FC2ブログ

既婚者合コン 【第二回】

118lpt00004ps

既婚者合コン、続けて「第二回」も見たので、その感想も。

なんか、のっけからひとりの人妻が「ダンナが帰ってくるから~」とか言って帰ってしまうとか・・・。
リアルさ追及しているのかしら?
でも3人に減ったはずの女性陣が、いつの間にか4人になってる!
誰が増えたんだぁ~~~?謎すぎる!私の見間違い?

男性陣は、「第一回」に比べて、若い人が多かったかな。
前回のは一徹くんだけ若く見えて浮いていたけど、今回は同じぐらいな感じで。
飲み会ではまただんだん打ち解けてボディタッチなどが始まり・・・
一徹くんの隣にいた子は授乳中らしくて「おっぱいが張ってきちゃう」と言うので、一徹くんは触って確かめて、
「ダンナさんにも揉ませてる?」とか訊いています。
この流れでこの子とエッチで、授乳プレイとかになるのかと思いきや・・・

「じゃ、そろそろ時間だしお開きにする?次どっか行ってもいいし!」
という感じで、今回は一斉解散→その後お目当ての子とホテルへという流れだったみたいです。
その間にどんなやり取りがあったのかは知りませんが、一徹くんのお相手は、授乳中の彼女ではなかった・・・(笑)

一徹くんのパートは最後。
人妻2人とサラリーマン2人でビジネスホテルの1室でワインを飲んでいます。
人妻ひとりはやる気満々でエロくて・・・
「ねーぇ。隣、行ってもい~い?」と一徹くんの方へ歩いてきてしなだりかかる。
そしてわざとらしくふらついて膝の上へ。
一徹くん大喜びで「いいねぇ~!」とニタニタしております(笑)
もう一人の人妻も、それを見てもう一人のサラリーマンといい感じに。
そしてそのまま男2・女2の4Pへと突入~。

一徹くんのパンツ、見たことないやつでした(ってそこ!w)
ゴム部分が黒で、生地は薄いピンク。なんだかちょっとエロいです。
そして、不思議なことに、一度女の子に触らせるために下ろしたのを、また上げて、また下ろされて触られて、次のシーンでまた履いている・・・
と思ったら脱いで、女の子に後ろからハメている(笑)
忙しいパンツなのでした。

女の子同士を近づけて、「キス、してみれば。ほら、ノリで!」ってキスさせたり、オッパイ触らせたりしてニヤニヤしてみたり。
男女4人での乱交・・・いろいろ忙しかったです。
攻めたり攻められたり・・・あっち行ったりこっち行ったり・・・
正常位でつながってる女の子の上にもう一人の子が69の様に重なって、さらにその子に一徹くんがバックで入れるとか・・・
もうぐちゃぐちゃ(笑)なんでもありみたいな。
下になってる子は挿入部分を目の当たりにしながら、しかも一徹くんが「どこだか分かんない。入れて」って甘えるもんだから、手伝ってあげたり・・・
最後は、女の子を二人並べて。
「二人で川の字だよ。二人とセックスしてるみたい。いいね!」
って一徹くん言ってましたが、二人だから川の字にならないよぉ(笑)

楽しかったけど、乱交モノは見てて疲れます・・・。

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







プレステージ | 【2012-04-23(Mon) 23:38:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
みなさんコメントしてないのに一人で毎回コメントさせていただいてすみません。。この作品気になってたんです。。確かに乱交モノは疲れます・・どこ見ていいのやら(-_-;)前に男3人(ムーミンくんも出てました)女3人の乱交モノを見ましたが疲れた。。忙しいパンツは気になりますね(笑)AVってつながりとか完全に無視してるのがありますよね(>_<)第一回のネクタイシーン見たいなっと思いました(*^^)どっちも見てみよう♪またブログお邪魔します。やっぱりファンの方がおすすめされてる作品は萌えポイントたくさんありますので♪今度はおとなしくしてますm(__)m
2012-04-24 火  00:03:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん

コメントありがとうございます!どんどんコメしてください。嬉しいです。

パンツは、一徹くんが自分で上げたり脱いだりしてました。

だからよけいに忙しくってw

乱交モノとちょっと違うかもですが、見ていて一番疲れたのは、放課後ソープランドというやつで、1クラスの女子全員vs一徹、という壮絶なやつでした。

見たことあるかな~?

今度また感想載せますね。
2012-04-24 火  01:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はじめまして!

勇気を出して本当に初めてコメントするのでドキドキしています…

blogやツイッターを楽しく読ませていただいてます。一徹さんの話が出来る人がいないので、こちらにお邪魔させてもらえると嬉しいです。

一徹さんに対する想いや、旦那さんにカミングアウトしたお話は、共感する部分がとても多いです
2012-04-24 火  09:24:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



勇気を出してコメントありがとうございます!

私も…今ではこんなブログ始めましたが、一徹くんを好きになった当初は、どうやって隠し通そうかと思っていました(笑)

それこそ勇気を出してツイッターでアカウントを取り、たくさんの大切な仲間ができて・・・

一徹くんには感謝感謝なのです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターでもどんどん絡んでくださいね。
2012-04-24 火  10:18:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*