FC2ブログ

100%美少女 あやみ旬果

118abs00155ps

同棲中?のカップルの朝のえっちです。

一徹くんがベッドで寝てるところに、Tバック+キャミソール姿の旬果ちゃんが起こしに来ます。
「ねぇ、ちょっと起きて。朝だよ。仕事仕事、仕事行こ」
寝起きの悪い一徹くんは、「あと5分」とかなんとか言ってるみたい。
「あと5分じゃないよ~、ねぇ起きて?」
って言う旬果ちゃんを抱き寄せて、チュウ。一徹くんはすでにパンイチだしw パンツカワイイの履いてる\(^o^)/
しつこくチュウしながらおっぱい揉み始める一徹くんに、だんだん旬果ちゃんも抵抗できなくなってきます。
両手を右手で持ち上げて動けないようにして、とうとうキャミを上にあげちゃいます。

一徹くん、ほとんどしゃべらないの。喋ってもすごーく小さいささやき声。
それがなんか余計エッチ♡
「そんなことされたら、私もその気になっちゃうでしょ?」
「いいよ」
「もう、遅刻だね」
「じぶんでおっぱい舐めてみて?」←って言ってるらしい。聞こえないwww
どうにか自分で舐められるように、一徹くんが半ば無理やりおっぱいを持ち上げます。

自分の膝に座らせて、パンツに手を入れたり、パンツを引き上げたりした後、四つん這いの姿勢をとらせて、お尻から責めます。
その時にカメラが近いから「こっち見てて」ってささやき声が急に大きめに聞こえて、ドキってしちゃう。
そして、お股の間に潜り込み、下から舐めるも、旬果ちゃんは逃げ腰w

旬果ちゃんは恥ずかしがり屋さんなのか、撮影に慣れてない?のか、カラダをよじらせたり、カメラを見なかったりするので、一徹くんがそれをコントロールするのにちょっと苦労してる様子が伺えます。
一徹くん、途中まで自分のパンツを全部脱ぎきれなくて、足のところに引っ掛けたまま。
なかなか珍しい光景な気がします。女の子のパンツはよく引っ掛けたままにしてるけど。

「じゃあ今度はわたしがやってあげる」
って突然それまでの「いやいやダメダメ」テンションと変わる旬果ちゃんにちょっとズッコケますw
「わたしのも舐めて」って言って、ふたりで舐めあいっこ。
「そろそろ欲しくなっちゃった。入れて?」
なんかね、セリフ言わされてる感ありありなんだけどね。
そして、すごく緊張してる様子が伝わってくるの。
そうにゅーの時、なんかもしかしてホントは嫌だったのかな・・・痛いのかな・・・って心配になっちゃうぐらい。
でも、一徹くんは無言だけど優しくリードしてあげてて、カメラにちゃんと映るように手を握ってあげたり、顔をそっちに向けてあげたり・・・
おそらく男優はしゃべっちゃダメという設定の中で、ちょこっと苦労しながら頑張ってます。

朝の光だったはずが・・・なんだかちょっと夕方みたいな日差しに・・・。

胸に発射したあとのお掃除も、なんだか慣れてない感じがありあり。

そして・・・お仕事は遅刻なんだろうなぁ~~~www


一徹くんの服装:赤と青と白の大きめチェックのパンツ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-11-20(Tue) 00:11:03】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
更新お待ちしてました~♪



専属になる前に滑り込みでいっぱいお仕事していたんですね~☆

8月以降も色んなメーカーさんから発売があって嬉しいです(^o^)



s - cute からも来月TOP30が発売になりますね!30作品中、実に20作品が一徹さんです!!



でも240分で30作品だと、一つあたり8分ですよね…かなり割に合わないダイジェスト版ですよね…(-_-#)←セコイ。



そうそう、そのs - cute の「Sae #5」はご覧になりましたか!?

サンプルで見たんですが、パンツにローターを入れてビクビクしちゃってるSae ちゃんを「あちゃー」で顔で見てる一徹さんの表情が面白いです(^_^;)






2012-11-20 火  10:40:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



お久しぶりの更新になってしまってすみません(*_ _)人

昨日は一徹くんもブログを更新したことだし、わたしもまたちゃんとやらなきゃってw

他メーカーの12月発売もの、1月発売ものにも一徹くんが出演してるという話を聞いています。いっぱいお仕事してたんですねー\(^o^)/



S-Cuteのそれ、見ました。おもちゃ責めするやつね♪

そうそう、あちゃー( ´゚д゚`) な顔、ウケましたwww

毎月何本もS-Cuteの新作が出てたのがなんだか懐かしいですね。

総集編、8分刻みかぁ・・・まぁ「一徹中毒」のS-Cute版ってとこでしょうか(´∀`*)
2012-11-20 火  10:56:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


まだまだ新作の発売があるんですね~♪

楽しみですo(^o^)o



以前、心美ちゃんが通い妻で着ていたエプロンがまた楽天市場に出ているんですよ☆



その心美ちゃんがアムールのDVDで一徹さんと共演してますけど、あれはいつの作品ですかね?

心美ちゃんの口元のホクロがあるので最近のものではない気がするんですが…
2012-11-20 火  11:44:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



アムール、私も見ました。あれ古いですね~。

たぶんなんですが、DVDにはなってない、雑誌の付録的なものが元の作品なんじゃないかと推測しています。

なんだか消化不良な回答でスミマセン。
2012-11-20 火  17:41:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


いえいえ♪みぃみぃさんのコメントでスッキリ便秘解消しました(^o^)



いつもありがとうございます~♪



なんか、他の方のコメントがないのに1人でblog占領してるみたいでごめんなさい…

(;´д`)
2012-11-20 火  19:40:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



占領だなんて言わないでね。コメもらえてホント嬉しいです♪
2012-11-21 水  00:21:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
更新まってました~☆

うれしいな☆



私は近々切恋2?を注文しようかと考えてます!!

もうご覧になりましたか?

あと、みぃみぃさんのブログを見て日常~も欲しいし、他にも色々…なんかもう全部見たい!!!って感じです(>_<)



一徹さんの顔大好きです!!やばいです!!
2012-11-21 水  20:13:00 |  URL | ユウ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん♪

お久しぶりです♪



一徹さんの新しい作品の情報が知れて嬉しいです☆ありがとうございますo(^-^)o



女優さんへの気遣いや優しさは本当に素敵ですよね☆



一徹さんのささやき声は、ヤバいです!!笑

近くで聞きたいです(o^^o)
2012-11-21 水  20:59:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
ユウさん



お待たせしてごめんなさい。一徹くん周辺もなんだか毎日忙しいし、わたしもバタバタしてしまったりでなかなかブログ更新できず・・・

でも少しずつペースアップする予定ですので、これからもよろしくです。



切恋2、見ましたよ。

SILKさんとはガラリと異なる「女性向け」ですね。わたし個人的には感情移入が難しくて、ツッコミどころばっかり探してしまいました。(あ、いつもかw)

「日常」もいいですよ~♡

一徹くんが見られるならぜーんぶ見たいってなりますよね♪

全部買うのはたぶん大変なので、ネットレンタルなどもうまく利用して、いろいろ見てみて下さいねぇ\(^o^)/
2012-11-23 金  11:29:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



お久しぶりです☆

一徹くんは、Sをやってても、レイプものでも、どこか優しさが出ちゃってるんですよね(´▽`) そんなところが好きです。

ささやき声も、ドキドキしちゃうよねぇ~♡ 

去年のクリスマスイブ、一徹くんが囁いてくれるというイベントがあったんですが・・・私にとってはそれが初めてのナマ一徹くんで・・・

気を失うかと思いました(´▽`*)アハハ

一生の良い思い出です♡
2012-11-23 金  11:33:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*