FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「一徹中毒」全作品名

aajb002pl

楽天ブックスさんに予約をしていた、「一徹中毒」。
本日というか昨日配達されました~ヽ(*´∀`)ノ  フライングゲット~♪

内容は、本当にこれまでの作品の列挙といった感じで・・・。
インタビューとか、撮り下ろし映像とか、ちょっと追加があってもよかったなぁ~・・・
そして、淡々と「鈴木一徹×○○○○」って女優さんの名前が入ったタイトルだけで映像が流れるので、元の作品名がわかりません。

見ながら検索かけたので・・・ここで全作品名を挙げますね。
途中で目が疲れて・・・Thanks to
「鈴木一徹な日々」のひよこさん(*´∀`*)♡いつもありがと♡

「一徹中毒」を見て、もっと見たい!と思う作品があったらぜひ、元の作品も見ましょうね。
わたしも、今日は検索検索・・・でちゃんと見てないので、明日以降ゆっくりひとつずつ見ようと思っています(´▽`)

新人NO.1STYLE 奇跡のロリ巨乳AV了解 鶴田かな

交わる体液、濃密セックス4時間スペシャル 篠原杏

現役メイドアイドル 初めての刺激的セックス 森川真羽

騎乗位ハメ狂い 西條るり

裸の先生がエロすぎて困るんです。 沖田杏梨

変態的彼氏 瑠川リナ

丸呑みフェラチオ 絶対に手を使わないディープスロート 白瀬エリナ

絶対服従いいなり女教師 月見栞

スケベで優しいノーブラ管理人さん 麻美ゆま

汗まみれ発情セックス 梓ユイ

スローに流れる密着接吻セックス 超長回しスペシャル 希志あいの

大掃除フェラ 立花さや

エスワン解禁 南ともか

エスワン解禁 七海なな

ナンバーワンスタイル僕だけの★巨乳ママ 二階堂ソフィア

新人NO.1STYLE 現役アイドル AV了解! 源みいな

夫の目の前で犯された若妻 春菜はな

妹はあまえんぼ ほしのあすか

美しい痴女の接吻と性交 佳山三花

犯された人妻女教師 蒼井そら

初めての野外セックス 市川まほ

新人NO.1STYLE 話題の妄想恋人 堀咲りあ

新人NO.1 STYLE 18歳の純心美少女 菜月アンナ

秘密捜査官の女 鬼畜テロリストの淫謀 吉沢明歩

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-07-13(Fri) 02:00:55】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
昨日はもう『一徹中毒』が届いたんですね!

お忙しいところ何度もコメントいただきスミマセン今日はゆっくり堪能してくださいね

また感想を楽しみにしています
2012-07-13 金  07:51:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



お忙しいとかwww

今日からダンナが夏休みで・・・ゆっくり堪能できる時間がないのが正直なところです゚(゚´Д`゚)゚

ブログ更新もちょっと滞るかもです・・・(´;ω;`)
2012-07-13 金  08:49:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
旦那さん今日から夏休みですかということは、お盆休みがないとか?

実は私も夏休み中は普段よりも出勤が増えて週末以外休みなしなんです

子供達と過ごす夏休みもイライラが募りますが、自分の時間がない夏休みはどうなるのかな…



みぃみぃさんも自分の時間が少しでも作れるといいですね
2012-07-13 金  09:25:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



そうなんです。うちはお盆休みというか夏休みという概念がないので、1年に1回取れる長期休暇を夏休みに充てるという感じです。



暑いしイライラしがちな夏休みですが、一徹タイムをなんとか作って癒されたいと思います~♪
2012-07-13 金  12:56:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m大変でしたでしょう(o_ _)oこんなにたくさん入ってるんですか~(≧Д≦)

さっき見始めてまだ4つ目なんですσ(^_^;先は長い(>_<)本当に撮り下ろしとかインタビュー欲しかったです(ノД`)

気長に見ますo(^▽^)o
2012-07-14 土  22:12:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



届いたんですね~\(^o^)/

ひとつひとつは編集されているとはいえ、4時間にこれだけ収めたっていうのがすごいですよねー。

設定とか全然わからないので、やっぱり元の作品もみたくなりますね。

撮り下ろしとか未公開映像が入ってたらよかったですねー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



検索は、目が疲れたけど・・・なかなか楽しかったですよー♪
2012-07-14 土  22:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんばんわ!

初めてDVD買ってしまいました(>_<)



“悶徹”、確認できましたよ!(笑)

好きだからこそなのか、

シチュエーションによってはシュールで、

笑ってしまったり(--;)

(局長?!とか。。。)



いろんな一徹サンみれて、

でもなんか不思議な感覚です。

女性目線でみると『なんだこりゃ』って思っちゃったりするものなのでしょうか。。(-.-)

今度、彼にも見せてみようと思います!
2012-07-17 火  01:34:00 |  URL | rina #79D/WHSg [編集]
rinaさん



わ~い\(^o^)/ お買い上げ~~~♪

男性向けAVって変な設定のもの多いです。

男性はきっとそんなのお構いなしで、えっちのとこしか見てないかもね・・・。

「なんだこりゃ」で正しいと思いますw

わたしも「なんだこりゃ~(笑)」って見てることが多いですから(*´∀`*)



彼と一緒に見るんですか?

ヤキモチやかれないよーにwww
2012-07-17 火  11:40:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん☆



男の人みたいに観たらムラムラするかな?と思ったのですが、

随所で笑えたりツッコミいれたり(笑)



旦那サンのいるキッチンのときの、

一瞬もっすごいワルーイ顔する一徹さんがツボでした!

ハッとしてどきどき(゜ロ゜)



いいかげん彼に『あのねあのね、似ててね、かわいいの!』って力説したら、

さすがに興味がわいたみたいなので、

せっかくだから2人で楽しみます(笑)


2012-07-17 火  16:20:00 |  URL | rina #79D/WHSg [編集]
rinaさん



わっる~い顔、萌えでしょうw



カレと一緒に見た感想、お待ちしてまーす( ´∀`)
2012-07-17 火  17:19:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
Twitterでは、いつもお世話になっています♪

実は、最初に手元に来た一徹君がコレでした。いきなりはハードルが高かったぁ(^_^;)

でも、SILK LABO作品や色んなサンプル等を見るうち楽しくなってきて、見直してみたら色んな顔が見られて、凄いですね〜。

この中で気になった作品やみぃみぃさんのレビューを参考に、ちょっとずつ見て行こうと思います(*^^*)
2012-09-22 土  22:55:00 |  URL | アコ #79D/WHSg [編集]
アコさん



こちらこそ~♪

確かに・・・いきなり「一徹中毒」は、見慣れてないとビックリしちゃうかもですねw 普通の男性向けだもんね。

私なんかはいろんなの見過ぎて・・・本来のAVの目的(?)関係なく、一徹くんのいろんな表情見たり、会話を楽しんだり、もしかして若干失敗しちゃってる?とか想像したりwww



アコさんも、自分の楽しみ方、見つけてくださいねぇ♪
2012-09-24 月  01:45:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
