FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁科百華のドライブデートしようよ

49ekdv00211ps

やたらと自然いっぱいな景色の中をドライブデート。
一徹くんは全編にわたって出演。運転する姿の一徹くんを堪能できる作品です。

まずは二人で車に乗り込んで、百華ちゃんの理想や初めてのドライブデートについて話しながらのドライブ。
そんな流れから、わざとらしく
「ダメだ・・・眠くなっちゃった・・・オッパイ触らないと運転できないよ・・・」
とハンドルをぐらぐらさせて、おっぱいを触らせてもらう作戦。
そのまま下も触って、ガマンできなくなって「オレのも触って」って。
ドライブデートの鉄板コースだね。
車を停めてフェラで抜いてもらってスッキリみたいな(笑)
発射の前後、一徹くんも手持ちでカメラ持って撮影してるのに、なぜか採用されてるショットは、車に置いてあるカメラからの映像。
撮影失敗しちゃってたのかしら?くすくす。

車をちゃんと停めて、なぜかフルフラットになっている車内で、デート再開。
「今日は雨降っちゃったんだけど、水着持ってきてるんでしょ?水着見せてよ~」
とねだる一徹くんを制して、百華ちゃんは作ってきたというお弁当を出します。
「何が好きか分からないから2種類作っちゃった・・・」
って、サンドイッチと幕の内的なお弁当。
料理には自信あるみたいな発言してますが、どう見てもコンビニ弁当を詰め直しただけ、的な(笑)
一徹くんはお弁当でテンションあがって、
「うわ~!卵焼きさんと、ウインナーさんと、唐揚げさん?」
となぜか全部「さん」づけ。かわえぇ~。
その後、「ウィンナーくん」とも言ってたなぁ。なんだソレw
百華ちゃんに「あ~ん」ってしてあげるんだけど、食べる瞬間に箸をよけるというイタズラを3回ぐらいして、3回ぐらい「ンも~う、いじわるぅぅぅ」って言わせてます。
「がっつり食べていい?」と言いながら、すぐガマンできなくなっちゃって、えっちに突入。
「ほら、見て。なぜかフルフラット。気付いてた?」だって。

車内エッチの後は、急に体育館的な場所に移動して、水着タイム。
体育館で水着で、ボールと戯れたり・・・体育館なのにオイル塗ってあげたり・・・で、
「オレも気持ち良くして」
って結局フェラでフィニッシュ。

そして、ドライブデートの締めくくり、めちゃ狭い旅館の部屋的なところで百華ちゃんは浴衣姿。
今日一日を振り返って、「お弁当美味しかったなぁ~」って、ほとんど食べてないくせにー(笑)
電マ使って気持ちよくさせてあげてからのエッチ。
いつも思うけど、ハメ撮りって大変だよねぇ・・・
カメラ持ったり置いたり、片手でいろいろしないとダメだったり・・・男優さんは大変だ。
百華ちゃんは乱れまくりです。
終わった後に、ふたりではぁはぁしながら、
「ドライブデート、いいよね」
「うん、楽しかった~」

これがドライブデートだったのか・・・はともかく。
全編にわたっての出演ってなかなかないし、運転姿が見られるので楽しい作品です。

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner








クリスタル映像 | 【2012-04-23(Mon) 10:05:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
