FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら

41hodv020809ps

発売前から気になっていた作品です。
買うかどうしようか迷っていたら、Twitterでフォロワーさんがオススメしてくれたり、メーカーさんも激推しだったし、なんだか空前の「日常」ブームがフォロワーさんたちのなかで起こったり・・・
すごかったのです。
土曜の午後に届いて、家族がいるから夜までお預けでしたが、寝静まってからいそいそと観てみました。

カミマユちゃんがアパートの一室で朝起きて、朝食取りながら彼氏に電話して、身支度整えて会社へ出勤する・・・本当に日常的な風景をとらえています。
カミマユちゃんの彼氏役が一徹くんです。

カミマユちゃんは、会社で課長に執拗なセクハラを受けて悩んでいて、男性先輩社員に相談します。
その流れで、仕事終わりに一緒に飲みに行くことになり・・・本当は彼氏と約束してたのに、先輩の強引さに押されて・・・そのままホテルへ。
なんで行っちゃうかなぁ・・・部屋に行くだけ、なんて絶対ありえないのに。
結局先輩と、イヤといいながらも気持ちよくえっちしてしまい、罪悪感を抱えて部屋を飛び出します。
とぼとぼと歩いて、彼氏のマンションへ。
部屋の前でなかなかインターホンを押せないカミマユちゃん。
この作品は、こういう間とか、長回しの感じ、風景をとらえる描写や演出がまるでテレビドラマや映画みたいです。

やっとの思いでピンポーンと鳴らすと、一徹くんが出てきます。
「おかえり。今日久しぶりに吉野家で牛丼食っちゃったよ・・・」
なにも返せないカミマユちゃん。
「どうした?」
「・・・ごめん・・・」
「なになに?」
「ううん・・・なんでもない。ただいま」
部屋に入ってからも、カミマユちゃんはどよ~んと暗い。一徹くんはそんな彼女を気にしながらもなにげない話をするの。
「まゆが好きだと思って買ったの」というイルカの色が変わるライト。
「きれいでしょー。緑したり・・・黄色したり・・・いいよねこういうの」
「緑したり」って言葉ちょっとおかしいけどw
たまらず泣きながらユニットバスへ駆け込むカミマユちゃん。
そんな様子を見て、「何があったの?」と心配する一徹くん。
「先輩とご飯食べたって・・・何があった?」
このへんのやりとりは、YouTubeのサンプルでぜひご覧下さい。
リアル感あふれる演技がたまらない。



「ごまかさないでって言ってるでしょ、怒るよ」
「ねぇ、えっちしよ」
「話してからね。気になってできない」
「話は後で」
「何があったの?おかしいよ。いつもと違う。そんなに言えないことなの?」

ずっとずっと押し問答しながらも、キスを続けるふたり。
「話してからいっぱいしよう。何があったの?」
彼女が心配で心配で、ちょっと疑ってて・・・でも攻め続けるまゆちゃんに押されて少しずつ興奮してきてしまう一徹くん。
「今日はまゆが気持ちよくしてあげるから。脱いで。後でちゃんと話すから」
「約束・・・しゅる?」ヽ(・ω・)/ズコー 肝心なとこで噛むとかwww

小さなマンションの一室の、玄関入ってすぐのキッチンにもたれかかったまま、彼女に攻められ続ける一徹くん。
カミマユちゃんの服を脱がせてあげようとしたら、
「今日は自分で脱ぎたいの」って拒否される。罪悪感なのね・・・
「ベッド行こうよ」って誘っても、カミマユちゃんは
「ここでいいよ」と激しくフェラし続ける。

罪悪感からか、とにかく彼に奉仕し続けるカミマユちゃんに
「やらしい・・・」
「どうしたの、今日。いつもと違う・・・」
「ヨダレちょうだい」って言うカミマユちゃんの口に、何度もよだれを垂らしてあげる。
ちょっとがんばってよだれを口に溜める様子とか、ちょっとカワイイ。あれ?変態だな私?
そのままキッチンのところで正座状態でまだまだ攻めてもらう一徹くん。
姿勢が良すぎて、なんかちょっと変な体勢w

「次は舐めてあげる。舐めるよオレが」
って言ってるのに、頑なに断るカミマユちゃんが、けなげで可哀想で。
先輩に舐められちゃったアソコ、彼氏に舐めさせるわけにいかないんだよね・・・

男性向けAVには珍しく、ゴムを付ける場面があって、そのゴムがテレビの裏に隠して置いてあるとか・・・それがまた普通のカップルらしさを醸し出してていい感じ。
でも・・・玄関先であんなに声出してたら・・・外に丸聞こえだなw

ふたりとも次第に汗だくになって・・・それがまたリアル感。
会話の声のトーンも抑え目で。
「まゆがする」って頑なに言って、カラダを触らせてくれなかった彼女を、どうにか自分が気持ちよくさせてあげたくて、挿入してから激しめに動いて気持ちよくさせてあげる彼氏。
それでも、「ダメだよ。今日はまゆがするって言ったのにぃ」って奉仕しようとする彼女。
それで先輩の記憶が消えるわけではなく・・・なんだか切ないわよねぇ・・・
終わった後、
「でさ、あの泣いてた話、何があったの?」って聞く一徹くん(「泣いてた」が変なイントネーションになってるのはご愛嬌w)に
「もう言わない~。見て、まゆもう笑ってるよ」
「なんで笑ってごまかすの?ねぇ?」

次の日の朝、一徹くんが先に目覚めて、カミマユちゃんにイタズラします。
パンツの周りにちょこっと触れてみたり・・・な指がエロいの。すんごいエロい(*´д`*)
上に1枚羽織ってるだけの白いブラウスをちらっとめくっておっぱいを覗いてみたり・・・
そーーーっと指を伸ばして触ってみたり。
朝日の中で彼女の様子を伺いながらゆっくり攻めていく様子が、爽やかでエロくて。
おへその辺りにキスしながら言う「おはよ」がカワイくて。
無言でチュウをせがむ口がカワイくて。
「今朝も早かった?」って訊く彼女に対して首を振る感じがカワイくて。
こんな彼氏と付き合ってみたかったぁぁぁ~~~ってなります。ふぅ。

昨日できなかった分なのか、とっても優しく自分から彼女に奉仕してあげる一徹くん。
優しい声でゆっくりと
「うん。しちゃうの」
「でも濡れてるよ?」
「だーめ?」
「まーゆ?」
「やらしーよ・・・」
とか、優しいトーンで言う分、余計にエロいわ~(*´д`*)
そして、朝日を浴びてキラッキラに光りすぎてるわーーーwww

まゆちゃんもすっかり目覚めて、「これ、どうするの?」って訊く。
一徹「・・・したい」
まゆ「ん?」
一徹「したい!」
まゆ「なにをしたいの?」
一徹「・・・しよ?」
まゆ「なに?」
一徹「入れたい」
まゆ「何入れたいの?どこに?」
一徹「・・ふふ。まゆのおま○こに。早く」
普通のAVと逆の会話だよね(笑)まゆちゃんの言葉責めカワイイな♪
今度はまゆちゃんがゴムをつけてあげます。
うまくつけられないのを手伝いながら一徹くん、
「それよりも早く入れたい」
なんか、この辺のやりとりが好き。ふたりともかわいくって。
それに、大好物の後頭部もっしゃもしゃがたまらなくって。

しばらくしたら暑くて汗だくになったふたり。一徹くんが2リットルのペットボトルから水を飲んで、カミマユちゃんに口移ししてあげます。
口元からこぼれる水がまたセクシー。

最後はわざわざゴムを外して顔射→おそうじ。一般のカップルらしくないけど・・・w
顔を優しく拭き取ってあげて、今度は水をカミマユちゃんから一徹くんに口移し。
カワイイからなんでも許す(#^.^#)

「今日どうしよっか?」
「今日?」
「ずっと、一緒にいてくれる?」
「ずっと?」
「うん。ずっと一緒に寝てよ?」
「いいよ」
って、カミマユちゃんが一徹くんの頭を抱え込んで、ベッドに横になるのもカワユス。

リアル感があふれる作品でした。
全般通して、抑え目な声のトーンと、ちょっと覗き見しているようなカメラワークや照明、長回しな感じ。
なぜか背景にずっと入っている「さーーーーーーーー」という雑音(?)
BGMがほとんどないところ。
カミマユちゃんの部屋も一徹くんの部屋も、生活感あふれる狭い一室だってところ。
「リアル」の演出がとてもうまかったなー。
男性にウケる作品かどうかは・・・ちょっとわかりません。


一徹くんの服装:夜のシーン:グレーに白のプリント七分袖Tシャツ(かなりヨレヨレになってたよw)、デニムズボン、濃いグレーと黒のチェックのパンツ、meanのサンダル(白だったはずなのに・・・ベージュ化してたよw)
朝のシーン:白VネックTシャツ、グレーのスウェット



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




h.m.p | 【2012-10-14(Sun) 12:45:02】 | Trackback:(0) | Comments:(28) | [編集]
コメント
キター(゚o゚)!!!昨日から気になってた日常!!!次のダイエットご褒美に確定だす!!!会話が一徹くんの私生活のぞき見してるようでリアルすぎ~(>_<)!!!ところで、夜のシーンのグレー七分Tってよく見るやつかにゃ(゚.゚)ヨレヨレって(笑)白サンダルもベージュ化してるのね~(^.^)ホント物持ちがいいんだからぁ(^O^)久しぶりの紹介アリガトー!!!絶対買いまーす♪その前にここみんとのチアガールも買わなきゃ(>_<)!!!
2012-10-14 日  14:11:00 |  URL | こりらっくま #79D/WHSg [編集]
いやぁ~参りました!!

コレ、見たくてたまりません!!

カミマユちゃんも演技うまそうだし♪

Twitterで皆さん盛り上がってたし、コレは買いですね\(^o^)/



ところで、昨日メッセージを送ってみましたが、届いているでしょうか…

ちょうど送信しているときに電話がかかってきて、送信完了したか分からなくて(汗)

スミマセン…
2012-10-14 日  14:26:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
こりらっくまさん



みんながツイで盛り上がってるので、書かずにいられなかったぁwww

会話、セリフセリフしてなくって二人とも自然だし、トーンが抑え目なのが良かったよ。



グレーTは、白いプリントが入ってる方だけどよく見るやつだねー。

写真が残ってるので言うと、てぃんくるの編集部を訪ねた時に着てたな。

これもかなりの年代ものです(笑)

白サンダルは、今年買ったものだけど、白は汚れやすいね~・・・



ダイエット成功してぜひ買ってね♪
2012-10-14 日  14:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
この作品は、YouTubeやサンプルで見て、欲しいと思ってました☆

そして、皆さんのTwitterのやり取りを見てて(Twitterもブログもしてないんですが…いつも見させてもらってます♪笑)

これは、買わないと!!と思いました(^o^)



攻められてる一徹さんも見れるんですね☆そぅいぅ一徹さん好きなんで嬉しいです(≧▽≦)



紹介してくださってありがとうございます♪


2012-10-14 日  15:20:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
はじめまして(^O^)

みぃみぃさんの解説 楽しく読ませて貰ってます♪

これはYouTubeでサンプル観たのですが続きが観たくなりました~!



私は、吹き出したりとか素が思わず出ちゃってる「素ッ徹」を見つけると結構嬉しいタイプですが…

これはドラマだから彼氏になりきってるのかな~?



みぃみぃさんのブログ、これからも楽しみにしています(〃▽〃)♪
2012-10-14 日  17:30:00 |  URL | ぶらちぇ #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



YouTubeのサンプル良かったですよね~。

Twitter大盛りあがりでしたね♪ 買って正解だと思います。



攻められてる一徹くんと、優しく攻める一徹くんの両方が見られる作品です。

ぜひぜひ楽しんでくださいね。
2012-10-14 日  18:37:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ぶらちぇさん



ありがとうございます!

わたしもYouTubeのサンプルを見て続きが見たくなってしまったひとりです。



そうそう、この作品の一徹くんは、素が出ちゃってるわけではなくて、

彼氏になりきって演じています。

でもそれがお芝居お芝居していなくってとても自然で・・・

サンプルで分かるように、たぶんちょっと怒る時ってあんな感じなのかな?

とか・・・妄想が膨らむ系ですw



これからも更新頑張りますね。

また見に来てください。
2012-10-14 日  18:40:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



返信が前後してしまいました。ごめんなさい!



カミマユちゃんも一徹くんも演技が自然で引き込まれます。

みんな買ってますが、買いですね!

がんこさんも次のご褒美にぜひぜひ♪



メッセージ・・・届いてないですねぇ(´Д⊂

もう一度やってみてもらえますか?

お待ちしています\(^o^)/
2012-10-14 日  18:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんばんは昨日の夜に見れたんですね(*^艸^)リアルですよね あんなに悶徹さんが見れるとは思わなかったです一徹さんの囁きボイス最高です♡私は超好きな作品です
2012-10-14 日  18:55:00 |  URL | minami #79D/WHSg [編集]
minamiさん



やっと見れました~♪

リアル感たっぷりで感情移入しやすい作品でしたね!



攻められる一徹くん、やっぱりみんな大好きだよね。

ぜひSILKさんにも作ってもらおう♪

トーン抑え目のささやき声もキュンキュンくるよねー♡
2012-10-14 日  19:02:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
昨日からの日常まつりを見てて、みぃみぃさんのブログを楽しみに待ってました♪

私は昨日の午前中届き、何度も見ました。

本当にあのリアル感がたまらないですよね~♪

一徹くんのよだれ、私も欲しい~と思いました。←はい、変態です。(^^;)攻められる悶徹もたまりません♪シルクさんにも是非作ってもらいたいですね~☆



これからもブログ楽しみにしています(^-^)/~~
2012-10-14 日  19:26:00 |  URL | うっかりはちべえ #79D/WHSg [編集]
うっかりはちべえさん



昨日はホントにお祭りでしたね♪

早めに更新できてよかったです。



よだれ・・・私も欲しいけど、あの口をもごもごして溜めるところが好き。

「ちょっと待ってね」って言いながら・・・

変態('A`)人('A`)ナカーマですね



攻められ悶える一徹くん、絶対SILKさんに作ってもらいましょう。

まずはみんなでアンケートに答えるのです(`・ω・´)ゞ
2012-10-14 日  20:20:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
待ってました~。

しかもみぃみぃさんが書くととっても素敵な映像に見えちゃうマジック♡

本当に最高の一本だも思います。

夜と朝で全く違う一徹せんせ。

お得、お得お得すぎーーーー。

緑したり?やはし気になっちゃいますよねぇwww
2012-10-15 月  06:01:00 |  URL | ちょっぷん #79D/WHSg [編集]
ちょっぷんさん



ありがとう!

え・・・そうかな?なんか私が見るといつもツッコミどころを探しちゃって・・・みんなみたいに純粋な気持ちで見てない気がしちゃうの。



夜と朝で全く違うえっちだけど、一貫して彼女が大好きでとっても大切にしてる彼氏を素晴らしく演じきっていたよね。



緑したり、黄色したり、約束しゅるよ!www
2012-10-15 月  10:18:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


ダメだ…「日常」注文しちゃいました(*ToT)

今月はHH も買っちゃたので、来月まで我慢しようと思ってたのに…

ダメ人間です(;´д`)



それにしても、皆さん購入したりして見ているのに、みぃみぃさんのblogを楽しみにされているんですね!!

分かります\(^o^)/

だって読んでいてホントに楽しいんですもん♪
2012-10-15 月  18:24:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



あら・・・でもたまには\(^o^)/



わたしのこのブログはネタバレ満載なのに、これから観るよって人も「いいんです」って言いながら読んでくださったり、

観てなくても読んで楽しんでくださったり・・・

拙い文章ですが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。

がんこさんもいつもコメくださってありがとう♡

とても励みになります♪
2012-10-15 月  19:10:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん♪こんばんはo(^-^)o 妄想…分かります!怒ってる演技…普段もあんな感じかなぁ~って(〃▽〃)私は一徹くんの声がすごく好きで…笑い声とかも大好き♪「アハハハハ」って感じの(分かるかなぁ?)。みなさんのコメを読む程すんごく欲しくなってAMAZONを開いては葛藤してる私です( ̄▽ ̄)(笑)
2012-10-15 月  20:40:00 |  URL | ぶらちぇ #79D/WHSg [編集]
こんばんは☆



『日常』は、今月のお給料日まで我慢してます(>_<)もぅちょっと!!



私も、みぃみぃさんのブログ大好きです♪♪

読んでいてコメントしたいと思って、初めてコメントしちゃいました☆(*^^*)



これからも楽しみにしてますo(^-^)o








2012-10-15 月  23:54:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
ぶらちぇさん



こんばんわ☆



一徹くんの声、大好き。笑い声ね~うんうん!



まだ葛藤中ですか?ツイッター見てるとどんどん購入者が増えてて面白いほど。

ぶらちぇさんもщ(゚▽゚щ)カモーン
2012-10-16 火  00:46:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



こんばんわ☆ 初コメですか?ありがとう\(^o^)/

しかも「大好き」なんて嬉しいお言葉・・・゚(゚´Д`゚)゚



「日常」、お給料待ちなんですねー。悶々♪

作品は逃げないから、ゆっくり堪能してください!



これからもよろしくお願いします!
2012-10-16 火  00:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はい!!人生初のコメントが、みぃみぃさんのブログです(≧▽≦)あの時は、緊張しました。まだ、そんなに経ってないんですが…笑



いつも返信ありがとうございます☆

こちらこそヨロシクお願いしますo(^-^)o



何度もすみません(>o<)
2012-10-16 火  07:49:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



あ、そうですよね!また違う「ゆず」さんが初コメしてくれたのかと思っちゃった。



緊張なんかしないでー。

これからもどんどん話しかけてくださいね♪
2012-10-16 火  10:59:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ありがとうございますー!!



すんごい悩んでるんですけど、このかみまゆちゃんのやつと、ここみんのやつ(チアのやつ)どっちを買うべきか(>_<)(>_<)(>_<)

みぃみぃさんのレポを読む限り、どっちも魅力的なんですぅー!

みぃみぃさん的にはどちらがオススメとかありますか??



邪道な質問だったらごめんなさい……
2012-10-16 火  21:31:00 |  URL | リエきち #79D/WHSg [編集]
やっと来られました(笑)

残数カウントに乗せられたはずが、大当たりで嬉しかったです。

何かおかしいと思いながらも流され…でも、凄く愛おしげな眼差しと言葉を向けていて、年がいもなくトキメキました♪ 続きが、とても気になります。
2012-10-16 火  22:39:00 |  URL | アコ #79D/WHSg [編集]
リエきちさん



むー・・・難しいですね!

全編出演で、ここみんとの軽快なやり取りや楽しいえっちを見たいなら→チア

ストーリーがあって、演技派一徹くんと萌え~なえっちを見たいなら→日常

全く種類の違う作品だからなぁ。



あとはリエきちさんのお好みです。

それとか、新作の「日常」は買って、「チア」はレンタル(もう出てるかな?)にしてみるとか?



どっちも見ていただきたいのは確かです(`・ω・´)ゞ
2012-10-17 水  01:28:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
アコさん



見てから来られたんですもんね!

ありがとうございます。



一徹くんの彼氏になりきった演技が最高でしたよね。

彼女のことが大好きで心配で愛おしくてたまらない。

あんな風に愛してくれる彼氏がいたらなぁ・・・ってキュンキュン。

生活感溢れる部屋っていうのもポイントでしたね。

続き設定の作品・・・あるといいですねぇ~
2012-10-17 水  01:33:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
私も買うことにしました♪



監督も先輩役の黒田さんもけっこう好きです。

男性が書いたレビューの評価も高かったみたいだから、

男性にも十分受けているのでは?
2012-10-20 土  10:42:00 |  URL | さとみ #79D/WHSg [編集]
さとみさん



続々買う人が増えていて・・・なんか必須アイテムみたいになってきた\(^o^)/



黒田さんも締まった体でカッコイイですもんね!

お尻にハート型の日焼け跡があるとか?よく見てないのでわかりませんがwww



私が見たレビューは、「無駄なシーンが多い」とか書かれてました・・・。

男性の場合は見る人によって評価が分かれる気がします。

一徹くんファンには大好評なんですけどね!
2012-10-20 土  11:52:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
