FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<予告>an・an 1819号 特別付録DVD「Love Switch」 そして一徹@SILK LABO(Twitter)

本日情報解禁だったようで、SILK LABOさんよりお知らせがありました。

今週金曜日8/10発売の「an・an」は「感じ合う、SEX」として夏恒例のSEX特集~ヽ(*´∀`)ノ
そして、付録DVDはSILK LABO撮り下ろし♡
テーマは「Love Switch」=「官能スイッチ」だそうです。
出演
ムーミン×加藤ツバキ
倉橋大賀×栗林莉里
一徹×友田彩也香

ということで、一徹くんは
LOVE SWITCH:COME TO SEX パートで出演です。
楽しみ楽しみ♪

金曜日は本屋さんへGO!!!ですね♪


そして、本日より、一徹くんがTwitterを始めました\(^o^)/
SILK LABO公認の、正真正銘ホンモノです。
https://twitter.com/ittetsu_silk
「SILK LABOエロメンの一徹です!マイペースに呟いていきますので応援よろしくお願いいたします!基本的にフォローはお仕事関係の方々のみとさせていただきます。お返事はすべてに返せないかもしれないのですがご了承いただけると助かります。」

とのことです。
オフィシャルサイト&「一徹なう」は8/14をもって閉鎖となりますが、こちらのアカウントでいろいろつぶやいてくれるかな?楽しみですね♪


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






お知らせなど | 【2012-08-07(Tue) 23:49:58】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
こんばんはー(^_^)v



anan発売、楽しみー♪

多分コンビニで買うかな(笑)



注文したsilk作品が届く前にananの特典で楽しめる~!!



Twitterも凄い嬉しいですね!!!色々つぶやいて欲しいね♪




2012-08-07 火  23:57:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



SILKの新作の配達と同時かもね!どっちから見ようかな♪

ananはちょっと予想してたけど、Twitterが来るとは思わなかった!サプライズ!



これからいろいろ楽しみです♪
2012-08-07 火  23:59:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



お疲れさまでーす☆

一徹さんがTwitter始めてくれるのがすっごく嬉しい。しかも私のアイコンと一緒!ww

被ってて申し訳なく思うけれど、一徹さんより先に使ってるからいいかなw なぁんて。

Twitterで繋がってると思うだけで、身近に感じられる気がしています。

一徹さんの負担にならないように、一徹さんの好きなときにマイペースにつぶやいて欲しいですね☆

イベント発表がなかったのが寂しいな(ToT)ウェーン
2012-08-08 水  00:36:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



こんばんは。

Twitterはサプライズでしたね~嬉しい嬉しいヽ(*´∀`)ノ

「一徹なう」はなくなるけど、Twitterだとホントに「なう」なつぶやきが見られると思うので、楽しみですね!



アイコン、お揃いでうれしいのは分かります(*´∀`*)

でも、一徹くんが公式に公式の写真を使っているので・・・TL上で紛らわしくならないように、いがちゃんさんは変えた方がいいかもなぁ・・・って、個人的には思います。

ファンである私たちは、あくまでもSILKさん他のお写真を「借りている」状態なのでね・・・。

気を悪くしたらごめんなさい。



イベント、いつかはきっと開催されるはずなので、それまで楽しみに待ちましょう♪
2012-08-08 水  00:55:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みいみいさぁん(*^U^*)♪



おはようございます♪

Twitterから遊びに来ちゃいました!

初コメさせていただきます♪



いつも楽しい&一徹くんたくさんのブログ☆ありがとぉございます!

楽しませていただいています(*'Ⅴ`*)☆+゚



明日は、anan発売日♪

そしてDVDも☆

そして…余談ですが

私のbirthdayです(笑)とっても楽しみ♪

本屋さんにダッシュしますwww



一徹くんTwitterもワクワクですね♪



また、遊びに来ます!
2012-08-08 水  07:26:00 |  URL | 一*愛 #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



アイコン替えました~\(^_^)/

替えたタイミングで一徹さんからTwitterが☆

今日も1日がんばろうって思います。

毎日がサプライズになりそうな予感。

一徹さんには感謝でいっぱいです!
2012-08-08 水  09:51:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
一*愛さん



おお!お誕生日に合わせていろいろ嬉しいことが起こりましたね!

おめでとうございます(*´∀`*)



これからもどうぞよろしくです~♪


2012-08-08 水  23:34:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



ご理解いただけて・・・ありがとう!

一徹くんからの朝の挨拶、テンション上がりましたね。



毎日楽しみですね~。続くといいけどwww
2012-08-08 水  23:35:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんばんははつコメです

いつもブログ更新をすっご~く楽しみにしています。

毎回、貴重な一徹君の情報がアップされているのでワクワクして

読んでます悲しいけどまだ、友達に一徹君のファンなのを秘密にしているので、みいみいさ~んブログにまた遊びに来させて下さい。
2012-08-09 木  21:40:00 |  URL | ゆうみ #79D/WHSg [編集]
ゆうみさん



初コメありがとうございます!

ここ最近はなかなか作品紹介ができなくてすみません。

なんだか一徹くん周りに大きな変化があって、毎日いろんなことが起こるので、それを追うので精一杯で・・・。



私もなかなか友人には言えなかったですよ!

言ってしまえば全然平気でしたけど、なかなか勇気出ないですよね。

ここでぜひいろいろ語りましょ♪
2012-08-09 木  23:20:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
