FC2ブログ

AM(アム)の連載記事、更新されました♪

シルバーウィーク中ですが、AM(アム)さまでのコラム、最新記事が掲載されました。

モザイクなんて必要ない…胸キュンをチャージしたい時のSILK LABO「COCOON anthology」の3作品

COCOON anthology II COCOON anthology III COCOON anthology 4

今回は、SILK LABOの中でも、ソフトなレーベル「COCOON」をご紹介。

一徹くんやエロメンを知るきっかけっていろいろあるとは思うんですが、一番多く聞くのが、雑誌「an・an」のセックス特集号の付録DVDというきっかけ。
あれがまさに「COCOON」の世界観(おおげさw)です。

AVを見たことない人にとっては、「ほお。これがAVってものか・・・」ってなるかもしれないし、
男性向けAVは見たことあるって人にとっては、「女性向けAVってこんな感じかー」ってなるかもしれない。

えっと、何が言いたいかというと、すごく露骨な言い方をすると、「実際ヤッてない」(爆)のです。
「an・an」本誌で撮影風景など載っているページでも、「前貼り」が紹介されていて。
そう、局部は映ることがない=モザイクなしの作品→COCOONです。

なので、「an・an」がきっかけで、「じゃあSILK LABO見てみよう」って思って初めてSILKの作品を買って観た人・・・
もしかしたら「きゃあ!映ってる!ヤッてる!」(爆)ってびっくりしちゃうかもしれませんwww
そしてもしかすると、刺激が強すぎる場合もあるかもしれません。

というわけで、COCOONを紹介させていただきました。
前置き長いw

そういう理由でなくても、
ひとつひとつの作品が短いものが多いので、サクッと見られてサクッとキュンキュンできること。
エロメン候補なイケメンくんたちが多く出演しているので、いろんなイケメンを楽しめること。
セックスの描写は今日はいらないな・・・って時にキスやイチャイチャ止まりの作品もあるコト。
などなど・・・おススメポイントはいっぱい。

というわけで、一徹くんに限らず、いろいろ見て紹介してみました。
個人的に、「anthology 4」に収録されている、ツッキー・大賀くんの「heat eyes」おススメです♪
「eyes on you」の短い版みたいな感じで、デート気分が味わえます♡


  




お知らせなど | 【2015-09-22(Tue) 01:38:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AM(アム)の連載記事更新されました♪

AM(アム)さまでの連載記事、更新されました。
今回は、SILK LABO8月の新作、「スイート・トラブル・ハウス」です。

女1×男4のドキドキ満載なシェアハウス!エロメン4人に奪い合いされて…SILK LABO新作

スイート・トラブル・ハウス

エロメン4人と浜崎真緒ちゃんがドキドキのシェアハウス同居(*´Д`)ハァハァ
コメディータッチでドラマ部分がとてもテンポ良くて見やすい作品です。

先日のイベントでは、エロメンたちがこの作品の個性派揃いのキャラクターに成りきったままで登場してトークして・・・だんだん無理になっていくところがおもしろかったです(笑)
ツッキー扮するアランさまの人気の高いこと高いこと!

またCOCOONの方で、スピンオフ?続編?が配信されそうなので、ぜひ「スイトラ」本編を見て、待ちましょう♡





お知らせなど | 【2015-09-06(Sun) 12:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

AM(アム)の連載記事、更新されました♪&9月も連載決定です

おかげさまで、AM(アム)さまでの連載記事、本日も更新されました。

エロメンの官能的マッサージは最高に贅沢な前戯!夏の疲れを解消できる作品3選

として、

「Heal the Heart 一徹」、「Under One Roof Room.201」、「Melty touch」をご紹介しています。

Heal the Heart 一徹 Under One Roof Room.201  Melty touch

「Heal~」は、その名の通り、癒し要素たっぷりな作品で、発売当時に見た時のわたしの感想は、「今までで一番興奮しないエッチ」でした。
興奮しない=ダメ、ではないんです。
やることちゃんとやってるんだけど(笑)、なぜか(*´Д`)ハァハァしない。ほっと癒される不思議な感覚でした。
ぜひ見て確認してください。
そして、コラムでは書かなかったけど、わたしは「Heal~」のオープニングのイメージ映像がとっても好き。
小学生かっ!ってつっこみたい洗車シーンとかw
デートに向けてワクテカしてる一徹くん、イベントの前日にでも見てワクテカしてください♪

「201」は、エッチなシーンはそっちのけで、ツッキーと大賀くんのやりとりがとにかく楽しい。
寝起きのふたりの違いやら、会話の中で出てくる素の感じとか、チャーハン作りのところはとにかく必見です!
一徹×ツッキーの二人暮らしパターンも見たいなぁ~と思っちゃいました。

「Melty~」は、癒されたい時の王道作品ですねぇ。
マッサージについてはちゃんとプロの方の監修も入り、その後も一徹くんはマッサージを学びに通ったらしいです。
マッサージとセックスって、変な意味ではなく通じるところがあると思います。
マッサージで癒された後のセックスは絶対に気持ちいいはず!
とにかく一徹くんの手のアップと落ち着いたトーンでの囁き声、気持ち良さそうなマッサージを堪能できる作品です。
あとね、「せじゅつ」と言えない一徹くんの、毎回変わる「施術」の発音にも癒されますwww

わたし自身、先日の寝違えがいったん治ったと思ったらぶり返したりして、今日は本当にマッサージを受けたい気分。
実際に水原店長の「せずつ」を受けられるはずもなく、マッサージクッションがお友達です(´・ω・`)


そしてそして。
おかげさまで、9月もAMさまにて連載させていただくことになりました\(^o^)/
いつも読んでくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>


  






お知らせなど | 【2015-08-30(Sun) 15:01:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AM(アム)の連載記事、更新されました♪

AM(アム)さまにて連載中の、SILK LABO作品の紹介記事、8月第2回目が更新されました。

今回は、
「本当はMかもしれない」とエロメンがカミングアウト!?対話からセックスまでの緊張感がたまらない『Face to Face』シリーズ3選

と題して、わたしが大好きな「Face to Face」シリーズから、3つのパートをご紹介しています。

Face to Face 2nd season Face to Face 3rd season Face to Face 5th season

Face to Face 2nd season」からは、一徹くんと内田美奈子さんのパートを。

こちらは、以前、当ブログでご紹介した、「変態三十路バイセク熟女」とぜひセットで見てもらいたい作品です。
AM(アム)さまの記事ではタイトルは出しませんでしたが(笑)、二人の以前の共演作はこちら↑ですので、
タイトルとパッケージに負けず、ぜひぜひご覧くださいませ<(_ _)>


Face to Face 3rd season」からは、大賀くんと佐々木恋海ちゃんのパートを。

大賀くんが攻められて悶えたり、腰が動いてしまうとこ。必見ではないかと!


Face to Face 5th season」からは、有馬くんと翔田千里さんのパートです。

シルク作品ではあんまりない、熟女さんとのお絡み。
有馬くんも若いし、どうなることかと思ったけど・・・見て損はないかわいらしさ♡
かわいすぎてびっくりすると同時に、女性はいつまでも乙女でいいんだ!って自信をもらえます。


TSUTAYAキャンペーンもあるし、SILK LABOサイトではサマーセールもしているし、もちろんAMさまからリンク先のDMMでも動画配信が購入できるし♪

未見のパートがあったら、ぜひぜひ見てみてくださいねー。


  




お知らせなど | 【2015-08-16(Sun) 13:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AM(アム)連載記事3本分ご紹介♪

こんにちはー。

梅雨明けして、夏が来て、絶賛夏休み中・・・
わたしもすっかりアタマが夏休み\(^o^)/

というわけで、またまたブログを放置してしまいました。

AM(アム)さまでのコラムは、おかげさまで8月も連載させていただくことになりました。
ありがとうございます!

今までに掲載された記事で、こちらのブログで紹介していないものをまとめて♪


新人エロメンが泣きそうな顔で喘ぐ姿を見て癒される!注目必至のSILK LABO新作

恋するサプリ 2錠目-新しいカレ-

ジムのシャワールームで激しく美しい立ちバック!エロメンに身も心も捧げる作品3選

Under One Roof Room.101 Filled with you 月野帯人 V e r s a t i l e 一徹 

カラオケで着衣のまま男性2人にクリと中を同時に攻められて乱れる…!SILK LABO夏のお祭り的新作


Addictive Triangular

8月も、一徹くん出演作だけでなく、SILK LABO作品を全般的に、新しいものから古いものまでテーマを決めてご紹介していきます♪
すでに見たことのある作品を、「また見たい!」と思ってもらえたり、未見の作品を「見てみようかな?」と思ってもらえたらうれしいなぁ~と思いながら、わたし自身も作品を見返しながら執筆しています。


当初、ファンであるわたしがこのような記事を書くことには、正直迷いもありましたが、編集部の方に「『みぃみぃ』として、ファンの目線で書いてほしい」と言っていただけたということを、まっすぐに、そして光栄に受け止めて、執筆を決めました。
なので、コラムの文章は「好き!」という気持ち全開で書かせていただいています。
とてもとてもありがたいことです。
そして、毎回読んでくださる方がいて、感想まで送ってくださる方もいて、更新のたびに感謝感謝でいっぱいです!

これからもよろしくお願いいたします。




ところで、わたしは男性向け作品に出演している一徹くんも大好きです(´∀`*)
今はなかなか時間が取れずに更新できず悶々していますが、男性向け作品等のご紹介はこちらのブログで、今後も細々とやっていくつもりですので、どうぞおつきあいくださいませ<(_ _)>


    






お知らせなど | 【2015-08-06(Thu) 23:53:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*