FC2ブログ

愛欲に乱れる恋人たち 美月れいな

41hodv20326ps

今までの記事で最高に古い作品の登場です。2005年12月発売。
一徹くん・・・若くてカワイイ(*´∀`*)

夏になると別荘地にやって来るキレイな女性に恋心を抱く、宅配便(特急便)やさんのお兄さん役です。
恋心・・・というか、もはやほぼストーカー入ってます。

この女性、旦那さんのような男性(加藤鷹さん)がいるにも拘らず、夜は一緒に別荘に泊まらず、違う男性をとっかえひっかえ・・・
それをどこからでも覗いている一徹ボクちゃんw
妄想ばかりして・・・お仕事の車の中で何度もひとりエッチしちゃってます。
えーと。確か・・・4回ぐらい?(笑)
女性を途中で車に乗せて、「通り道なんで送りますよ」と言いながら・・・襲いかかる~~~
おお!とうとうやったか!と思った瞬間・・・
「なんてことになるわけがなく・・・」という一徹くんのナレーション。ズッコケて爆笑してしまいましたwwwww
そう、この作品、一徹くんのナレーションが入っているのです。
純情青年ぶり溢れるナレーション。カワイイですよ!

そして、ある日、今度はとうとう妄想ではなく、別荘を訪ねて「好きなんです!」ってアタック。
今まで見てきたことをあの人に言いますよ、ってちょっと脅しながらなところがズルいけど。
やっと、なぜか物置みたいな場所で、女性に迫ります。
「好きだ。好きなんだ!」
「どうしたらいいですか?」ズコーwww どうやら童貞くんみたいです。
アソコを「見たい!」「ダメ」「見たい!」「ダメよ」と押し問答してたら
「見ないから!ね?ずっと目つぶってるから」って。見たいんじゃなかったんか(笑)
で、結局、自分のも舐めてもらって、手でイカせてもらって・・・
「ごめんなさい・・・すごく気持ちよくってそれで・・・」
「いいのよ。私も気持ちよかった」
この時の表情とか、ちょっと必死な感じとかめっちゃカワイイです。

若さあふれる一徹くん。そしてやたらもみあげが長い一徹くん。おまけにひげ剃り痕がちょこっと目立つ一徹くんを見たい方はぜひどうぞ。


一徹くんの服装:宅配便やさんの青い制服、黒のキャップ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner



h.m.p | 【2012-07-17(Tue) 15:42:35】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
さっき返却しようとポストに投函してきたばかりですσ(^_^;「まだぼくフェラだったんで」って作品でしょうか?絡みのない一徹くんがなんか新鮮でした(*´▽`*)若くてかわいいですね( ´艸`)ひげの剃り残し気になりました(*^^*)

とても勇気のない子で何回1人エッチしてるんだよって笑ってしまいましたね( ´艸`)

勇気出して行ったのに絡めてないしおまけに女性はどこか行っちゃうし…散々だな(≧Д≦)
2012-07-17 火  21:55:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



お。ちょうど見てたんですねぇ(゜д゜)

もうデビューして1年は経ってる頃だとは思うんですが、絡みなしでしたねw

そうそう、ひとりエッチのシーンが出てくるたび「またか!」って笑っちゃいました。妄想激しいwww

でも、ちょっと舌っ足らずなナレーションとかあって、新鮮だったよね\(^o^)/
2012-07-17 火  22:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
更新お疲れ様です!!



2005年…カラミなしなんですね

h.m.pは、このあと現場で失敗?して、しばらく呼んでもらえなかったメーカーさんですよね



みぃみぃさん、s-cuteのデビューはご覧になりましたか?

2004年5月デビューみたいですが、

一徹さんは前髪短い&もみあげ長い、さらに銀縁眼鏡なんですね!

今とは全然イメージ違うのでビックリです~~



若い頃のガツガツした一徹さんも見てみたいなぁ~
2012-07-18 水  04:58:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



絡みなしでしたねぇ。あれ?って感じでしたw

でも純情青年ぶりがかわいくて良かったです(*≧∀≦*)



2004年のS-Cute、見ましたー。

今と全然違う印象の、なんだか不慣れなゴツゴツしたえっち…見ててちょっと恥ずかしくなっちゃいました(//∇//)
2012-07-18 水  08:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
スマホにしたらs-cuteを最初から全部見てみたいと思います!!



今はHikaruちゃんの酔った勢い…のDVDが販売されないかなぁとひそかに期待しています!



もしかして、みぃみぃさん旅行中ですか!?
2012-07-18 水  16:07:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



はい。旅行中です♪( ´▽`)

今日はもう夕食食べたらのんびりする予定♪

酔った勢いで・・・、良かったのでDVDになるといいですねぇー。

30分ほどの作品だから、女優さんの総集編的なやつに収録、というのが可能性高いかな。
2012-07-18 水  18:05:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
あ~そうなんですね

30分ですか

でもHiKaruちゃんの大好き葛西と一緒だったらいいなぁ



旅行中失礼しました!

楽しんでくださいね~~
2012-07-18 水  19:11:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



帰ってきましたー\(^o^)/



Hikaruちゃん総集編が出たら収録されそうですよね!

期待して待っていましょう♪
2012-07-21 土  00:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
おかえりなさ~い



楽しかったですか?



またblog更新を楽しみにしていますね
2012-07-22 日  14:27:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ただいま~\(^o^)/



ブログ更新、もうちょっと待っててくださいね・・・

今、夏休みの思い出消化中w
2012-07-22 日  19:23:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*