FC2ブログ

JKチアガール11 (成瀬心美)

49ekdv00261ps

作品の感想はめっちゃ久しぶりですね。
お休みしててすみませんでした_(._.)_ 

ずっと見たいと思っていた、ここみんとの共演作、「JKチアガール11」です♪
これはおそらく、前に今は無き「一徹なう」で現場終わりの写真を載せてくれたやつで、
今は「宇宙企画」専属になったここみんの、「クリスタル映像」卒業作品なのです。
そして、一徹くんは全編出演です\(^o^)/ワーイ♪

チアの練習をするここみんに、まずは先生(?)として登場する一徹くん。
まぁ予想通りハチャメチャです。
「Y字できる?」と一徹くんがここみんに言うと、
ここみんは両手を斜めに上げて「Y」のポーズw
「違うでしょ」って突っ込むと、今度は両手を揃えて真上に上げて、足を広げて、
「逆Y字」
この、ここみんの一徹くんおちょくり具合が大好き(´∀`*)
このチャプターでは、「おっぱいで応援して!」とか、
挿入してから、「動かして欲しければポンポン振って」とか
まぁなんともおかしなえっちが繰り広げられます。
立ちバックのまま、ポンポン持たされたここみんは、両腕をピンと上に上げてポンポン振らないと怒られたりwww シュール!


次の場面。
「あの先生全然ダメ。何にも教えてくれなかった。自分で練習しよ♪」ってつぶやいてるここみん。
確かにチアのこと何にも教えてなかったよwww
そして自主練ぽく、やる気なーい感じでなんとなくここみんが踊ってるところへ、
うなだれた一徹くんが登場。
ソファーに座って頭を抱えて・・・

「どうしたの?」と訊くここみんに、
「将来が不安なんだよぉ・・・」と嘆き出す。
「この仕事やってるとさー、いつダメになるかわからなくて・・・」
「オレ、この後、どーしてったらいいんだろうね?」
「結婚して子供もいて、住宅ローンも背負って・・・なのにこの先仕事は先細り・・・先輩のノジマさんにも追い上げ食らってるし」
・・・え・・・悩み相談マジか?www 

「ノジ、すごいよね。3出しはすごいよ。できる?」とここみん。3出しって3発射ってことかしら?
「できない・・・ぼく、やりますかってノジマさんに変わってもらったとき、ちょっとホッとしたもん」
「でも、そんなんじゃ、男優としてダメだよね?」(´・ω・`)ショボーン
「ダメだと思う」とここみんキッパリw
「やっぱりそーだよねぇ(泣)・・・30過ぎて再就職なんて無理だよオレ・・・」(クッション抱えて泣く)
「あ、30過ぎてんだ?」ヽ(・ω・)/ズコー
「ぶー(思わず吹く一徹くん)過ぎてんだよお・・・」
「じゃダメだー」って容赦ないここみんに、床に崩れ落ちる一徹くん。
「でも大丈夫だよ!わたしが応援したら、めっちゃ勃ち良くなるから!」
といって、ポンポン持って適当な感じで、応援してくれます。
「いってつさーんの勃ーちがよーくなれ♪ いってつさーんの勃ーちがよーくなれ♪」
もう、コントwww

パンツから見せてみて、「全然ダメなんだけど・・・」という一徹くん。
そりゃそうだ。触ってもいないし、ここみん脱いでもいないもん。ただ応援してるだけだもん。
「また一徹地獄とか言われちゃうよ・・・」と一徹くん。とうとう自虐かwww
「あの時はみんな、帰りタクシーになったらしいね・・・」とここみん。ホントっぽいなw
そして今度は、
「さいしゅーしょく、みつかりますよーにー♪ さいしゅーしょく、みつかりますよーにー♪」
って応援し出す。あれれ?
「え、男優として応援してくれるんじゃないの???」ってツッこむ一徹くん。

そして応援するだけじゃ勃たないので、おっぱい見せてもらったり、触ってもらったり、ふぇらしてもらったり。
「だんだん大きくなってきた!」って自信を持ち直す一徹くん。
たまにここみんが落ち込む一言を言うと、「あ・・・萎えてきちゃった・・・」と甘え声。
カワエエです(*´∀`*)

結局最後はお口の中に発射。

途中ね、「オレまだ男優としてやってけるかな?」と訊く一徹くんに、ここみん
「うん大丈夫!60になっても現役だよ!」
って言うの。
あらあら。じゃあまだまだ働かないとねー一徹くん♪ www


その後、おもちゃを使ってここみんのオナニーを「応援」する一徹くんのチャプターと、
少し薄暗い部屋でのハメ撮りのチャプターがあります。

なんかね・・・このハメ撮り。
ここみんの「クリスタル映像」卒業ということもあるだろうし・・・たぶんこの後一緒にお仕事する機会が減ると思われる二人の、最後かもしれないえっち。
とても愛おしそうで、心がこもってる気がしたの。
そう思って見たからかなぁ~?

でも、最後の発射の時、なぜかパチーンって飛んでいくゴムに大いに吹いてしまいましたwww
あれれれ。
なんかここみんと一徹くんの絡みらしいわ~~~って。

そして最後に一徹くんが「ありがとう。元気出た」って声をかけるの。

なんか良かったわ~~~~。
やっぱりこの二人の絡み、好き(*´∀`*)



追記:ここみんがブログを読んで次のようなコメントをくれました(´;ω;`)

やっぱりそうだったんだね・・・(´;ω;`)
そんな二人の会話が伝わってくるような、そんな心のこもったえっち。
ステキでした♡

いつかまた共演してほしいなぁぁぁぁ!


一徹くんの服装:エンジ色の七分袖Tシャツ、薄色デニム


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




クリスタル映像 | 【2012-09-03(Mon) 22:57:21】 | Trackback:(0) | Comments:(34) | [編集]
コメント
夏休みの激務が終わり、今日は久々の平日休みのところにタイムリーなみぃみぃさんの作品紹介でした\(^o^)/



最近は仕事の忙しさに加え、一徹さんの動きについていけず…

やはり、silk専属になったことで今までの仕事内容とは違ってきましたね(- -;)



私はやっぱり色んなエッチをしてる一徹さんが見たかったな(;_q)



さぁ、今日は心美ちゃんの通い妻を見るぞ~☆

また次のご褒美も探さなきゃ!

今回の作品で一徹×心美ちゃんが見られなくなっちゃうのかな…寂しいですね(>_<)
2012-09-04 火  08:15:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



久しぶり~~~\(^o^)/

どうしてるかなぁ~?って思ってました。

忙しかったのね・・・。



専属になってから、一徹くんのお仕事も変わったし、ファンである私たちの受け止め方も変わった気がしてます。

前は、毎月たくさん出てくる作品の中から一徹くんを探し出して見るしかなかったけど、今は毎日のようにSILKさんや一徹くん本人からの情報発信があって・・・

メディア出演やイベントも増えて。

逆に情報を追うのが大変なぐらいになってきちゃったね( ´∀`)

私はね、今のこの状況も楽しくて好き。

いろんなえっちをしてる一徹くんは、これまでの作品まだまだ全然見れてないから、そっちで楽しめるしね!



ここみんの通い妻、これまた二人がかわゆすだよ(*´∀`*)

おめざフェラのとこは、またまたコントみたいです。

楽しんでね~♪
2012-09-04 火  08:41:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
早く見たい〜!

わたしも、このお二人絡み大好きなんですよね( ´ ▽ ` )ノ

ハズレなし☆

ここみんも、一徹さんもかわいいの♪

そんな2人が2人とも専属ってすごいことだし応援してるんだけど、

しばらく見れないってさみしいね…
2012-09-04 火  11:24:00 |  URL | にゃんこ。 #79D/WHSg [編集]
にゃんこ。さん



早く見て~~~~!

二人のカワイイやり取りがこれからなかなか見られなくなるのは・・・さみしいけど、今までの作品で楽しみましょ♪



いつか、共演作のパッケージに二人のサインを並べて書いてもらうのが、密かな夢です(*´∀`*)
2012-09-04 火  11:50:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
なるほどー!

みぃみぃさんのレポ、本当に読みやすいし内容も伝わってくるから大好きですー!

結構コント的な仕上がり!?と思っちゃいましたが、

買ってみようかなぁ♪

リアルな人生相談も二人だからこそなのかも。

見てみたいです!

心美ちゃんもかわゆすー!!
2012-09-04 火  20:56:00 |  URL | りえきち #79D/WHSg [編集]
りえきちさん



読みやすいって言ってくれてありがとう。

いつもダラダラ長文になっちゃって・・・(;・∀・)



会話はコント的だけど、えっちはちゃんと(?)してるからご安心をwww

ぜひぜひ見てもらいたいです。



なんだか変にリアルな人生相談がいきなり始まるからビックリしちゃったよw
2012-09-04 火  21:11:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントできなかったことを気にしてくださってありがとうございます~(涙)



一徹さんは、silk専属よりも所属事務所としてマネージメントをしてくれたら、私はその方が素直に喜べたかな…と思います…



それはさておき、みぃみぃさんがご存知だったら教えて欲しいのですが…

前にサンプルで、一徹さんが高校生役で廊下に人がいるのを気にしながら女の子に手○ンをしてる作品を見たのですが…

女の子は心美ちゃんに見えるんですが、白いブラウスに赤いスカートだったかな?心美ちゃんの作品にありますか!?

すごくアバウトな概要でごめんなさい(>_<)

一徹さんがエロくて、女の子もとっても可愛かったです(^з^)-☆


2012-09-04 火  21:32:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
わーい(^O^)この作品ずっと気になってたんだけど、みぃちゃんの読んで買うことにしました~(^O^)ここみん大好きo(^-^)o実はここみんのメイドもみぃちゃんの読んで絶対欲しいって思って買っちゃいますた(^0^)/主観だから一徹くんあんまり写らないけど買って正解でした!イチゴ口にポィってかわいかったです(^O^)一徹くんゴキュゴキュ喉鳴ってウケますた~(^O^)!!!
2012-09-04 火  21:57:00 |  URL | こりらっくま #79D/WHSg [編集]
がんこさん



一徹くんが高校生で、ここみんが先生ってことだよね・・・?

なんかシチュエーション的にはAKNR作品みたいな気がしますが・・・

前にここで紹介した「人気女子アナとバレないようにこっそりやっちゃった俺」ではないんですよね?

この作品では、一徹くんは映画撮影中の俳優で教師役(白シャツ+グレーのズボン)、ここみんは取材に来たアナウンサー(赤いカーディガン+白地のスカート)だったので、ちょっと似てるかな~と思って・・・。



これだ!っていうのが見つかったらまた報告します!
2012-09-04 火  22:26:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こりらっくまさん



ありがとう!

ここ読んで作品買ったって聞くと、とっても嬉しいです(´∀`*)



メイドの二人のやりとりは秀逸だったよね!

もっともっと眺めていたかった。



チアガールも二人で自由にやってる感じがとても良かった。

また感想教えてね!
2012-09-04 火  22:28:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ツイッターでお世話になっていますが、こちらにははじめてコメントさせていただきます。



みぃみぃさんのブログを読んでると、とってもわかりやすくって、見てないのに映像が浮かんできます。

ここみんとの作品はまだひとつも持ってないので、この作品を買っちゃおうかなと思ってます。



個人的には人生相談のところをじっくり見てみたいと思いました。

以前一徹さんがなにかのインタビューで、趣味に物件めぐり、欲しいものに都内に一戸建てと答えていたのを読んだことがあったのですが、住宅ローン背負ってってところで、あー家を建てたんだ~そういえば家庭菜園してたよなーとか、勝手に想像してしまいました。
2012-09-05 水  01:43:00 |  URL | マミ #79D/WHSg [編集]
はじめましてm(_ _)m

8月号an・anを見て、一徹さんのファンになった者です。

みぃみぃのブログには、一徹さんのブログから飛んで来ました。

実は主人がセックスレス気味な私をその気にさせようと、an・anを買ってきたのです。それで付録DVDを一緒に見ました。。。そしたら、すっごくタイプだったんです一徹さんが!!タイプの男性がセックスしている表情に魅了されてしまいました!!

それまで一徹さんは勿論、AV、silkraboさんのことはまったくの無知だったので、an・an読んで、一徹さんのブログを見つけ、みぃみぃさんのブログ過去記事を読んでみました…鼻血が出そうでした(・・;)

人妻子持ちの分際で、AV男優に興味を持ってしまった後ろめたさより、もっと一徹さんを見たい!!という欲望が打ち勝ってしまい、主人に内緒で「face to face」と「good day good trip」を購入してしまいました(≧∀≦)注文してから何だかソワソワして落ち着きません(@_@)

見終えたら、またコメしてもよろしいでしょうか?

長々と失礼しましたm(_ _)m
2012-09-05 水  02:03:00 |  URL | おかん #79D/WHSg [編集]
もしかしたら、以前みぃみぃさんが紹介されていた女子アナかもしれないですね!?

衣装の記憶があやふやでスミマセン(>_<)



でも、AKNR っぽい感じはします(^^;



引き続き、また休みにサンプルを探してみます(^-^)

みぃみぃさんありがとうございます!!



昨日は通い妻で癒されましたあ~~(*^^*)

私は一徹さんが心美ちゃんに

「服、いらない」

って言うセリフで、一徹さんに落ちてしまいました(^o^;)
2012-09-05 水  06:05:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん、それ、めっちゃいいです!お2人のサイン入パッケージ!

並べた〜い!ぜひぜひ実現を☆





あと、失礼して…

がんこちゃんさん、わたしもそのセリフにずきゅ〜んどきゅ〜んっ!ってやられちゃいました!

わたしの一徹さんデビュー作品は通い妻でした( ´ ▽ ` )ノ



思わず嬉しくてコメントしちゃいました。みぃみぃさん、ごめんなちゃい。
2012-09-05 水  07:05:00 |  URL | にゃんこ。 #79D/WHSg [編集]
マミさん



映像が浮かぶなんて嬉しい言葉、ありがとう!



人生相談のとこ、まさかそんなリアルっぽい悩みを出してくるとは・・・ってびっくりしちゃいました。

住宅ローンはどうなんだろ?想像するにフィクションかな・・・

というのも、前に出たネットラジオで、「職業柄ローンはいつも断られる」って言っていたので゚(゚´Д`゚)゚



でも、都内に一戸建ての夢はきっと諦めてないと思う。

ローンじゃなくて一括払いでドドーンと買って欲しいものです!

(なんて、もう買ってたりしてねw)
2012-09-05 水  16:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
おかんさん



はじめまして!

一徹くんのブログから飛んできてくれたなんてーーキャア♡

ありがとございます(´∀`*)



旦那様が買ってきたananが一徹くんとの出会いだなんて!

素敵すぎる~~~♪

でも・・・若干旦那様の作戦失敗してるんでしょうかw



ブログの過去記事まで読んでくださってありがとう。

鼻血には気をつけて、これからいろんな作品見てくださいね。

まずは購入された2作品の感想を、楽しみにお待ちしています♪
2012-09-05 水  16:18:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
にゃんこ。さん



もし実現したら、必ずご報告します!



ここみんの「通い妻」はホントカワイイですよね!二人とも♡

わたしも「服、いらない」でキュンキュンした(*´∀`*)

はぁ。また見たくなっちゃったw


2012-09-05 水  16:20:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



返信が前後しちゃってごめんなさい!



うんうん、また見てみて教えてくださいね!



「通い妻」はホントかわいくって癒されます♡

AV見てそんなに癒されるってどーなってるんだろうねwww
2012-09-05 水  16:24:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


「服、いらない」

は、皆のハートを鷲掴みだったんですね~☆



通い妻で心美ちゃんが来ていたエプロン買っちゃいましたもん(^_^;)

ミーハーですね(汗)




2012-09-05 水  19:16:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



えええええ!

エプロン買ったなんて・・・・かわいいいいいいい\(^o^)/
2012-09-05 水  20:00:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
私は可愛くないですけど、エプロンは可愛いですよ(^-^)



ネットで偶然見つけた時は、興奮して即買いしちゃいました(^^;



通い妻で癒されるのは、一徹さんと心美ちゃんの二人がホントの恋人同士のようで、作った感じがしないから安心して見られるんでしょうね♪


2012-09-05 水  21:15:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
たろうです。

お久しぶりです。

ここ数週間の記事には、男の私には少々

きついものがありました。

まあ、SILK LABOのやりとりに付いていけたと

すれば、そのほうがよっぽど気持ち悪いと思い

ますが・・・

さて、最新情報(みぃみぃさんは既にご存知かも

しれませんが)ですが、おそらくシルク専属前の

ぎりぎりの仕事かとは思いますが、抜けるAV

レビューで『織田真子 DIGITAL CHANNEL DC96』

が取り上げられています。シーン8では「鈴木一徹の

超プライベート的ハメ撮り」と題されており、ジャケ

ットにもこのまま表記されています。

一徹君の知名度が上がっているのがここからも判ります

が、真子ちゃんと一徹君とのからみに関しては、AVレ

ビューは非常に辛口で「男優が少し暴発してしまい」と

書き、更に総評でも「男優がイマイチのハメ撮りもあり」

とさんざん酷評しています。暴発しそうなのは、いつもの

一徹君の得意技(笑)なので、あまり気にはならない言葉

だったのですが、このレビューを書いている人(もちろん男)

は一徹君のことを心底嫌っているらしく、小倉ゆずちゃん

のドキュメント物でも言葉づかいが気持ち悪いとか射精の

量がショボイとかやたらと不満をぶちまけていたように

記憶しています。(まあ一徹君はモーホー以外の男からは

だいたい嫌われるタイプなのかもしれませんが~私は特殊

なのでしょうか?)
2012-09-06 木  01:17:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
≪続き≫

話が思わず逸れてしまったので、真子ちゃんの件に少しだけ

触れますと、アリス時代は「ザーメン科医」「続 女教師・

弓香」(一徹君ほぼ出ずっぱり)「終わらないお掃除フェラ」

と作品数が多くないわりに共演が非常に多いのです。

「弓香」は凌辱物なのですが、よく見ると二人の絡みは

エッチに夢中になって、レイプ演技を超えて互いがすごく

気持ち良くなっていることがよく判ります。おそらく一徹君

は、真子ちゃんにとってもお気に入り男優で、アイデア・ポ

ケットに移っても何とか呼んでほしいとお願いしたように思え

てなりませんでした。(正に、これぞ一徹地獄で、先日の生生

しい会話で使われた“一徹地獄”は、何か意味合いが違うよう

な気がしたのですが・・・)アイデア・ポケットといえば、

羽田あいちゃんの新作「見つめ合って感じ合う情熱SEX」にも

一徹君は出ているようです。やはり本気で好き合っていないと

こんな短期間(それも専属間際で)で絡むわけはないなどと、

二人の仕事を抜きにした本気度(愛)を確信してしまいました。
2012-09-06 木  01:17:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
たろうさん



お久しぶりです。

SILK専属になってからというもの、一徹くんの日々の動きが激しくて、そちらの記事ばかりになってしまいました。

AVのレビューを期待してる方にとっては、つまらない数週間だったと思います。

ごめんなさいね。

これからも、どちらもまぜこぜな感じでお送りすると思いますが・・・ご了承くださいませ。



「DC」ではここ最近(7月発売分からかな)「鈴木一徹の超プライベート的ハメ撮り」がシリーズ化していましたね。

織田真子ちゃんのは見れていないのですが、暴発気味だったとしても、女性の私からしたらそんな一徹くんもカワイくて萌え(´∀`*)なのですw 早く見たいなぁ!

8月のKAORIちゃんのは見ました。ずっとお姉さん的KAORIちゃんに押されっぱなしな一徹くんがカワイくて楽しかったです。



(続く)
2012-09-06 木  08:21:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
(続き)



ご紹介いただいた織田真子ちゃんの作品では、「ザーメン科医」は見ました。珍しくトランクスを履いていたのが印象的です。

「弓香」はレンタル待ちなのです。すごく良いみたいですよね!一徹ファンの中でも好評なので、こちらも早く見たいのです。



ところで、「一徹地獄」というのは・・・いわゆる「勃ち待ち」のことですよ・・・。

長時間どうしてもダメだったことがあったらしく、誰かがそれを「一徹地獄」と名付けて、本人もネタ的に使っています。



一徹くんは、8月からSILKの専属になりましたが、ぎりぎり7/31まで普通にお仕事していたようなので、まだまだ他社からの新作が出てきます。

10月発売ものにもまだ載ってくるらしいという情報もあるので、もうしばらくは男性向けでも楽しめるはずですよ。

当ブログでもSILK作品にとらわれず、過去のものから新作までいろいろ見て感想書きたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
2012-09-06 木  08:29:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントありがとうございます。、

「一徹地獄」が「勃ち待ち」のことだったとは知りませんでした。4~5年くらい前のKUKI 作品(合コンの王様)で、他の男優が絡んでいた途中に女優さん(葉山潤子)に”一徹地獄って知ってる」と言っていたシーンがありました。(その時、一徹君は傍で桜木凛ちゃんと絡んでいたんですが)その時の様子から女の子を嵌め殺す意味なのかと勝手に解釈していたので、この情報は非常に有難かったです。

またまた話が逸れてしまうのですが、桜木凛ちゃんといえば体調不良で自然引退?の形になってから久しいのですが、一徹君と桜木凛ちゃんが

仲良くなったきっかけは、上記の『合コンの王様』からではないかという気がしています。

みぃみぃさんは既に見られているかもしれませんが、一徹君が意外ともてない青年(カップルになった葉山潤子を浚われるシーンが笑いますが)を演じていて、桜木凛ちゃんを助ける場面?が(脚本通りの展開なのか俳優の自由演技かが曖昧ですが)印象深く、後の一徹・凛コンビを生んだ(中でも『同級生』が一番かも)と今でも思いこんでいます。

あー、まだまだ書きたいことは山ほどありますが、今回はこのくらいにしておきます。

また、新なレビュー情報待っています。
2012-09-06 木  12:59:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
こんばんは、夜分にすみません。

やっと見ました!相変わらず笑ってばかりの鑑賞でした。ホントいつ見ても楽しいo(^▽^)o最後のハメ撮りは切なかったなぁ、って思ってみぃみぃさんのBlog見て納得でした。一徹さんとここみんのHが見たいです。紹介してくれるの楽しみにしてます。ちなみに、メイドさんもチアガールもDVD購入しました。
2012-09-12 水  00:48:00 |  URL | minami #79D/WHSg [編集]
minamiさん



楽しい作品だよねぇ~♪見るとなんか元気になれる。

まさにチアガールだね!

だから余計に最後のシーンが切ない気がしてね・・・ここみんからコメントもらってやっぱりそうかぁ~って納得でした。



一徹くん×ここみん作品、また紹介しますね。
2012-09-12 水  09:39:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
やっと「face to faceとgood day good trip」が来たのですが、ダンナに発送完了メール(題名だけだったのですが…)を見られてしまい「何か買ったの?」の問に動揺隠せず「ナイショ」と意味不明な返答をして、その後のダンナによる問い詰めにより、AV購入を自白してしまいました(T^T)

更に「彼氏と一緒に見るといいって書いてたから…」と適当な嘘を言った為…faceを一緒に見てしまいました(x_x;)goodを購入したことはナイショ!主観は一人で見たいですから!!

で、ダンナったら酷い!!対話してるところチョッと見て「こんなんいらない」て裸になる場面まで早送りしたんですよ(*`Д´)なので後で一人で見直しました(/_;)

最初は会話ぎこちない感じだなぁと思ったのですが、だんだん柔らかくなってきて、エッチや最後の二人のコメントは本当の恋人みたいでした。見てるこちらが恥ずかしくなってしまいました( ´艸`)みぃみぃさんのニコ動実況記事を読んでいたので「脱がせた服下敷きになっちゃってる」とか、「本当に脇好きなんだぁ」など豆知識が面白かったです(^-^)後ろからガバッとキスするの私もいいなぁと思いました!!

優しいキスも素敵ですが、強引なキスもたまらんです!!あと私、一徹さんの感じている顔が大好きです(〃▽〃)今回はいっぱい見れたので幸せでした(≧∀≦)

ダンナの愚痴から長々と失礼しましたm(_ _)mgoodもまだ全部見れてないので早く見なければ…。
2012-09-13 木  01:54:00 |  URL | おかん #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん✩こんにちは以前はブログにお邪魔させてもらうだけだったのが最近はツイッターで色んな情報を知る事が出来てワクワクしてます(*゚▽゚*)シルクの作品しか見たことがなかったので一徹くんの意外な面が見え隠れする男性向けのavは刺激的ですww←まだチョットしか見てませんが・・。紹介作品から探してまずはレンタルしてみようと思います♡ブログ楽しみにしてます☆彡長々とお邪魔しました。
2012-09-14 金  16:17:00 |  URL | ゆうみ #79D/WHSg [編集]
おかんさん



作品購入されたうえ、旦那様に自白、さらには一緒に見たなんて~~♪

私はまだ一緒に見たことはないです・・・。見たくないというのでw



でも、一徹くんを堪能するにはやっぱりひとりで見るのが一番ですよね!

一人で堪能するとなったら、シルクさんの作品だったら「Eyes on you」が鉄板ですよ(*´∀`*)

ぜひまた感想教えてくださいね!
2012-09-14 金  21:01:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆうみさん



男性向けもいろんな一徹くんの魅力に溢れていますよね!

なかなか面白いでしょう?

シルクさんのように、「カッコイイ!」「ステキ!」「理想のカレ!」みたいな一徹くんももちろん好きですが、

男性向け作品で見られる、素っぽい部分や、Sっぽいところも見逃せないですよね。

なかなかブログが更新できなくて、わたしもモヤモヤしているのですが、がんばりますね。

これからもよろしくお願いします!
2012-09-14 金  21:04:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
この作品、実は気になってたんですよね。



先日購入した雑誌の付録のDVDにちょこっとだけ映像流れたんで



「あれ?今の一徹さん??」って…。



でも、この紹介ブログ読んでたら欲しくなっちゃいました。



ありがとうございます。
2012-09-22 土  01:10:00 |  URL | saki #79D/WHSg [編集]
sakiさん



よかったです~♪

全編出演だし、ここみんとの相性バッチリだし、主観ものというわけでもないので、一徹くんがいっぱい堪能できますよ。

ぜひ楽しんでくださいね!
2012-09-22 土  13:21:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*