FC2ブログ

大掃除フェラ 立花さや

soe00542ps

なんかちょっと普段と違う様子が見られるかなーと思った作品です。
まず女優さんがすごく積極的で、エロいというよりスケベで(笑)、一徹くんがちょっと負けてる感じw
それから、一徹くんパートはハメ撮りなんだけど、一徹くんの手持ちのカメラの他に、二人の様子を映す定点カメラもあって、一徹くんがハメ撮りしている姿を見ることができます。
へぇ~、こんな風にしてるんだ~って見ることができて、ちょっと嬉しくなっちゃいます。

二人でベッドに向かい合って座って、一徹くんが両足でさやちゃんを抱えるようにしてチュウしているところから始まります。
会話をしながらのチュウ、楽しそう。

足を舐めてた一徹くんの手を取ってかじるさやちゃん。
「おおっ。何してんの?やっぱSだよねー」と驚きながらも嬉しそうな一徹くん。
おっぱい触り始めたら、「乳首立ってるねー」って言うのはさやちゃん。普通男優さんが言うことだよねw おもしろい!一徹くんも、
「そういうこと自分で言っちゃう?」って突っ込んでる。
でも、おっぱい舐め始めたら「はずかしー」というさやちゃんに、思わず
「変な人ー(笑)」って言ってますwww

一徹くんが大好きなワキ舐めをしながら、二人でベッドの上を転がってキャアキャアイチャイチャ。すごく楽しそうです。
「ふたりっきりだと感じちゃうね・・・ドキドキしちゃう」って言うさやちゃん。
そのふたりっきりの撮影をすごく楽しんでる様子が伝わってきます。
「思ったことをすぐに口に出しちゃうの」って言ってるけど、気持ちいい時は「気持ちいい」って言うし、して欲しいことを言ってて、こんな風に正直に可愛らしくちゃんと言ってくれたら、男の子も嬉しいだろうなって思います。

さやちゃんが攻める段になって、
「どこが気持ちいーのかなあ~?」って言いながら、一徹くんのワキを舐めようとするさやちゃんに、
「そ、そこは気持ちよくないよ!くすぐったいもん」って慌てて制する一徹くん。
「だってさっきさやにしたじゃん」
「だってそれは・・・困る顔が見たかったから」
「なにぃ?」
「ちくび、お願いします」

パンツを脱がしても、なかなか舐めずに
「敢えての下から~」って言って、お尻の方から舐め始めたりするさやちゃんに、一徹くんはたじたじです。
「恥ずかしいよ」
「恥ずかしがり屋さんだな~」
「汚いでしょだって」
「汚くないよー、全部舐めてあげる♪」って下の方も舐めるので、一徹くんは手持ちのカメラを忘れて起き上がりそうになってます。カワイイw

挿入してからも、さやちゃんのペースは崩れません。
「今、すっごい広がってるの~、わかる?形合わせようとしてるの」
「わかるわかる、俺もわかる」
こんな会話、今までのAVで見たことないわwww

バックでさやちゃんをイカせた後、
「もうガマンできない」って言って正常位に体勢変えようとした時、さやちゃんが
「おち○ち○舐めたい」ってまたしゃぶります。
「ええええ」ってなってる一徹くん。
「もうやばい」って言ってるのに、「ダメ、あと10回パクパクしたら」って言うとか・・・もうおもしろすぎです。

そして、正常位で無事フィニッシュしたあと・・・
「まだ出るよね?」
ってしつこく舐めたり吸ったりするさやちゃん。そうそうこの作品のタイトルは「大掃除フェラ」だもんね。
一徹くん、「ウソでしょ?」って逃げ腰なのに、捕まえて離さない(笑)
どんどんベッドの端に逃げていく一徹くん。最後は、
「あ、ギブ!」って言ってフレームアウトです。
「もう、もっと舐めたいのに・・・」
「今日は勘弁してください。また今度ね」
「じゃあ、チュウして」
と言われ、ちょっと逃げ腰な大急ぎのチュウ。
精子ついたお口にチュウって厳しいんだろうなw
こっちで一徹くんがどんな顔してたか見たいけど、見れない・・・でもいや~な顔してたんだと思う。
さやちゃんが
「ん?苦い?」って訊いてるからw

なんかいろいろ面白い作品でした。さやちゃんぐらいスケベになれたら、楽しいかも(*´∀`*)


一徹くんの服装:薄紫色のタンクトップ、薄デニムのズボン、グレーと黒のチェックのパンツ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-06-27(Wed) 01:03:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
さやちゃん、素直で可愛いよね♪

私も一徹さんパートだけ観ました。

この作品、”【AV30】一徹中毒”に入ってるぽいので楽しみなんだ~(^-^)。一徹中毒は購入するつもりなので★
2012-06-27 水  02:24:00 |  URL | さとみ #79D/WHSg [編集]
さとみさん



さやちゃんは最初びっくりするぐらい恥ずかしいことを平気で言ってて・・・でも言い方とか態度とかカワイイし、面白いなぁって、途中から一徹くんよりもさやちゃんに夢中でした(あれ?w)

S-Cuteでも共演してて、その時も一徹くんタジタジでしたよw



「一徹中毒」に収録されてるのかな?楽しみですね~(*´∀`*)
2012-06-27 水  08:26:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんにちは!!

ハメ撮りて、あんな感じで撮るんですね( ; ゜Д゜)

とても大変そう(^o^;)



素直で積極的な女の子てかわいいな(*´∇`*)

見習いたいです(^-^)



一徹くんもタジタジだけど、二人とも可愛くて、楽しそうで、朝からほっこりしちゃいました(*≧∀≦*)
2012-06-27 水  13:33:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



ね~。いろいろハメ撮りの裏が見られてお得でしたねw

カメラに映ってるか気にしながら、でも女優さんを楽しませながら、そして自分の生理現象をコントロールしながら・・・

やっぱり男優さんは大変ですね(*´д`*)


2012-06-27 水  13:59:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    ライブ