FC2ブログ

「一徹の日」

今日は作品紹介ではありません。
「一徹の日」についてのご紹介です♪

@ittetsumaniaこと、ひよこさんがTwitterで鮮烈デビューを飾ったのは、昨年の8月。
突如、一徹くんの出演作を淡々とつぶやくという・・・
一徹くんに恋して間もない私は、まだみぃみぃとしてTwitterデビューはしておらず、こそこそと検索だけかけていたんですが・・・すごい人がいる~~~ってびっくりしたものです。
その後、勇気を出して私もTwitterデビューして、ひよこさんともお近づきになりw、
いまやとってもとっても大切なお友達です!

ひよこさんは、毎月、1日、11日、21日の「1」が付く日を「一徹の日」と命名し、一徹くんの出演作を紹介してくれています。
その数たるや、今日の「一徹の日」でとうとう1500を超えたという、素晴らしい情報量ですよ!

ご存知のとおり、AVにおいて、出演男優はほとんどクレジットされません。
だからもちろん、「鈴木一徹」で検索しても、出演作が出てくるわけではありません。
サンプル映像や画像、パッケージにちらっと写っている部分・・・などから探すしかないんですよ(´;ω;`)
顔が写っていれば儲けもの、中には主観もの、ハメ撮り、顔モザイクなどという、顔のほとんど映らない作品もあるので・・・大変です。
それを地道に探して、まとめて、惜しげもなくTwitterで流してくれています。
そして、なんと一徹くんにも出演作リストをプレゼントして、
ブログで紹介されました~~~\(^o^)/
一徹くんのブログで紹介されたとき、私は本当に本当に嬉しくって感動して・・・泣きました゚(゚´Д`゚)゚

そんなひよこさん、その名も「鈴木一徹な日々」というブログを始めています。
一徹くんについてのコアな情報が得られるかも???
「一徹の日」についてや、これまでのTwilogについてもお知らせしてくれていますよ。
どうぞ覗いてみてくださいね♪

「鈴木一徹な日々」→ http://ittetsumania.blog.fc2.com/

これからも、「ピンクなココロ」ともども「鈴木一徹な日々」もどうぞよろしくお願いいたします。


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






お知らせなど | 【2012-07-01(Sun) 22:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
おはよう♪



素敵なお友達と知り合えたのね~。



確かに私も元々Twitterはやっていたものの一徹クンではなかったので最初は勇気がいりました(^w^)



今では絡んでくれる一徹クン好きのフォロワーの皆様のお陰で楽しくTwitterをやらせてもらってるけど(^w^)



本当、凄いですよ!

ひよこさんもみぃみぃさんも。多数の一徹クン出演の作品をブログで教えて頂き、更新されるとワクワクしちゃいます(*^o^*)


2012-07-02 月  05:38:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



Twitterも最初はビクビクだったよぉ・・・。

つい最近までカギかけてたしね。

今や、本アカよりも活躍してるというみぃみぃアカ(あれれ?)



でも、本当にこうしてみんなとつながれて、秘密のお話ができて最高に幸せ♡

一徹くんには感謝感謝です!

感謝の気持ちをどこかでお返しできたらいいなぁって思ってます。
2012-07-02 月  08:15:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんにちは!!

私、Twitterしてないんですけど

一徹の日楽しみにしてます(*´∇`*)

ひよこさんのブログを見つけて、男優さんのファンになってもいいんだなて

思えるようになって、

今に至ってます(*≧∀≦*)

私もTwitterしてみようかな(^-^)


2012-07-02 月  12:18:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



うんうん。

仲間がいるって思えるだけで、ちょっと後ろめたい気持ちが前向きになりますよね\(^o^)/

もはや、前向きになりすぎちゃった感のあるワタクシですが・・・Twitterは気をつけて使えば、同じ気持ちの人たちとつながり合える楽しいツールだと思います。

ファンだけじゃなくて、メーカーさんや監督さんともつながって、たまに現場からの生の一徹くんの写真なども流してくれたり・・・(*´∀`*)

ちよこさん、Twitterでお待ちしていますね♪
2012-07-02 月  12:34:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん、素敵なお友達をおもちでいいですね

私も『一徹の日』はのぞかせてもらっていますが、なにせツイッターをやっていないのでご挨拶もできず…



一徹さんの作品紹介集!スゴイの一言です!

一徹さんのblogで紹介してもらって良かったですよね



みぃみぃさんも、ひよこさんも素敵です

類は類を呼ぶんですね~~お二人を知ることが出来て楽しさを分けていただきました!

ホントにありがとうございます
2012-07-02 月  15:53:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



類友=エロ友ですね~(*´∀`*)

ここでこうしてコメントのやり取りをするがんこさんも同じエロ友ですよ♪w



出演作リストがブログで紹介されたとき、一徹くんがわざわざ写真を撮ってまで載せたことに本当に感動してしまって・・・。

ひよこさんの気持ちが一徹くんの心に届いたんだな~って実感する出来事でした。

いろいろと感動をくれる一徹くんに、わたしもなにかお返しできるように頑張ろうって思います!
2012-07-02 月  17:31:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ええ~~~

私もエロ友に入れてもらえるんですか

涙が出そうです

ありがとうございますm(__)m



一徹さんファンの方はエロ優しいです



私はblogを見てるだけで何も出来ませんが、これからもよろしくお願いします
2012-07-02 月  19:01:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



これからもエロ友でどうぞよろしく♪



ブログでたくさんコメ入れてくれて嬉しいです!

とても励みになるんですよぉ~\(^o^)/
2012-07-02 月  19:47:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
うわ~ん(泣)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m



みぃみぃさんのblogでしか一徹さんの話しが出来ないので、何度もしつこくコメントしてしまって…ごめんなさい



でもホントに、みぃみぃさんのblogに出会えて、毎日が楽しく過ごせるようになりました

とても感謝しています
2012-07-02 月  21:39:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
ananでピーチジョイを知って一徹くんの作品を初めて見てすっかりファンになって…周りの友達とも一徹くんの話は出来ずで…

いん
2012-07-03 火  14:21:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
スマホ苦手σ(^_^;すぐに送信してしまいます

…ごめんなさい(T^T)

インターネットで色々探してたらひよこさんのブログを見つけました(*´▽`*)

Twitterの存在をしりドキドキしながら始めました(x_x)

ひよこさんやみぃみぃさん…みなさんに色々と情報教えていただき生徹にも会えて本当に感謝してますヽ(^o^)丿

これからも色々と教えて下さいo(^▽^)o

またお二人のブログにもたくさんσ(^_^;お邪魔させていただきます( ´艸`)
2012-07-03 火  14:28:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



なかなかリアル友には言えないけど、ネット上なら素直になれるもんね!

私もTwitter始めるまでに相当勇気を出したし、鍵かけてたのを外したのも最近です。

でも、そうやってみんなと繋がらなければ、一徹くんに会いにいく勇気も出なかったし、本当にTwitter始めて良かった!

そして、知り合ったお友達がみんなとってもいい人で、もうなくてはならない存在・・・

みんなに出会わせてくれた一徹くんには本当に感謝感謝です♡

これからもどうぞよろしくね♪
2012-07-03 火  16:37:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



ブログに載ってた作品リストはひよこさんの贈り物だったんですね。(みぃみぃさんかなぁと勝手に思ってました。すみません)

ひよこさんとみぃみぃさんの関係も素敵ですし、私は一ファンとしてお二人共の作品紹介は素晴らしいなと心からそう思います。作品の紹介をすることって大変な作業ですし、時間も費やすことになりますし。いつも参考にさせて頂いています。

改めて御礼申し上げます
2012-07-05 木  09:38:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



私はリスト作れるほど作品探せてないです

もうひよこさんの右に出る者はいないと思うので(一徹くんも含めw)、そこを越えようとは思わないですね~(*´∀`*)



だから、私に出来ることって言ったら、そうやって教えてもらった作品を見て、感想書くってことぐらいかなと思って始めたブログです。

自分の記録程度に・・・と思って始めましたが、思いのほかみなさんが読んでくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら(#^.^#)

でもここを参考に作品を買ったりレンタルしたり、とみなさんが行動してくれるのを見て、本当にうれしいんです。

これからもよろしくお願いします。
2012-07-05 木  12:23:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*