FC2ブログ

早漏彼氏 麻美ゆま

blog_import_5102b94514b08.jpg

一徹くんは早漏彼氏役ではないんです・・・ちょっとザンネン(あれ?w)
早漏彼氏なのは、貞松さんです。たぶん早漏を克服していくというお話・・・すみません飛ばしましたwww
一徹くんは本編には登場せず、特典映像的な、エスワン 7周年特別企画「月刊ヤングチャンピオン烈」との完全コラボ企画の漫画「LOVE LOVEゆまちん」の実写版の方に出演です。

ゆまちん監修でゆまちん理想の?シチュエーションでのえっちを描いたこの漫画、ゆまちんが愛犬を病院に連れて行くのにタクシーがつかまらなくて・・・「お困りでしたら相乗りどうぞ」と声をかけてくれる一般男性役を一徹くんが演じています。
途中までは漫画をそのまま、アニメ化するわけでもなく、ただ漫画のページを追う感じですが、セリフのところはゆまちんと一徹くんがマジメにw アテレコしています。
これが・・・ふたりとも演技が上手なのでとってもいい感じ♡
一徹くんは声優さんもできるんじゃない?クスクスw
でも、前から気づいてたけど・・・サ行が舌っ足らずになるよね~(*´∀`*) そこも好きなんだけどwww

一徹くんのおかげで愛犬のエイムちゃんを病院に連れて行くことができた上に、財布を忘れてしまって立て替えさせてしまったゆまちんは、お礼がしたくて次のお休みにお茶する約束をします。
で、一徹くんは実はゆまちんがAV女優さんだって分かってて声をかけたというオチつき。
でもふたりはいい感じになって、また次のお休みには元気になったエイムちゃんを見に家に来てもらうことに。
エイムちゃんがじゃれついてうれションしてしまった時のセリフ「お前そんなに喜んでくれてうれしいぞー」ってところがツボりましたwww

そしてゆまちんから告白してえっちをする流れに・・・と、ここから実写になります。
漫画をどれだけ忠実に再現しているのか、元の漫画を読んでないからわからないけど、ただの再現にとどまらず、ゆまちんは本当に気持ちよさそうです。
もしかして、漫画化する時から相手役は一徹くんを想定してたのかなぁ~などと妄想w

一徹くんはあくまでも一般男性役なので、たまに「いいですか?」「気持ちいいですか?」とかちょっと不安そうにゆまちんに確認しながらのえっち。
そんでね、後頭部の髪がぴょんってしてるの(*´∀`*) ダイスキwww
えっち自体は普通なんだけど、前提となるストーリーがあるとなんか見てる方も気分が違うよね。
それに男性向けだけど、ゆまちん監修のストーリーのせいか、女性向けみたいなシチュエーション。
だけど・・・たぶん一般男性がゆまちん相手にこんなえっちはできないなーと思いながら見てしまった私は夢がなさすぎですかw

えっちのその後の漫画もあって、朝起きて隣にゆまちん寝てるのに気づいた一徹くんが焦るという場面。
「ご迷惑でなければ朝ごはん食べていきませんか?今日だけでなく・・・」
というゆまちんに
「僕でよければ・・・よろこんで」という一徹くんの声・・・キュ~ン♡

ほかではたぶん見られない漫画のアテレコな一徹くん。
ぜひぜひ見てみてくださいね。


一徹くんの服装:グレー地に黒のチェックのパンツ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-08-01(Wed) 00:06:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
もしゃ徹ならぬ『ぴょん徹』ですね(^з^)-☆



みぃみぃさんは、いつ頃の一徹さんの髪型が好きですか?

私はアダムのパッケージと一徹なうのアイコンの時の髪型が好きですf(^_^)



最近気づいたのですが、私一徹さんの横顔が

好きです(照)



この作品のパッケージのゆまさん、全然雰囲気違いますね!!でも相変わらず可愛いです♪
2012-08-01 水  20:59:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



髪型は、わたしも自分のアイコンにしてるアダムの頃のが好きです。襟足ちょっと長めでトップは少しツンツンしてるの。



横顔、ドキっとする表情の時ありますよね♡

私も好きです。照れながら見入っちゃいます(#^.^#)



一徹なうを含むオフィシャルサイトが8/14で閉鎖だそうです。見ましたか?

今日、最後の一徹なうが更新されています。

なんだか寂しいけど・・・いろいろあるんでしょうね。

ゆる~い感じの一徹なう、好きだったけどしょうがない。

全部プリントアウトして保管しておくことにしました。
2012-08-01 水  22:04:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
たろうです。

前回のコメントからの続きですが、みぃみぃさんのダンナ

さんの持っている感覚が、一般的な男のAV鑑賞の姿勢だと

思いますよ。AVを普通の映画と同じような思考でみる私が

少々異常なのかもしれません。

“言い放ちました。”発言には、みぃみぃさんの僅かな苛立ち

が感じられて微笑ましい限りです。

さて、女性向けのAVは見たことはあるのかな?と問合せに

関してですが、2本ほど見たことがあります。

ただ、この件について書くとまたまた長文の感想になりそう

なので、次回までの持ち越し宿題ということで勘弁して

ください。



今回、『早漏彼氏 麻美ゆま』を取り上げていただいたのは

感謝感激です。(ゆまちゃんは、デビュー当時からのファン

なので、最近になって一徹君との絡みが多くなったのは

大歓迎です~ゆまちゃんの初期作品では一徹君との共演

はほとんどなかったようです)

ジャケットの下側の写真から一徹君だろうと推測は付いて

いたのですが、確信が持てなかったので有難い情報でした。

ところで、漫画「LOVE LOVEゆまちん」の実写版は通しでどれ

くらいの時間のものなのでしょうか。現在、やや金欠状態

なので、短いものであれば今回の購入は我慢しようと思って

いるので。
2012-08-02 木  02:39:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
一徹なうのこと、みぃみぃさんのコメントで知りました!!

「今頃どこで頑張ってるのかなぁ」

と知ることができて、

楽しみにしていたので残念ですが、

本当に忙しそうだし、

大人の事情もあるのかもしれないし…

仕方ないですよね(涙)





ところで、大変です!!

peachjoyの作品で一徹さんが全身タイツのモジモジ君になってます(゜ロ゜;

ご覧になりましたか!?
2012-08-02 木  05:29:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
たろうさん



女性向けAVの感想、楽しみにお待ちしていますね。



ゆまちんもお好きなんですね!

なんとなく好みの女優さんが分かってきましたw



「LOVE LOVE ゆまちん」の収録時間は、ゆまちんのコメント・漫画の部分を含めて40分ぐらいでしょうか。

特典映像扱いとしては長いと思います。

「早漏彼氏」の本編はほとんど見てないですが、でもほぼ主観だったと思います。

ゆまちん好きだったら堪能できる1本かもしれませんねヽ(*´∀`)ノ
2012-08-02 木  10:08:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



一徹なう、残念ですよね。

でもその分、ブログを更新してくれるとか期待しちゃおうかなw



Peach Joy、今見てきました(#^.^#)

「MAX Cafeへようこそ!くるみひな」ですね~。

この作品見たかったんですが、レンタル中だったか扱いがなかったかで未見でした。

PJさんで「単品販売」になったら見ようかなw


2012-08-02 木  10:10:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*