FC2ブログ

爽健美女 キヨミジュン

60xv577ps

一徹くんがブログで「初ドッキリ」と紹介してくれてる作品です。
「なんで僕になんだー」って言ってるので、すごく気になってました。気になるでしょ?

ネタバレになっちゃうけど・・・ドッキリは監督とジュンちゃんの間で仕組んだ企画で、ターゲットは最初は違う男優さんでしたが、そっちだとたぶんバレるということで、騙されやすそうな(?)一徹くんがターゲットにw
ジュンちゃんへのインタビューでも「いい人すぎてかわいそうだった」と言われてるし、テロップでも、「い~奴すぎていいカモだった」と説明されてます。

結果的に、騙すのは成功してるんだけど、ドッキリ企画は失敗してしまってます(ノ∀`)
カメラの位置的に、ソファーに座って話をさせたかったそうなんだけど、ジュンちゃんがうまく一徹くんをそのソファーに誘導できず・・・。
騙して、カーセックスに持ち込み、「生で中出ししていいよ」と言うというドッキリだったらしいんだけどね・・・。
ドッキリだってバラされた時の一徹くん・・・
「もう、やめてよ~こうゆーの!」ってため息。ちょっと本当にムカついたみたいですw
「こんないたいけな少年を騙すのやめてくださいよ」とか言ってるw カワイイ~
そして、この時は「時田秀実」くんだったみたいなんですが、監督もジュンちゃんも「鈴木一徹くん」「鈴木さん」などと言ってるようで(ピー音が入ります)、
「いや・・・『時田秀実』なんですけども・・・」と慌ててる一徹くん。
まずなんで本名で活動始めちゃったのか・・・そして一旦は芸名つけたのにどうしてまた「鈴木一徹」や「一徹」に戻したのか・・・ナゾですwww
そして、誰も「時田くん」とは呼んでない。この作品中ずーっと本名で呼ばれ続け、その都度ピー音入ってますw

本編では、ドッキリ失敗しちゃった~だから代わりに3Pしよう、という流れですぐに3Pになるのですが、特典映像にそのドッキリの顛末が収録されています。
3P前に「騙してごめんなさいフェラ」をその場でしてあげてるの(笑)
ジュンちゃんてとってもキレイな顔立ちをしてて、清楚な感じで・・・喋り方も淡々としてるし、えっちも大きな声を出したりする子じゃなくて淡々としてるんだけど、
この時のフェラも、監督に「じゃあお詫びにフェラしてあげれば?」って言われて
「え?フェラですか?はいじゃあ・・・」みたいに淡々と一徹くんのズボンとパンツを脱がせて始める感じ。
一徹くんも「え?いいの?ホントに?」みたいに素直にしてもらって、
「じゃあ・・・まあいいか」ってあっさり騙されたことを許しちゃいます。まあ当たり前だけどw
そして、フェラされたまま、監督の話を聞くとか・・・なんか面白いわぁ。
結局フェラでも発射するところまではなく、そのまま「じゃあ3Pにしますか!」って感じで流れてしまうんだけども。

この作品、一徹くんはそのドッキリと3P以外にも、最初のイメージドラマ的な部分と絡みにも登場して、さらに特典映像のそのイメージドラマのメイキングにも登場しています。
さらに、特典映像には3P終えたあとのトークなんかも入っていて・・・
一徹くんファンにとっては、とてもお得な作品ですよ!
メイキングのシーンは雨が降ってるんだけど、一徹くんは傘をさしててもジュンちゃんは傘をさしていなくって、NG出たところで一徹くんがその傘をさっとジュンちゃんの方に傾けてあげるとか・・・ふとした思いやりが出てて、キュン♡でした。
このシーン、一徹くんのセリフめっちゃ長いです。恥ずかしくなるぐらいw
最後に「その熱く火照った体、見せて。見せて」って囁くんだけど・・・セリフだとわかっててもドキドキ(´∀`*)

ドッキリのところや、3P後のトークは素が見られるし、ぜひぜひ一度見てみて欲しいです。
2007年なので、まだね、ちょっと「お芋さん」な一徹くんなんだけど、かわえぇですよ(*´∀`*)


一徹くんの服装:白黒のボーダーの長袖Tシャツ(←この服、最近もよく見ます。どんだけ物持ちいいんだぁ~)、青いパーカー、ベージュのカーゴパンツ、白とグレーのボーダーのパンツ(ラ○フローレン)・・・最初の絡みシーン、ゴム部分白の黒いパンツ・・・3Pシーン


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




マックスエー | 【2012-06-28(Thu) 01:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]
コメント
この作品一徹くんがブログでドッキリにあったと書いていたので見たくてDVDを買いました(*´▽`*) 

ドッキリに成功してたら一徹くんはどんな反応だったんでしょうね( ´艸`)

最初の時計を持って雨の中いるシーン…とてもきれいでしたが言われるようにお芋ちゃんでかわいい(*´▽`*)

あと佐山愛ちゃんと出てるDVDでも時田秀実なのに「鈴木一徹くんです」って紹介されて慌てて「それ本名だから」ってなおすところが面白くて(≧▽≦)こちらのDVDでもみなさんに一徹くんと言われてましたね(笑)
2012-06-28 木  14:11:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



おお!買ったんだ~。コレクションすごい量になってませんか?www

ドッキリ、成功したら面白かったのにね~(´∀`*)



「時田秀実」はどうも定着しなかったみたいで、というか周りが全然「時田くん」って呼んでないもんねw

佐山愛ちゃんの「ラブエロデート&セックス」ですね!そうそう、わざわざその部分撮り直してるのにカットされてないとか・・・もうまわりの策略としか思えないよねwww

でも、「鈴木一徹」でよかったなーって思います。
2012-06-28 木  14:53:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
確かに。。。一徹さんて人が良すぎて騙せれやすそうです。

壺とか買わされそうな…



鈴木一徹って、やっぱり本名なんですね!

時田秀実とどっちなんだろうって思ってたので、スッキリしました

でも本名なんだぁ…



この作品はドラマの部分があったり、メイキングがあったり盛り沢山ですね~
2012-06-28 木  15:15:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



人が良すぎて騙されやすそう、と言われてる反面、3P後の3人の会話ではもう一人の男優さんに、「腹黒い」と言われてますw

本当の一徹くんはどっちなんでしょうねぇ~?なーんてw



「鈴木一徹」、本名だと思うんですけどね~。

でも奥さんのご家族には職業バレてないとか、お母さんや妹さんたちには言ってないとか・・・隠すつもりあるんでしょうかね?(´∀`*)



とても盛りだくさんなので、見て楽しい作品でしたよ!
2012-06-28 木  16:46:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
え~~、これだけメディアにも出ていて、周りの人にバレないはずがないですよね

というか、一徹さんだけがバレてないと思ってるんでしょうか

↑こんな風に思っている時点で、すでにお人よしだと思います。。



あ~また購入リストが増えてしまいました
2012-06-28 木  17:24:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



お母さんには「映像関係」と言ってあって、ずっと「職場が見たい」と言われていたのに、ある日急に言わなくなった、たぶん分かっちゃったんだろうと言ってましたよ。

奥さんの親御さんには、結婚の挨拶の時にいろいろシミュレーションして行ったのに、何も聞かれずあっさり許しをもらったということで・・・言ってないそうです。

でも、きっとバレてますよね~(~_~;)


2012-06-28 木  17:44:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
そんな経緯があったんですね!!

う~ん、やっぱりバレてますよね



娘と結婚する相手がどんな仕事をしてるかって、親なら気にならないことはないと思いますが、あっさり許されたなら奥様がうまく話をしていたんでしょうね

それにしても、みぃみぃさんの情報すごい
2012-06-28 木  18:20:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



上記の話は、ネットラジオK'z Stationの「おしゃべりやってま~す 第1放送」に一徹くんがゲスト出演した時に話してたことなんです(#^.^#)

いろいろ今まで聞いたことないことを話してくれてね・・・奥さんと付き合い始めた時も職業隠してたとかねw
2012-06-28 木  19:20:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ええっ…奥様って一徹さんのファンの方かと思ってました

男優と知ったときは衝撃だったでしょうね。。



何度もコメントすみません(>_<)
2012-06-28 木  20:55:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



衝撃もなにも・・・知ってしまったきっかけが、一徹くんの家にあったDVDだというんだから゚(゚´Д`゚)゚

しかもそのタイトルが「お兄ちゃんはニューハーフ」という・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



それでも許して結婚して、一徹くんの職業を理解してあげてる奥さんは本当にスゴイと思います。
2012-06-28 木  21:01:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
あわわわ…

それは…衝撃どころじゃないですよね



職業として理解するのは大変ですよね。。

以前、インタビューで一徹さんが奥様のことを

「割り切れないこともあるはずなのに、そこは思考停止してくれてる。感謝してます。」

という記事を読みましたが、奥様にとってはその言葉だけで十分ですよね!
2012-06-28 木  21:38:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



先ほどレンタル出来ました~明日には届くかなと思います。

実は今借りてるDVDがお兄ちゃんはニューハーフでしてwこちらも見たかった1本だったんです(笑)最後に女優さんの感想がありましたが初カラミなのに、一徹さんがタイプと言われていました。いろんな女の子?wにモテモテですねw



一徹さん、芸名かと思っていました。でもどちらにしても鈴木一徹っていう名前が気にいってます。響きがいいし雰囲気がすごく合っていると思います。

奥さんお若いのに理解ありますよね。ほんとに。。一徹さんの親御さんにも奥さんのご両親にもこの業界のことを話すのって精神的な強さというか、勇気や覚悟がいると思うんです。おしゃべりやってます@ラジオが聞けなかったのでこちらでお聞きできて嬉しいです。ありがとうございます
2012-06-29 金  14:48:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



レンタル届くんですね~。楽しんでくださいね!



お兄ちゃんはニューハーフ・・・見たんですか!?

わたしは・・・一徹くんのリアル元カノの姫ちゃんとのえっちはちょっとまだ見る勇気がなくって先延ばしにしちゃってます。いつか見ますけどねw



しかし、そのお兄ちゃんはニューハーフのDVDを発見してしまった時の奥さんの衝撃・・・男優だったということとDVDがニューハーフものだったということ・・・Wパンチでよく耐えられましたよね(´;ω;`)

本当にすごいなぁって思います。

奥さんにはちょっと妬いちゃうけど、これからも一徹くんを理解して支えてほしいなぁって思ってます。



私たちもファンとして精一杯支えていきたいですね!
2012-06-29 金  15:15:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
遅ればせながら…初コメですo(^-^)o



ちょっと前に一徹さんのファンになりました♪



こちらのブログにもちょいちょいオジャマさせていただいてました!

いろんな作品を紹介していただいて、ありがとうございます\(^ー^)/いつも楽しみにしています♪



でも超~人見知りの為コメントできず…(>_<)





今回はみなさんのコメントを見て、いてもたってもいられず…初コメ☆



一徹さんに妹さんがいるとか!奥様との話しとか!本名だったとか!

すごいっ!!勉強になります(`∇´ゞ


2012-07-01 日  11:00:00 |  URL | ゆん #79D/WHSg [編集]
ゆんさん



勇気を出してのコメントありがとうございます!



妹さんのことや奥様の話などは、わたしもその「おしゃべりやってま~す」を聞くまでは知らなかったことです。

本当にいろいろしゃべってくれてて、聞いた日はなんだかぼーっとしてしまいましたよ。



これからもよろしくお願いしますね~\(^o^)/
2012-07-01 日  11:13:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



奥さんと付き合う前カレwが姫ちゃんだったから見つかるとこに(お兄ちゃんはニューハーフ)置いてたのかなと思いましたw

内容は一昔前のVシネマそのものでw台詞もあんな感じです(笑)

わざとらしい芝居を演じる一徹さんが役者さんに見えましたw

とても面白い内容になってます(笑)

あと、最後に姫ちゃんが、一徹さんの事を、好きなタイプができました~めっちゃ好きです!愛してます☆って言ってました。

完全なる一目惚れだったようですね。

この日から一徹さんが振り回される日々が始まった。。みたいな(笑)

今は幸せそうなので良かったです。

正直、ジェラシーな気持ちはあるけど。。(ノ_・,)
2012-07-03 火  16:42:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



「おしゃ1」を聞いた感じでは、本当にうっかり見つかってしまったという様子だったので、たぶん本当に何にも考えずに家に置いておいただけなんじゃないかと思います・・・。

その辺が一徹くんらしくて笑っちゃいますけど。

でも、きっかけがどうであれ、男優だってことを白状する良い機会だったわけですね・・・

奥さんの気持ちを考えると・・・私はここで胸がきゅーっと締め付けられてしまうんですがw



そのうちね、見たいと思ってます(~_~;)
2012-07-03 火  16:50:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



ジュンちゃんは透明感があって清楚でキレイですね

こんなに可愛い子がなんで女優さんなんだろうと不思議に思います。。それにしてもごめんなさいFは、はいじゃあみたいな流れで素直すぎるwというか、一徹さんもま、いっか~だし(笑)

監督さんと話しながらされるのを見てAVってすごい世界だなぁと改めて思いました。でもその間、ジュンちゃんの髪をなでてあげてて一徹さん優しいですね

3P初めて見たのですがドキドキしましたぁ

どっきりは失敗したけど、それが特典として入れてるのがファンにとっては嬉しいですね。一徹さんの人柄の良さが見れる1本になってますねw



一徹さん、なんも考えずにうっかり見つかったんですねw

計算がないというかwそういうところも魅力だったりします。

姫ちゃんのブログを見た当初は事実だったことに衝撃でしたが、今となっては一徹さんがネタにしたり男優さんからもネタにされてるのでw今幸せなのを願うばかりです☆ 

いつも長くなってすみません


2012-07-05 木  09:30:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



キヨミジュンちゃんはこの辺までは清楚なイメージでのAVですが、その後はいろいろ激しいのにも出てるみたいです。

女優さんってだんだんそういう傾向なんですよねー・・・



3P初めてでしたか?

でもこの3P、もうひとりの男優さんが淡々と次々進行していくのに対して、一徹くんはふたりでする時みたいに優しくて、対照的でしたよねーw

そこもまたお気に入りです。
2012-07-05 木  12:19:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*