FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり

blog_import_5102b951bf855.jpg

なんか・・・一徹くんの専属発表の直後にこの作品でアップするの躊躇したんだけど・・・
でもやっぱりタイトルやパッケージからは想像できないカワイイ一徹くんを知ってもらいたくて(*´∀`*)

サンプルで見ても一徹くんは一部分しか出てないと思ったのですが、これがなんと女優さんに次ぐ主役で、ちゃんと「五十嵐拓也」という役名がついていますw
そして、ほぼ全編出演\(^o^)/ これはめっけもん!
さらに、冒頭から一徹くんによるナレーションです。わーいわーい!しかもこのナレーションがめっちゃカワイイのぉぉぉ(*´∀`*)
お姉ちゃんに甘える弟キャラなので、ずっとそういう甘ったるい声。
冒頭のナレーションなんて、小学生設定です。キャー♡

拓也(一徹くん)には、とても優しくしてくれる隣のユリお姉ちゃんがいます。
「どうしてそんなに僕のこと好きでいてくれるの?」って訊いたら、
「拓也のおしめを初めて替えた時、指をぎゅっと握って、ニコってしてくれたの。その時に決めたの。血は繋がらないけど、拓也は私の弟だって」
・・・という前提のふたり。

ある日、少年野球(!)から帰ると両親はいつものようにおらず、寂しくなって隣のお姉ちゃんちに行った拓也くんは、お姉ちゃんが奥の部屋でオナってるのを目撃します。
まだ小学生の拓也くん、それがナニをしてるのかはよく分からないけど・・・とうとう最後まで見入ってしまって、お姉ちゃんに発見されます。
小学生設定の一徹くんがカワイくて仕方ない(*´∀`*)
帽子がかぶれてないの・・・乗ってるだけwww
拓也くんを発見したお姉ちゃんは、最初は恥ずかしがるけど、「いつもお風呂で見てる裸でしょ」と言って開き直り、おっぱい吸わせます。
その後、オチ○チ○が大きくなって痛くなっちゃった拓也少年を立たせてズボン脱がせて、パンツも・・・あれ?これは一徹くんじゃなくなってる!顔映らないけど絶対違う!!!www
でもね、パンツ脱がせる直前までは一徹くんだったし、自分で乳首いじってるのも映ってるのに(何見てるんだ私www)
お姉ちゃんは拓也少年をフェラしてあげるのですが、初めての体験の拓也少年・・・「おねえちゃん、おしっこでちゃうよ」って言ってます。声は一徹くんだな。どうなってんだwww

そんな拓也少年も成長して社会人に。お姉ちゃんとも変わらず仲良くしてるけど、恋人未満な感じで・・・
でもお姉ちゃんは拓也くんのお弁当作ってあげたりしてるみたい。
ある日、忘れたお弁当を届けに会社まで来ちゃうお姉ちゃん。
営業で不在の拓也を差し置いて、複数の社員たちと・・・あーあ。

拓也が営業から帰ってきてロッカールームを開けると、裸にワイシャツ姿のお姉ちゃん。
驚きながらも興奮して股間を押さえる拓也とそのままロッカールームで・・・
しかも中出し。

ある日には、拓也の上司の吉村課長(吉村卓さん)が接待の帰りに家に来てしまって、お姉ちゃんといい感じで飲み始め、トイレに立った時に、お姉ちゃんの秘密の箱を落としてしまいます。
箱の中には、ナース服とかオモチャとか。
吉村課長、やらしい目付きで「拓也くんの出世のためにも」って、お姉ちゃんにナース服を着ることを強要。
お姉ちゃんたらあっさり着ちゃってサービスサービス。
拓也くんは、「お姉ちゃん、ダメだよ、やめようよ」とか言いながらもテーブルの上を片付けて座りやすいようにしたり、M字開脚を押さえたり、おっぱい揉んだり・・・吉村課長をサポート。
終始困った顔してるけどwww

そんなわけで、吉村課長にも気に入られちゃったお姉ちゃんは、すっかり会社のアイドルに。
すごい水着?下着?を着て、10人近くの社員たちに囲まれて・・・
なぜかその中には拓也くんも吉村課長も。
「お姉ちゃん、いいのかよ?」って言いながら、「僕も触りたい」とか「僕のこともペロペロして」とか・・・
もうなんだかぐちゃぐちゃだなwww
結局、まずは拓也が挿入→中出し、その後もみんながみんなフェラ出ししたり中出ししたりぐっちゃぐちゃです・・・このパートは疲れます(-_-;)
最後の最後はそんな風にぐちゃぐちゃになっちゃったお姉ちゃんの股間を覗きながら拓也が
「お姉ちゃんは僕だけのものなのに・・・こんなに出されて・・・」って半泣き。

なんだかやっぱり弟キャラがとっても似合ってる一徹くんでした。
一番の見所は、最初の小学生設定のところとナレーションですw
嬉しいのは、Vの最初にも最後にも主演の女優さんの次に「鈴木一徹」とクレジットされてたこと。
こうして男優名を出してくれるメーカーさんが増えてくるといいのにな(*´∀`*)

一徹くんの服装:黒い半袖シャツに野球ズボン、黒いキャップ(少年野球スタイルw)
スーツにネクタイ(青と水色の斜めストライプ/白に黒のチェック)


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner


Fitch | 【2012-08-06(Mon) 23:12:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
野球少年設定の一徹さん、きっと帽子は頭に乗っかってる…と思ったら、その通りで笑っちゃいました(笑)



スマホはFC2が見られないみたいです(泣)

なので今までのように無料サンプルが見られなくなっちゃいました(T^T)

今後さらにみぃみぃさんのblogが頼りになります!!楽しみにしてます♪
2012-08-07 火  12:02:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



むふふ。頭に乗っかってる帽子がいつまでも落ちないことに驚きでしたwww



FC2、見られないんですか・・・。なにかアプリとか入れてもダメなのかしら?

頼りにされたからにはがんばって更新しますね~♪
2012-08-07 火  12:50:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
一徹君のシルク専属情報は正直吃驚しました。

ただ、日本では始めてですが、アメリカの

ヴィヴィッド・エンターテインメントが専属男優

の方式を採用していた記憶があります。

(もう、20年以上前の話で、確か監督とも専属

契約を結んでいたように思います)

この会社は、当初専属は女優だけに絞ってきた

大きなAVメーカーだったのですが、見栄えのする

映像を作るために、長身でハンサムな男優を揃える

作戦に出たようです。

今は、海外物のAVを全く見なくなってしまったので、

このメーカーの男優専属が現在も継続しているか

どうかは判りませんが、私が見ている範囲では、

この作戦はある程度まで成功したように感じました。

一徹君の場合、日本のAV業界初として、まずは先人

を切るわけですが、日本のAV男優の地位の低さを

考えるとこれは画期的なことだといえます。

このことは、これからの男優陣のレベルアップに

繋がっていくことは間違いないでしょう。
2012-08-07 火  12:55:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
≪続き≫

ただ、専属メーカーが女性向けAVのシルクさんと

いうのが少々気掛かりです。

これがS1のあたりであれば諸手を振って喜ぶの

ところですが、AV業界では実績の少ないメーカーさん

(女性向けという限られた市場なのも気になります)

なので、あとどれくらい存続していけるかが正直

心配です。

このような意見を書くと、シルクさんの怒りをかいそう

ですが、シルクさんで専属男優を抱える意味が果た

してあるのかも大いに疑問です。

以前、一徹君も言っていましたが、日本のAV男優の

俳優寿命は異常なほど長く、海外AV男優を上回る

ものがあります。(それだけ酷使されているともいえ

ます)多作が売りだった一徹君の特異性が今後

失われなければいいのですが・・・

一徹君へのシルクさん以外の他社への出演規制

(おそらく大手のアリス・マックスエー・S1などの主要

どころへの出演は不可になるのではないでしょうか)

がどれくらいのものなのかは判りませんが、一徹君の

男優寿命に影響しないことをひたすら祈るばかりです。

ただ、唯一私的に嬉しいことは、一徹君の出演AVが

減ることで、DVD購入の出費を抑えられることです。

セコイ話ですが、今考えられる私にとってのプラス

材料はこれくらいしか思い付きません。
2012-08-07 火  13:10:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
たろうさん



驚愕のニュースだったことは間違いありません。

業界にとっても、ファンにとっても・・・悲喜交々でしょうね。



私の最初の感想は、やっぱり残念というのが正直なところでした。

一徹くんは幅広い役柄をこなせるし、演技力もあるし、男性向けのバラエティに富んだ設定の数々は見ていて楽しいし。

そんな幅広さを専属になることで狭めてしまう気がして。

でも、一徹くんのことをよーく考えてみた時に、一徹くん自身、男優の寿命は40歳ぐらいまでか、35も一つの区切りかも、なんて言っていたこともあるので、そろそろ将来のことを真剣に考える時期なのは間違いありません。

それに、なによりも大切な家族がいるので、仕事のこと、働き方、きっと模索していたんだと思います。

だから、この「専属」という働き方はある意味理想なんじゃないかなって勝手に想像しているのですが・・・。



一徹くんにとっても、SILK LABOにとっても、飛躍のチャンスだと思うんです。

両者にとって、いろいろと新しいことを幅広く始めるチャンスでもあるわけで、わたしは精一杯心から応援したいと思っています。
2012-08-07 火  19:55:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。