FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

平成生まれの女の子だけの風俗店!? 佐山愛

53dv00812ps

風俗店(ホテトル嬢っていうのかな)の女の子に扮した佐山愛ちゃんとホテルでいいことする一徹くんです。

部屋に入ってさっそく愛ちゃんが一徹くんにキスを迫り、服を脱がせにかかります。
「え?もう?」と戸惑う一徹くん。
「お風呂入ってからにしない?」と言っても構わず愛ちゃんは服を脱がせにかかり、
でもバンザイさせて顔に服がかぶった状態のまま、身動きできなくして乳首を責め始めます。
「ちょっとお。これじゃ何にもできないよお」って覆面状態の一徹くん(笑)

そのままベッドへ移動して、ズボンも脱がされてしまい、
「もうここ熱くなってるよ?」と言われて
「そんな言葉どこで覚えたの?おかしいでしょぉ。熱くなってるとかー」って足だけ自由な状態の一徹くんが、愛ちゃんを足で挟みながら言います。
「脱がせていい?」って聞かれても
「ダメ。だって脱いでないでしょ。ずるいもん」
という一徹くんに、
「じゃあ待ってて」と言って、愛ちゃんが服を脱ぎ始めます。
もちろん一徹くんには見えてない状態。
「今何してるかわかる?今ね、服脱いでんの」
「え?見ていい?」
「ダメ。想像して」
「なーんでだよぉぉぉ。もぉぉぉぉ~」って体をくねくねさせて駄々っ子みたいな一徹くんかわいすぎー(*´∀`*)
「じゃ、なんかやったら取っていい?おれ頑張るから」
「まだダメ」
「ケチー」
とカワイイやりとりが続きます。

「今どんな格好?」
「今?下着姿。脱がせるよ?」
「ヤダー」と言いながらもあっさりパンツを脱がされてしまって
「ちゃっかり脱いだじゃん」と言われる一徹くん。
フェラされて、まだ覆面状態のまま喘いでいる一徹くんですが、とうとう
「取っちゃった」と言って、服を脱ぎます。

その後は普通にラブラブなえっちです。
でも「一応オレも客だから、オレのことも気持ちよくしてもらっていい?」と言ってはいますw

パイズリしてもらって、めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃった一徹くんは、
「入れたい・・・」
「入れたい入れたい!」って両手をグーにして赤ちゃんみたいにおねだり。
愛ちゃん上位で入れてもらって、途中、得意のあひる口でチュウをおねだり。
「愛ちゃん、見て。きもちいー」って言う。
この甘えてる感じ、めっちゃカワイイんですけど!
というか、2007年の一徹くんは全般的にカワイイです(*´∀`*)


一徹くんの服装:黒のタンクトップの上に白の長袖のカットソー、ジーンズ、白にグレーのボーダーのパンツ(ラルフ○ーレン)

撮影場所:セル○アンタワー東○ホテル


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アリスJAPAN | 【2012-06-19(Tue) 21:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
一日に二回の更新お疲れ様です!



2007年の一徹さん良いですね~~

サンプルでもその頃の作品は見られないので、見てみたいです~!



購入資金の為に頑張って仕事します!!
2012-06-20 水  00:05:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



古いとなかなかサンプル映像等もなかったりしますよね。

探すのも大変になってきます。

またいいのあったらお知らせしますね!
2012-06-20 水  00:13:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



待ち合わせのシーンで時田さんですか?って言ってましたよね。カフェでも秀実君、って。

鈴木一徹前の作品なんですね~♪

いつまで覆面状態?って心配になっちゃいましたが、モゾモゾしたりw一徹さんのおねだり口調が可愛かったです☆
2012-07-26 木  00:18:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



いつから鈴木一徹を時田秀実にして、いつから時田秀実を鈴木一徹に戻したのかさっぱりわかりませんw



覆面状態でずっとやっててもらいたかった私は変態でしょうかwww
2012-07-26 木  00:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
