FC2ブログ

一徹くんからの大事なお知らせ

今日は作品紹介ではありません。

先ほど、一徹くんがオフィシャルブログで、記事をアップしました。
→こちら Ittetsu Official Blog 「いつも応援してくださるみなさまへ」

一徹くんは、8月からSILK LABOの専属男優になったそうです。
「専属」という形態は、今まで女優さんにはあったけれども(いわゆる「単体女優」さん)、
男優さんではおそらく初めてでしょう。

一徹くんは先駆者ですね。カッコイイ(*´∀`*)

今後は、シルクさんからの作品販売のほか、イベントもこれまで以上にやるそうです♪
また、とりあえず8/31には、ニコニコ生放送に出るとかヽ(*´∀`)ノ

SILK LABO専属第一弾の作品は、8/1に撮り終え、10月発売予定だそうですよ!
楽しみですね!!

他メーカーのそれぞれの特徴ある作品に出なくなるのは・・・正直ちょこっとザンネンな気もするけれど、一徹くんが一生懸命悩んで考えて、進もうと決めた道。
私は、今までのいろんなメーカーからの作品もこれまで以上に楽しみつつ、シルクさんからの新作を心待ちにしたいと思います。
そして、一徹くんのこと、一層応援していきます。

「ピンクなココロ」は、変わらずこれからも、いろんなメーカーさんからの鈴木一徹出演作を紹介していきます。
みなさんの「一徹鑑賞」の助けになったら幸いです。



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




お知らせなど | 【2012-08-03(Fri) 20:08:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
みぃみぃさん



私もみぃみぃさんと同じ気持ちです。

一徹さんが決めた事なら応援します!!



一徹さんの出演している作品のメーカーさんで

ランキングを付けさせて頂くと・・・「シルクラボ」さんは

私の中では1位ではないですwww。

でもシルクラボさんの雰囲気や目指している方向性にはとても魅かれます。



昔の作品でまだまだ発掘していない一徹さんもあるし、

これからもみんなで語りたいですね♪
2012-08-04 土  01:39:00 |  URL | さとみ #79D/WHSg [編集]
さとみさん



ありがとうございます!



「専属男優」という形、業界で恐らく初めてのことだから、これからどんなふうになっていくか・・・一徹くん含めSILKさんも手探り状態なのかもしれません。

でも、全く新しいことを始めるんだから、いろんな可能性を秘めていますよね!

楽しみに待ちましょう♪



今までの作品は全部見切れないぐらい出てるので、見たらどんどん紹介していきますよ!
2012-08-04 土  02:17:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
とにかくビックリしました

どうりで最近silkさんの撮影が多いなぁとは思っていましたが…



今後は大好きなs-cuteの作品の作品も見られなくなっちゃうのかな…

もう「ittetu」のカテゴリもないみたいですね



男優としてはフリーな立場でいたほうが都合はいいと思いますが、

一徹さんも家族があるので少しでも安定が欲しいですよね



これからは今までのような数の現場をこなさなくても良くなるでしょうし、一徹さんにしたら今の自分があるのはsilkさんのお陰との思いもありますよね



昨日から色々考えてしまいました

みぃみぃさんは噂はご存知だったんですね(^^)

私は情報源がみぃみぃさんしかないので

これからも一徹さんとともにみぃみぃさんについて行きます!!
2012-08-04 土  07:46:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



噂、というか数日前にTwitterで匿名の業界関係者さんがつぶやいてしまったんですよ・・・。

でも不確定情報なので、私は一徹くんからの言葉を待っていました。

なので今回、一徹くんが自分の言葉でこうやって発表してくれたことが嬉しくて、そして感謝しています。



そうなんです。一徹くんは、自分だけじゃなくて家族のためにも、仕事や働き方を模索していたはず。

だから今回の形はある意味理想なのかもしれません。

ファンの楽しみのために働いているわけじゃないですからね・・・。



一徹くんにとってもSILKさんにとっても、新しいスタートなので、心から応援したいと思います!



S-Cuteですが、「ittetsu」タグなくなってませんでしたよ。

7月までに撮った作品がこれからリリースでしょうから、他メーカーもまだ新作は出てくるはずです。

楽しみに待ちましょう♪
2012-08-04 土  10:13:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*