FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

W 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま 吉沢明歩

soe00491ps

一徹くんのブログでも紹介されてる作品です。
「男優をやっててよかった」なんて言わせる作品・・・どんなだろうってずっと見てみたかったの(*´∀`*)

和室で、スーツ姿の一徹くんの目の前にゆまちゃんと明歩ちゃんが振袖を着て座ってます。
どうやらお見合いらしい。
一徹くんのお見合い相手はゆまちゃん。明歩ちゃんは姉で母親代わりをしていると言います。
恥ずかしがり屋のゆまちゃんは、顔を赤らめながら、お姉さんに耳打ち。
「ゆまさん、何でも訊いてください。僕たちのお見合いなんですから」
「でも・・・緊張しちゃってうまくしゃべれないんです。ごめんなさい」ってやっぱりお姉さんに耳打ち。
お姉さんが代わりに一徹くんへ質問します。
「あの、鈴木さんがおひとりでなさる時は、どのような姿勢で、どのような風になさるんでしょう?」
「はい?」
「ですから・・・」ってしごく仕草www
そこでまたゆまちゃんが耳打ち。
「あら。ごめんなさい。妹が聞きたかったのは、鈴木さんのマスターベーションのポーズではなくて、回数の方でしたわ。週に何回?」
やっとここでゆまちゃんが
「あの、男性の精力の強さって、結婚生活では大切なことだと思うんです♪」と発言。
一徹くんは・・・唖然w 口半開きな横顔w
そこへ畳み掛けるように明歩お姉さんが
「もしお話がまとまって、ゆまさんをもらっていただけることになったら、わたくしだって同居させていただくんですから・・・」
「えっ!?」
「鈴木さんには、倍の量の生活(性活?w)が待っているわけです・・・もちろん射精は、ゆまの膣内にしていただいて構いませんのよ・・・そりゃわたくしも女ですから、たまには私の方でも射精していただきたいですけど」
おやおや、なんだか怪しい方向へwww
鈴木さん、完全に固まっております。
「どうしよう!お姉さんがそんなこと言うから、私たち鈴木さんに嫌われてしまいました・・・」って下を向くゆまちゃん。
「そんなことありません!むしろ、僕でよかったらぜひ!」
「ありがとうございます!」
「ゆま、お待ちなさい。こういたしませんか。もし鈴木さんがよろしかったら・・・」と立ち上がる明歩お姉さん。
「わたしたちを、お試しになりません?」
と隣の部屋へつながるふすまを開ける二人。
ババーン。布団が敷いてある~~~(笑)

さっそく鈴木さんのスーツのジャケットを脱がせる二人。
「あの、鈴木さんは、接吻はお好きですか?」
頷く一徹くんに、ゆまちゃんが接吻。あえてチュウではなくて接吻。
そこへお姉さんが、ゆまちゃんに指導しながら見本を見せます。
「お姉さん、わたしも・・・」
すでに一徹くん、軽く悶えてますw
ネクタイを外す明歩姉さんがやらしい・・・いつの間にかシャツのボタンも外して、脱がせてます。
「それでは、失礼します」とズボンも脱がせてしまう。次いでパンツも・・・
二人が歓声を上げますw
「ゆまさん、鈴木さんは私たちの接吻を気に入ってくださったようですよ」
「あぁうれしい!」
お姉さんは、一徹くんのアレをいじり倒します。一徹くんビクビク。
わ~い!悶徹バンザイ(*´∀`*)
「あっ、あっ、チク・・・ダメ・・・」
「乳首?鈴木さんは乳首がお好きなの?」って二人で乳首責め。
「乳首がたまらないみたいね・・・」
小声で「ダメです、ダメダメ・・・・」って悶える一徹くんかわえぇ~~~
そして、ゆまちゃんが下の方へ・・・。
「鈴木さん、ゆまの舌、味わってくださいね・・・」
これまで見た作品、いつもゆまちゃんが一徹くんに襲われたり責められたりだから、逆なのがとても新鮮でいいわぁ(#^.^#)

「なんか・・・わたしたちも弄ってほしくなってきたわね・・・」
「体が火照ってきました・・・」
って、まずは明歩姉さんが着物の裾をまくって、一徹くんの手を導く。
「鈴木さん、真面目そうな顔して、女の扱い慣れていらっしゃるんですね・・・とってもお上手だもの」
たまらずゆまちゃんも参戦。
「あぁ。鈴木さん、おま○こ扱いに慣れているんですね・・・そうゆう男性、嫌いじゃないです~」
もう、美人だし、カワイイし、エロいし、二人だし、痴女最高だね~~(/ω\)
「わたしたち、はしたないわねぇ・・・鈴木さんがとってもうまいから・・・」
「ゆまさんたら、淫らなお尻だこと」
なんて、二人で責めたり責められたり・・・ホントやらしい\(^o^)/
鈴木さん渾身の責めは・・・右:明歩、左:ゆまが四つん這いになってるところ、右手で明歩姉さん、左手でゆまちゃんを責めつつ、ゆまちゃんの股の下に潜ってお口でも責めるという・・・無理なポーズwww

その後、鈴木さんはお姉さんの背中側の帯のお太鼓にこすりつけ・・・そのまま襟元からうなじへアレをw
「こんなところに当てるの初めて・・・」ってうっとりな明歩姉さん。
どうでもいいけど、鈴木さんは靴下、いつ脱ぐのかなぁ~~~?
「鈴木さんは、立派な変態だわ・・・」うんうんwww ですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

また姉妹が責めにまわり、鈴木さんは「やばい・・・」の連続。
「やばいってどうなの?射精しそうなの?ダメよ射精は・・・射精は私たちの中へしてもらわなきゃ」
やっと挿入させてもらえる鈴木さん。
ゆまちゃんに入った瞬間、また二人が歓声を上げるとか~(*´∀`*) 盛り上げ上手~♪
入れてる後ろからお姉さんが一徹くんの乳首を責めつつチュウしてたり、ゆまちゃんにチュウしてる一徹くんのお尻を責めたり、抜けてしまったアレを後ろから舐めたり、タマを触ったり、背中を舐めたり・・・一徹くんももう悶えすぎて骨抜き状態w

「ゆまさんに入ってたおち○ぽ、お姉さまもいただいてしまいますわよ」って笑える~www
騎乗位で暴れてる明歩姉さんに、一徹くんの頑張って耐えてる顔~(*´∀`*)
さらに、その顔にゆまちゃんが乗っかるとか・・・エロ過ぎるw

さらにすごいことに、一徹くんを足の方からひっくり返して、その体勢で入れるお姉さん。
がんばれ~~~一徹ぅぅぅ~~~って応援したくなります。
ゆまちゃんも負けじと、同じ体勢で自分の体は向こう向きで入れてみるの。
その後も体位を変えつつ、ふとんに倒れこむ3人。
一徹くんはふとんに顔うずめて、もうホントにやばそうな感じに・・・
「鈴木さん、結婚前ですから・・・射精は膣内じゃなくて・・・」
「私たち二人にください~~」
「ガマンなさらないでください!」
で、無事二人にかけることに成功ヽ(*´∀`)ノ

鈴木さん、最後まで靴下脱がなかったなぁw


一徹くんの服装:スーツ、水色のネクタイ、黒地に白のチェックパンツ、グレーの靴下w



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-07-04(Wed) 14:12:58】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
この作品見たかったんです( ´艸`)男優やっててよかったって作品ですからね♪ゆまちゃんも明歩ちゃんも素敵ですから余計に(*´▽`*)楽しそう♪頑張ってる一徹くん(悶徹バンザイ)楽しみです(〃▽〃)
2012-07-04 水  14:29:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



見ごたえありますよぉ(*´∀`*)

美しい二人に責められて悶える一徹くんの姿を想像するだけでもヨダレでしょ?w

一徹くんはあんまりしゃべらないんだけど、悶えてる顔だけで満足でした。

なんだかだんだん変態発言多くなってスイマセンwww
2012-07-04 水  14:44:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
悶徹~かわええ~

出ましたね~



麻美さんと明歩ちゃんて、母親代わりをするほどの年齢差ありましたっけ?



なぜか叶姉妹を思い起こしてしまいました!



AV女優さんのキレイどころ二人に責められて、一徹さん幸せそうです)^o^(
2012-07-04 水  15:34:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



やっぱ悶徹かわえぇ~~ですよ(*´∀`*)



ゆまちゃんと明歩ちゃん、実際の年齢差は分からないけど、姉妹という役どころがピッタリ合ってて、ちょっと甘えん坊な妹ゆまちゃんをたしなめる姉明歩、がバッチリでした。



これで結婚成立してしまったら・・・鈴木さん毎日骨抜きにされてヘロヘロになりそうwww
2012-07-04 水  15:57:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
これさ、最近見たばっかでタイムリーww



悶徹…いつみても可愛いよね(*^_^*)

堪えてるとこが映ってたり、上擦ってる声が聞こえたり…むふふw





ゆまちん&アッキーは最強だったww
2012-07-04 水  19:31:00 |  URL | たえ #79D/WHSg [編集]
たえさん



みんな悶徹大好物♡

めっちゃ堪えてて、なんか「ガンバレ!」ってよしよししながら言いたくなるw



最強コンビだったねぇヽ(*´∀`)ノ

ここに一徹をキャスティングしてくれた二村監督に感謝だね!
2012-07-04 水  19:41:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんにちは!!



悶徹、堪能しました(  ̄▽ ̄)

あんな可愛い二人にせめられて、幸せでしょうね!!

鯉のように、ピクピクして

一徹くんも二人に負けないくらい

可愛い(*≧∀≦*)

でも、攻める方は大変ですね^^;



私も初レンタルしてみました\(^_^)/

到着するの楽しみです♪
2012-07-05 木  12:06:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



鯉のようにwwwww

すみません爆笑しましたヽ(*´∀`)ノ

ほんと、3人とも可愛いですよねー。

最後3人ともヘロヘロでしたね。おつかれさまって言いたくなりました。



初レンタルおめでとうございます!

うちも今日辺りまた届く予定ですw

楽しみましょう♪
2012-07-05 木  12:28:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


みぃみぃさん



男優やってて良かったね♪wと一徹さんにお伝えしたい内容でした!
2012-07-30 月  23:56:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]


また途中送信すみません(;>_<;)



一徹さんが言ってた意味がよく分かりました。男性からしたら凄く羨ましい絡みでしょうね。

一徹さんは攻められ側だから?言葉が少な目なんですが女優さんの丁寧すぎるこ
2012-07-31 火  00:00:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]


とば遣いに対してやってることがエロくてw

着物姿だけど全部は脱がないwのもポイントですね。

スーツ徹も良かったです☆

いろいろごちそうさまでした( ̄ー. ̄)
2012-07-31 火  00:05:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



一徹くんは3Pは苦手と言っていましたが、きっと女性が複数のプレイは好きなんじゃないかな・・・と妄想していますw

この作品もそうですが、まだ紹介していない作品では女性3人を相手に楽しそうにやっているのも見たことがあるので(*´∀`*)



とはいえ、お仕事なので女優さんをメインにどんな風に見せ場を作ってあげるかを気遣いながらの男優のお仕事は大変。

この作品でもとっても頑張っている様子が伝わってきて、最後は「おつかれさま」と声をかけてあげたくなりましたw
2012-07-31 火  17:31:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


みぃみぃさん



私も~ww

3Pは苦手だけど女優さん二人なら大歓迎なんだと思いますぅヽ( ̄▽ ̄)ノ

一徹さんていつ何処でも気を遣う人なんですよね。だから他の男優さんと一緒だと相手に譲っちゃうんですよ。リードとかね。人柄が良すぎて積極的にいけない部分もあるから苦手なんだと思います。



でも、、男優やってて良かったね(笑)
2012-07-31 火  20:53:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
