FC2ブログ

僕らの日常 2

118pur00002ps

同棲してる女の子ととの日常を描いてる作品です。日常って言っても・・・非日常的なえっちいっぱいしてるけどw
パッケージ見ると、「美加と一緒に暮らし始めて1年、すり切れるほど毎日している気がする・・・」って書いてあります。そういうカップルの設定ね。

ハメ撮りでも主観っていうわけでもないんだけど、一徹くんの顔はあんまり映りません。
でも、常に声が近くて・・・あと、同棲してる彼氏の設定なので、言葉遣いとか普段のようには甘い感じでもなくて、それもまたドキドキしちゃいます(*´∀`*)

全部で5回、えっちなシーンがあるので、全部ここで解説してしまうのはもったいないかなー。
ということで、特に印象に残った2つのえっちと、デート(と言ってもぶらぶら散歩してるだけ)のシーンについてだけ感想書きたいと思います。

1つめのえっち。
高校の制服みたいのに着替えさせられた美加ちゃんをこっちで眺めて、
「似合うじゃん」って喜んでる一徹くん。
ソファーに座らせて、「そのままオナニーしてみて」って。
素直に従う美加ちゃん。ふむふむ。そう、美加ちゃんはほかのシーンでも何でも素直に従うんです。
「今、どこ触ってんの?」
「えー・・・」
「言って。・・・言っって。」って有無を言わさず言わせたい一徹くん。なんかここの言い方がエロいのw
指を入れ始める美加ちゃんに、
「それもうチ○ポ入ってんじゃん・・・俺も興奮してきた・・・」っていきなりパンツ脱いで出してる一徹くん。
でも、触らせたり舐めさせたりしないで、見せるだけ。
「ほしい、これ?」
「ほしい・・・」
「ダメ」
って、取り出したるは、なんとゴムつけたニンジン(笑)
「入れてみてこれ」
「えー」とか言いながら、また素直に従う美加ちゃん。
「どうこれ?気持ちいい?」
「・・・気持ちいい・・・」
「変態!」
「じゃあこれもういらないね!」って目の前でしごいてみせる。
そして、次に、
「じゃあこれだ」
と取り出したるは・・・ゴム付きさつまいも(笑)
それも素直に入れてみる美加ちゃん。でもあまり気持ちよくなさそう。
「そうか・・・じゃあこれ」
って次は皮むいたバナナ(爆)
「これ近いでしょ?これどう?」
「う~ん・・・きもちいい」って気持ちよさそう。
それ見てまた顔の目の前でしごいて見せる一徹くん。
「舐めたい」って言っても「どうしようかな~?・・・じゃあ匂いかぐだけ」
ってイジワルなんですw
そんなこんなしてるうちに、バナナ折れちゃって、
「何してんだよ~、折んなよ~~~」
って、次に出したのが、(まだあるのかw)8&○。そう制汗剤のあのスプレー缶。
「これ好きだよね?」「うん」
「うんじゃねーよ!あげない!ちょっとコイツにヤキモチ焼いてるよオレ」
って自分のと並べて「どっちがいい?」とか言ってる。
おかしなカップルですよwww
結局、美加ちゃんは8&○缶を出し入れして気持ちよくなり、一徹くんは美加ちゃんの目の前でしごき続け・・・顔射( ´∀`)
なんか・・・オナニーで出るとこ見るのって新鮮~(*´∀`*) って変態発言スマソw

ほかにもね、ストレッチしてる美加ちゃんを電マで責めるとか、シャワー浴びてる美加ちゃんにスケスケ水着着せて水鉄砲攻撃とか、面白いんだけど、それは実際にご覧下さい(#^.^#)

二人で散歩を長々とするシーンがあって、ホントにカップルのイチャイチャを見てるようで楽しいです。
今度の休み、何する~?って話し合って、「何でもいいよ~何がいい?」って訊く美加ちゃんに、
「耳貸して?」って言って、「ずっとセックス」って言ったりw
映画行こうって話しになって、
「行く時さー、ジュース代ケチって水筒持ってっていい?」
って何を突然言い始めるww
しかし、歩いてる場所が、うちの地元並みに空が広くて田舎の住宅街って感じのとこ。
美加ちゃんだけ自転車に乗ってるんだけど、急に一徹くんだけしゃがみこみ、美加ちゃんははるか向こうへ・・・
「置いてかれた~~~」って叫ぶ一徹くんwww
「映画のあとごはんどうする?また○○(ピー音)とか」
「また~?」
「だって安いんだもんw」
たまには手料理練習しておくよっていう美加ちゃんに、「何作ってくれんの~?」
「何がいい?」
「じゃあね、バーニャカウダとか」www 一徹くん、きっと覚えたての料理名でしょ、それ(・∀・)ニヤニヤ
「なにそれ?」
「イタリアン・・・メニュー」ほら、詳しく分からないwww

「ほんとに思ってるかわかんねーんだよなー」と言って、
「大声で『わたしは、この人が大好きです!』って言ってみてよ」って無理強いをするw
「じゃあさ、オレが言ったら言う?」
「いいよ」
「ほんとに?よし!」
って、突然ほんとに大声で、
「すみません!!オレこの人が大好きです!!!」って叫ぶ(爆笑)
めっちゃおもろいんですけどwww
そのあと、家のテラスみたいなとこで、ふたりでマ○クのポテトとハンバーガーをぱくつくふたり。
「なんか、オレしか話題振ってないよね・・・オレに興味ない?」とか一生懸命w
変顔してみたり(映らないけど)、ポテトあーんってしてあげて食べさせないとか(お約束)
イチャイチャぶりがかわいくってほのぼのです。

最後に、主観でもハメ撮りでもない、ラブラブなえっち。
美加ちゃんのドキドキ感と、一徹くんの安定した優しさがズンズン伝わってくる、いつもの感じの王道ラブラブえっちだと思って見てました。
「ねぇ?恥ずかしいの?」
うなずく美加ちゃん。
「目、そらさないで、ずっとこっち見てて」
うんうん。いつもの感じ♪
耳元で内緒話みたいに
「気持ちいい?気持ち良かったら、気持ちいいって言って。もっと。」
うんうん。これもいつもの感じ♪
途中から後頭部がもしゃってるのも安定の一徹くん(*´∀`*)
ところが、えっちが進むにつれて、美加ちゃんがだんだん二人の世界に入っていき、すごく貪欲にエロくなっていきます。
挿入してもすぐに動かない一徹くんにヤキモキして自分から動いたり、
横になった体勢で後ろから突いてる一徹くんに「もっと」って言ったり、
気持ちよすぎてヨダレこぼしたり。
極めつけが、もうラストスパートに入って、決まり文句の
「もうガマンできない」を言った一徹くんに向かって、
「やだ!」って首を振るとこ!
一徹くん、思わず笑って「えええ?」な感じになっています。
「んー、このままだと出るー」
「やだ」
「勝手に出したら怒る?」
「うん」
「もうやばい」
「ダメ。もっと」
押し問答しながら、耐える一徹くん。
「イッちゃうわこれ」
「ううん・・・ダメ」
って、また体勢変えて騎乗位からやり直すwww
もうホントにやばくって、正常位に戻して一徹くんが「やばい」とか「イク」とかつぶやいてても、
「だめー、もっと~」って貪欲な美加ちゃん。
でも、終わりたくないって気持ち、なんかわかるなぁ~かわいいなぁ~(*´∀`*)
とうとうフィニッシュして、フレームアウトしようとする一徹くんを「なんで?」って顔して起き上がり、つかんで自らお掃除。
「どだった?」って訊かれて
「気持ちよかった・・・今までで一番気持ちよかった」
「オレも気持ちよかった。すっごい」ってなぜかちょっと笑ってる一徹くんでしたw


一徹くんの服装:白いカットソー、グリーンのジャージみたいなジャケット、芥子色のズボン、黒字に白のチェックのパンツ、ゴム部分黒のサーモンピンクのパンツ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-07-02(Mon) 23:32:21】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
前に、ぬりえちゃんとの作品でも

一徹さん「好きだー!」って叫んでましたよね~



しかし、8&○って入るんですね…

素直にビックリです



同棲って、なんか男の人でなくてもドキドキしますよね~
2012-07-03 火  07:06:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ぬりえちゃんの作品、見てないかも?

ぬりえちゃんは、S-Cuteでしか見てないなー。チェックしてみますね。



8&○は、小さい方の缶ですよぉ(ノ∀`)

大きい方は・・・厳しいんじゃないかなw



同棲・・・してみたかったな(・_・)
2012-07-03 火  08:16:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
この作品レンタルしたんですがすごく気に入りDVDを買おうかとσ(^_^;優しい口調の一徹くんもいいですがこの作品のような感じもいいな~と…恋人同士って感じがよりします

♪足を頭のところにあげさせて電マして耐えなきゃダメとちょっと意地悪したり( ´艸`)野菜はびっくりしましたがねσ(^_^;

美加ちゃん他の作品で一徹くんとエッチしていたのを見た時にエロいなって思いました…行きそう
2012-07-03 火  13:46:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
また途中で送信してしまいました(T^T)

イキそうなのにダメダメ言われて一徹くん頑張ってましたねo(^▽^)o
2012-07-03 火  13:49:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



私はもっとSな一徹くんなのかと思っていたけど、見たら案外優しくてラブラブで、見てて楽しかったです。

いろいろイジワルしてるのもツボでしたね~( ´∀`)

最後は美加ちゃんの仕返しですかねw

でもなんとなくだけど・・・あの最後のえっちを最初に撮ったんじゃないかな~なんて思うほど、二人が初々しかったですね。


2012-07-03 火  16:31:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ぬりえちゃんは、love songに入ってるのを見ました!

最後、感極まって泣いてしまったのが演技じゃないんだなぁ~と嬉しかったです



8&○…小さいので良かったです。

って、よく分からないですけど



同棲設定って結構多いですよね~~

毎日すりきれるほど…って生々しいですね
2012-07-03 火  20:15:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



あれ?じゃあ見てるはず・・・www

そういえばLove songsは1回通して見てそれっきりな気がします・・・(´∀`*)



同棲設定・・・もうちょっと同棲らしく生活感あるシーンがあっても良かったなぁ~なんて思いますw
2012-07-03 火  22:46:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
AVの同棲設定…中途半端感が否めませんよね

心美ちゃんの通い妻だって「えっ!?夜遅くに一人で帰っちゃうの??」とビックリしましたもん

翌朝、心美ちゃんが起こしに来るシーンを撮りたかったんでしょうけどね。



オムニバスのビデオは

全てがお気に入りになるわけではないので難しいですよね

どこを見ても一徹さん

ということで折り合いをつけてます
2012-07-04 水  08:56:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



「通い妻」だからね・・・たぶんお泊りしちゃダメなんでしょうねぇ・・・(^▽^)



オムニバスは、とりあえず全部見て満足して、そして疲れましたw そのうちちゃんと見返そうかな・・・。
2012-07-04 水  11:45:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ああ~そうでした

『通い妻』でしたね

そりゃあ、お泊りなしですよね~



私も実はオムニバスは全部見てません

ほとんど早送りしながらです。



オムニバスなら、ラブラブな一徹さんばかりじゃなく色んなタイプの一徹さんが見られれば

ホントに意味でお得かも

今流行り?の黒徹、悶徹とかとか?
2012-07-04 水  12:05:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



流行りとかwww

黒徹、悶徹、S徹、M徹・・・

なんでもありですね(#^.^#)

私が好きなのは、後頭部がもしゃってるもしゃ徹です(*´∀`*)
2012-07-04 水  12:13:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



野菜にゴムつけてもいいのでしょうか?

と突っ込みたくなりましたwこういう作品もあまりないシチュエーションですよね。デートシーンも普通の住宅街でリアル感があって良かったです。撮影は夕方なのか早朝なのかなぁ。女優さんも可愛いいのでお似合いのカップルですね☆



もしゃ徹w新しいなぁ
2012-07-05 木  09:45:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



むしろ野菜などの異物を入れるときにはゴム付けないとですよ(って私は何を忠告しているのやらw)

AVの現場って、私たちが思う以上に衛生面に気を配っているということなので、そのまま野菜を入れるってNGなんだと思います。

他にも、縄跳びの持ち手の部分で遊ぶ作品もあるんだけど、それもゴムつけてました。



デートシーン、よかったですよね。

子供たちが遊ぶ声が聞こえたから、夕方っぽいかな。



もしゃ徹、大好物です。

いっつも後頭部見てるので、先日、生徹の後頭部を拝めた時には倒れそうになりましたwww
2012-07-05 木  12:26:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*