FC2ブログ

8/28 NOTTV「ソーシャル@トーク#エンダン」

8月28日にNOTTVの「ソーシャル@トーク#エンダン」に一徹くんが出演しました。
この回は、AVライターのアケミンさんがゲストだったのですが、一徹くんは急遽ゲスト出演が決まったらしい。

「エンダン」は、Twitterでのつぶやきで質問を受け付けて、ゲストがそれに答えていくというスタイルの番組みたいです。

 
 一徹くんは26分過ぎ辺りからの登場ですが、アケミンさんの話もとても興味深いので、ぜひ見てくださいね。

登場した時の、司会のやついいちろうさんの食い付きようと、あびる優ちゃんの混乱が面白いですね。
一徹くんは、アケミンさんがいることでなんか安心してトークしているように見えましたが・・・

9月発売の「JKブルマ」でつぼみちゃんの乳首を「おいしーーーい!」とグランドの真ん中で叫びながら舐めてる、とかアケミンさんに暴露されて、
「いや、本当に、つぼみちゃんの乳首は、優しい味がするんです」
という変態発言。
これで一気にみんなの心を掴んだ気がします(笑)

終始、爽やかに話しながらも、
勃ち待ちの話をする時の手つきとか・・・
プライベートでは駅弁とか仏壇返し(って私わからないんだけど?)はしない、と言って、「角度が合わない」とか言いながらの手つきとか・・・
言葉を選ぼうと一瞬考えたのに、「手マン・・・」て言ってしまってつっこまれた時の顔とか・・・
ちょいちょいエロかったりかわいかったり(*´∀`*)


この日のツイのまとめがこちらにあります→ http://togetter.com/li/363432


今回も、SILK LABOさんがツイキャスとツイッターで本番前後を実況してくれました。


ツッキー・ムーミンに電話するも二人とも出ない・・・

アケミンさんと打ち上げ~(都内六本木の某薩摩料理店にて)

この間に、少年アヤちゃんと何やらあったらしく・・・


一体何があったんだ~~~?悶々・・・

そして、寝ようかと思ってたら、再度中継が。
ツッキーと生電話\(^o^)/

ツッキーに話しかける口調がどうしてそんなに子どもに話しかけるみたいにソフトなの?
「ツイットキャスティングの説明はだいじょぶだよね?」
「おやすみなさいって言ってもらってもいいかな?」 ナンダコレ カワ(・∀・)イイ!!
カワイすぎ~

そして、このツイキャス中に少年アヤちゃんのことを質問してみたんだけど・・・
気がついてもらえる訳もなく・・・その代わり、後で少年アヤちゃんから次のような返信が。
え~ん゚(゚´Д`゚)゚ いいもんね~~~~~だo(`ω´*)o



さて。明日はニコ生です。
4時間・・・体力持つのかな・・・エロメンも私も(*´∀`*)


一徹くんの服装:生成りの半袖シャツ・デニムズボン

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




メディア出演 | 【2012-08-30(Thu) 15:27:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*