FC2ブログ

「ノンストップ!」

フジテレビの午前中の番組「ノンストップ!」にて、特集が組まれましたー\(^o^)/
「エロメン…女性向けビデオに出演する イケメンの撮影現場に密着」
と題されたコーナー・・・番組冒頭から一徹くんのキスシーンが大写しになったり、
「なんといっても注目は、『エロメン』です!」
と紹介されるとか・・・半端ない!

特集コーナー冒頭は、先日の阿佐ヶ谷ロフトでのイベントの様子。
白衣にメガネの一徹くんを、黄色い歓声のみんなが迎える様子、
「いってつくんの、おでこがー?」「みたーい!!!」って言われて、「3.2.1」で見せる様子が流れました。
スタジオで見てるたんぽぽの白鳥さんが、本当に一徹くんファンらしくて、顔を赤らめながら「かわいい~」と言ってる\(^o^)/

そして、専属第一弾の新作「Heal the Heart 一徹」の撮影現場の密着レポ。
玄関開けて外へ行くシーンの後、恥ずかしくて変顔して戻ってくる一徹くんとか・・・かわええ~(*´д`*)
そして、牧野さんが監督さんしてる様子、カッコ良い!
インタビューでは、いつもみたいに爽やかに凛々しく、ハキハキと答えるの、さすがの一徹くんですな!

撮影現場では、鏡に向かって微笑むシーンの笑顔に苦労してたりとか、靴ひもを結ぶシーンですね毛をとかしたりとか・・・普段なかなか見られないメイキング。
伊織ちゃんの頭をポンポンしてなでて・・・というシーンも、綿密に作りこまれていました。
これには、うーんびっくり! そりゃあ朝から晩までかかりますね~。
てか、伊織ちゃんがその一徹くんの手を両手で触った瞬間、一徹くんがワキを覗き込んだのを私は見逃しませんでしたよ(  ̄▽ ̄)コラっ

その完成シーンを流したとき、BGMに「True Love」が使われていたことに私は感動(´;ω;`)
わたしね、フミヤも好きなんです・・・。

一徹くんの今後の目標は、「これからもっと女の人もエッチを自由に楽しめるような、そんなきっかけになったらなと思ってます」とのこと。
うん。そうだよね!エッチって悪いことじゃない。もっとちゃんとパートナーとの間で話し合われないといけない大切なこと。
一徹くんがそう思ってくれてることに、改めて、うんうん!って思いました。

その後、スタジオで、エロメン3人の紹介。
白鳥さんが、もう私たちと同じ立場で、メロメロなのが面白い。
紹介されたDVDは、「ファインダーの向こうに君がいた」「恋するサプリ」「Heal the Heart 一徹」の3本。
「ファインダー・・・」が大写しになった時に「カラダだけでいいから俺に頂戴」ってセリフ(コピー)が映ったからか・・・その後「からだだけでいいからおれにちょうだい 一徹」で検索してこのブログにたどり着いた方がいるみたいですが・・・
そのセリフ言ってるのは、一徹くんじゃなくて月野帯人くんですよ♪

テレビの反響ってすごいのね、やっぱり。
今日私、ブログ更新してないのに検索でたどり着いてくださった方がいっぱい!
一日で2000アクセスを余裕で超えてしまいました。
ありがとうございます!

そして、アマゾンのアダルトランキングも、シルクラボと一徹くん一色になったらしく・・・
すごいすごい!すごすぎて言葉にならない状態がずっと続いて・・・やっとこうしてレポすることができました。

イベントとかで近くに行くと、本当に親しく接してくれて、なんだか身近な存在に感じてしまうあたたかさを持つ一徹くん。
こうしてテレビなどでどんどん有名になっても・・・きっと変わらないよね。
ずっとずっと、勝手に親近感を持ちながら、私も変わらず応援していきたいと思います!


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





メディア出演 | 【2012-10-12(Fri) 00:11:11】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
ありがとうござまーす。

観れない地域には最高のレポデス。

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012-10-12 金  00:17:00 |  URL | ちょっぷん #79D/WHSg [編集]
ちょっぷんさん



微妙に全国でなかったのが悔やまれる!

一応内容を網羅したつもりです(`・ω・´)ゞ
2012-10-12 金  00:26:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん、いつもありがとー!

反響すごいみたいですね。

次のイベ、競争率あがりそぅ(><)!

あたしも見れなかったので、こんなに詳しくレポして頂いて、毎度有難いです♡
2012-10-12 金  00:35:00 |  URL | sho-ko #79D/WHSg [編集]
sho-koさん



こちらこそありがとう!

反響すごいね~なんかびっくりしすぎて言葉を失ったよ。

イベントどうかなぁ・・・少し広いところとかにしてくれないかしらね。

一徹くんもたくさんのファンの人に会いたがってるから、きっとシルクさんといろいろ考えてるんじゃないかなぁ~。

これからもたくさん応援しましょうね!
2012-10-12 金  00:44:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃちゃん、更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



凄い反響だったね~!

一徹くんの事をカミングアウトした職場の同僚も見てたみたいで驚いてたわ(笑)



白鳥さんまで一徹くん好きとは知らなかった~!!!

DVDも通販で購入したって言ってたし。



人気が出て嬉しい気持ちもあるけど、ちょっと複雑な気持ちもあったり.....



でもこれからも一徹くんとSILKさんを応援して行きます☆



『True Love』流れてたね♥

私もフミヤ好きでよく聴いてたなぁー。
2012-10-12 金  05:34:00 |  URL | 華~Hana~ #79D/WHSg [編集]
ノンストップ…見れなかったんです(泣)

仕事だったので録画予約していたのに、間違っていて録れていなかったんです(涙)

だから、みぃみぃさんのblogで救われました…ありがとうございます(T_T)

でも、見たくても見れなかった地域の方も多いんですよね…



芸能界にもファンがいたとはびっくりです!!

私は一徹さんのファンとは主人とみぃみぃさん以外にはカミングアウトしてませんが、意外に身近にいるかもしれないですね!?



テレビの影響ってすごいですね!!

HHの発送もAmazonでは1~3週間かかるようになっちゃってますね(゜ロ゜;

私は多分、今日あたり届く予定ですが、週末に引っ掛かりゆっくり見られるのは週明けかな(;_;)



ノンストップまた再放送してくれないかな…



みぃみぃさん、ありがとうございます!!
2012-10-12 金  06:37:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
放送地域じゃなく見れなかったのですが、伝わりました!ありがとうございます!シルクさんも、一徹君もますます忙しくなるのかな…頑張ってもらいたいですね!
2012-10-12 金  07:03:00 |  URL | ゆんか #79D/WHSg [編集]
華~Hana~さん



すごすぎて、しばし呆然としたよ・・・

テレビから堂々と「エロメン」「一徹」「シルクラボ」って言葉が流れてくるとは・・・しかも昼間っから!



一徹くんが遠い存在になりそうってみんな思ってるけど、きっと大丈夫!

一徹くんはなんにも変わらないはずだから。

みんなが今までと同じ気持ちで、いっぱい「大好き♡」って想ってあげようね。



白鳥さん、イベントに参加させてあげたいなぁ~w
2012-10-12 金  08:07:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



゚(゚´Д`゚)゚ 予約失敗しちゃったの???

もし良ければ・・・遠慮せずメッセージ欄からご連絡ください!



芸能界にもけっこうファンいると思いますよ(#^.^#)

いとうあさこちゃんもシルクの作品見てるって前にどこかで言ってましたし・・・。



テレビってすごいです!ビックリしすぎたよ。

HH、ゆっくり見てくださいね。

でも、オープニング映像とインタビューはなんにもエッチなことないので、ぜひそこだけでも先に!
2012-10-12 金  08:11:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆんかさん



少しでも伝わってよかった(#^.^#)



一徹くんは昨日の放送見たかなぁ~?

ツイがないところを見ると・・・もしかして見ずにのほほんとしてるような気もしちゃったり・・・



ますます忙しく、ますます売れっ子になって、アダルト業界を牽引する存在になったら嬉しいなぁ~♡
2012-10-12 金  08:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


「メッセージ欄からご連絡…」ってどうしたらいいんだろ…(;o;)

気にして頂いてホントにありがとうございます(涙)



これだけメディアに取り上げられたら、ファンが急増することは間違いないけど、一徹さんには今までと変わらずAV 男優でいてほしいです。



アケミンさんの記事後編読みました!

結構プライベートなことまでお話してますね(^.^)

興味深かったです☆



silkの専属では規制も多いかと思いますが、せっかくなので一徹さんをイメージしたシナリオの作品とか、一徹さん自身が思うHの作品を見てみたいな~(*^^*)




2012-10-12 金  09:16:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



あ、そうか。がんこさんスマホでしたね。

ページの下の方に「表示切替」ってないですか?そこで「パソコン」表示を選ぶと、右側の方にメッセージ欄が出てきます。

そこからご連絡いただければ!



SILKの作品もいろいろ幅広いのが出てくるといいですよねぇ~。

みんなが大好きな悶徹とかね!(*´д`*)



アケミンさんの記事もよかったですね!

私も友人に見せたら、すごく好感度あがったみたい。

アケミンさんだから聞き出せたこといっぱいあるよね。ありがたい!
2012-10-12 金  09:44:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


ノンストップのオープニングで

「昨日のエロメン特集すごかったですね~」と言わないかなあと思って見てましたが、言わなかったですねf(^_^)残念!



私、みぃみぃさんにメッセージ送っていいんですか!?

アドレスとかはみぃみぃさんしか見られないシステムですか!?

すごい初歩的なことをお聞きしてごめんなさい(>_<)
2012-10-12 金  10:02:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



メッセージお待ちしてます!

アドレスは私にしかわかりませんよ。



ノンストップの反響大きかったら再特集とか組んでもらえないかなぁ~って期待してます。

昨日の放送中、設楽さんがちょっと一徹くんに興味ありそうだったし、白鳥さんがイベント潜入とか・・・いろいろ膨らみそうで(#^.^#)
2012-10-12 金  12:43:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん☆こんにちは☆



関西では、放送がなかったのでブログでみれて、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

ありがとうございます!!



いつか、全国放送でも一徹さんが見れたいぃですね♪♪



これからも、変わらず応援しますo(^-^)o
2012-10-12 金  15:46:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



こんにちは!

関西で放送されないのは残念でしたよね・・・。

てっきり全国区だと思ってました。



文字だけでも少しは伝わったでしょうか。



これからも一緒に応援していきましょうね♪
2012-10-12 金  19:42:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
私もノンストップ見ました!!



DVD以外で一徹さんを見たのは初めてだったので、何だか新鮮ていうか、ちょっとDVDの時とうつり方も違うような気がして…とにかく一徹さんって……本当にかっこいいですね(>_<)



イベントの様子を初めて見てうらましい!生で一徹さんを見てみたい!!と思いました。でも行けない…



しかも、旦那さんには一徹さんを好きな事を言えなくて、こっそりDVDを買って見ているので大変なんです…

カミングアウト出来れば一徹さんが出ているDVDをレンタルしてきてもらいたいのですが……恥ずかしい!



だからみぃみぃさんのブログが楽しみなんです。
2012-10-13 土  09:56:00 |  URL | メイ #79D/WHSg [編集]
メイさん



テレビ画面で昼間から堂々と一徹くんの姿を観るなんて・・・

ホント不思議でした(#^.^#)



イベント、楽しいし、生で一徹くんに会うとまた好きな気持ちが増しますよ!

私もまだダンナにカミングアウトしてない時に、しかもクリスマスイブのイベントに行っちゃいました・・・。



DVDはネットレンタルがオススメです。

私は、安いから専ら楽天レンタルですが、TSUTAYA DISCUSではSILK LABO作品の取り扱いも始まりましたし、DMMはとにかく品揃えが豊富です。

わたしでさえ、さすがにダンナに借りてきてもらうのは気が引けますw

いろいろ工夫して楽しみましょうね♪



ブログの更新もがんばりますね!
2012-10-13 土  13:36:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
えーん、えーん。

うちが住んでいるところ見れなくて…。

みぃみぃさんのレポでめっちゃ妄想しましたー(>_<)



やっぱメディアに出ると注目度が違いますね!

凄いなぁー!!
2012-10-13 土  22:05:00 |  URL | リエきち #79D/WHSg [編集]
リエきちさん



見られなかったんですねぇ・・・(つд⊂)

文字だけでも少しは妄想に役立ったでしょうか・・・



テレビの力のスゴサを感じた1日でした。

これからどうなっていくんだろう・・・!
2012-10-14 日  11:10:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*