FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

an・an 1819号 特別付録DVD「Love Switch」 

明日の配達を待ちきれなくって、今日、本屋さんで買ってきちゃいました(´∀`*)
すごいですね~、夏恒例のSEX特集an・an。
本屋さんでは他の雑誌の倍ぐらいの量が積んでありました。
売れるんだろうなぁ!

・・・ってことは、それだけの人が一徹くんを見るということ。
何だか・・・なぜか私がドキドキしちゃいます。
みんな、どういう感想持つのかなぁ~?
また一徹くんファンが増えるんだろうなぁ~・・・すごいことだ\(^o^)/
今回は本誌中にも大きな写真でエロメンが紹介されているし・・・DVDは小っ恥ずかしくて見れなくても、本誌の写真を見てキュンとしちゃう女子が増殖予定www

さて、付録のDVDは「Love Switch」。
男子がドキっとする瞬間=官能スイッチが入る瞬間・・・を元にしたドラマが3話。
一徹くんのパートは、「COME TO SEX」というタイトルです。
お風呂上がりの一徹くんと友ちん(友田彩也香ちゃん)が、明日のデートはどこ行こうか・・・と相談しているうちに、一徹くんにスイッチが入ってしまうという(*´∀`*)

・お風呂上がりの彼女のいい香り
・肌が触れる
この2点がスイッチ。 髪の匂いをクンクンして・・・肌が触れ合って・・・一徹くんの目つきがちょっと変わります。エロいというよりセクシーかな。
まずはこめかみにチュウ。
ほっぺにチュウ。
鼻にチュウ。
そして顔のいろんなところにチュウ。チュウ。チュウ。
唇にチュウ。
「明日のことは、してから考えよ?」
そしてチュウチュウチュウ♡
ほんっとにチュウが多いの~(*´∀`*)

ベッドに移動してからも、チュッチュチュッチュ♡
「なんか今日いっぱいチュウしたい気分♪」って言う一徹くんがカワイすぎ!
「ここも・・・ここも・・・」って言いながらキスします。
そして、「ここは?」って訊きながら、友ちんの顔を見て反応を確かめながら触ったりキスしたり。
触りながらの「やわらかくてきもちーー」
「これは?・・・じゃあこれは?」って言いながらの優しい雰囲気がたまらないね~。ドキドキ♡

パンツを脱がすとき、パンツを見ながらじゃなくて、友ちんの顔を見ながら軽くうなずきながら・・・なのがすごくキュンってしたの。きっと狙った演出だと思うからちょっと悔しいんだけどwww

交替して友ちんも「私もいっぱいチュウしていい?」って全身にチュウします。
耳元にチュウした時のくすぐったがる一徹くんの顔がかわえぇっす(*´∀`*)

an・anはR18ではないから、DVDもAV扱いじゃないのよね。
下半身はほとんど映らないけど、これは例えば中学生が見ても大丈夫なの~?って思うほどエロいですw
ゴムを取り出して着けてる様子な場面もあって、そこはさすがSILK LABO制作だな~

「もっと・・・おでこも・・・ぜんぶ・・・全部チュウしたい」ってキュンキュン♡
ずっとずっと見つめ合ってるの。いいよねぇ~

最後の最後、一徹くんのセリフがあるんだけど、本誌でのレポによると、その肝心なセリフを忘れちゃってリテイクになったんだって。
確かに・・・ちょっと変な繋がり方だったかもwww

でも最後の「・・・だめ?」の言い方・・・キュ~ン(*´∀`*)


一徹くんの服装:黒のカットソー、グレーのズボン、黒のパンツ (たぶんね、衣装だと思いますw)



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





SILK LABO | 【2012-08-11(Sat) 00:04:48】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
みぃみぃさん☆



私もAmazonで予約してたのですが、

お昼のコンビニで思わず購入!(>.<)y-~



みぃみぃさんのブログで知ったともちんを好きになったので、

(かわいくて、美脚で、声もかわゆい!)

いっそう楽しめました♪

普通のカップルの週末って感じで、ほんわか(*^^*)

そして一徹さんの上目遣いにドギマギ。



みぃみぃさん、前回のananのはご覧になりました?

私、あのときの、目で合図してる悩ましい顔にやられました…(;´д`)=З


2012-08-11 土  09:10:00 |  URL | rina #79D/WHSg [編集]
rinaさん



友ちん相手で良かったですよねぇ~(*´∀`*)

ホントに恋人同士みたいでした。



前回のanan、私が一徹くんにハマりたての頃に発売になって・・・そりゃあもうドギマギしましたとも!

目で合図、分かります!

今回のも、パンツ脱がしながらの目で会話・・・やられました(´∀`*)
2012-08-11 土  10:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんにちはこの前はコメント返しありがとうございました。ファンを秘密にしている私なので 一徹君の事を話せる方が出来てスッゴクうれしいです    

私もanan買っちゃいました。一徹君があまりにも素敵すぎて直視できないくらいでした

    
2012-08-11 土  12:47:00 |  URL | ゆうみ #79D/WHSg [編集]
ゆうみさん



こんにちは!

私もなかなか友達には言えなかったですよ~。今では数名の友人が知ってるけどw

好きって気持ち、こんなところで良ければたくさん話してくださいね!

ananのDVD、素敵なできあがりでしたね~(´∀`*)

頑張って直視してして!一徹くんも見つめられるの大好きだってw
2012-08-11 土  15:21:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
anan届きました!!

みぃみぃ師匠!!モシャ徹でしたね\(^o^)/



フィニッシュはsilk得意のパターンでしたがf(^_^)



普通のAVを見慣れているので、下半身を写さないカメラアングルは少々違和感がありますが、

みぃみぃさんのおっしゃるように、18禁ではないので中学生も見られちゃうのはちょっと心配になりますね…



あのDVDを見て期待しても、実際にはあんな感じのsexをしてくれる男性はなかなかいないよなぁと思いますが(((^_^;)
2012-08-13 月  09:22:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



師匠とか・・・やめてぇ(T▽T)



モシャ徹かわいすぎでしょ(*´∀`*)余計にもしゃもしゃしてあげたい!



なんか、下半身映さない&モザイクなしでもドキドキすることには変わりない・・・私はAVを見てるんじゃなくてやっぱり一徹くんを見てるんだなぁ~って思いました。



中学生が見たらきっと「エロい」「やばい」で終わる感じ?

あれはやっぱり少し経験ある人が見て始めて「うんうん!」って思う作品なんだろうなw
2012-08-13 月  09:43:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ananの目指すところは、理想のエッチですもんねf(^_^)



でもそんな理想のエッチのおあい
2012-08-13 月  13:26:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
あ~~途中で送信しちゃいました(泣)



理想のエッチのお相手に一徹さんがえらばれる
2012-08-13 月  13:28:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
もぉ~~途中で送信しちゃいました(泣)

だからスマホやだ…



理想のエッチのお相手に一徹さんが選ばれるのは嬉しいですよね(^з^)-☆



と、打ちたかったんです(泣)
2012-08-13 月  13:39:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



うんうん♪



3年前の付録の時には、女性からこんなに支持されることになろうとは、一徹くんも全く予想してなかったみたいだけど・・・

こうして3回連続で出演するってことはやっぱりそれだけ支持されてるってことだもんね。



女の子の夢を叶えるだけじゃなくて、男の子が見て「こういうのがいいんだ!」って思ってくれるようになったら最高ですね☆
2012-08-13 月  14:22:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんばんは(^∀^)ノすいません質問なんですが、Amazonでan・an買うとDVD付かないって本当でしょうか?書店で買うのは恥ずかしくてAmazonで購入希望してるんですが....(´ω`)
2012-08-13 月  20:41:00 |  URL | みぃ #79D/WHSg [編集]
みぃさん



そんなことないですよ!

DVDは綴じ込まれているので、Amazonで買っても本屋で買っても付いてきます。

去年や2009年のananを、Amazonのマーケットプレイスで買う場合はDVD付いてないこともあるかもしれませんが……

今年のだったら安心して購入してください。
2012-08-14 火  11:37:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
そうですか( ; ゜Д゜)ありがとうございます☆AmazonではDVD無しって書き込みを見て焦ってしまいました(笑)早速注目しました!ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
2012-08-14 火  11:55:00 |  URL | みぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
