FC2ブログ

<予告>一徹 写真集(限定発売)

大変!大変!
専属記念でSILK LABOより一徹くんの写真集が発売されます!!!

詳細は、SILK LABO トップページへ!
http://www.silklabo.com/

何が大変かって、いろいろなオプションが・・・

<通常版>
サイン入り写真集・・・一徹くんの直筆サイン入り
税込4,800円

<typeA>
サイン入り写真集+未公開ブロマイド10枚
税込5,800円

<typeB>
サイン入り写真集+未公開ブロマイド10枚+撮り下ろしDVD
※DVDは一徹くん主演のラブドラマ&一徹くんの添い寝主観予定(約30分)
税込7,500円

<typeC>
サイン入り写真集+未公開ブロマイド10枚+撮り下ろしDVD+名前囁きDVD
※あなたの名前を囁いてくれるDVD(盤面にはサイン入り)
税込10,000円

実は<typeD>もあったのですが、完売となってしまいました。
<typeC>に一徹くんとのふたりっきりのランチデートがつくという豪華プラン・・・税込20,000円でした。

発表されてから、1時間ちょっとでたぶん完売。
大騒ぎ・・・ワタクシ、ヘロヘロです。


その他も全て数量限定です。
お買い求めはお早めに!

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





お知らせなど | 【2012-08-09(Thu) 22:58:52】 | Trackback:(0) | Comments:(29) | [編集]
コメント
すぐに完売ですかw(゚o゚)w

一緒にランチが出来るなんて夢みたいな話ですが、私には値段高すぎです(>_<)
2012-08-09 木  23:03:00 |  URL | しばわんこ #79D/WHSg [編集]
しばわんこさん



あっという間でしたね・・・

一緒にランチなんて夢みたい過ぎ。私は頑張っちゃいました(;・∀・)



ドッキドキで過ごしてみます・・・。
2012-08-09 木  23:22:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
さっきシルクさんを覗いてきたばかりだったんですが、もう完売なんですか!?



夢にまで見た写真集でテンションMAXなんですが(゜ロ゜;



いつ発売なんでしょう(>_<)
2012-08-09 木  23:34:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
パソコンがなく…ケータイではダメみたいですね(;_;)

めっちゃほしいのに…今回は諦めざるを得ない感じです(;_;)


2012-08-09 木  23:39:00 |  URL | ゆん #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん、購入されたんですかw(゚o゚)wすごいです!!うらやましい(*>ω<*)楽しんで来てください♪
2012-08-09 木  23:44:00 |  URL | しばわんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



完売になったのは、ランチデート付きプランです。



写真集はまだ大丈夫です。もう買えますよ!

受注販売で数量限定なので、すぐにSILKのHPから注文してくださーい!
2012-08-10 金  00:03:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆんさん



携帯からは注文できないんですか・・・

電話で問い合せてみるとか?

もしどうしてもダメでどうしても欲しかったら、メッセージフォームからご連絡ください。


2012-08-10 金  00:05:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
しばわんこさん



はい・・・注文しちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

ヤバイです。もうワキ汗ですwww


2012-08-10 金  00:06:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
やれるだけやってみます(;_;)!!



ありがとうございますo(>_<)o


2012-08-10 金  00:27:00 |  URL | ゆん #79D/WHSg [編集]
さっき、みぃみぃさんにコメントしたあと、実はシルクさんの会員登録をして注文しちゃいました!!パチパチ(^o^;)

今月仕事頑張って良かった~♪♪



私はDVD付きのものです(^-^)/

イベントにも行けない私はランチデートなんて即死です…f(^_^;



みぃみぃさんのデート報告待ってますね♪
2012-08-10 金  00:28:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
またレポ楽しみにしてます♪私は、支払方法がクレジットのみなので購入出来ません(*_*)残念です(>_<)
2012-08-10 金  00:37:00 |  URL | しばわんこ #79D/WHSg [編集]
朝再チャレンジしてみたら…

ケータイで見れました!

予約取れました(;∇;)/~~



超うれしいっ!!

ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした(>_<)

みぃみぃさんのおかげです!

危うくくじけるところでした(・_・;)

はぁ~…本当に良かった(;_;)

ありがとうございましたo(^-^)o
2012-08-10 金  07:06:00 |  URL | ゆん #79D/WHSg [編集]
がんこさん



買えたんですね!よかったよかったヽ(*´∀`)ノ

最高のご褒美になりましたね!
2012-08-10 金  08:52:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
しばわんこさん



クレジットカード決済だけみたいですね。

振込とか対応してもらえるといいんだけど・・・



どうしてもな時はメッセくださいね。


2012-08-10 金  08:54:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆんさん



ケータイから買えましたか!よかったよかった!!

諦めたらもったいなかったですもんね!


2012-08-10 金  08:55:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
Twitterでもお世話なってまーす(*^^*)



ランチデート!!

初め見たときはまだ予約受付中だったのですが、二度目見たときは完売になってました。

きっとご飯の味なんてわからなくなりそうですねー(^-^)/
2012-08-10 金  10:39:00 |  URL | リエきち #79D/WHSg [編集]
問い合わせメールの返信が来まして、支払方法に銀行振込を検討中との事でした。でも、友達が代わりに購入してくれる事になったので良かったです(^O^)お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
2012-08-10 金  13:36:00 |  URL | しばわんこ #79D/WHSg [編集]
リエきちさん



あっという間に完売でしたね・・・ランチデート。

なんか、走り抜けたって感じで(;・∀・)

ちょっと頭の中が真っ白な状態が昨晩から続いています。
2012-08-10 金  16:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
しばわんこさん



先ほどSILKさんのブログで対応検討中って発表されたので、どうしたかなぁ~と思ってましたが・・・よかったです!
2012-08-10 金  16:50:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
なんか、みぃみぃ、さんよろず相談所みたいですね(*^^*)

相談されていた方々も購入出来るみたいで良かったです(^-^)



私は写真集なるものを買ったことがないんです(・・;)人生初の写真集が一徹さんです(照)
2012-08-10 金  20:00:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



私は何にもお手伝いできてないけど、みなさん解決してよかった(´∀`*)



写真集・・・1年前だったら躊躇してただろうなぁって、思います。

去年はanan買うのもドキドキしながら結局通販にしちゃったなど、ウブだったものでwww
2012-08-10 金  21:52:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさんのおっしゃられたように、本当に、困った時の最後の砦みぃみぃさん!みたいな…(´ω`〟)ゞ

周りに一徹さんについて話せる人がいないので、昨日は一人パニック∑(゜д°ψ)ψ!!

ケータイと格闘してる時間焦りに焦り…\(☆o☆)/

半ば諦めモードでみぃみぃさんのところへ…作品に対してのコメントじゃないので、申し訳ないと思いつつ、藁にもすがる思い(>_<)

でも藁どころか、綱引きの綱ばりの心強さ(o>ω<o)!!

作品の感想も知らせてくれて、時には相談まで(!?)…みんなを引き連れてくれる

みんなのおかんのようです(ノ*´∀`*)ノ

また作品に対してじゃないのに長々コメント…すみません(-.-;)
2012-08-10 金  21:54:00 |  URL | ゆん #79D/WHSg [編集]
ゆんさん



ちょっとちょっと、私はなんにもしてないですよぉ~。

でも、そんな風に頼っていただけてうれしいです(´∀`*)



なかなかおおっぴらに一徹くんのこと好きだーって言えないと悶々としちゃって不健康なので、ここに来て発散してもらえればwww

そんな場所でもありたいブログです。

これからもどうぞ遠慮なくコメントどうぞ♪
2012-08-10 金  22:58:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんのblogなのに、私の名前出されちゃってこっぱずかしいです(照)

ゆんさんと同じく、私もみぃみぃさんのblogにお邪魔するのが、一徹さんの話が出来る唯一の 場所なんです(^o^;)

きっと、みぃみぃさんより私のほうが年上ですけど、師匠と崇拝しています!!



みぃみぃ師匠これからも頼りにしてます(^з^)-☆
2012-08-11 土  00:26:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ちょっと、もうみんな、持ち上げすぎですよ。

何にも出ませんよwww



師匠だなんて・・・恥ずかしくて(/ω\) 穴の中に入っちゃおw



一徹くんに次に会った時には、ここでこうしてみんなと楽しくワイワイやってるってこと、絶対伝えようと思ってるのです。

もう既に見てるかもしれないけど(?)


2012-08-11 土  00:58:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
一徹さん、このblogを見てくれてると励みになりますよね~♪

いや、見てくれてますね!きっと(^-^)v



ananはAmazonで頼みましたあ~☆

私は一徹さんの入口がananではないので、

去年までのananは見たことないんです(汗)

みぃみぃさんの紹介を見たので、早く届かないかなぁ~とワクワクしてます(^o^)
2012-08-11 土  06:31:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
無事、写真集購入出来たようです(*^o^*)届くのが楽しみです♪

私も周りには打ち明けてないので、1人悶々とした日々でしたが、ここに来るとオープンに話が出来るので嬉しいです!

また迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2012-08-11 土  15:43:00 |  URL | しばわんこ #79D/WHSg [編集]
師匠 ヽ(*´∀`*)ノ☆゜。:*



ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



blog、きっと見てくれてます♪(自分のコメント見られてたらめっちゃ恥ずかしいですが(°□°;))

一徹さんとのお食事、楽しんできてください\(^ー^)/♪♪♪
2012-08-11 土  20:25:00 |  URL | ゆん #79D/WHSg [編集]
はじめまして。
一徹さん関係のブログを読んでたらこちらにたどり着きました。
ゆんさん。
携帯でもシルクラボさんへ行けました。
URLのところに書いておきましたので、一度試してみてください。
2013-10-01 火  15:44:13 |  URL | マナミ #MyOGguJs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*