FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恥ずかしいほど、セックスが好き。 白石夏美

118abs00135ps

一徹くんがアダム徳永シリーズで「スローセックス」を学んだのは皆さんご存知ですが、この作品のサンプルでは「ポリネシアンセックスを知る鈴木一徹」と紹介されています。
それ見た時から、どうしてもこれが見たくってw 
作品中のテロップによるとポリネシアンセックスとは・・・「男性上位の力を誇示するようなアクロバットな性技ではなく、ゆっくりとした時間の中でお互いの命の声を聞きながら行う静かな愛の形です」と説明されています。

でもね、メニュー画面には「ポリネシアンセックス」じゃなくて「スローセックス」って書いてあるの。あれ?どっちなんだ?

夏美ちゃんがスタジオに入っていくところから、ポリネシアンパートは始まっています。
画面が切り替わると、朝一なのかちょっとポヤンとした顔の一徹くんと、夏美ちゃんが並んで座っているところ。
ソファーに座った二人に、監督さんが
「ふたりっきりになってもらって。ぼくらは善き頃に入ってこようと思います」と声をかけます。
さっそくベッドにうつぶせになってもらって、腰のあたりに手を当てながら一徹くんが
「ここがえっちのツボなんだって」ってマッサージを始めます。
そして、お馴染みの(?)アダムタッチをしながら(・・・あれ?やっぱスローセックスなのかな?w)
「どんな感じですか?くすぐったくない?」って耳にチュウしながら囁いてます。
夏美ちゃんはまだちょっと気持ちがほぐれていないのか、照れ笑いしながら「くすぐったい。きもちくすぐったい」と言ってる状態。
「そうなんだよ、それがいいんだよ」って言いながら、マッサージしたり会話したり。
Vは「10分後」「13分後」って編集されちゃってるけど、ゆっくりゆっくりチュウしたりしながら時間が流れていってる・・・一徹くんの動きもとってもゆっくりです。
やっぱスローセックスなんかなwww
と思った瞬間、
「ここから、早送りでご覧ください」
というテロップ。ええええええ?ってびっくりしていると、ほんとに早送り映像(爆)
パンツ脱がすのも何も早送り。声も早回しだから何か言ってるのに「チューチューチューチュー」ってネズミの鳴き声みたいだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

たまーに再生映像に戻ったりするんだけど・・・これじゃあスローセックスだかポリネシアンセックスのテクニックがわかりゃしねぇw
でも、一徹くんが夏美ちゃんがどうしてほしいか確認しながら進めている部分は再生映像に戻ってます。
そして、かなり時間をかけて愛撫してるというのもわかる・・・でもぉ・・・早送りじゃなくて違う方法なかったのかなw ちょっとコミカルですよwww

「なっちゃんも俺にやってみて?」って今度は一徹くんが触ってもらう番。
こっちは早送りになりませんが、時間は少ないの。ちょっと残念。

挿入は対面座位で。
で、こっからはちょっとポリネシアンっぽい?
あんまり動かさないの。しばらく入った状態でギューッと抱き合ったり、チュウしたり、ふたりでゆらゆら動いたり。
あと、じーっと見つめ合ったり。見つめる一徹くんの表情・・・たまりません(/ω\)

女性上位になってもふたりで抱き合った状態のまま。激しく動くことなく・・・でも夏美ちゃんがとても気持ちよさそう。
笑いながらも「スゴイ~」って言ってます。

何度か体位を変えるけど、変わらないのはずっと体を密着させて、見つめ合ってるってこと。
いいなぁ~(´∀`*)
正常位で、激しくは動かさないものの力強く時間をかけて奥を攻めてるらしい時の一徹くんの表情・・・萌えです(/ω\)
夏美ちゃんもとっても気持ちよさそうなの。

最後は顔射でお掃除もありなんだけど、一徹くんが保湿ティッシュで拭いてあげるの。
箱持ったままってのがなんかカワイイw

「どうだった?」って監督さんに訊かれて
「きもちかった。なんか・・・芯から気持ちよかったです」という夏美ちゃん。
気持ちよくて覚えてないぐらいイッちゃったらしいです。

途中の早送りは笑ってしまったけど、全体的に激しくなくって一徹くんの優しさもにじみ出てて、何より気持ちよさそうでよかったです(*´∀`*)

追記です:一徹くんパートしか見てなかったので見落としていたのですが、次の現場への移動中に、監督さんと夏美ちゃんが一徹くんとの絡みについて語っていました。
監督さんいわく、一徹くんは半年ぐらい前に4日間のポリネシアンセックス(スローセックス?)の講義を受けに行ったんだとのこと。1日4万円の・・・アダム先生のことではないのかなぁ~?謎です。
そして、その話を聞いた夏美ちゃんは「だからかー」と納得して、「なんかツボを知ってた。体に46個?あるとか言ってた」って。
そんな知識も披露しながらのえっちだったんだなぁ~(*´∀`*)

一徹くんの服装:白黒の斜めボーダーシャツ、チノパン、グレーに黒のチェックのパンツ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







プレステージ | 【2012-07-26(Thu) 23:30:39】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー・・・



ちょっと残念だったな~ション(´・_・`)ボリ



でもその瞬間吹きだしたのはナイショw
2012-07-27 金  00:23:00 |  URL | ひよこ #79D/WHSg [編集]
ひよこさん



何か言ってたはずなのにね。遅回しすれば分かるのかなwww

吹き出すというか爆笑したのもナイショだお(;・∀・)
2012-07-27 金  00:27:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
初めてお便りします。

たろうと申します。

ピンクなココロのファンは、ほとんどが

女性だろうと思っているので、コメントする

のを少々躊躇していました。(一徹君好きだら

とって私はモーホーではありません。念の為)

さて、一徹君との付き合い(AV歴)は、東京音光

の熟女物『まさか叔母ちゃんに筆下ろしされる

とは・・・』シリーズあたりかと思うので早7年経ち

ますか。結構長いですね。

ココロさんご指摘のように、出始めの一徹君は

不自然なほどもみ上げが長いのが特徴で、女性を

優しく愛撫するというよりは、悲鳴(快感の)を

上げさせることに全力を注いで余裕がなかった

感があります。若気の至りとでもいったらよい

のでしょうか。まだ青かったんですね。

このまま書くと延々と終わらないような気がする

ので本題に移ります。
2012-07-28 土  14:43:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
≪続き≫



ピンクなココロとともに、今御贔屓にしているサイト

が抜けるAVレビューで、ここで紹介されていた

一徹君の新作を見たので、そのことに関して一言。

題名は、アイデア・ポケットへ移籍した羽田あい

ちゃんの題名もそのまんまの『FIRST IDEAPCKET』です。

あいちゃんものは、SODの2作品(『失禁するほど恥ず

かしい露出』『逆レイプ 立場の強いオンナが男を犯す』

《未見》)をココロさんが紹介されていましたが、あい

ちゃん作品としてはともにあまり好きになれない作品

でした。

『逆レイプ』は、未見なので文句を言える筋合いじゃ

ないんですが、一徹君をあいちゃんが犯すなんて何か

不自然じゃないですか。かといって、マゾ系キャラが

合っているあいちゃんが、ドキュメント風で一徹君に犯

される『失禁・・・』は行為の最中に他人の目が気になって

しょうがいないのが、見ているこちらに伝わり今いち乗り

切れませんでした。これを薦めたココロファンの人がもし

女性だったらその人の感覚を疑いたくなります。
2012-07-28 土  14:45:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
≪続き≫



あっ!また本題から外れた。すみません。

『FIRST IDEAPCKET』の話ですが、冒頭からの1話が一徹

君との絡みなのですが、これが何度も共演しているわり

にはネチッコクって凄く良いのです。あいちゃんの目の

辺りの化粧が多少濃いのがやや気になりますが、あいちゃん

の口から3回くらい漏れる、“イクー”は偽物でない本当

に叫び声(雄叫び?)に聞こえます。

また、お掃除フェラも長く(40秒 ~抜けるAVレビュー

より)、「カメラの事忘れて凄い気持ち良かった…」のあい

ちゃんのセリフがやはりセックスでの本気度をきちんと物語

っています。この2人の絡みはデート物で、1本の作品と

してじっくり見てみたい気がします。

AVファンには不評だったあいちゃんのデビュー作『AV Debut』

(私はこの中の一徹との絡みは好きです)と比較するとあい

ちゃんの進化?と新作までの間に一徹君への安心感が生まれた

ことがすごくよく判ります。

(アイデア・ポケット移籍の特典を利用して、あいちゃんが

一徹君を指名をしたような気もしたのですが・・・)

まだまだ、私のお気に入りの女優と一徹君について語りたい

のですが、それはいずれまたということで・・・
2012-07-28 土  14:45:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
たろうさん



男性からのコメントは初めてで新鮮です。ありがとうございます!

一徹くん好きな男性がいてもびっくりしませんよ。なんだか嬉しいです。



羽田あいちゃんがお好きなんですね?

「FIRST IDEAPOCKET」は未見ですが、ぜひ見たいと思っている作品なので楽しみです!良さそうですねぇ。



「失禁するほど・・・」「逆レイプ 」の両作品は、私はほかであまり見られない一徹くんが見られるという点でお気に入りです。

男性はよく「男優がイケメンだと萎える」「男優は顔を出すな」と言うので、自分が女優さんとえっちしてる気分でAVを見るのかな、と想像していますが(たろうさんが違ったらごめんなさい)、女性は男優好きでも自分好みの女優さんとのえっちを見てるという感じで、男優だけを見てるのではなくて、カップルのえっちを見てるという感じです。

だから、女優さんによっていろいろと反応ややり方が変わる一徹くんを見るのがひとつの楽しみなんです。



(つづく)
2012-07-29 日  21:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
(つづき)



「失禁するほど・・・」は、確かにありえない場所で人目を気にしてあいちゃんが集中できていないのは、私にも分かりました。

でも、それを見て一徹くんがわざと見つかりそうなところで声が出そうなことをしたりするという、いたずらっ子な部分がいっぱい見られて楽しかったです。

AVを見る時、自分が一徹くんとえっちしている感覚では見ないので、女優さんが集中していなくても、一徹くんが楽しそうならばそっちが優先です(笑)



「逆レイプ」についても、女性社長に扮するあいちゃんが一徹くんに人のいるところでの隠れクンニを無理強いしたり、犯したり・・・なかなかほかでは見られないシチュエーションが私には良かったです。

特に私は、責められて悶える一徹くんの姿を見るのが好きなので、「いやです」「やめてください」って言いながらも悶えてしまう一徹くんが萌えでした。

Sキャラなあいちゃんもなかなか似合ってたと思いますよ。



(つづく)
2012-07-29 日  21:55:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
(つづき)



「AV Debut」の一徹くんとあいちゃんも見ましたが、確かにあいちゃんはこの時ぎこちなくって、照れ笑いが先行して、えっちに没頭するような感じではなかったですよね。

それが一緒にお仕事をたくさんするうちに、お互いにいろいろと心得てくるんでしょうね。

そういうのが見られるのも、AVの面白いところですね。

ほかの女優さんでもそういうのを感じられると、なんだか一徹くんのお仕事がうまくいったんだな、と思って嬉しくなります。



「ピンクなココロ」は私の勝手な感想を書いている自己完結的なブログなんですが、一徹くん好きな方がいろいろコメントしてくださって、いつも本当に励みになります。

男性視点でのコメント、またお待ちしています。
2012-07-29 日  21:59:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん、やっぱり素敵です\(^o^)/

さすがなコメントです♪



私ダメ出しされちゃったけど、みぃみぃさんのコメントはホントに嬉しかったです(*ToT)



これからもみぃみぃさんを応援してます(^з^)-☆
2012-07-29 日  23:35:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
おはようございます!

いつも参考にさせていただいています

早送り…なぜ??そこが見たいのに

時間内に収めたかったのか、スローすぎたのか…

じっくり見たかったです



羽田あいちゃんのデビュー、一徹君があいちゃんのキズ?

をかばってあげててすごい印象に残ってる作品です。

なんだか見すぎて、エロ系見てるんじゃなくて、折れてないか応援しながら見てる自分がいます。。



次は何見ますか??
2012-07-30 月  08:42:00 |  URL | まいちゃん #79D/WHSg [編集]
がんこさん



そんな・・・私の思うところを書いただけです。

女性だから、男性だから、というだけでなく、人によって見方違いますもんね。



こちらこそ、いつもがんこさんのコメント楽しみにしているんですよ!

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
2012-07-30 月  09:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
まいちゃんさん



こんにちは!コメントありがとうございます!



そう、編集じゃなくて早送り・・・滑稽でしたよ。

途中の会話も聞きたいのにね。

アダム先生が見たら怒っちゃいそうw

でも、挿入してからは早送りじゃなくてホッとしました。



次、何見ようかな・・・というか見てるんだけどなかなか記事にできずにいるのです。

何にしようかな♪

楽しみにしててくださいね。


2012-07-30 月  09:52:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん、コメントありがとうございます。

誤字脱字が多くて申し訳ございません。(あまり文面を読み返さない

ので)がんこさんという女性の方が『失禁するほど恥ずかしい露出』

を薦めたのですか。てっきり、みぃみぃさんの身近にいる男の方かな

と思っていました。

がんこさんに「私ダメ出しされちゃったけど・・・」と言われると返す

言葉もありません。少々強いコメントをしてしまったようでお詫びします。

根が喧嘩っ早い性格なので、時々相手を深く傷つけてしまうことがある

ので、以後気をつけます。

『失禁するほど恥ずかしい露出』は、男の私には少々寸止め状態で

他人の目が気になって、イケソウでイケナイ(男の感覚ですが・・・)

状態に陥っていたもので、これが映像への苛立ちに繋がっていったの

かもしれません。

みぃみぃさんの「自分が女優さんとえっちしてる気分でAVを見るのかな」

というご指摘はその通りです。実を言うと一徹君の風貌は若い頃の私に

よく似ているので(自分で言うのも何ですが、いいとこのお坊ちゃん

タイプで、悪人というよりも善人タイプで、SよりもMタイプが似合います)

役に同化し易いことが、一徹君ものをよく見るようになったきっかけに

なったといえます。(AVには中年オヤジにしか見えない男優が、何食わぬ

顔で高校生を演じている近親相姦物などがよくありますが、恥ずかしくて

とても見ていられません)
2012-07-30 月  23:12:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
≪続き≫

一般の女性は、みぃみぃさんの言うように、「女性は男優好きでも自分

好みの女優さんとのえっちを見てるという感じで、男優だけを見てる

のではなくて、カップルのえっちを見てるという感じです。だから、

女優さんによっていろいろと反応ややり方が変わる一徹くんを見るのが

ひとつの楽しみなんです。」といった見方でAVを見るケースが多いの

かもしれませんね。

熟女物からスタートした一徹君好きとしては、ここ数年でメジャーにな

ったことは僅かながらですが寂しい面もありますが、“次はこの女優さん

と共演してほしいな“といった様々なことを空想する場が、頻繁に生ま

れた喜びも一方では隠し切れません。

またまた、話が長くなってしました。次回は一徹君ととっての思いで

深い女優と一徹君が編み出した体位?や口癖などについて語れればと

思っています。


2012-07-30 月  23:14:00 |  URL | たろう #79D/WHSg [編集]
たろうさん



ありがとうございます。

やっぱり男性と女性では同じ一徹くん好きでも見方が違うんですね!



私の身近な男性(ダンナ)は私が一徹くん好きだってことは知っていますが、AVを見る上で男優なんて全然目に入らないらしく、たぶん今まで見てきた作品にも一徹くんは出演していたと思うんですが、「全然見たことない。知らない」と言い放ちました。

なので、私にオススメするなんてことはありませんw



たろうさんは逆に女性向けのAVは見たことあるのかな?

男性の感想も聞いてみたいものです。
2012-07-31 火  17:27:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
この鈴木一徹っていうやつ嫌いすぎて吐き気する... ほんとむり
全然顔とかかっこよくないし、ぶさいく。きもちわるい。かわいいとか言われてるけど、どこが?っておもうし、コメントに萌え(/∀\*)とか書いてあったけどバカみたい。
月野帯人のほうがいけめん、ふつうに。
きもちわるいから、気安く白石夏美ちゃんに触らないでほしい。
ってこの動画みておもった。
2014-12-22 月  02:47:05 |  URL | がんちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
