FC2ブログ

狂い咲く姦婦たち

171tnsd00028ps

タイトルとパッケージで、えええ?って思うかもしれないけど・・・
一徹くんのパートはタイトル間違った?っていうぐらい爽やかでラブラブなえっちが繰り広げられるという、見ててちょっとズッコケてしまった作品です。
「南沙也香の気持ちいいSEX」というパートが一徹くんです。
もう、ここからして「姦婦」とはちょっと違う気がするよねw

白いスタジオにぽつんとあるベッドに沙也香ちゃんが座っているところへ、一徹くんが登場します。
「お久しぶり~」
「また会えて嬉しいでございます~」
「お忙しいようで」
「そう?全然」
とか普通に何気ない世間話をするところから。
なんか、一徹くんがとってもにこやかで爽やかなの♪

「今日ね、沙也香ちゃんが、気持ーちよくなるっていうセックスがしたいんだって♪ しよう?」
「しましょう」
っておもむろに始めるw

すごーくゆっくりなキス。座ってるんだけど、沙也香ちゃんが上になる感じで。
最初に喘ぎ声出すのが、沙也香ちゃんじゃなくて一徹くん・・・これは・・・悶徹だあ♡大好き♡
乳首とか、耳とか首筋とかを責められて、ゾクゾクしています。か・わ・い・す・ぎ・る!
ちょっと顔が赤らんでるようにも見える~(*´∀`*)
耳たぶ下辺り・・・「うっ、そこは・・・やばいぃ」って。
沙也香ちゃん、女の子を責めるように一徹くんを舌で責めていきます。
ズボンを脱がして、パンツの上から触りながら内股にキスしたり、足の指を舐めたり。
「そこは汚いぃ」って言ってる一徹くんにもお構いなしです。いいぞいいぞw
パンツを脱がせたら、一徹くんも女の子みたいに恥ずかしそうにアソコを手で隠してるの。
かわいいんだからぁ~もう!
沙也香ちゃんはだんだん顔つきが変わってきて、とってもエロい目つきに。トロンとしちゃってます。
一徹くんから「キスして」ってせがむとか・・・なんだかたまらん感じ!

そしてやっと少しずつ一徹くんも攻め始めます。
沙也香ちゃんが上に乗ってる状態で、おっぱいを舐めるんだけど、なんか甘えてるみたいでこれもいい!(・∀・)
そして完全に攻守交替です。
沙也香ちゃんは、自分が攻めてたことで準備万端だったのか、すんごい敏感。
もうクネクネしちゃってます。気持ちよさそう!
ここの一徹くんは、下はスッポンポンなのに、Tシャツだけ着てて・・・なんか変だけどカワイイ(だんだん何でもかわいく見えてきたwww)
髪ももしゃってるし・・・この時の髪型私の大好きな髪型だしー\(^o^)/

挿入前におっぱいで挟んでもらうんだけど、その時の頼み方も甘え声なの。
そして沙也香ちゃん上位での挿入。
なんか、一徹くんの方が喘いでる気がする~~かわえぇ!
「あぁぁ~ダメだ・・・」って言ってるw

バックに体勢を変えてちょっとしたら、沙也香ちゃんが
「奥まで・・・」って言って、
「いいの?だいじょぶ?」って一徹くんが言うとこ。すんごい優しい言い方でズキュンってきた(*´∀`*)
そして、電マを渡す一徹くん。
挿入されながら自分で電マを当てる沙也香ちゃん・・・
すごい悲鳴を上げながら「死んじゃう~~~~!!!」とか言いながらイッテしまいました。
すごいねぇ~死んじゃうほどなの・・・想像もつかない・・・けど羨ましい(///∇//)

正常位になったら、一徹くんはとても愛おしそうに抱きついて。
沙也香ちゃんもめちゃくちゃ気持ちよさそうだし、一徹くんもはぁはぁ止まりません。
でも、「顔に・・・出すよ」ってささやき声も優しいし、イク直前に手をギュッと握る仕草もホントに優しい。

なぜこのタイトルにこのえっちなのかよく分からないけど・・・とにかく私にはとてもツボな作品でした。
ほかのチャプター見てないんだけどねwww
それから、この「大洋図書」ってメーカーは、男性向けファッション誌「men's egg」の出版社です。
7/14発売の8月号、一徹くんが取材を受けた記事が載る予定ですよぉ(*´∀`*)


一徹くんの服装:濃いグレーの半袖Tシャツ(白い線で何か描いてある・・・ほかであまり見たことないです)、ちょっとダメージ入ったジーンズ
なんか、この服装、似合っててカワイかったです♡
七分袖とかよりも、半袖が好き(*´∀`*)

<
br />

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






大洋図書 | 【2012-07-06(Fri) 22:09:41】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
はじめまして!

Twitterからたどりついてブログ拝見しました!

一徹さんのファンになったのは、

好きな人と悶え方がにてるという(^^;

不謹慎(?)な理由からですが、

感想読ませて頂きながら「かわいいっ(>_<)」って叫んじゃいました!

参考にさせてください。

よろしくお願いします☆
2012-07-06 金  23:03:00 |  URL | rina #79D/WHSg [編集]
rinaさん



はじめまして!ようこそたどり着いてくださいました~!



好きな人が一徹くんと悶え方が似てるですって・・・!?

なんてうらやましい(*´∀`*)

不謹慎じゃないですよぉ。健康的ですw

悶える一徹くんを「悶徹」と勝手に呼んでいます。どうぞよろしくですwww
2012-07-06 金  23:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃサン



コメントのお返事嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます!



健康的!(笑)

なかなか一徹さん作品を拝見できないので、

やたら声を出させて『今のは一徹さん(これからは“悶徹”と命名!)っぽい…』とか、

だいじょうぶでしょうか、私っ(--;)(--;)



Twitter遅ればせながらフォローさせていただきましたm(__)m

地味に一徹さん普及活動中です!
2012-07-07 土  00:00:00 |  URL | rina #79D/WHSg [編集]
rinaさん



いいですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

男の人が感じてくれると嬉しいですよね!

どんどん責めちゃって~。



でもたまには本物の悶徹も鑑賞してくださいねw

これからも一緒に一徹くん応援していきましょう♪
2012-07-07 土  00:11:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんのかわええ~にハマる作品みたいですね~~

最近みぃみぃさんがご覧になってるのは

男優さんが何人か出られてる作品ですね!

(というか、AVって普通はそういうものなのかな?)



私も一徹さんが気持ちよくてハァハァしちゃうのが

大好きです!

男の人にも気持ちいいって言ってもらいたいですもんo(^-^)o



それにしても姦婦って何だろう??初めて聞きましたそれにメーカーさんの名前にもビックリ!

もともとAV作ってる会社なんですかねぇ~?

なんか教科書作ってるっぽい名前ですね
2012-07-07 土  05:49:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



そうですね~、大抵のAVが男優さんは複数出演ですね。

一徹くんだけで全編出演ものを見つけると嬉しくなっちゃいます!

中には、主観で顔が映らないから、相手の男性はひとりの設定なのに、実際はシーンごとに違う男優さんがやっているというのもありますよ・・・。

前に紹介した「僕とみのりの甘~い性活」もそうでした。



悶徹好きな理由は、カワイイのはもちろん、男性が気持ちよくなってるのを見るとなんか母性をくすぐられちゃうからなんですよね(*´∀`*)



姦婦ってなんでしょうねぇ?

なんとなく・・・襲いかかる婦女って感じですかね?
2012-07-07 土  12:13:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
タイトルとパッケージを見たちょっと考えてしまいますが悶徹が見られるなら見てみないと♪さっそくさがしてみました(*´▽`*)かわいいもんな~悶徹( ´艸`)(どうも発言が変態でごめんなさい)ありがとうございます♪

またまた押し付けなのですが悶徹見つけました…織田真子さんな「ザーメン科医織田真子」の一徹くんはかわいかったです(*´▽`*)あと「雪見紗弥の家庭教師でしようよ」の2人の会話が面白かったですo(^▽^)o

機会があればぜひm(_ _)m
2012-07-07 土  14:46:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



変態発言はお互い様です(*´∀`*)

悶徹カワイイよね!



「ザーメン科医」見たことあります~。珍しくパンツがトランクスで、「もしかしてパンツ忘れちゃって慌ててコンビニで買った?」とか妄想しちゃいましたwww

「雪見紗弥の家庭教師でしようよ」もたぶん・・・見たことあります。紗弥ちゃんエロいですよねぇ~。



いつもありがとう!また教えてくださいね~♪
2012-07-07 土  15:11:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
襲い掛かる婦人!!!

それならやっぱりお相手は一徹さんしかいないでしょうね



悶徹探しも楽しいですね~



男の人が気持ち良くなってる姿が嬉しいのは

母性本能なんですかねぇ~確かに若い頃より

出産を経験した今のほうがsexって気持ちいいものだと思うようになりましたし(照)
2012-07-07 土  18:02:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



なんとなくなんだけど、母性本能な気がします。

わたしも、出産前と出産後ではセックスに関しての気持ちが変わりました・・・というより、一徹くんに出会う前・後って感じだな・・・

そこが一番一徹くんに感謝したいところなんです(*´∀`*)
2012-07-07 土  18:53:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
私も一徹さんに出会って良かったです!

でなきゃ、今でも惰性でsexしてたと思います。。



みぃみぃさんと一徹さんの出会いはどんな感じだったんですか?



私はサンプルで羽田あいちゃんの漫喫露出か、

成瀬心美ちゃんの通い妻を見たのが最初だと思います(どちらが先だったか覚えてません)

どちらのサンプルも、一徹さんはホントにフツーの男の人に見えて「ADさんかな?」と思ってました!

でもそこから一徹さんの名前が分かるまでが長かったです
2012-07-07 土  19:30:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



わたしは、このブログの一番最初の記事の琴乃ちゃんのスローセックスを見たのがきっかけです。

それまでAV見たことはあるけれど、全編通して早送りもせずに見入ってしまったのは初めてでした。そして男優さんを「ステキ」と思ったことも・・・(*´∀`*)

そしてすぐにネットで検索して名前を知って、女性向けのAVがあるってことと、そこに出演してるってことを知って。

もう、衝撃的すぎて、たぶん何日かボーッとしてたと思います。
2012-07-07 土  20:19:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
私はサンプル動画が初めてだったので、男優さんの名前どころか、女優さんの名前すら怪しくて

ホントに一徹さんの名前を知るまでが大変でした…



自分が、男優さんを

「かっこいい」

と思うなんて、今でも不思議なんです



ananからファンになった方も多いですよね~

今年もsex特集号に載るかしら?

とりあえず、来週のmen's eggは予約しました
2012-07-07 土  20:47:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



女優さんの名前とか、メーカーとか、全く知らないで見始めちゃったので、急にいろんな情報が入ってきて、頭がパンク状態ですw



men's eggは、本屋で見てから買おうかなーって思ってます。

ananはまたDVDとか付いたら嬉しいですねぇ(*´∀`*)
2012-07-07 土  22:22:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*