FC2ブログ

芸能人 範田紗々 究極の快感スローSEX 第2章 ~絶頂ふたりタッチ編~

スロー2

鈴木一徹、という男優の存在を知った次の日に見たのがこれ。
JCOM オンデマンドで、サンプル映像をちらっと見た瞬間に、「あ。これも一徹くん!」と迷わず視聴ボタンを押しました。

ナチュラルなインテリアのお部屋で、ソファーでニコニコイチャイチャしているカップルが、少しずつ体を求めあい・・・
最初は紗々ちゃん主導で、一徹くんはそれを優しく受け入れるという感じなのが、だんだん攻守交代な感じに。
「絶頂ふたりタッチ」と副題が付いている割には、紗々ちゃんの方が断然攻められていたような(笑)

一徹くんは相変わらずのソフトタッチな愛撫、穏やかな表情で事は進んで行きます。
それに対して、紗々ちゃんは感じすぎちゃってメイクも表情も崩れていく…
でも、途中一徹くんが紗々ちゃんにお尻を攻められるとこがあって、そこで
「やべーはずかしい・・・」とつぶやくシーン。
男優さんがそんなこと言うんだ~ってキュンとしました(笑)

最後、紗々ちゃんは涙を流します…。
そして「すごくよかった・・・」ってコメントしながらも涙ぐむ。
幸せそうでとってもうらやましい。

でも私は、琴乃ちゃんの方を先に見たせいか、ぐっと来たのは琴乃ちゃんの方だったな・・・

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







SOD | 【2012-04-21(Sat) 16:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX

スロー1

記念すべき最初の記事です。
わたしにとって、衝撃の出会いとなったこの作品・・・。


それまでAVはたまに見ていました。
でも、女の子が気持ちよさそうにしているのを見るだけで充分で、
べろべろしたキス、苦しそうなフェラのシーンは見るのもイヤで・・・

でも、この作品は初めて全部通して、早送りもせず(笑)、しかも食い入るように見てしまった作品です。

真っ白な部屋の柔らかい照明の中で、かわいらしい琴乃ちゃんと、やさしそうな男優さんがニコニコ笑いながら話してる。
「スローセックスってどういうイメージ?」
「え・・・オイルまみれ?」
ズコー(笑)
というオトボケな琴乃ちゃんの回答もありつつ・・・
ゆっくりと、始まります。

恥ずかしがる琴乃ちゃんに「抱きしめてもいい?」と訊いて、ギューッとハグ。
キュ~~~~ン♡
AV見てキュンとするなんて・・・大丈夫か?私・・・と思ったものです。

キスのところなんて、まるで恋愛ドラマを見るようにドッキドキして・・・
なんて優しそうな男優さん。今まで見てきたのと全然違う!
ただ触れるだけのような優しくやわらかいキスを何度かして、恥ずかしくてうつむく琴乃ちゃんに
「もっと。」とキスをねだる。

そして、終始ソフトタッチな愛撫。
それに、いつも琴乃ちゃんの表情を見つめて、「大丈夫?」「これはどう?」「痛くない?」
と確認しながら触っていく。
いちいちキュンキュンするんですけどーーーー。

苦手なフェラのシーンも、琴乃ちゃんがとても愛おしそうにしていて、男優さんも気持ち良さそうにしてる・・・
こういうのだったら、見てても平気だわ・・・。

スローSEX、という言葉そのままに、本当にゆっくりゆっくり、お互いの気持ちを高ぶらせていくようなセックス。
挿入してからもゆっくりゆっくり、何度も体位を変えて。
最後も顔射とかしません。
そして、そのままずっと抱き合ったまま動かない、ふたりだけの静かな時間。

純粋に、「いいなぁ~」ってうらやましく思う映像でした。
AV見て、こんな感動を覚えると思わなかった。

琴乃ちゃんも最後に「もう、スローセックスしかしたくありません」と言ってる。
そうだろうなぁ~・・・


見終わって、ただただ呆然と・・・今見た映像を振り返っていました。
そして・・・思い出すのはキスのシーンのドキドキ。
この男優さんは・・・誰なんだろう? ホントに男優さんなの??

初めて、ネットで男優の名前を調べてしまいました。
そして知ったこと。

その男優さんは、本当にAV男優の「鈴木一徹」という人だということ。
向井くんが表紙のananの付録DVDに出演して、女性ファンもいるということ。
なんと結婚して子供もいるということ。
女性向けAVというものがあるということ。
そして女性向けAVに単体で出演している作品があるということ。

・・・・・・・・・・・・・・・

ストンと恋に落ちた瞬間なのでした(笑)

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner








SOD | 【2012-04-21(Sat) 01:55:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*