FC2ブログ

第2回 シンデレラオーディショングランプリ 初めて精子飲む。 相内しおり

1sdca00021ps

ほかの方のブログでも紹介されているし、一徹くんのブログにも出演作として載っているので、
見たことある人も多いかも?
タイトルはちょっと「うーん?」と思うのですが、一徹くんの優しさが本当にこれでもか!っていうぐらい出てる作品です。

しおりちゃんは、1作目で処女を失いつつのAVデビューだったそうで、これが2作目。
まだまだえっちの気持ちよさもよく分からない状態の彼女を洗脳して、エッチに覚醒させるというテーマです。
一徹くんは、「セックスで気持ちよくなればザーメンを美味しく飲めるよ ~ごっくん洗脳Part3~」というパートに出ています。

洗脳、といっても何をするでもなく・・・しおりちゃんがリラックスしてえっちできるような環境で、優しく導くのが一徹くんの役目です。
ちょっと薄暗い部屋のベッドに、心細そうにしおりちゃんが座っているところへ、
「こんばんは」と一徹くんが登場します。
人を見ると笑ってしまう癖があるというしおりちゃんに、
「なんで笑うの?なんかついてる?」
「何でもないです・・・」
「何でもないのに笑わないでください。・・・うそ(笑)。座っていい?」って心をほぐしながらしおりちゃんの近くに行く一徹くん。
こういうのがうまいんだよな~って思います。初対面でこんなふうに女の子の心をとっさにほぐすってなかなかできないと思うのよね。

理想の彼氏や、その彼氏とどんなふうに過ごしたいかを訊いてみる一徹くん。
「一緒にゴロゴロ」
「いいよね~。あとは?」
「腕枕とか」
というわけで、腕枕してあげる一徹くん。
腕枕してる右手、さりげなくしおりちゃんの背中をトントン優しく叩いています。そう、子供を寝かしつける時みたいにね。
「えっちの時は、どうされるのが好きだった?」
「考えると分かんないです」
「じゃあオレが好きなのやっていい?後ろから抱っこするのがすっごい好きなの。やってみる?気持ちいいよ」
って、しおりちゃんの後ろに回って、後ろから抱きしめる形で寝転ぶ一徹くん。
頭をなでて、耳を触って・・・
しおりちゃん、耳が弱いみたいで、ぞくぞくしちゃってます。
少しずつ一徹くんが上に乗っかる形になって、耳にチュウするともぞもぞしてしまうしおりちゃん。
「よく動くなこの子は。ほんとに」ってw

なかなかリラックスできないしおりちゃんですが、ひとつひとつ「○○していい?」って確認しながら進めていく一徹くんの優しさにキュンキュンします。
「チュウしていい?」と訊いてからのチュウ。
体がこわばっているのか、とっても優しい声で、じっと目を見て
「なーんにも考えなくていいから、もっと力抜いていいよ。もっと。もっと抜いて・・・うん、上手。」
と囁きながらのキス。ほんとーうに優しいの(´∀`*)

「気持ちいい?」
「はい」
「じゃ、『気持ちいい』ってちゃーんと言ってね」
「・・・気持ちいい」
「うれしい!」
こんな風に導かれたら、女の子も自然と素直になれるよね。
その後も、しおりちゃんが素直に反応する度、「うれしい」って言葉にする一徹くん。
パンツ脱がせたらしっかり濡れてるのを見つけて、「すっっごいうれしい!」
あそこを舐めたら「気持ちいい」って言ってくれたしおりちゃんに、「俺も。うれしい」

しおりちゃん、もう全然カメラを見ません。
ずっと一徹くんとの二人の世界に入っています。
フェラの時もこっちにカメラがあるのに気にしてない様子。

挿入すると、まだ慣れていないからか少し痛い様子のしおりちゃん。
それを見て、
「ゆっくり動かすな、じゃあ」って本当にゆっくりゆっくり進める一徹くん。
痛みがなくなって、「気持ちいい」って言えるようになったしおりちゃんを、抱きしめながら、キスしながら動きます。
自然としおりちゃんも一徹くんの首に手を回し、抱きしめた状態で、イッたしおりちゃんに、
「できたじゃん!うれしいよ!」って言ってあげる一徹くん。
ここから急にしおりちゃんの顔つきが変わります。
それまでまだちょっと恥ずかしがっていたけど、ここからはもう二人の世界に完全に没頭してるみたい。
そう・・・堕ちたんだねきっと。

「気持ちいい~」
「ほんと?痛いの消えた?」
「消えた」
「うれしい~!」

気持ちよくなりすぎて、没頭しすぎて、挿入中にも潮を吹いてしまうほどのしおりちゃんに
「もうオレガマンできないよ!」
「飲んでほしい。飲んでくれる?」
うなずくしおりちゃん。

最後、お口に発射したら、しおりちゃんはニコニコしながらごっくんしました。
「飲んでくれてうれしい」
「飲んでくれて、すっっごいうれしい」
と、2回言う一徹くん。

そこへ監督さんが「しおりちゃん」と声をかける。
「初めてカメラ見たね!」
ほんと、ここで初めて我に返った様子のしおりちゃんでした。

この作品の一徹くんは、しおりちゃんを大事に大事にしながらも、でも自信に満ちているように見えて・・・そしてもう最高に優しくて。
声のトーンも、話すスピードも、かける言葉も、文句なしに優しくてあったかい。
何回も何回も「うれしい」って言葉を口にしていて、それって大事だな~って思いました。
だって、男の人に「うれしい」って言われたらこっちも嬉しいし、どんどん素直になれる気がします。
「洗脳」ってなんか怖い言葉だけど、こんな洗脳ならどんどんされたい!
ごっくんは・・・あまりしたくないけど(笑)


一徹くんの服装:グリーンのジャージみたいなジャケット、生成りのタンクトップ、カラシ色のズボン



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





SOD | 【2012-06-28(Thu) 23:58:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
素敵ですね♪1人でニヤニヤしながら読んでしまいました(〃▽〃)最近黒徹やS徹ばかり見てたからすごく新鮮で…優しい一徹くんはやっぱり素敵です( ´艸`)「気持ちいい」って言われた時の一徹くん本当に嬉しそうですですからね(*´▽`*)

まだ見てないのですが早速レンタルしたいと思います…早くみたい(T^T)

この作品のコメントではないのですが「お兄ちゃんはニューハーフ」で共演されてる姫ちゃんが一徹くんの元彼女なんですね…ジャケットで見ると綺麗な人ですが…借りてみようかな(´・ω・`)でもその作品をずっと持っていたなんて…どういう気持ちだったんでしょうねσ(^_^;
2012-07-01 日  14:01:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



やっぱり一徹くんといえば、このぐらい優しくってラブラブなのが一番似合ってる気がします。

S徹も黒徹もいいですけどね(#^.^#)



元カノについては・・・もうSSRでも自ら公言しちゃったし、いいかと思って私も言っちゃいましたw

前に「見る勇気がない」と言ったのがその作品です。

あんな話聞いちゃった後だとね~・・・。

そうそう、なんでずっとそのDVDを持ってたか、という話ですよね!まったく・・・゚(゚´Д`゚)゚

そんなところも「ザ・一徹くん」な気がしますけどw
2012-07-01 日  14:27:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ニューハーフの彼女さんが居たって話しはおぼえてるんですが名前まではおぼえてませんでしたσ(^_^;見ようか迷ってる作品がこれでしたか…確かに迷いますよね(・_・;)

一徹くん奥さんに見つかったってDVDのタイトルを(めずらしく)ちゃんとおぼえてて普通におしゃ1で言うのはいいですがそのニューハーフさんとの関係を知ってる人に大きな疑問を残したわけですね…にしても自分の旦那様が昔付き合っていたニューハーフさんと共演したDVDを持ってるってのはかなり複雑だな(x_x)

すみません(T^T)コメント欄やのにこんな内容で…m(_ _)m
2012-07-01 日  14:43:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



あー、もしかしたら名前までは言ってなかったかも・・・でも結構「周知の事実」って感じでしたよねw

そう、「おしゃ1」でそのタイトル言った時、ダブルの衝撃でした。奥さんにはその場では元カノってことまで言ったんでしょうかねぇ・・・。

そういういろんなことを乗り越えて結婚した奥さんには、本当に恐れ入ります。
2012-07-01 日  14:48:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*