FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

裏・鈴村あいり-鈴村あいりのオトナの激情SEX4本番

裏・鈴村あいり-鈴村あいりのオトナの激情SEX4本番

サンプル画像見て「スイカみたい」と思ってしまった作品ですが、実際見たら、一徹くんの緑チェックのシャツとあいりちゃんの赤いドレスでやっぱりスイカのようでした笑

という感想はさておき、この作品は、あいりちゃんが官能小説を朗読し、その情景を映像化している、というものです。
一徹くんの出演は、シングルズバーで出会った男女が、店内の個室でコッソリとセックスするというシーンです。

なかなか声をかけられずにいる純朴そうな男が、あいりちゃんの誘うような手つきと目つきにやっと声をかけて来て、たわいのない話をし、個室に誘う…というところまではあいりちゃんのたどたどしい朗読で説明されます。
この場面の一徹くんの純朴青年っぷりが、あまりにも純朴そうすぎて(笑)
お酒のグラスを両手持ちしてる人なんて、そうそういない。

さて、「なにもされないかしら」とか牽制したわりに、個室に入ると自ら馬乗りになってキスしてきたセクシーなあいりちゃん。
びっくりしてキョドり、積極的な攻めについつい声が出る一徹くんが見ものです。

形勢逆転して、あいりちゃんを攻める段になると、それまでの純朴青年っぷりはどこへ。
イッてもやめない愛撫に、あいりちゃん、息も絶え絶え…大好きこういうの♡

しかし、それまでかなり声出てたと思うけど、急に口を押さえる一徹くんに、こっちがびっくり。
もう今さらだし、ここってそういうためのお店なんじゃないのかしら笑

着衣のままコトが進むので、スイカ感が最後まで拭えないのと、朗読がどうもムーディーじゃないという難点?はあるけれど、
セックスは好きなやつでした。一徹くんの表情もたくさん映るので、見ごたえあります。




プレステージ | 【2017-11-28(Tue) 16:48:30】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

最高の愛人と、最高の中出し性交。17

最高の愛人と、最高の中出し性交。17

愛人ルナとその不倫相手がメインキャストです。
ナレーションや説明なく、車内で何気ない会話をしているところから始まるこの作品は、わざとらしさがなく、不倫関係の淫靡な雰囲気もずっと漂っていて、プライベートを覗き見しているようで、好きです。

おつきあいが始まってちょうど半年という記念日で、ホテルに宿泊してシャンパンを開けた二人は、もちろんこれからセックスする準備万端なわけで、ルナはセクシーなランジェリーを着けさせられてその上にバスローブをまとっています。

カンパイして、とりとめのない会話の中で、彼から自分の性癖についてのカミングアウトがあります。
「ルナが俺じゃない別の奴に抱かれて、どんな顔をしてどんな声を上げて感じるのかが見たい」
それを聞いたルナは、
「意味は分かるけど、分からない」
と戸惑いの表情。
でも、彼は記念日という今日にそれを用意してきていました。
「とにかく、会って話するだけ」と、誰かを呼び出します。

現れたのが、後輩の「鈴木」という男。これが一徹くんです。
ダメージジーンズにダウンジャケットという、なんともカジュアルないでたち(笑)
ソファーでさっそくルナの隣に腰掛けて、「うわぁ…いいな」と、ヤる気まんまん。
ルナはドン引きです。
初対面の男性を前に、セクシーな下着1枚の上にバスローブという姿。
でも、彼はこの男を相手にセックスしているところが見たいと言う・・・

踏ん切りのつかない彼女を見かねて、まずは彼がルナを胸を揉みながらキスします。
それを「いいなぁ・・・」と見ていた一徹くんも、「いいですか?」と胸を触り始める。そしてキス。
「やじゃなかったら、続けるけど」という言葉に「う~ん、ヤ…じゃない…」という彼女の言葉を受けて、今度はガバッとキス。

彼と一徹くんの共同作業で、ルナの恥ずかしい&嫌だという気持ちを少しずつ少しずつ、思い通りにしていきます。
最初はたびたび彼の方を困った顔して見ていたルナが、だんだんと一徹くんとのセックスに感じて没頭していきます。

「先輩にはいつも、ここどうやって気持ち良くしてもらってるの?」って訊いてみたら
「激しくしてもらってるの」と答えるルナだけど、
「でも、激しくなくて、まったりされるのはどうですか?」と自分スタイルを貫いてみる一徹くん。

とっても気持ち良くされてしまって、自ら「入れてください」と懇願するほどに。
そういう姿をカメラを構えながらずっと嬉しそうに見ている彼と、そういうシチュエーションを存分に楽しんでいる一徹くん。
たまに彼がフレームインしてきて、舐めさせてみたりはするけれど、セックス自体は一徹くんとルナで進んでいきます。

事後、フレームアウトした一徹くんから「ごめんね、顔にかけちゃって」と言葉がけと、ティッシュを渡してあげる。
そして、先輩から「よかったらシャワー浴びて」と言われて「じゃ、お言葉に甘えて」といなくなるところで、一徹くんの出番は終わりです。

まだ後輩は同じ部屋にいるけれど、不倫な二人は改めてセックス始まります。
寝取られた後の二人のセックス・・・燃え燃えです。


基本ハメ撮りスタイルなので、プライベート感溢れているのと、登場人物みんなが演技演技してなくて自然なので、とても見やすくて良い作品でした。
男性二人とも目モザだけど、一徹くんの表情は、妄想力&透視力でほとんど手に取るようにわかります♪
一徹くんらしさもあり、ちょっとチャラさもあり、でも先輩を立てる言動あり。
らしくて、いい役どころでした。




プレステージ | 【2017-11-28(Tue) 15:58:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

S-Cuteを観るために

2004年からの一徹くんの男優としての成長と共にある「S-Cute」。
専属期間中はもちろん出演できなかったのですが、先日こんなツイートが!




どんなにかこの日を待ちわびたことか♪
S-Cuteさんの「一徹愛」は並々ならぬものがありまして。
専属後、こんな動画を作って無料で配信してくださったのです!

[広告] VPS
[広告] VPS



SILK LABO専属になったことで、専属前には多くて月に7本とかの一徹くん出演の映像を配信していたS-Cuteさんから、新作が出なくなるのはちょっと寂しく・・・
S-Cuteさんだけはお仕事続けてくれないかなぁ~なんて勝手な無理なことを願っていたりもしました(笑)
だから、S-Cuteさんがこんなに愛に溢れた動画を編集してくださったことに、心から感動したものです。


5年ぶりの一徹くん×S-Cuteの作品、とうとう明日配信開始だそうです!





というわけで、わたしは先日、「S-Cute」、「KIRAY」、「with」の3つのレーベルが配信直後から見られる、「nanairo」に登録し、現在「プレミアムプラン」をお試ししています。
月1980円で、60分のタイマーがありますが、タイマー内でしたら見放題のプランです(タイマーは、毎時5分ずつ回復)
ショートムービーだったら、気が向いたときに2本ぐらい見られる感じ。
「大好き」などのストーリーものだと途中で切れちゃうから、今後の配信頻度によっては、2980円見放題プランも検討しようかなぁ?と思っています。

S-CuteはDMMでも配信されますが、全て配信されるとは限りませんし、新作をすぐ見ることはできません。
なので、「nanairo」にとりあえず無料登録はしておくことをおススメします。
無料登録だけでも、10分のタイマーはついてきます(毎時1分ずつ回復)
また、「コイン」を別途購入し、作品をDL購入することもできますよ♪

わたしは、準備万端です(笑)

nanairoへはこちらから↓





S-Cute | 【2017-05-18(Thu) 22:41:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今後の一徹くん出演作を見る準備【動画配信系】

専属終了後、ちらほらと一徹くんの男優としてのお仕事が垣間見えるようになってまいりました♪
今までSILK LABOとGIRL's CHだけ追いかけてれば、最新の一徹くん出演作を見ることができていましたが、これからは忙しくなりますよ!
というわけで、SILKとCH以外の作品を観るための準備編として、いろんな便利サイトやサービスをまとめてみることにします。
各項目の下にあるバナーが、それぞれのリンク先です。

【動画配信系】

・DMM
もう既に利用してる方は多いですね♪
DMMはとにかくその品ぞろえの豊富さが魅力です。また、メーカーによっては、DVD発売より配信が先行する場合もあります。
今までどれだけ「一徹探し」でお世話になっていることか!
毎週のセールも嬉しいですよね♪

↓は女性向けカテゴリーページに飛びますが、単にこのバナーを貼りたかっただけです(笑)
女性向けアダルト動画


・ソクミル
ソクミルは、独自のサンプル画像を載せていて、DMMで見つからなかった一徹くん出演作をこちらで発見することが多々あるというありがたいサイトです。
たまに、DMMにはなくてソクミルにはある、という作品もありますよ。
また、ストリーミング購入が、「無期限」と「2週間」というのが特徴的です。ほかは大体7日間が多いのですが、2週間見られるのはお得感ありますね♪

それから、とてもありがたいことに、ソクミルさんが当ブログも参考にして作ってくださった一徹出演作リストがあります。
力作ですし、そこから直接ソクミルの作品ページに飛ぶことができますので便利です。ぜひご覧くださいね。

ソクミルスタッフの煩悩~一徹出演AVリスト




・MGS動画
男優活動復帰後の第一号作品が「ラグジュTV」だったことで、すっかりおなじみとなったMGS動画は、実はラグジュTVだけでなく、プレステージ系の作品をいち早く配信したり、他メーカーもたくさん取り扱っている配信サイトです。SILK LABOの過去作もお安く扱っていますよ♪
月額定額プランも豊富です。




・nanairo
「S-Cute」といえば、一徹くんの出演作が多いので聞いたことある方が多いのではないでしょうか。
nanairoは、S-Cute系のオリジナル動画を扱うサイトです。S-Cuteに登録していた方も、nanairoに登録移行をおススメされています。
というのは、S-Cuteレーベルのほかに、「KIRAY」、「with」という新しいレーベルもスタートしていて、それらのすべてをnanairoで見ることができるのです。
また、S-Cuteもそうでしたが、このサイトは男優さんも「メンズ」や「サポーティングキャスト」として名前がクレジットされて、検索できるのが大変ありがたい。
専属前の一徹くん出演作もたくさん配信されているし、これからきっと新作もどんどん出ると期待しています。
まず無料登録は必須、そして月額1980円のプレミアムプランがオススメです!




・ゲオトナ
レンタルが有名な「GEO(ゲオ)」が運営する動画サイトです。R18と一般があって、月額見放題も単品購入もあります。
SILK LABOはないのですが、「女性向け」カテゴリーがあって、なぜかその中に一徹くん出演の「W義母」が入っているのがツボりました(笑)

ゲオトナ(R18)はこちらから



・SODアダルトch
SODグループの作品がほとんど見られる配信サイトです。SILK LABO作品も見ることができます。
GIRL's CHとも提携していて、CHオリジナル見放題プランもありますので、要チェック。
また、このサイトの特徴は、自分の好きな場面を録画・編集ができるという点です。
いくつかの作品の「この場面だけ!」というところを切り取って繋げたり・・・さらにはサイト内にその出来上がった動画を投稿できるらしい!
ちょっと前に、SILK作品の一徹くんのフィニッシュの瞬間だけを切り取ってまとめてみたい・・・(・∀・)とか目論んだことがあったのですが、実行には移せていません(笑)
どなたかぜひやってください!




・Peach Joy
今や知る人ぞ知る、って感じになってしまいましたが、専属前とてもお世話になったサイトです。
一徹くんやほかの人気男優さんをいち早く女性向けに紹介してくれた、先駆者的サイトなのです。
一徹くん出演作をまとめて配信してくれたり、ロングインタビューを載せてくれたり、一徹くんはありませんでしたが男優さんたちのオリジナル動画を制作して配信してくれたりしていました。
最近もまた、「一徹コレクション」として、出演作をまとめた動画を配信しています。





動画配信サイトはまだまだありますが、とりあえずこの辺がオススメでしょうか・・・
もしご利用のサイトで便利なところがあったら、教えてくださいね!
今後、【通販系】【レンタル系】もまとめていく予定にしています。


お知らせなど | 【2017-05-11(Thu) 23:02:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アフィリエイトについて

こんにちは。みぃみぃです。

先日、とある匿名掲示板にて、当ブログ、Twitterでの「みぃみぃ(@mie_mie0707)」と「いってついんふぉ(@ittetsu_info)」に貼られるリンクが「アフィリエイトだから気を付けて」というタレコミ(?)がありました。
この点について、解説させていただきます。

当ブログ、Twitterでの、DMM・Amazon・MGS動画へのリンクは確かにアフィリエイトリンクとなっています。

では、アフィリエイトとは何なのか?ということを説明させていただきますね。

アフィリエイトとは、ブログやサイトで商品を紹介し、そのリンクから商品を購入した人がいた場合、「紹介料」として売り上げの一部が還元される仕組みのことです。
DMMやAmazonにとっては、ブロガーなどが無償で商品を紹介し、売上に貢献したことへの正当な報酬を支払うという仕組みです。

詳しくは下記サイトをご覧ください。

DMM→ DMMアフィリエイトで商品を紹介して広告収入をゲット!

Amazon→ 簡単、無料で始めるAmazon アソシエイト・プログラム


ここは強調して言いたいのですが、リンクを踏んだ方・リンク先から商品を購入した方にとって不利益なことは一切ありません。
金額が上乗せされる、個人情報が抜かれる等、一切ありませんのでご心配なさらないようお願いいたします。

わたしは当ブログを開設した5年ほど前から、アフィリエイト登録をし、ブログやTwitterで商品を紹介する時には、アフィリエイトリンクで紹介させていただいてきました。
特に隠しているつもりはありませんでしたが、今回掲示板へ書き込まれたことで、不快な思いをされた方には、申し訳ありません。

紹介先から報酬を得るということは、紹介する情報に責任を持つということになります。
なので、当ブログやTwitterの2つのアカウントで紹介する商品は間違いなく「一徹出演作」でなくてはならないという責任感のもと、きちんとした情報をお伝えしようと毎回心がけております。

また、一点だけ反論させていただきます。
「いってついんふぉ」にてみなさんのおススメ作品を募集してまとめている「オススメ一徹出演作データベース」については、リンクに不具合等ない限り、みなさんからのリプライやDMをそのままRTやコピペでツイしております。
ですので、わたしのアフィリエイトは介入しておりません。
掲示板に、「みなさんから募集したもので稼いでる」といった内容の書き込みがありましたが、この点については誤解ですので、よろしくお願いいたします。
逆に、もしアフィリエイト登録している方がいらっしゃったら、アフィリエイトリンクつきのリプライやブログを送ってくだされば、そのままRTにて拡散させていただきますので、遠慮なくお送りくださいね。DMでもアフィリエイトリンクが生きていれば大丈夫です。

これからも、こんな感じでやっていきますが、「ピンクなココロ」「みぃみぃ」「いってついんふぉ」をどうぞよろしくお願いいたします。


お知らせなど | 【2017-05-03(Wed) 21:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

アンケート調査を実施、最後の質問項目でHな質問をぶつけ好反応をみせた女子校生とヤッちゃいました!

アンケート調査を実施、最後の質問項目でHな質問をぶつけ好反応をみせた女子校生とヤッちゃいました!

街を歩く女子校生に声をかけ、事務所に来てもらってアンケートに協力してもらい・・・という企画モノです。
一徹くんは、トニー大木さんとふたりでアンケートを担当。
キャッキャにぎやかな女子校生3人組が部屋に入ってきます。
ソファーにかけてもらい、記録用のカメラが回ってることを了承のうえ、自己紹介。
レオンちゃんとミクちゃんとアヤちゃんがターゲットです。

女子校生の実態調査って感じで、休みの日は何してるのか、彼氏はいるか、好きなタイプは?という無難な質問から、
「そういうコトに愛情は必要か」という質問辺りから本音を引き出そうと必死になる調査員たち2人。
「じいこうい」が通じなくって、「ジーて英語じゃなくて?」とか言われちゃいます。
キャピキャピの女子校生相手でも、超敬語を使って質問する一徹くんに対して、敬語は敬語だけどフランクな感じなトニーさん。

謝礼を上げるとコソコソ言いながら、下着のチェックを交渉・・・うむそろそろ怪しいw
アヤちゃん以外のふたりが見せることになり、キャッキャしながらパンツを見せる。
「ブラジャーも」というところ、一徹くんの控えめな表現→「上のアンダーも」・・・( ̄- ̄) シーンてなる女子校生たちw

次の質問は、ミクちゃんに「このイケメンと・・・今日セックスするとしたら」とトニーさんが言い出したところで、「でへっ」ってなる一徹くんと、キャーってなる女子校生たち。
あくまでも「どういうシチュエーションがいいか」っていう質問なんだけど、どんどん距離を詰めていく。
一徹くんがソファーに移動してミクちゃんのお隣に。そしてアゴクイ。
ミクちゃんの目が♡になってニヤニヤし始めちゃいます。
そんな様子を見て、「実際やってみて、イメージシーンが撮りたい」と謝礼アップを持ち出して交渉するトニーさん。
さっきまでガチガチに超敬語だった一徹くんは、キスするとなると急に表情がソフトになってスイッチが入るねぇ~
しかし、スーツでビジネスシューズなのに、くるぶしが見えてる。ソックスどうした?(爆)

筋肉好きなレオンちゃんに、トニーさんが筋肉質アピールしたりしてひとりきり盛り上がりを見せたところで、アヤちゃんひとりがちょっと引き気味に。
そして一人帰ってしまいます。

残ったふたりは、一徹くんはミクちゃんと、トニーさんはレオンちゃんとそれぞれ個別にアンケート調査することになってしまいます。

部屋でふたりきりになったミクちゃんと一徹くん。
それまであまり発言することなかった一徹くんは、ふたりきりになったとたん、声量も上がるしノリノリになってるw

そして本題。
理想のエッチの「フリ」を「僕を使ってやってみて」と。
「アゴクイして、顔はこの辺で・・・でそのまま・・・みたいなの」
そうなったら、キスしちゃうよね♡
ということで、止まらないキス。
頭ナデナデ、おてて握ったりさわさわしたり。
「舌出して」って言った頃には、もうミクちゃんにもスイッチ入ってるから止まらない。
耳を攻めたらもう完全にエッチなモード。

スーツの男性と制服女子ってイケナイ雰囲気がやらしいですねぇ~(*´Д`)
さっきまで超敬語だった一徹くんなのに、「大丈夫大丈夫」「恥ずかしいよねぇ。じゃあ・・・」って、すっかりラブラブモードかと思いきや、
「性感帯はちなみにどちらなんですか?」と急に戻って、ずこってなります(笑)

潮吹かせた後の「今レオンちゃん帰って来たらヤバいね」とちょっと笑いながら言うところからは、一徹くんも何も演じてない素のままのやり取りという感じでとてもいい♡
もう「オレ」とか言っちゃってるし(笑)
「記録用」なので、定点カメラでずっとふたりの様子が見えているのもありがたい。
カメラアングルのおかげで、一徹くんのカワイイお尻がずっと見えてるのもお得お得♪
他の作品だと男優さんの顔は映らない背面騎乗位でも、下から突いてる一徹くんの表情も見えちゃいます!
激しめにした後、必ずギュッと抱きしめるの、いいよねぇ~
そして、発射の時にゴム外して左手で握ってるのも全部丸映り。握ってるおててもかわいいなぁ~とじっくり観察しちゃいました。

トニーさんとレオンちゃんは別室でハメ撮りです。
発射の時にレオンちゃんの鼻に直撃w
「んーーってしていいよ。ごめんなー」って優しいトニーさんでした。

定点カメラとハメ撮りで変化があるのもいいパートです。




スクープ | 【2017-04-28(Fri) 00:15:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

美少年たちの童貞喪失ストーリー ギャルメン♂♀スクールパラダイス

美少年たちの童貞喪失ストーリー ギャルメン♂♀スクールパラダイス

一風変わった作品です。
女優さんがたくさん出ているのですが、全員男装していて「男」として出演しているのです。
一徹くん他男優さんたちも、もちろん「男」として出演。
だから、男装した女優さんと男優さんの絡みは、「実は女だった!」ではなくて、まるでBLのように描かれています。
(女優さんは全員特殊メイクのおちんちん装着&その部分モザイクなので、ぱっと見、本物かと見紛うw)
女優さんたちが特殊メイクしてる様子が特典映像に収録されています。

一徹くんは、最後のChapter4 の雪平あいちゃんのところに出演です。
一徹と雪平は、幼なじみでサッカー部。ジャージ姿の一徹くんと制服姿の雪平が、部室で語り合ってます。
「悩みがあるんだったら、いつでも相談乗るぜ」と頼れる友人ながら、実は幼なじみ以上の感情を抱いている一徹くん。
「握力強いな。まだ鍛えてんのか?」と雪平に言われて、ちょっと得意げにジャージの上をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と脱いで、自分の腹筋を触らせますw
「もっと触ってくれよ。恥ずかしがってんの?脚とかも鍛えてんだぜ」
「何照れてんの?お前も触らせてくれよ」
嫌がる雪平を服の上から執拗に触りに行く一徹w
「きもちわりぃな!」とか言いながら逃げようとしたら、一徹の手がふと股間に触れてしまい・・・
「!!!」と、ムリヤリズボンを脱がされてしまうとそこには( ゚д゚)ハッ!
「嫌だとか言いながらお前・・・なんだよこれ」
って、興奮を抑えられずにおっきくなっちゃった雪平の雪平をガン見しながら触る一徹くん。
ニセモノとは分かってるけど・・・人のおちんぽをこすこすする一徹くんに、興奮抑えられないのはこっちです(爆)

もう止められなくなって、ついにキスしながら押し倒し、
「おとなしくしないとケガするぞ」とパンツも脱がせて、じっくり見ながらつんつん触り始めます。
「そんなとこ触るのやめろよ、きたねーだろ!人が来るぞ」と言いながらも抵抗しきれない雪平のおちんちんを握りながら、その下の方をチュパチュパ舐める(*´Д`)
どうにも抑えられなくなって、自分もパンツを脱いで、今度は69の体勢に。
そして、脚で雪平の頭を押さえつけてフェラさせます。
あくまでも男同士のセックスなので、一徹くんの声かけも男に対してなので、普段と違う。
「お前のケツの穴、すげーな・・・」
「ケツ突き出せ」
ケツの穴、といいながら、入れてるとこはちゃんと女の子の穴なんですけどねw

入れながら相手のおちんちん握ってるのも不思議。
というか、触り方がエロすぎる(≧∇≦)
そして、どういう仕組みか、騎乗位で下から突かれながら握られてこすられて、雪平が先に「発射」しちゃうのです!
それを見て愛おしそうにキスをする一徹くん。

「ケツの穴」に入れてる設定だからか、動きがいつもと違って控えめです。そういうもんなの?萌えw
男設定なのに、本気モードで喘いでしまう雪平がすっかり女の子の喘ぎ声になってるのも、萌えでございました。


というか、この作品は「どこ」向けの作品なの???





SOD | 【2017-04-21(Fri) 00:48:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「一徹温泉~お風呂に入るまでナニする?~」DVD発売記念 一徹さん&月野帯人さん2ショット撮影会(秋葉原)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


イベント等 | 【2017-04-20(Thu) 23:47:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。