FC2ブログ

新人×アリスJAPAN 古知亜美莉

53dv01070ps

オススメいただいたので、レンタルして見てみました。
亜美莉ちゃんの、初めてのカメラ前でのえっちのお相手をするのが一徹くんです。
デビューのえっち、一徹くんの得意分野ですよね♪

一徹くんを呼ぶ前に、監督さんが亜美莉ちゃんに「気持ちが落ち着いたら言って。すぐ始めるから」と言います。
覚悟を決めた亜美莉ちゃんに、自分で「よーい、スタート」と言わせたら、一徹くんの登場です。

ハグをして、耳元で一徹くんが
「目をつぶって。大きく息を吸って。吐いて~」って囁いてます。
これ、去年のクリスマスイベントで囁かれた人、いっぱいいるんじゃな~い?( *´艸`)クスクス
ゆっくり優しく、常にささやき声でえっちを進める一徹くん。
パンツを脱がせて触った時、
「ビクっていった。なんでだ?理由を20字以内で述べよ」と言います。たまにこうして女の子をちょっと笑わせてリラックスさせるの、やっぱり上手だなって思うの。
すごく緊張してそうな女の子の時、変なことをよく言ってますね。

フェラの時も、すごく優しい声で
「ずーっとこっち見てて。見られるの好きなの」
いざ挿入の時も、
「大丈夫か?」
「どんな感じ?」
って、常に声をかけてあげてます。本当に優しい。
それに、自分から何度も
「気持ちいい」って言ってあげてる。これって些細なことだけど、女の子にとっては嬉しいことなんだよね。
亜美莉ちゃんも緊張の面持ちからだんだん表情も緩んできて。
顔が赤くなって。

終わったあと、「はいカット」の声と共に、監督さんがインタビューしながらシャワーまでついていきます。
「一言感想をどうぞ」と言われた亜美莉ちゃん。
「気持ちよかった」とのこと。

よかったね~一徹くんw


一徹くんの服装:襟ぐり黒の七分袖グレーTシャツ、ジーンズ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アリスJAPAN | 【2012-06-15(Fri) 19:46:05】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
デビューの女の子のお相手って男優さんにもプレッシャーがあるでしょうね



でも、緊張している女の子を安心させられるのも、一徹さんだからこそですよね

監督さんや制作さんからの信頼もあるからですよね。



彩也香ちゃんの温泉デート見ました!

お酒を飲んだ酔っ払い女子ってあんな感じですよね~彩也香ちゃんは終始エロかったです~~
2012-06-15 金  21:26:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ド緊張の女の子(たまに処女とかも・・・)相手って、思うようにいかなくて大変でしょうね。

でも、本当にそんな緊張をほぐすのが上手だなぁっていつも感心します。

えっちの相手としてだけじゃなくて、実際に会ってお話する時も、私たちファンの緊張をほぐそうとしてくれるんですよ(*´∀`*)



温泉デート見ましたか!

酔っ払い女子っぷりがかわいくてエロくて・・・一徹くんも楽しそうでしたよね('∀`)
2012-06-15 金  21:52:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
紹介していただきありがとうございます(*´▽`*)この作品の一徹くん本当に優しい…いつも初めての子には深呼吸を一緒にしているのかな?

「20字以内でのべよ」は笑ってしまいましたが一徹くんの優しさですね♪

みぃみぃさんが言われるように一徹くん何回も「気持ちいい」って言葉を言ってますがその時の顔が好きです(*´▽`*)

この作品でファンになりました。こんな風に扱われたいって思いながら見てましたね~( ´艸`)今じゃあ黒徹でも全然大丈夫になりました…(´・ω・`)
2012-06-15 金  22:46:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



こちらこそ、教えていただいてありがとう!

好きになるきっかけには十分すぎる作品ですよね。本当に優しい(#^.^#)



私も最初はこういう優しくてソフトな一徹くんばかり見てましたが、だんだんいろんな面を見たくなりますよね。

これからもお互い面白いの見つけたら教え合いましょうね♪
2012-06-15 金  22:59:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


みぃみぃさん



私の好きなデビューものですw

現場に馴れてない女優さんをいつものように相手の様子を見ながら優しくリードしていく。

こういう現場が一徹さんらしさが出てて凄く自然体で合ってるな~って思います(^_^)v

安心感がありますね。
2012-07-30 月  10:13:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



デビューものの一徹くんは安心感がありますよね・・・女優さんに振り回される場合もあるけれどもw

とっても優しくてたまに笑わせたりして、女優さんが少しずつ心を開いていく過程を見るのが好きです。
2012-07-30 月  12:12:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*