FC2ブログ

NOTTV「GIRIGIRIアウト!しばらくお待ちください」

GIRIGIRI_logo

先週急遽決まったという、NOTTVの「GIRIGIRIアウト!しばらくお待ちください」という番組への一徹くんのゲスト出演。
あとのムーミン君との電話での会話をよく聞いてみると、どうも最初はSILKの新作のサンプルを流させてーという話だったのが、出演することになったっぽいですね。
グッジョブです(^-^)

NOTTVというのは、ドコモ限定のサービスで、見られる携帯端末も限られているしエリアもかなり限定されてる・・・と聞いたところで諦めかけたんですが、
今ならモニターキャンペーン中で、ドコモユーザーなら無料で対象機種を貸出してくれるという情報が。
私はドコモユーザーではないのですが、近くに住む両親がドコモ。
慌ててエリアを確認してみたら、自宅は「屋外で場所によっては受信可能なエリア」という微妙な場所・・・
でも、借りてみない手はないか、と思い立ち、放送当日に電話で確認しつつドコモショップへ行きました。
アプリの不具合がありながらも、なんとかレンタル完了。
自宅で試したら・・・やっぱり家の中では受信せず、玄関先でちょっと受信したりしなかったり。
それよりもなんか「未契約」の文字が出たり、すぐに契約うんぬんの画面になるのが気になって・・・
夕方またドコモへ行ったら、設定ミスだったとかなんとか・・・適切な状態に直してくれました。
ほっ。

せっかく端末を借りたからどうしても見なくては!という気持ちになっていたので、深夜は受信エリアまで出かけるつもりだったんだけど、端末持って家の中をさまよってみたら、おそらく確実に受信し続ける場所(半分外)を見つけました(´∀`*)
しかも、高い場所に置かないと受信しないから、テーブルの上にイス、その上にダンボール箱を置いて、端末用スタンドを設置して・・・。
それを必死であーだこーだやってる自分がなかなかバカっぽくなってきたよ・・・www

そして、近くにパソコンも持って来て、実況する気満々。
一徹くんの緊張してるツイとか、SILK LABOさんの舞台裏ツイキャスも入りつつ、だんだん盛り上がってまいりました~~~

スタジオのビルに入れない~w


楽屋に「鈴木一徹 様」\(^o^)/


ムーミンと電話。

なんか素が見えて面白い。
ムーミンに「あしたごはん食べようよ」って誘ってるのになかなか応じてくれないwww なぜだw

本番前の緊張の面持ち

ソフィーさんが「みぃみぃさんが」って名前つけて読み上げてくれた\(^o^)/アリガトー
わたしの「ちゃんと見てるお」ってコメを読み上げたあとに一徹くん「羞恥プレイみたい」だとw

放送が始まって、しばらくは「ギリッ娘」たちのバトル。
Twitterではその間、緊張の面持ちで控えている一徹くんの様子をSILK LABOさんが写真とともにつぶやいてくれていました。


やっと来た一徹くんの登場コーナー。
地上波では放送できない、GIRIGIRIなゲストを呼んでGIRIGIRIな話をするコーナーだそうな。
「エロメン三銃士のひとりとして、その名を轟かす、一徹さんでーす!」
の紹介とともに登場!・・・と思ったらなかなか映らない・・・。
私はR18のチャンネルに合わせていたせいで、その間ずっとギリッ娘の胸のドアップとか・・・
慌てて通常放送にチャンネルを合わせました。
いや~~~ん。めっちゃ爽やか~~~(*´∀`*)
MCのトータルテンボスに引けを取らないオーラですよ一徹くん♪

まずは男優になったきっかけを訊かれます。
「資格の勉強をしていたけど、ストレスでオナニーばっかりしていて・・・サイトを見ていたら『汁男優募集』っていうのがあって、応募してぶっかけに行ったのがきっかけ」
うんうん。知ってるw
出身は中央大法学部、って言ってしまってよかったのかな?言っちゃってたけどw


ここで、画面下に4択の質問が出ます
「A Hしちゃった有名人は?」・・・(元芸能人でAV女優になった人でも答えるかな?)
「B 名器を持つAV女優は?」・・・(なんとかはぐらかしそう?)
「C 作品1本のギャラは?」・・・(さすがに言えないだろうな・・・)
「D 好きな星一徹のセリフは?」←www

生放送なので、見ている人がここから投票できるというシステム。
どれになるかなぁ~?と待つ間、トータルテンボスからの質問は続きます。

ト「AV男優も下積み時代ってあるんですか?」
徹「まずは汁男優、そこからだんだん、汁の元締めみたいな人に付いて・・・」
ここで、みんなが「汁の元締め!!!」と食いつきます。
うんうん、知ってるけどねw

そして、汁の元締めさんに気に入られると、「君、次これもやってみない?」って言われて
・・・って「これ」の時の一徹くんの手つき。
手を丸めて口元に持ってって・・・コラやめなさいwww
ト「汁から次のステップがフェラになる?」
徹「そうですそうです」

そして、汁→フェラときて、絡みをさせてもらえる説明。
「でも最初は、有名な女優さん・・・Rioちゃんとか蒼井そらちゃんとかとは絡めなくて・・・熟女さんとか」
ト「女優さんでも段階がある。」
徹「そうですそうです」
一徹くん、股間のあたりを指して「持ってる人とか」
ト「ニューハーフとか。竿ありとか?」
徹「ありとかなしとか・・・」
クスクス。きわどいわww

「最悪だった現場はあります?」という質問には、フランスでのロケを言っていました。
これってほんわらでも言ってたやつだね。
ブルゴーニュの畑で青姦
凱旋門で鬼ごっこの末、女優さんを捕まえたら観光客いる中で隠れてバイブプレイ。
捕まるんじゃないかと思って無理だと思ったけど、下っ端だったのでしょうがなかったと。
ほんわらでは確か、フランスでは過去にさかのぼって逮捕されちゃうので、探さないでくださいね。絶対に!とか言ってたはずだけど・・・探したくなっちゃうじゃんwww


「ちなみに、『一徹さんのジュニア』立派なものをお持ちだと思うんですが、MAX時でどのくらいですか」
とトータルテンボスが取り出したのは、粘土w
一徹くんはそれを受け取って、おもむろに股間あたりに当ててみて、後ろ向いて形作りながらまた股間に当てて確認してみたり。
ギリッ娘から悲鳴が上がるw 盛り上げ上手~♪
そして、「大きさ」を訊かれただけのはずなのに、リアルに形作る一徹くん。
「リアルに作りすぎでしょ!」ってすかさず突っ込まれておりましたwww
どうやら筋もつけようとしてたような(爆)
そして・・・それ、ちょっと大きく作りすぎじゃなーい???(*´∀`*)


プライベートでのえっちについては
「意外に地味だったり・・・しますね」と言う一徹くん。
「次の日に、仕事でダブル(2回発射)、トリプル(3回)、フォース(4回)とかもあるんですが・・・そういう時は、申し訳ないんですけど、イっちゃったフリ・・・とかしちゃった時も、ありました」
ここで、女性の司会者が爆笑。なぜだw


そして、先ほどの4択の質問の投票結果がここで発表に。
一番多かったのは
「C 作品1本のギャラは?」でした。次いで「D 好きな星一徹のセリフは?」ってのが笑えるw
それを見て、ちょっと苦笑いな一徹くん。言いづらいよねぇ・・・ギャラの話はおしゃ1でも隠したもんね。

でも、「実はこの度、専属契約を結びまして・・・SILK LABOという女性専用のメーカーなんですけれども、そこでは、男優の中ではちょっといただいています」
「はっきりとは言えないんですけれども・・・諭吉さんが3桁万円・・・(1本で)」

ええええええええ!!!!
これには、わたしも、トータルテンボスも、Twitterのみんなもびっくり。
言っちゃって大丈夫だったの???


そして、SILK LABO新作の「Face to Face」の紹介。
希ちゃんとのキスの場面が流れます。



そしてコーナー終わっちゃった・・・もっと見ていたかったな。
一徹くんは丁寧に何度も深々とお辞儀をして、スタジオを去っていきました。

緊張する、緊張する、って言ってた割には、堂々としていてかっこよかったです(*´∀`*)
さすがだな~♪


放送終了後、ラーメン屋さんにて。

ラーメンは「豚骨醤油ラーメン」だそうで。
ちなみにラーメン屋さんは、たぶん・・・「光麺 六本木店」じゃないかと思われます。


わたしもホッとして3時ぐらいにバタンキューでした。
でも一徹くんはもっと遅かったみたい。

4時半か~。
さすがにこの時間のツイは気づかなかった。
おつかれさまでした!

放送を見ながら私とひよこさんほかでTwitterで実況していました。

Twitterで「#GIRI #NOTTV」で検索してもらえると、その実況が見られると思います。


一徹くんの服装:水色の細かいチェックのシャツ、ジーパン、meanの靴w


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





メディア出演 | 【2012-08-25(Sat) 10:26:07】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
本当にお疲れ様でしたー!!

詳しく教えて頂いて、めっちゃニヤけております(笑)



ギャラがビックリー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

頭がそのインパクトで回っています………。

私、まだ一徹ファンになって間もないので、本当に新鮮です!

ありがとうございましたm(__)m

みぃみぃさんもゆっくり休んで下さいね!

お名前呼ばれたの羨ましすー♪
2012-08-25 土  14:20:00 |  URL | リエきち #79D/WHSg [編集]
リエきちさん



長文になっちゃったけど読んでもらって嬉しです。

ありがとう~~~



ギャラね、「高い」「安い」といろんな噂があったから、あそこで幅は広いけど「3桁」って言ったことで、憶測だけが広まることがなくなってよかったのかもね。

男優としての働き方も、一徹くんがこれから変えていける気がする・・・がんばってほしいです!




2012-08-25 土  14:23:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


みぃみぃさん 詳しく実況していただいて

ありがとうございます!



ドコモユーザーじゃないのでGIRIGIRIは見れなかったけど

おかげさまで まるで前後まで 見てるかのようでした



ギャラはみんなでびっくりしてたけど

一徹さんの事ちゃんと評価してもらえてるんだなと

私は嬉しかったですよ
2012-08-25 土  15:27:00 |  URL | れいちゃん #79D/WHSg [編集]
れいちゃん



今回はホントに限られた人しか見られない環境だったので、いろんなラッキーが重なって見られるようになったんだから、見られないみんなに少しでもお分けしたい・・・と思ってグダグダながら実況してみました。



ギャラね、びっくりだったけど安心しました。

それだけ必要だと思われてるってことだし、それを知ってこういう働き方を目指す男優さんも出てくるかもしれないもんね。

今は一徹くんは本当に男優界を切り拓いているんだなあって嬉しく思いました。
2012-08-25 土  16:24:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
(*´∀‘*)みぃみぃさん、昨晩は実況お疲れ様でした!

詳しくブログにも書いてくださって、昨日の様子がよくわかりました♪

情報ありがたいです♪



過去にフランスでのロケもあったんですねー!

海外ロケってあったんだ~



ツイキャスで一徹さんがムーミンさんに「ご飯食べよう」「明後日は?」てお誘いしてるところに、なぜか萌えてしまってましたww

(*´∀`)なんか一徹さん可愛かったw
2012-08-25 土  16:47:00 |  URL | まかろん #79D/WHSg [編集]
まかろんさん



フランスの作品ねー、見つからないんです・・・見つけたい!

海外ロケとか、お金かけられる時代だったのかもね~。



そうそう、ムーミンをごはんに誘ってるとこの二人のやり取りがカワイクって(´∀`*)

なんでそんなにムーミンはごにょごにょしてたんだろ?

デートでもあったのかしら?www
2012-08-25 土  16:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
詳しく書いていただきありがとうございますm(_ _)m docomoユーザーではないので見られませんでしたが、みぃみぃさんのブログ読んで昨日の様子がわかりました(^_^)v

ツイキャスも少ししか見れなかったけど、初めてリアルタイムで一徹さんを見れました☆
2012-08-25 土  19:01:00 |  URL | じゅんち #79D/WHSg [編集]
じゅんちさん



今回は見られる人が少なくて、私も無理だと思ってました。

いろいろな幸運が重なったので、みなさんとちょっとでも共有できてよかったです。



ツイキャスもとぎれとぎれだったけど、リアルタイムの様子が見られるのは嬉しいですよね!

昨日もし見られなかった部分があったら、↑に全部載せておきましたので見てくださいね!
2012-08-25 土  19:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
実況ありがとうございました♪

遅くまでおつかれさまでした!



一徹さん、堂々としてましたね!

でもあいかわらず優しい口調で、内容が内容でしたが、ほんわか(笑)



なにげに打ち上げ(?(笑))の光麺にコーフン!

六本木店好きなのです(^.^)

バッタリ会ったら気絶しちゃうって、

妄想しながら寝ましたょ。


2012-08-27 月  21:06:00 |  URL | rina #79D/WHSg [編集]
rinaさん



実況、後で見たらかなりグダグダでw

あんなんで、みんなにお礼言われちゃって申し訳ないぐらいです。



一徹くんて、あーいう時いつもすごい緊張する!っていいながらも堂々としてるんですよね。

声が震えちゃったり、もっと挙動不審になったりしそうなものなのに。

そしていつも礼儀正しくって、でも内容はかなりきわどいこと言ったりやったり。

不思議な人ですねぇ~www



光麺六本木店、行きつけなんですか?

ばったり会えたら楽しいですね!

ちなみに一徹くんは新宿の武蔵が好きだそうですよw
2012-08-27 月  22:41:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*