FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

加藤リナが教える HOW TO SEX ◆ 本当に気持ち良くていやらしいセックス

118abs00140ps

女性向けとかアダムシリーズが好きな人に見やすい感じの作品です。
例によって、一徹くんパート以外はほとんど見てないんですけど・・・。スミマセン。

一徹くんは、「女性誌に出演経験のあるオトコ」として登場します。
既にパンイチで、リナちゃんも下着姿。
向かい合って、目を合わせて頷いて、「かーわいいねぇ~」って言って頭を撫でたり、
顔を近づけて「顔ちっちゃいね」って言って軽くキスしてハグとか、とってもソフトな感じで始まります。
リナちゃんは、この作品が「加藤リナが教える」というタイトルになってるから、最初はリナちゃん主導な感じで、お姉さん的キャラでいろいろ会話してるんだけど、だんだんと一徹くんペースに。

二人のえっちを映してる、といった感じで、一徹くんの動きも顔の表情もいっぱい映るからだいぶお得な感じ。
とっても優しい表情をしてるの。
「もっとちょうだい」
「どんな感じ?」
「きれいだね」
「脱いじゃおっか」
「くすぐったい?」
「見てて」
「気持ちいい?」
って、みんなが大好きな一徹語録、いっぱい出てきます\(^o^)/

えっちは、アダムテクニックを駆使した感じ。スローセックスです。
おっぱい舐めるのもゆっくり、リナちゃんの表情を見て楽しみながら。
パンツの中に手を入れても、ずっとリナちゃんの様子を見てチュウしたり手を握ったり。
タッチも激しくなくソフトタッチで責めてるみたい。
リナちゃんはこの辺からもう「私が教えてあげる」的な感じは完全に消えて、一徹くんとのえっちに没頭してるように見えます。

パンツを脱がしても、やっぱりソフトタッチで、指1本でゆっくり確認しながら触ったり、少しずつ周りから舐めたり・・・
スローだけど、「HOW TO SEX」と謳ってるからか、テクニックがよく見えるような映し方をしてて、なんだかとっても色っぽい。舌使いとか見えちゃうから・・・エロいの(//∇//)

クンニで1度イカセた後に、指を入れます。
この時もどんな風に動かしてるのかとかすごくよくわかるカメラワーク。
リナちゃんの体を横にして・・・あ。これはアダム徳永先生考案の「Tスポット」責めw
「もうちょっと強くするぞ」って囁くのとか・・・たまらない(*´∀`*)

そして、リナちゃんの番。
リナちゃんは一徹くんの体にチュウしながら「んっ」とか「あぁ」とか声を上げるので、なんだかとってもセクシー♡
お互い気持ちいいか確認しながら触ったり、舐め合いっこしたり。
高まったところで、ゆっくりゆっくり挿入します。
この時も、一徹くんはずっとリナちゃんの顔を見てるの。
入ってからも、頭を両手で抱えてあげながら、チュウしたりじっと目を見つめたり。
座位になっても、騎乗位になっても、とにかくずっと見てます。
バックになっても、激しくすることなく、後ろから頭を抱えてこっちを向かせてチュウしたり、
背中にチュウしながら手はアソコを触って気持ちよくさせてあげたり、
優しさが溢れてます。

最後はお口に発射して、それをティッシュで優しく拭き取ってあげる一徹くん。
なんかね、赤ちゃんの口元を拭いてあげるみたいな手つきなの。

この作品は、そこで終わりじゃないところが好き。
その後、一徹くんがベッドに横になって腕枕してあげながら、ピロートークするの。
「気持ちよかった?」
「うん、気持ちよかった~。何回もイっちゃった」
「普通のAVのセックスとは違った?」
「うん、ちがった~」
「どういう風に?」
「いつもより敏感になっちゃった。気持ちいいとこばかり責められて・・・」
って言われて、ちょっと嬉しそうに笑う一徹くん(*´∀`*)

その後、その姿勢のまま潮吹きするように強く手マンしなかったことがどうだったかとか話しながら、なぜかカトリナちゃんに手マンの見本をさせたり(コラw)
イクってことがどんな感じなのか、いいセックスってどんななのかを話したりしてるのを、遠目カメラが撮ってます。
その時の一徹くんの話しながらの手足の動きがカワイイの(#^.^#)
カトリナちゃんの体をトコトコチョコチョコ触る手、ピョコピョコ小さく動く足先。
演じてるのとは確実に違う、素の一徹くんが垣間見えるそういう部分、探すの大好き♡

えっちの内容は激しくなくてとってもよかったけど、できれば服の脱がせ方とかそこからやってほしかったなぁ~。そこがちょっとザンネン。


一徹くんの服装:グレーと黒のチェックのパンツ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-09-26(Wed) 14:46:40】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
イッテクを確認する為にも、即レンタルして参ります∠(`_´*)
2012-09-26 水  15:04:00 |  URL | ちょっぷん #79D/WHSg [編集]
妄想が広がるとヤバイ体調なのでw早速DMMレンタルリストに追加完了させましたっハァハァ(*´Д`*)ハァハァw

楽しみぃ~~(*´pq`*)ムフッ
2012-09-26 水  15:18:00 |  URL | 一愛 #79D/WHSg [編集]
ちょっぷんさん



素早い行動、おそれいります(`・ω・´)ゞ



イッテクチェックをよろしくです!
2012-09-26 水  15:50:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
一愛さん



妄想し過ぎに注意であります(`・ω・´)ゞ

体調整えてから見ることをオススメします。あー、でも見て癒されるというのもありかも!
2012-09-26 水  15:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんばんわ✩ツイみて、きちゃいました♬一徹語録がいっぱいw早速予約したいと思います!ブログがBible的な感じなので更新♡楽しみにしてます(^O^)
2012-09-26 水  19:50:00 |  URL | ゆうみ #79D/WHSg [編集]
今回もステキな作品紹介ありがとうございます♪

私も見てみたいです(^-^)/



先日、s - cute の稲見亜矢ちゃんの大好きを購入しました!

随分前に特典映像のほうのサンプルを見たのですが、本編のほうの男優さんが分からず、一か八かで買ったのですが、本編も一徹さんでした\(^o^)/



みぃみぃさんご覧になってますか?
2012-09-26 水  21:46:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
ゆうみさん



返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。



これからもブログどんどん更新できるようがんばっていきますね!

優しい一徹くんがいっぱい見られる作品です。楽しんでね♪
2012-09-30 日  13:58:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



返事が遅くなってゴメンナサイ。



稲見亜矢ちゃんの大好き、は見てないですねー。

2010年の作品かな?大好きシリーズはかわいくっていいですよね!

また感想教えてね。
2012-09-30 日  14:00:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
最近のTwitterでの一徹さん広報活動は、

皆さんの一徹愛が素晴らしかったですね!!



一人爆笑してました(^3^)/



稲見亜矢ちゃんの大好きは、みぃみぃさんも大好物の後ろ髪が長めの一徹さんです♪



なかなか亜矢ちゃんが自分から「気持ちイイ」って言ってくれなくて苦戦していて、

結局一徹さんのほうが気持ち良くなっちゃうという…(笑)ちょっと悶徹気味です(^_^;)




2012-10-01 月  10:12:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



広報活動見ました~?面白いでしょw

あれ、一徹くんも見てくれたみたいです\(^o^)/



稲見亜矢ちゃんの大好き、良さそうですねぇ~。

実は昨日、アダム・テクニックをレンタルしてきてじっくり見たんだけど、やっぱりあの頃のあの後ろ髪好き♡

機会あったら見てみますね!
2012-10-01 月  12:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
