FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<予告>【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間

aajb002pl


7月13日に、一徹くんの総集編が出ますヽ(*´∀`)ノ

AV30という、「アダルトビデオ30周年を記念して、時代とメーカーを越えた奇跡のコンピレーションAVプロジェクト」によるもので、さまざまなベスト盤が発売されているのですが、7月発売は、各メーカーが企画制作した渾身のメーカーベストを一斉リリース、とのこと。
そのリリース一覧はこちらをご覧くださいね。
http://www.dmm.co.jp/av30/

そんな中、「エスワン」は、BOYS COLLECTIONと称して、なんと一徹くんのベスト盤を企画制作~~~♪
「エスワン」と言えば、美少女系のメーカー。
なのに、一徹くんを前面に押し出したベスト盤を制作してくれるなんて!
びっくり。そして感動です。

ジャケットを見ると、「Suzuki 1tetsu」でイニシャル「S1」になってるぅ~!すばらしい(*´∀`*)
さらに、「一徹中毒」というタイトル、そしてパッケージ裏には「すべての一徹ファンに贈る」とあります。

なんか、胸が熱くなってしまいました。
7月13日、楽しみです♪

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-06-13(Wed) 23:31:01】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
今日、これを見つけた時に、思わずみぃみぃ探したくなったよwww

それにしてもすごいね~うれしいね~\(^o^)/



とりあえず来月はこれだなwww
2012-06-13 水  23:48:00 |  URL | ひよこ #79D/WHSg [編集]
ひよこさん



探しに来て欲しかった~~~!

絶賛お仕事中だったよぉ。おかげで祭りに乗り遅れたw



ホントすごい!我らが一徹くん、さすがですヽ(*´∀`)ノ



早くここで感想書きたい!


2012-06-14 木  00:05:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
とさすが早いですね(*^^*)

S 級美少女の会社が一徹君単体って\(^o^)/すごいですよね(*^^*)

ジャケットといい、結構、力入ってますよね(*^^*)ファンの為に作ってくれて嬉しいです(^o^)

イベントやってくれればもっと\(^o^)/盛り上がるんだけどね(*^^*)
2012-06-14 木  00:34:00 |  URL | みーちゃん #79D/WHSg [編集]
みーちゃんさん



あまりの嬉しさに、かなり先走りました。ガマンできなくてwww

女優さん一人に絞らずに、ひとりの男優を通していろんな女優さんを見て欲しいというメーカーの思惑もあるんでしょうね!

そしてその男優に一徹くんが選ばれるというのは・・・

ファンとしては本当になんと言うか・・・感動です!



イベント・・・やってくれたらうれしいですねぇ~(*´∀`*)
2012-06-14 木  00:43:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
「一徹中毒」タイトルも

すばらしいですね!

女優さん24人で240分というと、一人あたり10分ですよね

まぁ、おカラミのみって感じでしょうかね。





私は動画の一徹さんも好きですが、静止画の一徹さんも好きなので、写真集が出ないかなぁ~と秘そかなに思っています。

SILK LABO Vol.1の一徹さんの記事みたいなのが丸ごと一冊出たら嬉しいです



DVDの保管方法ありがとうございます!

パッケージは外すんですねぇ
2012-06-14 木  06:00:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
一徹中毒

タイトル最高ですね(*´∇`*)

240分もいろんな一徹くんが堪能できるんですね!!

DVD、保管場所に困ってしまうのであまり買わないんですけど、これは買っちゃおうかなと思います(*≧∀≦*)

お知らせありがとうございます♪
2012-06-14 木  12:51:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
シャレが効いたタイトルですね♪ 欲しいし、絶対見たいな(* ̄O ̄)
2012-06-14 木  15:55:00 |  URL | ゆんか #79D/WHSg [編集]
がんこさん



賞味10分・・・ほんとダイジェスト版というかイメージ映像的になるのかな~?

どちらかというと、絡みそのものよりも会話重視が嬉しいんですけどw



写真集あったら嬉しいですよね!




2012-06-14 木  16:01:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



タイトル、びっくりしましたよね。

中毒・・・まさに私を含むファンみんなのことですね~。



私もこれはパッケージ外さずにそのまま保管ですw
2012-06-14 木  16:02:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ゆんかさん



うんうん。ぜひ買って見ましょう♪(#^.^#)

S1=Suzuki 1tetsuは、なるほど~って思いました。

ほかの男優さん版を出すときはどうするんだろ?
2012-06-14 木  16:04:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
