FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Face to Face

1silk018ps

SILK LABOの新作です。
今までSILK LABOでは、ハウツーものやドラマ仕立ての作品をリリースしていましたが、この「Face to Face」は、言うなれば「企画物」。
3組のそれぞれタイプの違うカップルが、まずは対談して、相手にどんな風にされると嬉しいか、どういうえっちがしたいかをじっくり語り合います。
男優と女優、というよりも、ひとりの男性と女性として、話し合っている様子がなかなか興味深かったです。

安藤太一くんパートと月野帯人くんパートは、見ましたがここでは省略。
でも、どちらも全然ちがった感じでカワイかったり、おもしろかったり、キュンとしたり。
ぜひ見てくださいね。

一徹くんは、愛内希ちゃんがお相手です。
お仕事の時、お互いに指名し合うというお気に入り同士・・・正直妬けちゃうけど、そこはやっぱり相性がいいってことで。
特にこの作品では何でも言い合えないと成立しないもんね。

ソファーに座ったふたり、まずは挨拶と、改めての自己紹介からスタート。
なんか、何度かお手合せしていても、男優さんと女優さんってこんな感じなのかしら~。
希ちゃん、「覚えてますか?」とか言うから、だいぶ前に会ったのかな・・・と思ったら、
「覚えてるよ!10日ぐらい前だよね?」と一徹くん。
なんか不思議だよね・・・お仕事とはいえ、体を合わせる仲なのに、「覚えてますか?」とかw
でもそのぐらいみんな「仕事」って割り切っているのかも?
自己紹介が改まりすぎてて面白いんだけど、なぜか一徹くんは自分の年齢をごにょごにょごまかします。なんでだろ?www

してほしいことをどんなふうに伝えるか、という話題の時、一徹くんは希ちゃんに訊かれて恥ずかしそうに
「幼児化現象を起こすとき・・・もあるよね・・・あと犬とかネコみたいになったり・・・」
えええええΣ(゚д゚lll) 
そして、「一回やってみて」って言われて、しぶしぶ
「おなかすいたにゃん♡」って言って、「これ、きもちわるーーー」って自分で鳥肌www
かーわええなぁ(*´∀`*)

えっちでしてほしいことの話題になって、ふたりともチュウとかギュッとするのが好きだと共感。
この辺からだんだんよそよそしさがなくなって、いい感じになってくるのね。
目をずっと見てるのが好き、とか、ワキが好き、とか、恥ずかしがる仕草が好き、とか。
知ってることだけど、改めてちゃんと話してくれると、本当にそうなんだなぁ~って嬉しくなります。
そして、急に
「じゃあワキ見して?」って言ってみるけど希ちゃんに拒否されたりw

話してる時に、雷がゴロゴロ鳴るハプニングもありつつ、いろんな話を進める二人。
えっちの時はどうされるのが好きか、とかだんだん核心に迫っていきます。
一徹くんの最近のちょっとした悩み(?)は、ラブラブエッチばっかりやってると飽きられるんじゃないかということ。
ちょっとしたスパイスを取り入れたいんだけど、どうしたらよいか・・・希ちゃんに相談してみます。
希ちゃんから「言葉責めでいじめられるの、結構好き」と言われて、ちょっとニヤけてる一徹くん。
「ちょっとやっていい?」と言って
「ちょっとワキ見してよ。」って有無を言わせない感じで迫り始める・・・萌え(*´∀`*)
そして、ガバッと腕を掴んで押し倒す。
次の瞬間、めっちゃ髪が乱れて、首筋あたりが赤くなってるんだけど・・・カットされた間に何が起こったんだwww

そしてふたりでベッドへ。
もうムード満点な感じ。ソファーの時とはまったく声のトーンも表情も違うの。エローい(*´∀`*)

相変わらずワキに固執する一徹くん。こちょこちょしてめっちゃ暴れられますwww
そして一度体を起こして、「強引な感じってどんなふうにしたらいいんだろ?」って訊いてみたら、希ちゃんが
「え・・・思いつかない・・・例えば?・・・」って悩んでるところ、後ろからガバッとチュウ♡
これで一気にスイッチが入ります。さすが!
一徹くんも希ちゃんもすっかりエロい顔になってる~(//∇//)

それでもワキばっかり狙う一徹くん。「いくぞ」と言ってとうとう舐めますw
「なめちゃダメ~!」って言われても、
「それ、フリにしか聞こえない」とか言ってるwww

胸を触って欲しい希ちゃんを焦らして、肩に触れたり、おっぱいも先端にわざと触れないで
「ずっとこうしとろ~」って言って(どこの言葉???)
「触って欲しい・・・」って希ちゃんが言っても
「触ってますよお?」って返したり、乳首もなかなか舐めてあげなくてイジワルするの(//∇//)

SILK作品では本当に珍しく、アソコに指を入れてけっこう激しく動かしたり・・・
なんかきっとほとんど制限することなく、ふたりの好きなえっちをした、という感じの作品。
楽しそうだし、気持ちよさそうだし、カワイイです。
一徹くんが希ちゃんに攻めてもらって言う「気持ちいーい!」の言い方がツボでした(*´∀`*)

二人で寝っ転がって触り合うとか、なんかあまり普段のAVでは見られないこともしてたり、
ゴム付けるときにチュウしてほしくて唇を小鳥みたいにするとこ(あー、どう説明していいかわからない!もどかしい・・・)、
挿入後すぐに希ちゃんに「奥まで入れて欲しい」って言われて、ニヤニヤしながら
「やだ。」
って言うとこ・・・ もう、なんか・・・ズルいの!!!

ふたりともとっても気持ちよさそうで、それにカメラアングルとかを気にした体位とかは取らないから自然です。

終わってから、抱き合って、感想を言い合うのもいい感じ。
二人でガブッと噛み合ったり、しゃべりも噛んだり・・・
なんかそこも自然でよかったです。

えっちの途中もしてほしいことを伝え合ったり、会話したり。
こういうのって大事だよね~って心から思いました。


一徹くんの服装:真っ白なシャツ、ジーパン、グレーと黒のパンツ (衣装だと思います)



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





SILK LABO | 【2012-08-12(Sun) 17:58:42】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
きゃface to faceみたくなりましたでも、まだ初心者なので昨日eyes on youを購入してみました。届くのがスッゴク楽しみです  でも、いつもながら思うのですが、みいみいさんの文章を読んでると、情景がうかんでくる感じで、最高ですブログ更新楽しみにしています。初心者ですけど、一徹君ファン仲間に入れてください 
2012-08-12 日  23:45:00 |  URL | ゆうみ #79D/WHSg [編集]
ゆうみさん



ありがとうございます!

Eyes~買ったんですねー。私も一徹くん好きになってとにかくEyes~をドッキドキしながら買いました(*´∀`*)

見るの楽しみですねぇ~。なんか恥ずかしくって指の間から覗く感じで見た記憶がwww



文章褒めてもらっちゃって・・・(//∇//)テレテレ

これからもSILK作品だけじゃなくていろいろ更新していきますので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。



もちろん、もうお仲間ですよぉ\(^o^)/

これからもどうぞよろしくです♪
2012-08-13 月  00:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
誰かに聞いてもらいたくて、また来ちゃいました。かなり乗遅れてる感はあるのですがeyes on you届いたので早速みました~主観だと一徹君の顔が近い気がして思わず、テレビからバックしちゃいました  一徹君が、イベントで話していたのと同じように、半分イヤホン半分はずしで、観てみました^^。家族が突然来たらビックリですからはじめてのdvd購入だったので、これを機にface to faceもたのんじゃいますあ~でも本当に一徹君の、スマイルにドキドキ~ニヤニヤしちゃいました。なんだか、長々とおじゃましました  
2012-08-14 火  19:54:00 |  URL | ゆうみ #79D/WHSg [編集]
ゆうみさん



Eyes~届いたんですねぇ~(*´∀`*)

主観とこ、見てるの恥ずかしくなっちゃいますよねぇ(/ω\)

テレビからバック・・・気持ちわかりますwww



Face to Faceはまた違う感じできっとキュンキュンしますよぉ。

また感想聞かせてくださいね!
2012-08-14 火  22:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん はじめまして♪ いつも楽しく読ませてもらっていました☆

本当にみぃみぃさんの文章が上手で、とてもわかりやすくていつも楽しみにしてます♪

みぃみぃさんとキュンキュンする所も同じで、あ~わかる!といつも思っていました(*^_^*)

私もFace to Faceの「…やだ。」にやられました~(^^;)



これからも色々と教えて下さいね♪

みぃみぃさんの文章読むのを楽しみにしてます(^-^)v
2012-08-15 水  00:14:00 |  URL | うっかりはちべえ #79D/WHSg [編集]
うっかりはちべえさん



はじめまして!コメントありがとうございます!



やっぱり「やだ。」萌えですかw

あれはズルいですよね!!



今は夏休みなのと、専属になった一徹くんの情報を追うので精一杯で、なかなかブログ更新が思うようにいかないのですが、これからもいろんな作品の感想を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします♪
2012-08-15 水  09:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんばんはツイッターのコメントをみてきちゃいましたムーミン君のニコ生に電話したの私なんですいきなりつながったのでビックリしましたが、お話が出来たので緊張しました。 たまにムーミンくんのブログをみるのですが、最近落ち込んでる感がすごくて、元気そうなムーミンくんをみたらなんとなくかけちゃいました一徹君のコメの時とはネームをかえてますあ~一徹くんも出てくれたらうれしいですよね~?難しいとは思いますが。
2012-08-18 土  21:50:00 |  URL | ゆうみ #79D/WHSg [編集]
ゆうみさん



おお。

すごい勇気出しましたね~。ムーミンくんもあの電話ですこしほぐれたように見えました。

ちょっとね、落ち込んでいましたもんね、このとこr。



ニコ生は、あの番組に一徹くんが出るのは専属の関係で難しいとは思いますが、8/31にシルクのニコ生があるので、そちらを楽しみにしましょう♪
2012-08-19 日  21:58:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
