FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最終章 みひろ

60srxv00551ps

みひろちゃんの演技なしのドキュメンタリー作品です。
一徹くんのパートは、マンションで二人きり、「何も考えずにエッチを楽しむこと」がコンセプトです。
カメラを持ったみひろちゃんが、ひとりで待っている一徹くんの部屋に行きます。
本当に他にスタッフはいないみたい。
部屋に着いたら、一徹くんがちょっと照れながら部屋に迎え入れてくれます。

今のこと、未来のことを話す二人。
「これだけじゃ終わらせないよ。やりたいこといっぱいあるから」と言うみひろちゃんに
「なになにー?聞きたい」って言う一徹くん。
「きゃはは~出た!口癖!」ってはしゃぐみひろちゃん。そうなんだ!へぇ~何か得した気分w

インタビューでみひろちゃんは、一徹くんについて
「フィーリング、波長が合う」って言っています。
だからかな、すごく自然な感じで語り合っています。

その後、シャワーを済ませてベッドに入った二人。
みひろちゃんはバスローブ一枚、一徹くんは服を着ています。
そのまままた語り合う。
「ふたりっきりだと楽だと思ったんだけど・・・設定なしだと、今思ったんだけど・・・意外と・・・辛い」
と一徹くんがこぼします。
「むちゃくちゃ辛い。助けて」
「なんで?(笑)」
「なんでだろう?どこに向かっていくんだろー俺って思って」

「したいこと(って何?)。何でもしていいって言ってるんだから」と一徹くん。
「別に、普通がいいんだよね・・・ビデオだとアクロバティックなこととかだけど、普通に正常位でいいと思う。わたしは」
「わたしも思う」ってなぜか「わたし」って言う一徹くんwww

仕事で撮影の時、相手がよくわからない状態で「これでいいのかな、これでいいのかな」って思いながらえっちしてるという一徹くん。
それをなくして今みひろちゃんとえっちしようと思ってるんだけど、それにはどうしたらいいのかずーっと考えてるんだけど見つからないと、みひろちゃんに吐露します。
「みひろちゃんはどういうえっちするんだろうね?」と訊きます。
「言葉で言わなくても行動でぎゅーっとするとか・・・」というみひろちゃんの後ろからぎゅーっとしたり、ベッドでごろんとしたり・・・
「今、結構盛って来てる」って。「盛って」ってー(笑)なんかカワイイなぁ~
「すごいね~」とみひろちゃん。
「なんで?」
「うれしいね」
「はい」
そしてチュウするふたり。なぜかみひろちゃんがクンクンにおいをかぎます。
「においかいだ?なんで?クサイ?」
「ううん」

一徹くんがカメラを持ち、キスしたり、おっぱい舐めたり。
「ねぇ?ハメ撮りしたことある?プライベートで」と訊くみひろちゃんに
「プライベートで?あるよ。そんなにはないけど」とあっさり答える一徹くん。あるんかい!w
「なんで?」って逆に訊く一徹くん
「ないから」とみひろちゃん。
「プライベートでハメ撮りってどんな感じなんだろうね?」って自分やったことあるのに訊いてみる一徹くん。
「俺は、後でそれ見てオナニーしたいから撮っとく」って普通の調子で言う一徹くんに、やっぱ変態だ~(嬉)って笑ってしまいました。(そんな私も変態だwww)
「気持ち悪いって言われたことある」そりゃそうだよw

そしてえっちを進めていきますが、ハメ撮りと言ってもあまりカメラを持たないので、すごくプライベート感満載で、なんだすっごくドキドキしちゃいます。

「あとね、オレね、プライベートではフェラとか絶対しないね。恥ずかしいから」とか
「こうやって見ながらするのが好き。どんな顔してんのかな~って」とか
一徹くんのプライベートでのえっちがどんななのか想像しちゃう発言いっぱい(照)

「もう、すっごいぐだぐだなんだけど・・・もう入れたい」って囁く。
ホントにフェラなしなんだな~。
「でも、その前に触って欲しいんだけど」って触ってもらうの。
入れてからも、声とか抑えることもなくてはぁはぁしてて、リアルでドッキドキです。
体勢を変えたら、みひろちゃんに
「これ好き。横寝バック」と言われ、吹き出す一徹くん。
あれ、ホントはなんて言う体位なんだろ?確かに横寝バックだけど(笑)

発射の時もカメラを持たない。お腹の上に発射したのに、
「でも、こっちにも出しちゃった」ってゴム内にも発射しちゃったことを告白して見せるw

最後、一徹くんがみひろちゃんにカメラを渡して場を離れます。
「すっごいグダグダだったから、何かコメント残して。オレ後で見るから」って。
ここでのみひろちゃんのコメントがとてもよかった。
「男優さんの方はいろいろ困惑していたみたいで・・・かわいいなと思いました」
「カッコつける仕草とかじゃない、一生懸命悩んで考えて・・・広い意味で健気なところにキュンってするなって改めて思いました」
「とてもカワイイ人だなと。何回も会ってるんですけど、今回二人きりで会ってそれを感じました」
「またこういう気持ちになりたいなーって思いました。そう思えたってことは、何かをくれたのかなって・・うまく言えないけど・・・好きな人とゴロゴロニャンニャンしたいなーて気持ちがまためばえちゃった気がします」
とまとめたみひろちゃん。ステキなえっちだったんだな~。

その後またふたりで話してて、最後
「ふたりっきりがいい」とみひろちゃん。
「うん・・・撮影になんないけどね」という一徹くん。
「一徹くんの場合はね!(笑)」

とってもカワイイふたりでした。
なんか、ある意味衝撃的ですごく印象的で・・・いい作品でした。
だって、今一徹くんの服装思い出せないの(笑)いつもなら覚えてるのに。
というわけで、服装チェックしてきますwww


一徹くんの服装:薄紫のカットソー・ジーンズ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




マックスエー | 【2012-06-23(Sat) 14:26:58】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
すごい見てみたい作品の1つになりました!! やっぱり 職業とプライベートでは違うんですね♪ それがまたイイかも('∇`)
2012-06-23 土  22:09:00 |  URL | ゆんか #79D/WHSg [編集]
ゆんかさん



わたしもね、サンプルでふたりでベッドで話しながらイチャイチャしてるのを見たことがあって、すごく見たい作品だったんです。

一徹くんもみひろちゃんも、作ってない素の部分がいっぱい見えて、とても良かったです。

ぜひ見てみてください!
2012-06-23 土  22:17:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
この作品、カップルを覗き見しているようなドキドキ感があるよね(*^-^*)。

私がこの作品を観た時の感想は、ちょっとだけオシイ!って思いました。みひろちゃん、照れ笑いし過ぎ。。。もうちょっと入り込んで夢中になる2人を見たかった。でも、みぃみぃさんの感想を読んで、無理してないからいいのかなぁ?って思いました。

二人ともとっても可愛くて、綺麗でしたね♪

みひろちゃんの「お芝居やりたい!」って夢、着実に叶ってきてるのが嬉しいです。
2012-06-23 土  23:42:00 |  URL | さとみ #79D/WHSg [編集]
さとみさん



惜しいという感想、なるほど~。

お仕事モードとプライベートモードのちょうど真ん中ぐらいにいて、二人とも照れまくりでしたね。

そんな二人がかわいいなぁと思って見てたけど、確かに、カメラも忘れてお仕事だってことも忘れて没頭するってのも見てみたかったですね(/ω\)

AVでのみひろちゃんは実は初めて見たんですが、自分の考えをしっかり持ってて、ちゃんと言葉に表すことのできるステキな女性だなって思いました。

夢、どんどん叶えて欲しいですね。
2012-06-23 土  23:54:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
深夜にこんばんは初コメです!

いつもDVD購入の参考にさせて貰ってるし、楽しみに読んでます。

この作品、素の一徹さん見れるんですね、超見たい。みひろちゃんとのやりとりが本当に見たいと思います。
2012-06-24 日  00:28:00 |  URL | minami #79D/WHSg [編集]
設定がないAVって確かに難しいですよね。。

仕事でHしてるんであって、ありのままの自分のHをするのは抵抗ありますよね。



でも一徹さんは、いつも色んなこと考えてながら仕事してるんだなぁと改めて思いました!



素に近いH興味津々です2007年というと結婚する前ですもんね~

色んな意味で見たくなる作品です
2012-06-24 日  00:49:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
minamiさん



初コメありがとう!

素の一徹くん、みひろちゃんが言うとおりいっぱい悩んで考えて・・・かわいかったです(*´∀`*)

二人の会話がたくさんで、えっちを見るというよりもそっちがメインでした。ぜひ楽しんでくださいね♪
2012-06-24 日  08:47:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



すごい戸惑い様で、なんか(^_^)ノよしよしってしてあげたくなりましたよw

普段のお仕事で「これでいいのかな」って考えながらえっちをしてるという本音とかも飛び出して、貴重なVだったと思います。



ぜひ見てみてくださいね。
2012-06-24 日  08:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
一徹さん、きっと周りが思っているより、色んなこと考えたり悩んでますよね。

私の勝手な思い込みかもしれないですけど…



仕事だって割り切れるときと割り切れないときもあるでしょうし…

そんなことを考えてしまうので、だからイベントの話しやblogで楽しそうにしている姿を見ると、良かったなぁと思ってしまいます

私たちは応援するしかないですよね!
2012-06-24 日  13:25:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



うんうん。仕事のことも家族のこともいっぱい悩んだり考えたりしてると思います。

悩んだり落ち込んだりしてる姿を見せずに頑張ってるのもステキだなって思うポイントです。

愚痴や人の悪口や暴言をツイッターやブログで流す人もいるけれど、一徹くんはそういうことしないですもんね。



お仕事をめいっぱい楽しく頑張れるように、私たちファンが応援してあげましょうね!
2012-06-24 日  14:41:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
