FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

既婚者合コン 【第一回】

118lpt00001ps

今までの流れを急に無視して、コアな感じの作品の紹介をしてみたり・・・(笑)
人妻とサラリーマンたちの合コンです。

普通の居酒屋で、普通に集まった風の男4vs女4。
最初は自己紹介から~とか健全なのに、だんだんボディタッチとか、口移しとか始まっちゃって。
出来上がったカップルから退散してホテルへ・・・という流れです。

サラリーマンなので、一徹くんもスーツ姿。
そして、演技なのかガチなのか、目がトロンとして酔っぱらってるみたい・・・。
主役は人妻たちなので、男性陣はなかなか映らないんだけどね。
トロンとして一人の女の子にもたれかかって、
「飲もう。ねぇ。飲ませて・・・」って言ってます。
女の子は意図をくみ取れず、普通にグラスを一徹くんの口元に持って行くんだけど、違うと言われ・・・「え、口移し~?」
って、ビールかウーロンハイか何かを口移しで。
美味しくないよねぇ、それ(笑)

そして、そのままその子と手をつないで退散し、次のシーンではもうどこかのラブホの一室に。
ここからはハメ撮りです。
最初は、いつもの調子で耳を責めてゾクゾクさせてみたり、
「今・・・何考えてんの?」って囁いてみたり、一徹節がところどころに出ていたのですが・・・
フェラしてもらった辺りから、一徹くん静かになっちゃって(謎)
挿入して体位を変える時もよーく耳を澄まさないと聞こえないようなささやき声で
「お尻・・つきだして。後ろから・・・」
女の子も静かに喘ぐタイプで、なんだかとっても静かなエッチでした。
どうしちゃったんだ?
そういう演出?

あ、途中ネクタイをシュルッと外すしぐさ・・・あれはイイ!
スーツ萌えの人にはたまらないかも~。

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner








プレステージ | 【2012-04-23(Mon) 22:56:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
