FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一徹くん ツイ返信祭り 2012/8/22

今日の午後、Twitterではちょっとした祭りがありました。
名づけて、「一徹くん ツイ返信祭り」(*´∀`*)

毎日「おはよう」の挨拶をしてくれる一徹くんが、今日はお昼過ぎに突然こんなつぶやきを。



ひょぉぉぉぉ~~~
これは大変!って何を一徹くん宛につぶやこうかドキドキhshsしながら30分ほどを過ごしつつ、
私は次のようなつぶやきを一徹くん宛に。



ホントにワキ汗たらたらだったの。それを事前につぶやいたら、ツイ友が「一徹くん宛に実況しなさい」って・・・w
そこで私が返した言葉が、
「(・∀・)ニヤニヤ 「今すぐ行く!」って言われても困るからwww← 」
ほら、一徹くんてワキフェチでしょw
でも、ワキネタ入れたらどうやって返してくれるかなぁ・・・ってちょっとしたイタズラ心で。

ドチドチしながら返信を待つこと・・・小一時間。
一徹くんから帰ってきたつぶやき。



見事にワキ汗に食いついてくれました。キラーン!www
今どこですか!!なんて・・・私が駆けつけるわよー(取り乱しすぎ)
そして、「いつも本当にありがとうございます!」って言ってくれたことが嬉しくて♡


一徹くんは、1時半ぐらいから5時まで、3時間半かかりきりで。約140個のみんなのツイにひとつずつ本当に丁寧に答えてくれました。
返信もらったみんながきっと惚れ直したに違いない。
適当な返答をせず、その人ひとりひとりに合わせた返信で。愛がこもっていました。
そして、いろんなことを教えてくれたりアドバイスしてくれたり。

そんなツイ、ぜひ覗いてきてくださいね。

一徹@SILK LABO → https://twitter.com/ittetsu_silk

そして、ぜひフォローしましょう(*´∀`*)
フォロワーは今日現在700を超えました。
これからも、「ももりもり」増えるといいなぁ~♪


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





イベント等 | 【2012-08-22(Wed) 19:40:26】 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]
コメント
涙涙・・・こんなhappyな祭りに私はお出かけでTwitterチェックできず・・・ 泣きました~ 次を期待しつつ、皆さんのツイ返を見ながらニヤニヤしてます♪ わき汗に今どこ~?の返信。さすが一徹さんですね( ̄▽ ̄)b いつもありがとうございます。から始まる文も一徹さんらしいなぁ~と。 happyになれましたね(* ̄O ̄)ノ
2012-08-22 水  20:20:00 |  URL | ゆんか #79D/WHSg [編集]
以前『しばわんこ』でお世話になりました。改名しました、またよろしくお願いしますm(_ _)m



私も一徹さんのTwitterにコメント書きました☆何を書こうか悩みに悩んで当たり障りないコメントにしました。

それに対しても、きちんと返事していただいて、ますます好きになってしまいました(*´艸`*)

イベントに行けない分、一徹さんを近くに感じる事が出来て嬉しかったです(*^^*)

次は、もっと内容のあるコメント書きたいと思います!
2012-08-22 水  20:21:00 |  URL | じゅんち #79D/WHSg [編集]
用事があり、気付いた時には終わってたのでコメントできませんでしたが…でも、皆さんのツイ返読ませていただき、一緒にお祭り騒ぎ気分です(≧∇≦)♪



一徹さん…皆さんに①つひとつコメント返してくれてて、頭の回転が良い方なんだなぁ~と!普通にメール返すだけでも考えちゃう時あるのに、パパッと答えられちゃうなんて!!すごいっ☆彡
2012-08-22 水  20:39:00 |  URL | ゆん #79D/WHSg [編集]
(*´∀`)ノこんばんは♪

いつもブログ読ませていただいてますー♪一徹さん情報でお世話にってます♪



今日のお祭りは最高でしたね!

Twitterやってて良かったーって心から思ったものです(*´∀`*)

一徹さんに惚れ直して、今も興奮さめやらぬです☆



一徹さんがみぃみぃさんには『いつも本当にありがとうございます』ってツイされてたのに気付きました!

一徹さんにそんな素敵コメントいただけるみぃみぃさんに憧れちゃいます(笑)(*´∀`)ノ←それだけ伝えたかったデス



これからもみぃみぃさんとひよこさんのブログにお世話になります♪

また更新楽しみにしています(*´∀`*)
2012-08-22 水  20:53:00 |  URL | まかろん #79D/WHSg [編集]
こんばんわ!

私もみぃみぃさんコメみました(^O^)

今はちょこっと自分の時間持てるみたいで、安心しました。

一気に返信は大変

結構パソコン打つの早いんだぁとか思いながら見てました。

私も何かしたかったけど、ツイッターも初心者で、今日思い切ってやってみました。慣れなくてちんぷんかんぷんな所に出ちゃうかもですが、甘く見てください

今日は、晴ちゃん見ました!ってか、裏山で途中停止で
2012-08-22 水  21:09:00 |  URL | まいちゃん #79D/WHSg [編集]
こんばんは☆

楽しい祭りでしたね〜♪( ´▽`)

いやぁ、脇アセきらーん☆ですよ。

最高…♪

わたしも、がんばろっと☆

ほんと、優しいことば。

一徹さん、ありがとう、ですね(*^_^*)
2012-08-22 水  21:18:00 |  URL | にゃんこ #79D/WHSg [編集]
今度に私は期待しまーす!

って、知ってても何を質問していいやらアワアワしちゃいますね(>_<)

やはりワキは鉄板ですか!(笑)



そういえばそんなに質問が集まってたんですね!

凄い!!
2012-08-22 水  21:39:00 |  URL | リエきち #79D/WHSg [編集]
こんばんは。今日はシルクのサイトをみてtwitterを思い切ってはじめちゃいました。一徹君からお返事いただけるなんて・・ドキドキでした。みいみいさんのtwitterにもお邪魔させて下さい。 まだ全然使い方に慣れてないのですが、よろしくおねがいします。一徹君って優しいですよね~。コメントみてさらにファンになりました。 
2012-08-22 水  21:46:00 |  URL | ゆうみ #79D/WHSg [編集]
ゆんかさん



涙・・・今回は惜しかったですね。

でも、絶対またやってくれますよ。ね。



それにしても、時間限定で返信するってよく女優さんがやっていたりするんだけど、さすがに一言ずつの返信なので、

一徹くんがこんなにじっくりひとりひとりに向き合ってくれるとは・・・

感激しました。



次回はぜひ一緒にお祭りワッショイしましょうね♪
2012-08-22 水  21:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
じゅんちさん



旧しばわんこさんですね☆



今日はほんとにお祭りでしたね。

そう、当たり障りないコメントに見えても、一徹くんはしっかり丁寧に返信してくれてましたね。

ひとつとして同じような感じにならず・・・スゴイです!

みんなの一徹愛も感じましたが、一徹くんの愛もいっぱい溢れていましたね~(*´∀`*)
2012-08-22 水  21:50:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆんさん



お祭り乗り遅れちゃいましたね・・・ざんねん・・・。

でも絶対絶対「次」がありますから!

その時は一緒にワッショイですよ♪



ホントに、機転が利いてウィットに富んでて、ステキな返信でしたね~。全部お気に入りです(*´∀`*)
2012-08-22 水  21:52:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
まかろんさん



ありがとうございます!

Twitterでもお名前見かけてますよ(´∀`*)



私は「今どこ」に気を取られて「本当にありがとうございます」ってのはちょっと流してたんです、実は。

でも友達が「うらやましい」って言ってくれてね・・・

そうか、そうなのか?ってちょっと嬉しくなっちゃいました。

・・・ってなんでお礼されるのかよくわかっていないんだけど(あれ?)



またお祭りあるといいですねぇ♪
2012-08-22 水  21:56:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
まいちゃんさん



見てたんですね。あらお恥ずかしい(/ω\)



一徹くん、けっこうPC使いこなしてると思います。

打つの早かったですよね!

いや、それにしても3時間半は大変。

こんなに丁寧にひとつずつ返信してくれて・・・感動でした。



またいつかやってくれるといいですね!
2012-08-22 水  21:58:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
にゃんこさん



もしかして、「にゃんここにゃんこまごにゃんこ」ですか?

(・∀・)ニヤニヤ



みんなひとつひとつ心のこもったプレゼントをもらった気分ですよね!

今日はいっぱいパワーをもらいました。

一徹くんは・・・みんなに与えすぎて疲れちゃったかなw




2012-08-22 水  22:01:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
リエきちさん



今日は残念でしたね・・・

でも絶対「次」がありますから!ね!



ワキ、鉄板ネタだと思ったけど、私のほかに誰も仕掛けてなかった・・・あれれ?

みぃみぃ=ワキ汗 でインプットされちゃったらちょっとイヤかも(´;ω;`)



次は一緒にワッショイしましょうね!


2012-08-22 水  22:03:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆうみさん



今日フォローしてくださったゆうみさんかな?

思い切ってTwitter始めて良かったですね!



一徹くん、今日の感じでわかると思うけど、実際に会ってもホントにあの通りなんですよ。

ひとりひとりに丁寧に応対して、たまにニヤニヤしちゃうようなこと言ってきたり・・・こっちの期待を良い意味で裏切られることが多々あります。



また今日みたいなお祭りがあるとうれしいですね♪
2012-08-22 水  22:07:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん。



そう、それなんです〜(=^ェ^=)

あんな一瞬で思いついちゃうんですね、おまじない☆

実ってほしいな〜。



ワキアセ、もっとくるかと思ってました!だからこそキラッとしましたね☆
2012-08-22 水  23:15:00 |  URL | にゃんこ #79D/WHSg [編集]
ほんとにお祭りでしたね♪13時になるまでかなりドキドキして、コメント考えてる最中もドキドキ(*>ω<*)さらに、今思い返しながらドキドキ♪

一人一人にきちんと返信してくれて、一徹さんすごいです!!

愛情たっぷりの返信は宝物になりました☆
2012-08-22 水  23:46:00 |  URL | じゅんち #79D/WHSg [編集]
にゃんこさん



やっぱり~w

あれカワイクって♡ おまけの「ま○こ」って言わないでね、がまた・・・www

やっぱ一徹くん、最高です☆


2012-08-23 木  00:01:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
じゅんちさん



今日は午前中にモヤモヤしてしまって、何か楽しいことないかなぁ~?って思ってたから、余計に気分が上がりまくりでした。



自分あての返信だけじゃなくて全員分、ぜーんぶお気に入りに入れました。

一徹くんの言葉って・・・なんか不思議な癒しのチカラがあるんですよね~。
2012-08-23 木  00:04:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
そうですね~☆癒されました!イベントには参加出来ないけど、一徹さんを近くに感じる事が出来たので嬉しかったです(*´∀`*)
2012-08-23 木  19:10:00 |  URL | じゅんち #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
