FC2ブログ

ノーパン女子高生 藤北彩香

pgd00436ps

七夕、終わっちゃいましたね。願い事は叶うかなぁ~・・・
これは、一徹くんが願い事を叶える作品。怪しい催眠術を使ってるから、ちょっと反則技だけど( ´∀`)

高校の同級生の一徹くんと彩香ちゃんは幼馴染。
彩香ちゃんが教室に一人残っていると、一徹くんが
「彩香!彩香!やべーよ。大ニュースだよ!」って飛び込んできます。シャツがズボンから出てるよぉwww
「あっそ。」とそっけない彩香ちゃん。
いつも馬鹿なこと(UFO見たとか予知夢見たとか・・・)を言ってる一徹くんのようで、彩香ちゃんはそんな彼を見透かしてるみたい。
「ちげーよ!そんなんじゃなくて今回マジでスゲーんだって!」ってなりきり高校生な一徹くんがカワ(・∀・)イイ!!
「お願い、マジで聞いて。お願い」って彩香ちゃんの腕を掴んで言うとこがこれまたカワイイ♡
「オレさ・・・催眠術使えるようになっちった。すごくね?」と、机の上にあるアヒルの小物に向かって催眠術をかけるような仕草。
なんかこの辺、普通の学園ドラマみたいなノリで、安心して見てられます(*´∀`*)
「マジでガチなんだって!」と言ってもリアクション薄い彩香ちゃんに、実際にその催眠術を試してみることに。
あやしい香水瓶みたいなのをカバンから取り出して、匂いを嗅がせます。
「ちょっとぼーっとしてきたかも・・・」という彩香ちゃんに、
「あなたは、履いてるパンティーが気持ち悪くなーる・・・履いてるパンティーが脱ぎたくなーる」
「あ、パンティー濡れてきたよ・・・気持ち悪くて脱ぎたくなーる・・・」
っておバカな催眠術だなおいwww
ところが、ホントにかかってしまって、彩香ちゃんは、
「そっち向いてて。気持ち悪い・・・」って本当に脱いでしまいます。
そして「早く解いてよ!」って言う彩香ちゃんに、一徹くんたら
「かけるのはできるけど、解くのは知らないもん」って逃げ回る。
「今度解くの覚えとくから!ゴメンネ!」って逃げちゃった。あーあ。

その後、彩香ちゃんはテニス部でスコートなのにやっぱりパンツ履けないから部室で困ってて、
しみけん先輩に半分誘うような形で襲われちゃったり、
催眠術を解く方法を図書館で調べてたら、かくれんぼで机の下に潜ってた同級生ムーミンにノーパン見つかって、口止めフェラしてあげたり、大勢の男の子に囲まれて、ご奉仕する羽目になったり・・・

ひどい目に遭って怒ってるところ、一徹くんが教室に呼び込みます。
「催眠術解く方法が見つかったんだよね」
ってまた同じような薬を嗅がせます。
「・・・な~んてね!ウッソ~。これは本当は催眠術かける薬でしたーアハハハ」
そしてさっそく
「何お願いしちゃおうかな~。じゃあ・・・キス。あなたは唇が食べたく・・・」
「ひどいよ!どうしてそうゆうことするの?」
「それは・・・彩香が好きだからさ」ここで急にBGM~♪ ウケるwww
「ずっと・・・キスしたかったんだ」きゃふ~~~(*´∀`*)
すると、彩香ちゃんはおもむろに近づいて、一徹くんにキスします。
「すげ~、なんでも思い通りになるじゃんかよこれ!」
調子に乗った一徹くんは、次はスカートをめくる催眠術をかけます。
スカートをどんどん上げる彩香ちゃんですが、急にやめて
「ダメ、ここまで。私も見せたんだから、あんたも見せてよ」
と一徹くんのズボンを脱がせにかかります。
「え?何してんだよ!あそっか。あなたはだんだん手が重くな~る、重くなーる!重くな~る!」
って言っても催眠術きかない彩香ちゃん。
「残念でした。今日は催眠術かかってません。」
「え?じゃあなんでだよ?キス・・・」
「あんたとキスしたかったから・・・ねぇ。ここ舐めてもいい?」
って舐め始める彩香ちゃんに戸惑いを隠せない一徹くんですが、気持ちよくて悶えてます(#^.^#)
「彩香の口、気持ちいい?」って聞いても「別に」って強がったりするから、彩香ちゃんムッとしてます。
なのに、「やばい・・・」って声漏らしちゃって「ヤバイって何よ?」「別に・・・わかるでしょ?」
「こういうことしたかったんでしょ?」
「そうだけど・・・そうだけど・・・そうだけど!あ・・・もう無理!」って逃げる。
「キスがしたい!」ってキスをせがみます。
積極的な彩香ちゃんにタジタジだけど甘えてる一徹くんがカワイイ(*´∀`*)

「な、ノーパンってどんな感じなん?ぶっちゃけ」ってまた高校生っぽい喋り方をするセリフ萌え~
「お前のここもちょっと舐めさせてよ」って、机を4つ不自然に並べた上で69の体勢になる二人。
机にはこれまた不自然にビニールみたいのが貼ってあるしwww
そこからまた体勢変えて、二人とも机の端っこに座るから、倒れないかとドキドキしちゃいますよ(ってそこ?w)
「オレが気持ちよくさせる」って囁く一徹くんには違う意味でドキドキするけども( ´∀`)
「かわいいなぁ。普段はあんなツンケンしてんのに」
「そこ・・・」っていう彩香ちゃんに「そこじゃわからない・・・そこじゃわからない。」って見つめながら言わせようとするとこも、萌えw
さっきまで攻めてた彩香ちゃんなのに、気持ちよくなりすぎてヘロヘロです。
入れる時も、「彩香の口から聞きたい」って言って、彩香ちゃんに言わせる一徹くん。
また机の端にしゃがませての体位とか・・・ムリなポーズwww 机倒れないのが不思議だよぉ。
椅子に一徹くんが座っての彩香ちゃん上位とか、さらに自分の足の上に彩香ちゃんの足を乗せてしゃがませる体勢とか・・・体が痛くなりそうです。
最後は机の上での正常位。二人で大絶叫しててびっくり。学校なんだから、もうちょっと声抑えようよwww

「催眠術なんてなくてもいつでもしてあげるよ。だからこないだの催眠術早く解いて!」
「あれは・・・まだ調べ中・・・だからまた今度ね。」えええええ~www

そして、教室の机の上にずっとあるアヒルの小物がとても気になりました。

一徹くんの服装:学園モノなので、白シャツ、黒ズボン、エンジのネクタイ(衣装ですね)、高校生カバン

※タイトルは、DMMでは「ノーパン女子校生」ってなってるけど、パッケージは「ノーパン女子高生」なので、パッケージのタイトルに準じました。


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレミアム | 【2012-07-08(Sun) 00:48:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんばんは!



高校生役の一徹くんかわいいですね(*´∀`*)

最初のおバカな催眠術が可愛すぎて顔がニヤニヤしちゃいます

でも、一徹くん見始めた頃AVて学生服着たりするんだなあ

とちょっとびっくりしてました('∀`)





確かに無理なポーズ多いですね^^;

男優さんも女優さんも体柔らかくないと大変そう(^.^)


2012-07-08 日  21:18:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



いつまでたっても高校生役ができそうな一徹くん(*´∀`*)

催眠術のとこ、かーわいいですよね♡

わたしもニヤニヤしちゃいましたw



無理なポーズも多いし、床とか机とか椅子とか固くて痛そうで・・・みんな体張ってますよね。


2012-07-08 日  22:00:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
今までは学生役の男優さんて、どうみてもオッサンばかりだった気がしますが、一徹さんならいつまでも高校生でオッケーですね

初めて見たときも20代半ばくらいだと思いましたから~~



それにしてもAVの世界ってメルヘン?ですね~



あ~次のご褒美何にしよう~

今度SILKで彩也香ちゃんと共演してますか
2012-07-08 日  22:14:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



なかなか若い人材が育ってないそうですね・・・男優界(~_~;)

一徹くんにまだまだ高校生役頑張ってもらうしかw



AVはファンタジーでメルヘンでないとねーヽ(*´∀`)ノ

見てるこっちも楽しい作品が一番です♪



次のSILK作品では、一徹くんのお相手は愛内希ちゃんですね。

友田彩也香ちゃんと共演したロケの様子はTwitterで流れてきたけど、まだ作品のお知らせはないので、次々回作ですかねー。
2012-07-08 日  22:24:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はい!一徹さんには、まだまた高校生役を頑張って欲しいです



今年の夏はSILK作品が続くんですね~楽しみです!
2012-07-08 日  22:55:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



この夏、SILKは怒涛の夏みたいですから・・・楽しみにしてましょう♪
2012-07-08 日  23:46:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*