FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続・素人娘、お貸しします。 VOL.39

118mas00061ps

素人娘ちゃんが、いろんなお宅を訪問してえっちするというシリーズ。
この翔子ちゃんは・・・この後S-CuteでTsumugiちゃんとして何度か見たことがあります。
Sなように見えて、かなりのドMっぽいんだよね・・・

素人さんたち2名を訪問して、あまり満足してないという翔子ちゃん。
3人目はラブホで待っている鈴木さん(笑)です。
素人を演じているけど、監督が仕込んだプロの「フェミニン系男優(独身)」という設定www

迎えた一徹くんは、目も合わせられないぐらいキョドっていて、ホントに素人さんみたいにふるまいます。
向かい合ってお見合いにみたいに話した後、監督の指示でちょっとエロい衣装に着替えさせられる翔子ちゃん。
目の前に着替えるのを直視できない様子で待っている一徹くんが、ちょっとわざとらしくてカワイイの。
着替え終わってもなんか間が持たなくて、翔子ちゃんから誘ってすぐベッドに行きます。
ベッドに誘導されて、どうしていいかわからない演技をしている一徹くんにニヤニヤしてしまいます。
全部翔子ちゃんにおまかせしてる感じで、「こっちに座って」と言われれば「はい」って座るし、
翔子ちゃんから首筋にチュウ始めたら、ドギマギした感じでそれを受ける。
ちょっと軽く悶えたりして・・・カワイイ一般男性してるの(*´∀`*)

「あ、あの、ボ、ボクもしていいですか?」って今度は一徹くんからチュウしてゆっくりベッドに寝かせてあげる。
「さっきやられたの、オ、オレもしてみていいですか?」って耳を舐めたら、翔子ちゃんは完全にスイッチ入っちゃって、エロエロな顔に。
一徹くんも、素人さんぽさがなくなっちゃってるwww
でも、話しかけるときだけ、「い、いいですか?」とかキョドる。変だけどかわいい~♡
服の上からブラホック外せたのを翔子ちゃんが気づいて、
「簡単に取った~」って指摘すると、「あ、ごめんなさい!」

おっぱい舐めてたら、手を握ってる一徹くんの指を舐め始める、エロエロな翔子ちゃん。
「なにしてんですか!」って驚いた様子ながら、翔子ちゃんのドMを見抜いたのか、乳首を激しく噛み始める!
「痛いの好き♡」って言われて、「う、ウソだ!」って言いながら、噛んだり、つねったりするの。
でも・・・だいぶ手加減してるように見える。 優しいんだから!

首筋にブチューって音が立つぐらい吸い付いたあと、アソコを攻め始めたら翔子ちゃんが激しく気持ち良くなっちゃって、ほぼ泣き声で悶えちゃうの。
「きもち・・い・・・も・・っと・・・くちゅくちゅ・・・し・・て・・・!」ってめっちゃやらしいお!
「叩いていい?」ってオドオドしながら一徹くんが聞いて、お尻を叩くと
「もっとしてーー。痛いの好きよ・・・」って悶える。
お尻が真っ赤になるぐらい叩いてしまって「ごめんなさい!」って言っちゃう一徹くんにも萌え~

二人で服を脱ぎ始めるんだけど、一徹くん、アソコが準備できてないみたいで、焦って自分でこすってますwwwウケちゃったゴメンネ。
「き、緊張しちゃって!」ってはぁはぁしながら焦ってるのカワええ(*´∀`*)

翔子ちゃんは一徹くんのお尻の方まで舐め始めるので、
「そこはいいよ!汚い・・・」
「あ、そこはダメ・・・そんな舌突っ込まなくてもいいです・・・」
って牽制する一徹くん。お尻ホントダメなんだなぁwww

その後お互い舐め合うんだけど、その時もお尻を叩きながら。
翔子ちゃんは泣きそうなぐらい喜んでます。
でもやっぱり叩き方が優しいんだよな~一徹くん。
「あ、あ、もうダメです・・・」って翔子ちゃん上位で入れてもらう。
この時の一徹くんの悶え顔がたまらんです・・・。
翔子ちゃんは気持ちよくなりすぎてるにもかかわらず、すごく攻めるの。
一徹くんタジタジwww
「気持ち、いい・・・?」
「は、はい!」
ってなやりとりが何度も。
でも、一徹くんも悶えながらも負けずに下から激しく腰を振ったりお尻叩いたり。
なんか、無我夢中な感じ・・・ちょっと初めて見た感じかも。
翔子ちゃんが気持ちよくて激しく腰を振ったら
「あーあー、ちょちょちょ」ってぎゅっと抱きしめて「出ちゃう出ちゃう!」
こっちでカメラ構えてる監督さんが小さく笑っちゃってますwww

後ろから入れたら、翔子ちゃんから腰を振り始めちゃって
「どうして腰振ってんすか・・・ボクが振りたいのに」
ここでも監督さんちょっと笑っちゃってるw

全体的に、翔子ちゃんは激しく気持ちよくなりながらも攻めたり「○○して!」って指示して、一徹くんはオドオドしながらも激しいテクで攻める、という構図がなんか面白くって。
こんなの初めて見た!って感じになっています。
かなり激しめの、でも痛そうではない気持ちいいえっち。

最後も、「もうガマンできない・・・」って一旦動きを止めたら、翔子ちゃんが
「抜いちゃやだ・・・」って自分から腰を振りだして、一徹くんが必死でこらえてます。
最後の最後も乳首をいじられて「な・・んで乳首さわるんですかっ」って悶えてるw
お顔に発射したとき、目に入りそうになって後で慌てて拭き取ってあげる。

終わってからも監督さんに乳首を「つまんで・・・」って言ったりして、めちゃめちゃエロい翔子ちゃん。
「変態だねー」って言われてる。

「それでね、これ、男優さんです」って白状したら、あんまりびっくりしてない様子。
「だって、ほかの二人と全然違うし・・・」
ってその時にカメラの外で一徹くんが「あちゃー」な顔をしたらしく、
「やっちゃった、みたいな顔してるけど・・・こんなキャラじゃないでしょー」
ってバレバレwww

今一番人気の男優さんです、って言われて
「え、うちこんな人としちゃったけどいいの?めっちゃ気持ちよかったから・・・うちもこんな彼氏みつけよー」
って淡々と言う翔子ちゃん。
監督が一徹くんに、
「こんな彼氏ほしいって」って言ったら、一徹くん、
「僕もこんな人が彼女だったらしあわせですー」ってなんかわざとらしく泣き声で言ってみたりwww
「なんでそんなキャラになる!」って監督に突っ込まれるとか。

一日の感想を聞かれても、
「えー、(最初の)ふたりいらないでしょーあれ!」
「一日借りたい。一日じゃないかな、週一!」
って言う翔子ちゃんに、一徹くんも
「ぜひ!ですよ!エロ過ぎます!!」
ってまたわざとらしく言ってみるwww そのわざとらしさが好き♡

「5本の指に入る」って言ったのを聞いて、
「そりゃ、目の前にいたら空気読んでそう言いますよ」って言った一徹くんの言葉を聞いて、
「やっぱ3番目」って言う翔子ちゃん。
痛いの好きだから、もっと痛くしてもらいたかったんだって(笑)
やっぱり手加減してたんだな。


一徹くんの服装:エンジ色の七分袖カットソー、チノパン



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





プレステージ | 【2012-10-03(Wed) 11:37:55】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント


この素人娘ちゃんは、本当に一徹さんのこと知らなかったんですかねぇ??



アケミンさんのインタビュー読みました!

一徹さんらしいなぁ~と思いました(^-^)

(後から記事が編集されましたね!)



専属になったことは、同業者の男優さんたちから色々言われただろうなあとは思ってましたが、

一徹さんは女性ファンだけでなく、女優さんたちからも支持されているのは、紛れもない事実ですよね!!

それだけ一徹さんがAV 業界に与えてる影響は大きいと思います( ̄^ ̄)



やっぱり男性って自分よりカッコいい男は認めたくないんですね~(∋_∈)
2012-10-03 水  19:38:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



うーん・・・AVはファンタジーだから、どこまでが本当なのかわかりませんねぇ・・・

まず翔子ちゃんは素人娘じゃないしwww



アケミンさんの記事、あとから編集されたの、がんこさんのコメント読んで気づきました。

ある男優さんの名前がなくなっていましたねw



まぁ男優さんからのやっかみは想定内ですよね・・・

それでも専属に踏み切った一徹くんは、しっかり自分の意志を持っていて勇気も素晴らしいと思います。

1年後どうなるかわからなくても、「おもしろそう」って踏み切ってしまうところも、一徹くんらしくて好きです♡



専属でいることを楽しんでいるようだし、これまでと違う環境で新鮮な気持ちでお仕事してるみたいだし、わたしも一徹くんと一緒に楽しい気持ちで専属期間を応援したいって改めて思いました♪
2012-10-03 水  23:07:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


名前消された男優さんて、実は一徹さんを好きになる前にちょっと好きだったんですよね…

ちょっと複数な気持ちですけど…



アケミンさんの記事を見て、専属が一年間ということに、またびっくりしてしまいました





私達は応援するしかないですもんね♪

私なんてイベントも行けないし、パソコンも出来ないので、本当にひっそりですが(涙)



みぃみぃさんが頼りなので、今後ともお世話になります(^_^;)

よろしくお願いします♪
2012-10-04 木  00:07:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



そうなんですね!

あの方もなかなか渋くてカッコ良いですもんねー♪



専属契約は1年間ですね。

その後は一徹くんも言っていたように、どうなるかまだわかりません・・・

この1年間、私たちはしっかり応援して、その後の一徹くんがまた輝けるように、微力でもお手伝いしたいですね!
2012-10-04 木  00:22:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はじめまして

いつも楽しみに読んでいます。

最近は更新が少ないので寂しいです(:_;)

楽しみにしているのでお願いします!!
2012-10-06 土  01:16:00 |  URL | メイ #79D/WHSg [編集]
メイさん



はじめまして♪いつもありがとうございます。

最近更新が滞りがちでごめんなさい。

いろいろ見てるんだけど、感想をまとめる時間が・・・

もうちょっと落ち着いたらいっぱい更新しますね!
2012-10-06 土  11:45:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
気長に更新を楽しみにしています。

感想文がすごく細かくてわかりやすいし、素直な感情とかも入ってて読みやすくてこのブログ大好きです。

一徹さんの事がすごく好きなんだなぁ~って伝わります。



AV界の事は良くわかりませんが、一徹さんは専属1年後もその後もずっと大丈夫な気がします。

容姿が良くて(何しててもどんな角度でも横顔でも笑っててもにらんでてもカッコイイ)、しかもあんなに素敵なエッチが出来る人はなかなかいない気がします。

あとは、飽きられないように色々なシチュエーションの作品をシルクラボと一緒に沢山作っていってほしいです。
2012-10-06 土  13:22:00 |  URL | メイ #79D/WHSg [編集]
初めまして(*^^*)少し前からブログを拝見させてもらってます♪みぃみぃさんのブログで、見たかったDVDのタイトルが、分かってもぅ感謝感謝です☆

まだ、一徹さんを好きなって半年ぐらいです。写真集も、悩んで悩んで…結局勇気が出ず(?)買えませんでした。。ちょっと後悔(>_<)

みぃみぃさんも、一年前だったら躊躇してたとコメントされていたので、みなさんも最初は、同じ気持ちだったのかなと嬉しくなりました!!笑 長くなってしまってすみません。

これからもヨロシクお願いしますo(^-^)o
2012-10-08 月  01:09:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
メイさん



ありがとう!見るだけで満足してしまって・・・感想まとめますね。

一徹くんのこと、ホントに好きなんです。

いろいろ見るとどんどん好きになっちゃって・・・それでこのブログを始めたんでした。

女性向けでも男性向けでもキュンキュンする作品があるよってみんなにも教えたくて。



一徹くんはどんな役でも何してても、どこか一徹くんらしさが出てていいんですよねぇ~。

激しめのえっちでも、やっぱり優しさが隠しきれなくって。



ずっと応援していきます。
2012-10-10 水  19:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



ありがとうございます!

作品名が分かってよかったです。

他にもそういうのがあったら、遠慮なくコメントなどで訊いてくださいね。

わかる範囲でお答えします。



写真集、悩んで買えなかったんですね・・・。

1年前だったら私も躊躇してました。

イベントなんて絶対行けない!って思ってましたから。

Twitterで、同じ一徹くん好きなお友達ができてからですねー、考え方が激変したのは。



なかなか難しいことだとは思うけど、女性だってAV見るんだよって普通に言える時代が来たらいいのになぁ~って。

少しでもそうなるようにブログでいろいろ発信していきたいです。

更新滞りがちですが、これからもよろしくお願いします♪
2012-10-10 水  19:18:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
