FC2ブログ

AV Debut 水菜ユイ

blog_import_5102b9379eb42.jpg

デビュー物で、一徹くんが女優さんの初めてのハメ撮りを担当しています。
これ、たぶんなんだけど、「一徹なう」で「待機中」って写真を上げてた時の現場じゃないかと思われます。

ユイちゃんは、ミュージシャンを目指してるちょっとボーイッシュな女の子。
デビューだからいろいろたどたどしかったり、どう反応していいか分からなかったり。
一徹くん担当パートは作品中の最後のパートです。
まずはユイちゃん、ホテルの一室で監督さんやスタッフさんのいる前でオナニーに挑戦させられるんだけど・・・
なんかね、ぶーたれてますw
ローター使っても「全く感じない」とか。中に入れてみても「なんか気持ち悪い」
って正直な物言い・・・
どうやら心を開いてくれなさそう・・・ということで、スタッフが用意したのがハメ撮り・・・
という流れです。
監督さんもスタッフも全員出て行ってしまい、カメラだけ置いてひとり部屋に残されるユイちゃん。

しばらく経って、部屋のチャイムが鳴って、ユイちゃんが迎えに出ると、
「こんにちわ~。いいですか?」って小声で言いながら、いつもの(笑)黒いバッグを手に持った一徹くんが部屋に入ってきます。
枕を抱えてるユイちゃんに、「なんで枕・・・抱いてんの?」
「落ち着かなくて」
「えっ?」
「基本、誰かにくっついてると落ち着くから」って答えるユイちゃんに
「へーかわいいね!」ってワントーン高い声の一徹くん。
そして、「ユイちゃんもしよかったら、敬語はなしでいきましょうか」って提案。
でも「基本みんなに敬語です」って言う事きかないユイちゃんに、
「だって、これから俺たちえっちするんだよ?今までえっちした彼氏に敬語しゃべってたの?」
「ときたま使います。変なんで」ってユイちゃんなかなか難しいなw
「へ?彼氏なのに?そうゆうプレイなの?」って返す一徹くんはさすがだなw
でもそんな感じで会話をしてたら、だいぶリラックスしてきた様子のユイちゃん。やっぱ雰囲気作りは上手だな~って感心。
でも、一徹くんがカメラを持つと、ユイちゃんは
「あんまり撮らないでくださいね」って。ハメ撮りなのにーwww
「え、なんで?」ってもうさっきからずっとナゼ徹発動しっぱなしな一徹くん。
「わたしだけってイヤじゃないですか」
「いや、だって・・・主役だから!だってユイちゃん目当てで見てんのに、俺出てきたらたぶん『死ね』って思うと思わない?」と世の男性の思いを代弁www ほんとにそうらしいよね!

シャワーを浴びる段になって、「ブラはずそっか」って言うと、「一緒に脱ぎません?」ってユイちゃん。
「んじゃ、せーので・・・って俺もう脱いでるし」ってノリツッコミ?くすくす。
ユイちゃんも「変なとこでツッコミ入れますね・・・」とか。
照れからか、やっぱりなかなか心を開いてない様子が伝わってきます。
一徹くん、苦労してる・・・がんばって!

シャワーを浴びたであろうあとも、すぐにえっちになるんじゃなくて、バスタオル巻いた状態でソファーに座って会話をしながら、すこしずつボディタッチ。
くすぐり攻撃も、「やめてください!ホントやだ!」って言われてしまったり、
バスタオルめくったら、「なにやってんすか!」ってちょっとキレられてしまったり。
「いや、仕事してますけど」って言って、またちょっとキレられる・・・
難しい子だな(゚∀゚ )

でも、「どんなチュウしてるの?」って言ってチュウし始めると、やっぱり女の子だな~、ちょっとふにゃっとしてきて一徹くんペースに持ち込めそう。
カメラも「もう気にしない」とついに言わせました。ヤター\(^o^)/

それでもベッドに入ってもやっぱりなかなかえっちモードにならない様子のユイちゃんなんだけど、一徹くんがアソコに手を伸ばしてみると・・・「うわっ。すっごい濡れてる!」って。
でもなんだか・・・ハメ撮りなんだけどカメラ持たせてもらえないのか、ずっとベッドにおいた状態でユイちゃんを映してる感じになってたり・・・顔にカメラ向けても顔をそむけちゃったり、枕で顔を隠しちゃったり。
フェラの時も、「見られんのヤダ!」ってこっち見てくれなかったり、ちょっと触ったら「くすぐったい」って言われちゃったり・・・
挿入しても、カメラがダメでどうしても撮らせてくれないから結局ベッドに置いて・・・とか。
でもおかげで、一徹くんがたくさん映っててちょっとうれしいな。
「ギューーってしていい?」って後ろから抱きしめてみたり、手を握ったり、リラックスさせようとして、一徹くんはずっと優しい声で優しい顔で穏やかにしてるんだけれども、内心すごく悪戦苦闘してるのが伝わってきて・・・ずっとずっとガンバレーって応援してましたwww
そんな見方もできるんだ・・・AVってw

無事発射して、ユイちゃんの最初の言葉、「脱力感・・・寝れるよ?」これも照れ隠しなんだろな・・・。
それに対して、一徹くんは「気持ちよかったよォォォ」って。
そしたら、ユイちゃんも「気持ちよかった」って。あーよかったw なぜか私もほっとしたw
「ほんと?」って訊く一徹くんに
「ほんと・・・ウソつかないよ・・・」って答えるユイちゃん。ちょっと声震えてるよ・・・
そして、一徹くんは総括に入ります。
「ユイちゃん、これでこの作品最後だけどさ、どうだった?」って全体通してのことを聞いてみたんだけど・・・
「うれしかった。・・・一徹さんで」っておーーいwww
「おー・・・それは嬉しいけど、今回の作品だよ?このパートじゃなくて」
「カメラがあるのは若干意識しちゃったけど・・・いいと思いました」
「これからも続けられそうですか?」
「頑張ります」って頷くユイちゃん。

その後、監督さんがユイちゃんにいろいろ訊きます。
「ふたりの撮影はどうだった?」
「楽しかったですよ。恥ずかしかったけど」
「これまでの撮影と比べてどうだった?」
「楽だった」 ズコーw
この時たぶん一徹くんが後ろから「もっかいやるか」とか言ってるw


でも全般通して、ユイちゃんの緊張も伝わってくるし、一徹くんが静かに悪戦苦闘してるのも伝わってくるし、ちょこっと疲れましたw
次は安心して見られるのを見よう♪


一徹くんの服装:ダークグレーのTシャツ、グリーンのジャージみたいなジャケット、革ジャン、チノパン


撮影場所:ウェ○ティンホテル東京



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner









SOD | 【2012-07-26(Thu) 00:28:51】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
みぃみぃさん~お待ちしてました!!

そういえば私は一徹さんのハメ撮りの作品って見たことないです(*_*)

新人さん相手は数こなしているとはいえ、やはり苦労も多いでしょうね…

ちなみに、このホテルって普通のホテルなんでしょうか!?



それと、私スマホにしたんです…

でも、もともとパソコンが出来ないので

全くもって使いこなせません(>_<)

それより何より、携帯のSDカードにいれていた画像や動画が移行出来なくて(泣)

スマホにしたことを激しく後悔してます(T^T)


2012-07-26 木  19:38:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました。

ハメ撮り作品は、基本顔が映らないけど声は近いですよ。

あ、First Love、Love Songs、どちらにもハメ撮りが何かしら入ってたような気がしますけど・・・違ったかな?



ホテルはね、普通のというより、高級系です(´∀`*)

AVって実はいいホテルいっぱい使ってるんですよ・・・最近気づいちゃいました。



スマホ、初めてだと慣れないですよね・・・

でも今までの携帯よりできることが幅広いと思うので、それこそS-Cuteとか見られるんじゃないかな?

SDカードの画像や動画はもとの携帯で見ることはできないのかしら?だったらショックですね・・・
2012-07-26 木  20:05:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はい…携帯では一徹さんの画像も動画もいっぱい入れてました(泣)

こっそり見てニヤニヤするのが楽しみだったのに(>_<)

可能な限り取り直します…

何ヵ月かかるかな(ToT)



ハメ撮りありましたね!!

lovesongsのほしのみゆちゃんとか♪



高級ホテルって…AVの撮影許可おりるんですね(゜O゜;

ベッドとか汚しちゃわないのかな?

なんて心配しちゃいます(^_^;)
2012-07-26 木  20:57:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



PCがあれば・・・きっとそのSDカードの中身もどっかに入れておけると思うんですけどねぇ・・・こればっかりは誰にもやってもらえないしね(/ω\)



高級ホテルでの撮影がどういう許可を得てやってるのかは全くわかりませんが・・・ホントにみんなが知ってるようなびっくりするようなとこばっかりですよ。

汚しちゃいそうですよね・・・ベッドはともかくソファーとかねw
2012-07-26 木  22:38:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はじめまして

ちょくちょく覗かせていただいていました

初コメですドキドキ

私も見ました! 体育会系のユイちゃんで返ってくる言葉も

先輩には敬語系で 可愛かったけど一徹くん

大変そうだった 私、終わった後とかの素鉄君が好きです。これからもよろしくお願いします!
2012-07-27 金  08:18:00 |  URL | まいちゃん #79D/WHSg [編集]
まいちゃんさん



勇気を出しての初コメ、ありがとうございます\(^o^)/



パッケージとちょっとイメージ違って、そうそう体育会系でしたよね。

だいぶ苦労してるけど穏やかな一徹くんにまた惚れ直してしまったり(*´∀`*)

素な面が作品中に出てくると嬉しくなりますね。



これからもどうぞよろしくお願いします。
2012-07-27 金  09:57:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
「仕事」って言葉はNGだったかも。って思っちゃいました でもやっぱりプロ 

うらやましい限りです



これからもよろしくお願いします
2012-07-27 金  12:11:00 |  URL | まいちゃん #79D/WHSg [編集]
まいちゃんさん



うん、確かにw ちょっと失敗だったかもね(;・∀・)

でも少しずつ気持ちをほぐしていく感じ・・・プロだよねぇ。

イベントで会っても、こっちのペースをうまく崩す発言とかして、ドキドキさせられっぱなしですよ。

その辺がやっぱり女の子の扱いに関してプロだなぁって・・・悔しいのです(゚∀゚ )
2012-07-27 金  12:31:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
横入りですみません(^∧^)

>高級ホテルでの撮影がどういう許可を得てやってるのかは全くわかりませんが・・・

3年前ですがホテルの客室清掃をしていた時に何度もAV撮影で使ったお部屋のお掃除をしました!

業界全てがでは無いと思いますが、レーベルの取締役とかがホテルの会員になっているケースが多いと思います。

会員の予約した部屋はVIP待遇でお部屋のセッティングをするのですが

・指定のバスローブ入れる

・バスタオル多めに&替えのシーツも入れておく(いくつか撮影する為)などありました。

予約も2名でしてありますが時間差で10人くらいの人が入っていきましたね。宿泊してる証拠がなければホテル側も2名分しか請求出来ません。女性は1人か2人。後は男性で撮影用の機材みたいなのをたくさん持ち込んでました。 後は基本声は廊下まで丸聴こえwチェックアウトした後もすごくて・・・・(;゜Д゜)使用済みコンドーム、茄子や人参wローター&バイブの忘れ物もかなりありました!



本当に横入りすみませんでした_(._.)_
2012-07-29 日  22:06:00 |  URL | みぃ #79D/WHSg [編集]
みぃさん



コメントありがとうございます!

横入りだなんてとんでもない。貴重な裏(?)情報うれしいです。

ずっと謎だったんです。その辺の事情が。



茄子や人参とかwww

後片付けはちゃんとしてほしいですよね・・・。



「へぇ~~~!」の連続でした。ありがとうございました!!
2012-07-29 日  22:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*