FC2ブログ

あなた、許して…。-甘い罠- 二宮凛

rbd00381ps

「あなた、許して・・・。」シリーズ一徹くん出演第2弾です。
前回はカメラマンの卵一徹くんでしたが、今回は自転車青年一徹くん(通称:チャリ徹w)です。
自転車と言っても本格的なやつ。まるで競輪選手のような格好をしての登場に、サンプル見た時から笑いが止まらず・・・一徹くんゴメンナサイ!
だって、だって・・・ヘルメットがぁぁぁぁ・・・

同じマンションに住む奥さんをターゲットにしたチャリ徹岡村くんは、夜、なぜかその競輪選手みたいな格好のまま奥さんの自転車の空気をこっそり抜きに来ます。
翌日、奥さんが困っているところへチャリ徹が偶然を装って現れて、
「僕が直しますよ。奥さんは家で待っててください」
と爽やかに対応。
すっかり気を許した奥さんは家に招いて、旦那さんが食べなかった誕生日ケーキを岡村くんに食べさせてあげますが、フォークを出し忘れるという・・・
「あ、いいですよ。このままいただいちゃうんで!」ってケーキをガバっと掴んで男らしく(?)食べるも鼻にクリームをつける、という母性をくすぐる作戦成功な岡村くんなのでした。

翌朝、奥さんが掃除していると、ダイニングに見慣れぬ鍵が。
岡村くんが落としていったに違いない・・・そう、罠です。
そしてその頃岡村くんは家のソファーに寝っころがりながら、お母さんに電話。
「いいバイトが見つからなくってさ・・・また20万ほど送ってくれないかな。うん。悪いね・・・。父さんにもよろしく伝えといて。」
昨日、奥さんには「両親を亡くして、田舎に残した妹の面倒も見てるんで・・・」って同情誘う発言してたのに。悪いヤツです。
そして、ピンポーンってチャイムが鳴った時の、一徹くんのわっるい笑顔!
鍵を持ってきてくれた奥さんを玄関に入れると、奥さんが
「なんか、いい香りがしますね!」
「僕、今アロマにはまってて。ペパーミントユーカリっていうんです。ほかにもあるから上がって行きませんか?」
と甘い香りで誘おうとするも失敗し、帰ろうとする奥さんを抱きすくめる強硬手段に出る岡村くん。
「僕、奥さんのこと好きになっちゃったんだ!」
「旦那さんには黙ってるから!」
「我慢できないんだ」
「お願い」
を連発しながら、ソファーで襲うパターン。前回とほぼ同じです。
奥さんは・・・「だめ」「やめて」「それはいけません」って言うものの、あまり抵抗してない気が・・・。
「奥さん、ひょっとして、旦那さんとあんまりセックスしてないんじゃないの?」
「僕だったらいっぱい気持ちよくしてあげられる。僕だったらもっと気持ちよくしてあげられる!」
「好きだ!奥さん・・・」
この辺が殺し文句ね(*´∀`*)

その後、「ケーキ買ってきたから一緒に食べよ?」って訪ねてくる岡村くんを拒否してドアを閉めたものの、結局後で開けた時に襲いかかられ、寝室のベッドで。
岡村くんの策略で自転車を買うことにした旦那さんを世話してあげて、夕食を共にすることになり・・・旦那さんがお風呂に入ってるあいだにキッチンでフェラ。
昼間にはシャワーでふたりとも溺れそうになりながら。
・・・と、大体流れは同じですねw

そしてやっぱり寝室で。
「奥さん、僕こんな気持ちになったの初めてだ」と抱きしめてキスして・・・
とてもラブラブなえっちを展開する岡村くん。
奥さんはもはや抵抗はしないけど、それでもまだダメという気持ちが先行して消極的。
それを優しい声で
「大丈夫」
「きれいだ」
って、少しずつほぐしていく岡村一徹くんw 役の岡村くんを超えて「一徹くん」が前面に出てきてる。
「気持ちいいの?遠慮なく言っていいんだよ」
「気持ちいい?ちゃんと言って」
「もっと声出して。その調子」
って盛り上げて、パンツの中に手を入れたら
「熱い。ここ、熱いね」
「ほんとスゴイよ」って囁く。
そして出した手を「ダメ。舐めて・・・いやらしい味するでしょ」
「俺にも舐めさせて」とパンツを脱がして、
「今から舐めてあげる。見ててね。」
「大丈夫、力抜いて。きれいだよ」
そして奥さんを気持ちよくさせたあと、自分もパンツを脱いで奥さんに触らせる。
「どうなってる?言って?」
「・・・かたく・・・なってる・・・」
「なんで硬くなったかわかる?」
答えない奥さんに、
「奥さんの顔見て興奮したんだよ!」って囁く~きゃーん(≧∇≦*) なんか・・・ツボ!

だんだん奥さんも自分から「気持ちいい」って言えるようになったり、自分で動くようになったり・・・岡村くんの思うつぼにはまってしまった様子。うまいわねぇ~。
「旦那よりも気持ちいい?」
「・・・」
「ちゃんと言って!ねぇ!」
「・・・岡村さん・・・」
「気持ちいいでしょ?もっとしてあげる」
「言わないとしてあげないよ?」
「・・・気持ちいい」
「正直になればいいのに!」
って、だんだんSモードな岡村くん。
「それいい・・・」ってつい言ってしまう奥さんの言葉を聞き逃さない。
「これいい?旦那より?ねぇ、ちゃんと言って!」
と、どうしても「旦那より気持ちいい」って言わせたい様子。そこでつながっていたいのね~。

「ガマンできない。出していい?このまま中に」
「中に出すよ!」
「ダメ!」
「中に・・・ガマ、ガマンできない」←肝心なところで噛む一徹くんに吹いたw
で、中出し。

次の日、自転車で出勤する旦那さんを見送って家に入ろうとする奥さんですが、そのまま階段を上って岡村くんの家に向かってしまいます。
「あなた、許して・・・。」

ところで岡村くんは、奥さんと関係持つことで何か見返りを期待してるのかな・・・
弁護士目指してるとか言いながらもバイトもせず勉強も・・・きっとしてない。
親の仕送りで生活してる・・・そのうち奥さんを「旦那さんにバラすよ」と脅すつもりなのかしら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



一徹くんの服装:競輪選手のような・・・あれはなんていうの?サイクリングスーツ?&サイズのあってないヘルメット、サングラス(登場シーン)
薄いグレーのパーカー、濃いグレーの半袖Tシャツ、チノパン(最初に襲うシーン)
白にグレーのチェックのシャツ、濃いグレーの長袖Tシャツ、チノパン(2回目に襲うシーン)
薄いグレーのパーカー、黒に白で模様の描いてある(2008年頃着てた覚えのある・・・)半袖Tシャツ、チノパン(キッチンでフェラのシーン)
濃いグレーの長袖Tシャツ、チノパン(最後のえっちのシーン)


撮影場所:東京都豊島区 ハウススタジオC Mスタジオ101/201



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







アタッカーズ | 【2012-07-11(Wed) 09:26:49】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
いいですね~ ちゃり徹♪コスプレちっくで萌えます( ´∀`)/ Sっぽいのもまた萌。 一徹不足だったので 見たい作品になりました(^-^ゞ
2012-07-11 水  09:43:00 |  URL | ゆんか #79D/WHSg [編集]
ゆんかさん



初めて見る格好で・・・あんまり似合ってないw(ゴメンナサイ!)

ホントに、サンプル見て大いに吹いてしまいましたwww

(ほんとにほんとにゴメンナサイ)



一徹不足には、良い刺激になる作品かも~♪
2012-07-11 水  14:46:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
シリーズものは、どうしてもワンパターンになるので、差別化するには男優さんの設定を変えていくしかないんでしょうね(汗)



しかし、だからといって何故に自転車青年??

ツールドフランスみたいな??



一徹さん頭大きいからヘルメット似合わなそうです

あ、でも普段はバイクに乗ってるんでしたっけ



なんか内容より、そっちのほうが気になってしまいました
2012-07-11 水  15:47:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



設定をいろいろ考えるの制作の方たちも大変ですねw

自転車・・・思いついたのはなぜなんでしょ?



ヘルメットはね・・・「夫の目の前で」の時みたいにフルフェイスならいいんですけど、自転車用のヘルメットって・・・余計に頭の大きさが目立ってしまうというかなんというか・・・(笑)
2012-07-11 水  16:15:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
またまた作品と違うコメントでごめんなさい



プレステージの素人娘お貸しします、だったかな?

一徹さんが女の子に当てていた電マを自分に当てさせてるサンプルを見ました!

四つん這いになって後ろからお尻をナメさせたり、おちん○んに電マを当てさせてる姿は初めて見ました~~

男の人も気持ちいいのかなぁ~
2012-07-11 水  19:09:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



面白そう!探してみます~(*´∀`*)

私はこの前、電マじゃないけどローターで責められるのを見ました。

初めて見る姿を見つけると、妙に嬉しいですよね!
2012-07-11 水  22:16:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
一徹さんてお尻を攻められるのは苦手って言ってましたよね~?

まあ、監督の指示なんでしょうけどね…

四つん這いで攻められる姿って見たことないので、ちょっとビックリでした



最近、一徹さんに似てる男優さんを見ます

髪型や雰囲気は似てるんだけど、右の肩甲骨にタトゥーがありました
2012-07-11 水  23:22:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



苦手なのかどうなのかは知らないけど・・・お尻は弱いみたいですねw

篠田紗々ちゃんのスローセックスでは、四つん這いで相当長い時間責められて、かなりの悶徹なんですよ。カワイイからぜひ!

あとは・・・変わったので言えば「ザ・面接」シリーズの中のひとつ・・・No.118だったかな?119だったかな・・・?

佐川銀次さんに、お尻を責められるおふざけがありますwww



一徹くんに似てるというその男優さんは、きっと貞松さんですね。

たまに騙されそうになることがあります(゜∀。)

気をつけましょうwww
2012-07-12 木  00:46:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
さすが!みぃみぃさん男優さんよくご存知ですね!

私は一徹さん含めて顔と名前が一致する男優さんは10人くらいしか分かりません



面接シリーズ…まだ見たことないんですよね…

なんか色んな意味で見る勇気がなくて

普段見る一徹さんとは違うんですよね?

面接シリーズって出ている女の人は本当の素人さんじゃないんですよね?
2012-07-12 木  07:54:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



いや、わたしも男優さんはあまり詳しくないです・・・(^^ゞ

貞松さんはAKNR作品によく出ていたり、やはりちょっと一徹くんに似てるところがあるので知ってるだけでw



面接は、今まで見たAVとは全く違うものとして見た方がいいと思います。

面接を受ける女性は、ほぼ素人さんというか、デビューはしていない人を使っているはずです。

周りを囲んでいる審査員の女性たちがいるんですが、こちらはエキストラ女優さんじゃないかなーと思って見ています。

私もまだ本数を見てるわけじゃないんだけど、一徹くんはじめ面接官(男優陣)の素の姿が見られて、とても興味深いです。

普段と違うといっても、一徹くんはあのまんまですよw

ただ・・・カッコイイところはあまり見られないですけどwww
2012-07-12 木  08:25:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
サンプル見ました(*≧∀≦*)

ヘルメット確かにサイズが・・・(^-^)

でも、それも可愛いですね♪



ブログランキングおめでとうございます

これからも楽しみにしてます\(^_^)/



ぜんぜん関係ない話しなんですが、

私も高校生の時、フミヤさんのファンでした(*´∇`*)

昨日Twitter見させていただいて、とても懐かしくなって(///ω///)♪

解散の発表があった時、号泣したのを思い出します!!

ここでコメントしてごめんなさい。
2012-07-12 木  10:58:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



サンプル見ましたか~ヽ(*´∀`)ノ

ちょこんなヘルメット・・・思い出しただけで吹きますwww



あら~、ここにも童顔さん好きがw

仲間ですね~~~

私は小学生の時からずっと好きで。

解散ライブは受験だから行けなかったんだけど(それにチケットもたぶん取れなかった)、でもパンフだけは行った友達に買ってきてもらいました。

昨日、久しぶりにがっつり歌う兄を見て、また幸せな気分に浸ることができました~♡
2012-07-12 木  12:12:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ヘルメット談議盛り上がってますね~~

サンプル見てみたいなぁ~



またまたお聞きしたいのですが

S-CUTEってネット配信(レンタル?)が主なんですか?

セルって発売が遅いでしょうか?

新作で買いたい作品があるんですが、まだ販売していないみたいで…
2012-07-12 木  16:03:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
童顔好き^^;

今まで思ったことなかったけど

そうかもしれない(o ̄∇ ̄o)♪



田舎に住んでいるので当時コンサートに行こうと

思いもしなかってんですけど、行きたいと思っても

チケット取れなかったでしょうね

一度、行ってみたかったなぁ(^^)



一徹くんにも、いつか会えるといいな♪
2012-07-12 木  17:16:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



S-Cuteはネット配信が主で、たまにDVD化される作品もある、という感じです。

がんこさんはPCはお持ちじゃないんでしたっけ?スマホでもないですか?

スマホだと見られるみたいなんですけどね・・・。

S-Cuteは一徹くん出演作がいっぱいあるので、すごくオススメなんだけどな~
2012-07-12 木  17:35:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



わたしも昨日指摘されて童顔好きなのかも・・・って思ったところですw



コンサート、すんごく良かったんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

それこそ何日も放心状態になるほど楽しかったのを覚えています。



一徹くんに会うと・・・中毒になりますよwww
2012-07-12 木  17:37:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
そうなんですね!

DVD販売は人気があるものって感じなんですかね

じゃあ、見たい作品が販売されるのを期待するしかないですね。。



ウチはパソコンはあるんですが、なにせ私が使えないんです(泣)仕事で調べ物があるときは息子に頼んでいるという…

トホホ



でも、近々スマホにする予定です

そしたら沢山見られますね(^O^)





初歩敵なことを色々教えていただいて、ありがとうございます
2012-07-12 木  18:35:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



S-Cuteは、一徹くんの姿も顔も、会話も楽しめるから全部見たくなっちゃいますよねヽ(*´∀`)ノ

スマホにしたらぜひ楽しんでください!


2012-07-12 木  19:04:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
遅ればせながら今週DVDがお家に届いて作品を観ました。

私の好きなジャンルです(ドラマで美熟女が出てて、愛があってキレイな作品)

最初のソファーのシーン抵抗してないよねW、普通もっと抵抗するのに(笑)。最後のエッチシーンは萌える♪悪いヤツなんだか、純粋な青年なのか、いまいちつかめなかったよね。でも、お気に入りの作品になりました。セリフ噛んじゃったのはご愛敬で・・・(^-^)。

作品見る前に、ガマン出来なくてみぃみぃさんの記事を読みました。だから「ああ、ここかぁ~」って思いながら観れて楽しかったですよ★
2012-07-22 日  01:21:00 |  URL | さとみ #79D/WHSg [編集]
さとみさん



お買い上げありがとうございます(違



最初のとこは、もっと抵抗するべきでしたよねぇw

「だめ」は言うけど「いや」って言ってなかったような。

押しに弱い奥さんなんですねぇ。

最後のえっちシーンは萌えますね!ちょっと言葉責めなチョイSな感じが・・・w



見る前にこの記事読んでネタバレだったんじゃないかしら・・・大丈夫かなぁ~。
2012-07-22 日  12:07:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*