FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恥じらうカラダ さとう遥希

41hodv020810ps

先日アップしたカミマユちゃんの「日常」と同じ監督さんによる作品です。
やっぱり映像とか雰囲気とか、とてもこだわって作っている様子がうかがえます。
「日常」ほど、女性向け寄りっぽくはない(例えば結合部のドアップが何度もあったりします)けど、
一徹くんとさとう遥希ちゃんの、本当に恋人同士みたいな自然なやり取りや会話がぐぐっとくる作品です。

付き合ってまだ間もないカップルなのかな・・・彼女が初めて彼の部屋を訪れるデート。
今日、きっとそうなるってことが分かってる・・・お気に入りの下着を着けていこうって決めてバタバタと準備していたら、まだ乾いていないパンツを乾燥機の中に忘れて・・・ノーパンのまま来てしまった。
しかもミニスカート。はっきり言ってありえないシチュエーションなんだけど、それはさておき。

外でのデートのあと、「おじゃましまーす」って入ってきたのは、なんだか薄暗くてちょっと片付いてない、生活感ありありの部屋。
モノが散乱しているし、壁には洋服がいっぱい掛かってる。段ボールも積んである。
「へぇ~一徹くんの部屋キレイだね!」→えええ?とりあえず言ってみたって感じ?・・・笑
「一徹くんほんとおしゃれだね」→掛かってる服・・・うーん・・・(笑)
「え?これ全部ドンキだよ?」→出たドンキ!www

暑くない?と言って上着を脱ぐとこ、
借りてきた映画がホラーってとこ、
わざと薄暗くしてDVDを見るとこ、
手を握ろうとして失敗するとこ、
「あー眠い!」と言って、ベッドで寝ながら見よう、と誘うとこ、
「座るだけでもいいから」と言ってなんとかベッドに誘い込むとこ、
「膝枕してよ」って強引に膝枕するとこ、
そのままスカートの匂いを嗅いで、「ダウニーの匂いがする・・・」って言ったり、「でもちょっと違ういい匂いもするかも」って言うとこ・・・

絶対ヤル!って決めてる彼氏の必死感が・・・ドキドキ恥ずかしくなっちゃうよw

「お願い!」って耳かきをしてもらう一徹くん。
遥希ちゃんは自分がノーパンだから、それがバレたくなくて、膝枕も嫌がってたんだけど・・・
耳掃除になるとちょっとリラックスして、耳かき屋さんごっこを始めます。
「お客さん、どこから来たんですか?」
「・・・世田谷の辺りから来ました」
「もっと乗り気がいい!」あら。ノってきた彼女w
「お客さん、よーく見るとイケメンですねぇ。彼女さんとかいらっしゃるんですか?」
「でも、僕の彼女、すっごいお姉さんに似てる!ダウニーの匂いがして・・・よく耳かきやってくれるんですよ~・・・ひょっとして・・・同じ人?」ここの一徹くんの口調が子供みたいでカワイイの!
「あの、前から聞きたかったんですけどー、ここって、ちょっとエッチなこともしてもらえるんですか?」彼氏も調子に乗ってきたよw
「えー、どうなんでしょうねぇ・・・おにいさんが望むなら♪」
「・・・え?」って急に真顔になる一徹くん。
「ね、今日どんなパンツ履いてんの?見せて?」ドギマギする彼女。だって履いてないんだもんね。
そんな困る彼女を見て「ごめん!」って一度は諦めたけど、
「・・・やっぱ見たい!」って起き上がる彼氏。
「俺も見せるから遥希も見せて!」
「意味わかんない!」
「意味わかんなくてもいいから!ちょっと見せて」だいぶ真剣www
オレらつきあってて、彼女と彼氏だから問題ないよね、って強引すぎる理論でスカートをめくる。
「・・・・え・・・・ノ、ノーパンだよね?・・・」
「てか、ノーパンだよね・・・(ぼそ)」
「違うの!ちがくないけど違うの!」
で、なんでノーパンで来ちゃったか、遥希がぼそぼそと説明始めます。じっと顔見ながら聞いてあげる一徹くん。
「てことは、やっぱ・・・ノーパン・・・最初から?」
優しい顔で見つめます。そして、ちょっといやらしい顔になって、
「もう一回スカートまくって見せて?」ってまじまじとアソコを観察する一徹くん。
彼女がもういっぱい濡れてるのを喜んで、舐め始めます。
「お風呂入ってからにしよ!キスしようよ!」って拒む彼女。
「今キスしたら、スゴイよ」ってキスしてみる彼。

どうしてもお風呂に入ってからにしたい彼女をなんとか言いくるめてしつこく舐める。
「お風呂入ってから!」
「・・・・」って一瞬止まるけど、ガッと服をめくる。
優しいし、言うことは「お願い」とか「ちょっとだけ」とか遠慮気味なのに、やることは強引。
たまらん(*´∀`*)
遥希ちゃんもどんどん気持ちよくなって・・・
「ちょーグッショグショじゃん」って言われる程に。

「俺も舐めてあげたでしょ。だから俺のも舐めて。そしたらお風呂入っていいから!」
「絶対お風呂入る?」って折れる彼女の顔を見て、ちょー嬉しそうにズボンとパンツを一気に脱ぐwww かわええ~\(^o^)/ 子供みたいな顔!
「味する?」
「ううん?」
「・・・なんだ」って小声でちょっと残念そう。なぜだw
仕方ない感じで、遥希ちゃんが
「ちょっとしょっぱい」って言ってあげたら、満足そうな一徹くん。
そして、十分舐めてあげて
「はい。おーしまい♪」って放置してお風呂へ向かう彼女www
へ?って顔な一徹くんにも萌え~(*´∀`*)

やっとシャワー浴びれた彼女。
交代でって思ってたのに、待ちきれない彼が「ガマンできない」ってその場で。
お風呂場前がキッチン(というか台所w)なんだけど、めっちゃ汚いのー。
そこで始まっちゃうふたり。
焦ってゴムを取りに行く様子とか、待ちきれない感じで着ける様子とか・・・リアルです。
「きもちいい?」
「きもちいい」
「どんな顔してるか見せて」
そのまま狭いスペースにバスタオル敷いてしちゃうの。一回遥希ちゃんが果てそうになって、やっとベッドに移動。
この頃には、遥希ちゃん、あんなに恥ずかしがってたのが嘘みたいに積極的になって。
腰使いとか激しくて。
「スゴイね。俺よりスゴイ・・・腰が・・・激しい」
と一徹くん。
「今締めてる?これ?」
「ううん」
「うそ。ギュンギュンいってる」
だいぶ激しく遥希ちゃんに責められてるんだけど、残念ながら一徹くんの顔が見えません。
でもずっと会話が聞こえてるの。
「これね、ゆっくりやると、ジュワーって感じ」おそらく、チュウしながら喋ってるw
「なんか味わってる感じ・・・ちょっと待って。ゆっくり!」
だいぶ悶徹なの。カワイイよ!

一旦抜いてフェラしてもらってるときに、「チュウして。チュウ」っていう時の口。
「顔がよく見える。おっぱいも見ていい?」って言ったあとの顔。
向かい合った状態でアソコを触りながらの「いっぱい気持ちよくなって?」って囁く声。
彼女が気持ちよくなってる顔をじっと見て、いっしょにいっぱい頷き合うところ。
「なんで今おっきい目したの?イキそう?」って優しく尋ねるとこ。
彼女がイったあと、「ぎゅっとして?」「あぁっ、しゅっごい汗!」
彼女を抱えて「よいしょよいしょ♪」って後ろに下がるとこ。
なぜか彼女の足裏をジッと見つめるところ。
優しく握ってあげてる手。
「ギュってしていい?」
「おっぱいやらかい。乳首かったい♪」
「ちょーヤバイ」
「ガマンするけどヤバイぃぃぃ」
もう、この辺からはずっと、遥希ちゃんより一徹くんが主役な気がする!
カワイさ満載過ぎて、見てるこっちがギュンギュンしちゃうよ!ヽ(´Д`;)ノ

で、またなぜか一度抜いてフェラするんだけど・・・なんでだろw もうラストスパートかと思ったのになwww
再挿入の時の「だいじょぶ?」は一徹くんの素な発言な気がする。
そして、ここまで散々声出してきたのに、急に「シーッ」って彼女に声を抑えさせるの。
たまに「しずかに・・・」って言うけど、相当声出ちゃってるけど・・・一徹くんもw

彼女の胸に出してフィニッシュしたあと、おもむろにゆっくりまたがって舐めてもらう。
「こしょばい・・・」って小声でつぶやく一徹くんにまた萌え♡
そして彼女の足元で脚をナデナデしてあげて、その後ティッシュで顔を拭いてあげる。

「きもちよかったぁ~」の言い方もまたカワイイ(*´∀`*)
チュウして見つめ合って・・・
「今度、また会うとき・・・パンツなしで来て(小声で)」ってニヤニヤ
「ヤダ」って彼女。
「なんで~!いいじゃんよぉ~なんで!」
「じゃ俺も今度ノーパンで行くから!ふたりでノーパンで行こ?」
「やだ」
「いいじゃん~」
ってまた押し問答なふたりというか、ずっとお願い口調なのに強引な一徹くんがカワイくてカワイくて・・・ずっと窒息しそうに胸が苦しく、でもニヤニヤして見る作品でした。

ひとつだけどうしても残念なのが、なぜか一徹くんがタンクトップを最後まで脱がないところ。
なーぜーぬーがーなーいーーーーーo(`ω´*)o


一徹くんの服装:ベージュのタンクトップにデニムシャツ、チノパン、昔っから履いてる茶色のサンダルw 黒とグレーのチェックのパンツ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




h.m.p | 【2012-10-22(Mon) 23:45:33】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
みぃみぃさん!

いつもブログありがとうございます(*^^*)



みぃさんの感想よんで思いっきり満足しちゃうという(笑)

でもこのラブラブ(?)ぶりは、観たいかも!

その前に私も言わせて!



なーぜーぬーがーなーいー(/--)/
2012-10-23 火  21:09:00 |  URL | rina #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん☆

ブログ20万アクセスおめでとうございます

o(^-^)oTwitterしてないので、こちらに書かせてもらいました♪♪



みぃみぃさんのブログファンになって、まだ日は浅いですが…みぃみぃさんのブログを見るのが、楽しみです☆これからもヨロシクお願いします!(^^)!



日常とこの作品を買おうと思ったんですが、

売り切れだったので、日常だけ買いました!

すごい人気ですね(*^_^*)

文章だけで、次に買うのが楽しみになりました♪♪ありがとうございます♪♪
2012-10-23 火  23:10:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
rinaさん



満足しないで~~~!

まだまだ「ギュンギュン」する囁きやらつぶやきやらいっぱいあるから、ぜひ本編見てから満足してくださいな♪



ほんとに、なんで脱がなかったんだろ?

モヤモヤするわぁ・・・
2012-10-24 水  11:36:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



ありがとう!!

みんなのコメントに支えられて、また書こうって気になって。

あっという間の20万アクセスでした。びっくりです。

見てキュンキュンしたり、笑っちゃったり、癒されたりする作品をいっぱい世に出してくれている一徹くんに感謝感謝です\(^o^)/



売り切れでしたか~?

でもまたすぐに入荷されると思うので、ぜひ見てくださいね。
2012-10-24 水  11:39:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんばんは☆



みぃみぃさん、文章本っっ当に上手ですね!!

見てないのに見た気になれます。

今でも前の文章を読み返して楽しんだりしてます。

また更新楽しみにしてます♪
2012-10-24 水  20:38:00 |  URL | ユウ #79D/WHSg [編集]
ユウさん



そんなそんな・・・(/ω\*)

見たまんまを書いてるだけなので・・・お恥ずかしい限りです。



でも、読み返してくれるとかうれしい\(^o^)/

近々また更新しますね~♪
2012-10-25 木  01:08:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
