FC2ブログ

エスカレートするドしろーと娘202

118edd202ps

ハメ撮り&顔モザなんだけど、デートものでドキドキする作品です。
このシリーズ、けっこう一徹くん出ているので要チェックですよ♪ サンプルも顔モザなので・・・見つけるのけっこう大変ですけどw

付き合ってるわけではないけど、デートすることになったゆあちゃんと一徹くん。
待ち合わせにカメラを持って現れたので、「何撮ってんの~?」って言われて、「最近買ったから思い出作りに撮ってみようと思って」という言い訳w
ゆあちゃんは、なんだかサバサバしてるけどかわいげあって、でも色っぽい女の子です。
ゲーセンでのデート、すごく楽しそうにキャッキャ言ってる。
カメラで撮ってても全然気にしてない感じのところがいいわ~。

観覧車みたいなゴンドラの中で、今までの恋愛遍歴を聞いてみる一徹くん。
BGMが偶然ボレロのクライマックスなのがウケるw
「今好きな人いるの?」って訊く一徹くんに
「・・・ん?いるよ・・・」って照れながら
「・・・好きな人じゃないとデートしないよ」って言うゆあちゃん。
「うっわ~うれしい!」ってチュウすると、ゆあちゃんは照れまくって押し返す。
そんなゆあちゃんがかわいくて、一徹くんが一言。
「勃っちゃった・・・」 ズコーwww

場所が変わってレストランで食事をする二人。
辛いの苦手なのに、ふたりとも辛いものを頼んじゃったらしいw
「ご飯食べ終わったらどうしようか。明日は忙しいの?」
「うん?大丈夫」
「そしたら・・・ちょっとホテル取ってあるから・・・行こうか」
「・・・そなの?・・・大人のデートだね」
ってサバサバしてるうw

ホテルの部屋に入っても、リアクションがあまりなくて焦る一徹くん。
でも夜景を見たらちょっと嬉しくなったゆあちゃん、
「すげー・・・夜景じゃないですか!」
「なんで敬語なの?」と一徹くん。
「いやー恐れ入ったよ」www
「今度はなんで上から目線(笑)」
「終わっちゃったね、デート」っていうゆあちゃんに、
「・・・終わってないよ。何言ってんの?個人的にはこれからだからね」ドキドキ・・・

次の瞬間ゆあちゃんの顔が急に変わります。
何かと思ったら、一徹くんがズボンからイチモツを出して見せてるらしい。こらっw
ゆあちゃんは目がウルウルしちゃって・・・
「やっぱ・・・するの・・・やだもう」って深呼吸とかしてる。
「えーもう、どうすればいいの?」
「オレが指定していいんだったら、させていただきますけど」と言って
「じゃあ、もっと近くで見て」と指示する一徹くん。
「こういうシチュエーションってあり?夜景見たあといきなりチン○出す男って」って自分で言ってる。
でも、ゆあちゃんはだんだん気分が盛り上がってきた様子で、フェラしてあげます。
ガラリと雰囲気が変わるゆあちゃんに、
「いきなりチ○チ○舐めると雰囲気が変わるんだね・・・ちょー色っぽいよ」と囁く一徹くん。
一徹くんもエロスイッチがオンになった様子。(・∀・)ニヤニヤ

椅子に座らせて、耳や首筋にチュウ攻めする一徹くんに、ゆあちゃんたまらなくなって悶えまくり。
一徹くんも興奮しているのか、キスしてるとこ全然カメラに収まってませんwww
ゆあちゃんはちょー敏感でエロくて、こっちまでドキドキしてきます。

そして「オナニー見せて」って言っても恥ずかしがってやってくれないゆあちゃんに、しびれを切らして、一徹くんは後ろから胸とかアソコを攻めながら何やら耳元で囁いてます。
なんかすごくエロい~~~
「オナニーでイクとこ見たい。お願いお願い」と言いながら、自分も見せ始める一徹くん・・・
だからエロいってwwwww

ベッドに移動してからもゆあちゃんヘロヘロになるぐらい感じてしまってます。
でも、交替して一徹くんを攻める番になるとまた表情が変わる。
挿入してからもちょーエロくて、ゆあちゃん上位になった時の腰の動きとかやばいですw
一徹くんも「すごいね!」ってびっくりしてるwww
でも一徹くんも負けずに、なんかいつもと違う攻め方とかするの。
ギューッと密着しての正常位が長くて、それが好きって前に言ってたから・・・悶々しちゃいました(照)

えっち終わったら一緒にお風呂タイム♪
マッサージしてもらったりしてあげたり。うらやましー。
で、結局ローション使っていろいろ指示しながら触ってもらったり。
そのままお風呂で鏡見ながら挿入しちゃう~。
そしてベッドに移動して2回戦。
窓際に連れて行ってカーテンも開けてえっち。高層階だから人からは見られないと思うけど、ドキドキしちゃうね。
突然電マを使い出す一徹くん。正座して電マ当ててる姿が滑稽だよぉ。
電マしながら指入れたり、バックで挿入しながら電マ当てたり・・・思いのほか激しいえっち。
ゆまちゃん、もう悲鳴です。ヘトヘト。でも、
「もうオレガマンできないわ」っていう一徹くんに
「なんにもガマンしてないじゃん」ってツッコむ余力はあった様子www
また正常位の時はギューッと密着。そして「カメラ構えていい?」って確認してからカメラを持つとこ、優しいんだなぁ~。
フィニッシュしたあと、「気持ちよかったァ。ありがとね」と余韻に浸る一徹くんに、ゆあちゃんが突然寝返りうって、一徹くんのアレをまた舐め始めます。
「あっあっあっ・・・」と悶えて
「おぬしーーーーっ!」という一徹くんに爆笑です。
「恥ずかしいとかウソだったなー、そういうことする方がはしたないよ!」
さらに、ゆあちゃんは
「1回めと2回め、味がちがった。1回めは苦かったけど、今のはしょっぱかった」という感想。
一徹くんは、クスクス笑って、
「また会ってくれる?」と聞く。頷くゆあちゃんに、「よかったぁ」とひとこと。

デートからえっち、そして最後のイチャイチャまで楽しめる、お得な(?)1本でした。


一徹くんの服装:グリーンの七分袖Tシャツ、チノパン

撮影場所:ホテル グ○ンパ○フィック LE DAIBA


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-06-18(Mon) 01:58:30】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
ドしろーと娘と言っても本当の素人さんじゃないですよね?

まあ、新人さんてとこでしょうか…



それにしても一徹さんは、女の子にエッチが終わったあとに

「気持ちよかった」

って言ってあげててエライですよね~

気遣いかもしれないけど、女の子は言われたら嬉しいですもんね



みぃみぃさんは、hmpのゆうきちせちゃんのデビュー作はご覧になりましたか?サンプル見てすごく気になったのですが…

一徹さん役者ですよね!
2012-06-18 月  16:21:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



うん。まー全部女優さんですねw

設定やおおまかな流れは決まっていると思うけど、デート自体は二人っきり(だと思う)ので、素の会話が見えたりして、こういう企画好きです。



ゆうきちせちゃんのデビュー作、見ましたー。

なんだかとっても不思議な作品でした。一徹くんかっこよかったですよ。

また機会あったらここでレポしますね♪
2012-06-18 月  18:54:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ホントに二人きりの撮影ならいいですよね~

カメラを撮りながらの男優さん(一徹さん)は色々大変だと思いますが



ゆうきちせちゃん見られたんですね~

私もサンプルを見たときは、なんだか不思議な感覚に引き込まれました…

一徹さんの台詞も重たい感じで…

でも違うサンプルを見たら、ちせちゃんが「お○んこ~~」って叫んでるシーンで

なんかよく分からない~って感じで

でも、みぃみぃさんの感想が読めるなら楽しみに待ってますね
2012-06-18 月  19:30:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ハメ撮りって大変だと思います。

カメラアングルを考えながらのえっち・・・片手でいろいろしないといけなかったり。

男優さんてすごいですよね。



ゆうきちせちゃんのは、はっきり言って内容はよくわかりませんでしたw

不思議な世界観で映像もきれいなんだけど・・・いまひとつつかめない感じで。

また詳しくレポしたいと思います。
2012-06-18 月  21:39:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
あ~不思議な世界観って分かります…

一徹さんが出ているサンプルを見た感じは、すごく引き込まれるんですが、内容はよく分からない感じですね



あ、そういえば彩也香ちゃんと一徹さんがsilk Laboで共演したんですね!

楽しみですo(^-^)o
2012-06-18 月  22:23:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃ様、はじめまして。

いつもこっそり読ませていただいてます。

今日はお礼が言いたくてのこのこ出て参りました。



とある動画の切れっ端を散歩中に見つけて以来どの作品なのか知りたくて探し回ってたものがありまして、こちらの記事からヒントを頂き無事見つけることができました!

悶徹動画だったので全部見てみたくて発見した時は叫びましたw



ホントについ最近一徹くんを知ったばかりなのでこちらのブログにおじゃましてはレビューに爆笑し(そこにポイント置いていいんでしょうか・笑)、いつか見るためにチェック入れてます。

これからも楽しみにしています♪

ありがとうございましたm(_ _)m
2012-07-23 月  01:13:00 |  URL | さくら #79D/WHSg [編集]
さくらさん



ありがとうございます!

まぁ・・・そんな助けになるなんて!私も嬉しいです\(^o^)/

その悶徹動画は何の作品だったんですか?

ここにコメントくださるということは、エスカレート202の最後のところだったのかな?

悶徹、カワイくて私も大好きです♡



レビューに爆笑、していただいて私も本望ですぅ。

私も爆笑しながらAV見てるから、そこが伝わってるわけでw



このところ夏休み突入でなかなかブログ更新できずにいますが、また楽しい作品を紹介したいと思いますので、楽しみに見てもらえたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしく♪
2012-07-25 水  02:12:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃ様、こんばんは。

お返事ありがとうございます♪



私が探していたのはエスカレートの132でした。

このシリーズ初めてレンタルしたんですが普通にデート映像が延々続くんですね~。

こんなに長く入れる必要があるの?と女の私ですらちょっと思いましたがそういうもんなんでしょうかね!?

チャラ徹に見慣れてないので新鮮だったことと女の子がなかなかのテクの持ち主でかなり主導権握られて上手いエロイ連発してる悶徹が見られて満足です(^o^)/

手持ちの動画は発射寸前で切れてるので知らなかったんですが、終わった後一徹くんが「お前すごすぎっ!」って言ってて吹きました(笑)

みぃみぃさんおすすめの僕らの日常2も借りましたよ(・∀・)

なかなかゆっくり見れないんですが楽しみですw

またコメントさせていただきます♪
2012-07-29 日  03:50:00 |  URL | さくら #79D/WHSg [編集]
さくらさん



エスカレートの132だったんですね!

わたしは132は手元にあるんですがまだ見てないので楽しみです!

見たらまたブログにアップするかもしれません。

そうなんです、デートが長々と続くの、男性はきっと飛ばして見てるでしょうねw

私はカメラ構えてる一徹くんの声が近いし、いろいろ素な部分が見られるので、こういうデートもの大好きです。

えっちも、ずっとふたりっきりで過ごしたという前提があるからか、女優さん(素人と言われてますが女優さんですもんね)もリラックスしてるように見えますね。



僕2もオススメです。

見たらまた感想教えてくださいね。
2012-07-29 日  22:05:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*