FC2ブログ

Heal the Heart 一徹

1silk019ps

一徹くんの、SILK LABO専属第一弾作品です。
撮りおろしオリジナルドラマ「Heal you」
SILK LABO出演作9タイトルのベストシーン
特典映像:Personality interview
で収録時間230分という盛りだくさんの内容です。

わたし的にオススメは、オープニングのイメージ映像。
この映像は、10/6の阿佐ヶ谷ロフトでのイベントで流しながら、牧野Pが実況・解説・一時停止をしつつ、一徹くんの羞恥プレイをしたというあれです。
一徹くんが、明日のデートに向けてワクテカしながら洗車したり、朝おきてからデートの準備して出かけるまでの情景を描いてるんだけど・・・
なんかねー、キラッキラしてる☆

洗車のシーン・・・あなた幼稚園児か小学生ですか?ってぐらいちゃんと洗えてないwww
車に映る自分にニヤけて、そして天を見上げて「よーし、明日ハメちゃうぞ♪」な顔←牧野P曰く。
もう、その「明日ハメちゃうぞ♪」がおかしくておかしくて、わたしはこの映像のタイトルを勝手に「明日ハメちゃうぞ♪」ってことにしています(´∀`*)

次の日の朝、目覚めた一徹くんが枕に顔をうずめながら目覚まし時計を取りに寝返り打つところがカワイくて好き。
洗面所で「りんごヘアー」にして顔を洗うとこ。絶対、普段の一徹くんはそんな風にカワイらしく顔を拭かないだろうと想像できちゃうところが好き。
身支度整えて鏡の中の自分にほほ笑みかけちゃうところ、ぶーーーwwwって吹いちゃうけど好き。
靴ヒモを結ぶ手。牧野P曰く「テクニシャンぽい仕草」って言ってたけど、案外不器用に映ってるところが好き。
立ち上がって「さ、行くぞ♪」ってテヘペロな顔を一瞬するところのブリっ子ぐあいが大好き。
そしてそして。ドアを開けて、「おぉ!」って顔からのにっこり笑顔。だーいすき♡

わたし、この映像だけでごはん何杯もいけちゃいます\(^o^)/
何がいいって、↑でも散々言ってるけど、普段の一徹くんでは絶対こんなことしないだろ~~~って分かっちゃうぐらい、アイドル一徹くんが「作られてる」ってところ。
なんか・・・最近ちょっと私の感性おかしくなってきちゃったと自覚してます。あれ?
たかが2分ぐらいの映像なんだけど、ホントこれだけでも十分「Heal」されちゃいます。

そして撮りおろしドラマ「Heal you」。
同棲を始めたばかりのカップル。彼女の仕事が忙しくて、でも頑張っちゃう性格なのを、一徹くん演じる一樹は優しく心配している、というお話。
彼女に先にシャワーを勧めて、その間に野菜を切っておくよ、って切り始めるんだけど・・・
「野菜炒め」にしてもちょっと切り方が大きすぎやしませんかw

料理途中に疲れて眠っちゃった彼女に「コラッ!」って叱るとこ。
眠っちゃったことじゃなくて、自分を頼って甘えてくれないことを叱ってるのね~。
「ちょーやさしい♡」
「でしょ?でも最初だけかもよ?」 クスクスしちゃう~( ´∀`)

ソファーでラブラブする二人。
女の子から「したくなっちゃった」って言っても全然恥ずかしくないんだなぁ~って流れが好きだな。
このえっち、今まで見てきた中で一番ドキドキしなかったの。
それは悪い意味じゃなくて、このドラマのテーマ「Heal」そのままに、癒された~♪
彼女の腰や肩をマッサージしてあげたり。
触り方がアダムタッチだったりw
終始ニコニコ優しい笑顔で彼女を見つめていたり。
「気持ちいい」って言い合ったり、「大好き」って言い合ったり。
えっちだけど・・・ずっと優しい空気が流れてる、そんなえっち。
最後にNGカットのおまけもついてて、私はそっちの方が素が出てて好きだなwww

特典映像のインタビューもとてもいいです♡
ロケの移動中に車中で撮っているので、なんかリラックスした雰囲気で話してくれてて。
初デートの話は、私が知ってる初デートと違うんだけど???
どっちが本当なのかしら?


シルク作品は全て衣装なので、服装については言及しません。←www















アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






SILK LABO | 【2012-10-18(Thu) 14:48:29】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
いつもお邪魔しますf(^_^)



洗車シーン…確かに普段洗車しないのかな?って感じでしたね~(*^^*)



私はsilk作品を全部持っているわけではないので、特典映像を楽しみにしてました!



「after~」は良かったですね~(^-^)

ちゃんと作品を見てみたいと思いました♪



今日、「日常」が届いたんです!!

なんか、サンプルを見ただけで泣きそうになるのは何故なんでしょう(;´д`)

明日は休みなので、じっくり見たいと思います♪



それと、メッセージはIDの取得が出来てなかったみたいで(涙)

取得だけで四苦八苦してます(>_<)
2012-10-18 木  18:39:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



メッセージ、ライブドアのIDが必要な方じゃなくて、メールみたいに送れるフォームがないですか?

そこからでしたら誰でも送れます。



特典のベストシーンを集めたものはお得でしたねー。

わたしは全部持っているんですが、確かに「after summer days」良かったです!



オープニングの洗車シーンかわいらしくって好きです~♡

何度リピートしたかわかりませんwww
2012-10-18 木  20:07:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんばんは☆

私も、洗車シーン好きです♪♪子供っぽさ満載でかわいぃですよね(*^^*)最後のシーンも、おまけの方を使ってほしかったなと思っちゃいました!!上着を羽織るシーンも好きです♪♪



洗車シーンの説明おもしろいですね!!そぅ思いながらもぅ1度見たらニヤニヤしちゃいました(≧▽≦)



私も、今同棲中なんです♪「コラッ!!」なんて言われた事ない~(>_<)笑 でも、見てて気持ちがほっこりしました☆



すごく同棲カップルの雰囲気が出てて、良かったですo(^-^)o
2012-10-19 金  21:54:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



ね~♪ なんてカワイらしい33歳なんでしょ。反則です。

「明日ハメちゃうぞ♪」ってとこ、その言葉聞く前と後では全く違って見えるというマジック・・・



同棲、わたしはしたことないから憧れです。もう無理ですけどwww

心配のあまり「料理禁止!」とか言ってみて欲しい~~~\(^o^)/
2012-10-19 金  22:04:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はじめまして。

いつも楽しみに読んでいます。

みぃみぃさんのブログを読んで、すっごく見たくなって、JKチアガールを注文しちゃいました!!

今日届くので楽しみです。一徹さんて本当に素敵ですよね…

ところで、確かYouTubeだと思うのですが「酔娘伝?」だったかな??一徹さんがOLのお姉さま二人に攻められている映像を見ましたが、ずっと気になっていて、もしご存知ならどんな内容か教えてください。
2012-10-20 土  09:06:00 |  URL | ユウ #79D/WHSg [編集]
ユウさん



はじめまして!いつもありがとうございます。

JKチアは一徹くん出演ものは何作かあるんですが、やっぱここみん×一徹くんなら間違いないですね~\(^o^)/



「酔娘伝」、わたしもそのサンプルは見たんだけど本編は見てないのです。

合コンだかナンパの飲み会からの~乱交的な内容だと思うんだけど・・・

飲み会の様子含めて、一徹くんの素な姿が見えそうで面白そうですよね!

見ることがあったら載せますね。
2012-10-20 土  11:50:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんこんばんは☆



HHの最初の所は、本当に作られたアイドルのような一徹くんがかわいいですよね♪だから自分で見たら隠れちゃう位恥ずかしいんでしょうねぇ~(^-^)



私は最後のインタビューが大好きで鬼リピしてます(^^;) 何かいつもよりリラックスしてるかんじで、素に近い気がして…♪

最後の一言もたまらないでありますっ(*`Д´)ゞ
2012-10-20 土  19:53:00 |  URL | うっかりはちべえ #79D/WHSg [編集]
うっかりはちべえさん



こんばんわ!



ねぇ~ホントにカワイらしく作られていて・・・素な部分を探してキュンってしてたのに、こういう映像でもキュンキュンしちゃうんだーって新しい発見でした☆

毎回イメージ映像いれて欲しいな(´∀`*)



インタビューもいいよねぇ。

そうそう、移動中だから変に構えてないし、インタビュアーもたぶん牧野さんだから余計に。

最後の一言もいいねぇ~♪

Goodday~は見ましたか?あれもカメラに向かって萌え~な一言言ってくれてますよ( ´∀`)
2012-10-21 日  23:07:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*