FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夫の目の前で犯されて- 貞操泥棒 麻美ゆま

sspd00086ps

おまたせしました(?)
私も届くのが待ちきれなかった黒徹(黒い一徹くん)こと、「夫の目の前で犯されて」の登場ですw
サンプル動画だけでもうワクワクしてしまい・・・
だって「奥さん、俺、こんな気持ちになったの初めてなんだ・・・」っていう一徹くんのセリフ。むきゅーってなりますw
そして、悪役のはずなのに、前髪短めの爽やか好青年~♪

一徹くんもゆまちゃんも、ゆまちゃんの旦那さん役の人も、セリフが棒読みじゃなくって自然なので、安心して見ていられるドラマです。
が、一徹くんが泣き真似(笑)をするシーンは・・・ムズムズしちゃうよぉ(/ω\)

バイクの男に財布をひったくられたゆまちゃんに、カバンを拾ったと言って届けに来た次の日、
「伝え忘れたことがある」と言ってあっさり家に侵入した一徹くん。
「お茶入れてきますね」とゆまちゃんが言った瞬間に
「奥さん!すみません!!」と土下座・・・からが泣き真似のシーンです。
要は泣き落としです。貧乏すぎてお腹が空いて、財布の中のお金を使ってしまったという一徹くんを、ゆまちゃんは優しい笑顔で慰めます。
そのどさくさで抱きついてキスをして、「だって俺の気持ち分かるって言ってくれたじゃないか!」ってレ〇プ。
「お願い。静かにして!」
「お願いだからじっとしてて」
と言いながら、嫌がるゆまちゃんに強引に舐めさせようとして失敗。そしてしょうがなく挿入。
乱暴なんだけど・・・優しい声で「気持ちいい?」「舌出してよ」とか言うし、叩いたり大声あげたりするわけでもない、ソフトなレ〇プです。
ゆまちゃんは激しく嫌がっているけれども。
「奥さんの顔に、発射していい?発射させて。お願い。」
「よけたら怒るよ」
って言ってからが長い・・・けど無事発射です。

この奥さん、ガードがゆるゆるで、次の日にまた訪ねてきたピンポーンの音に「はーい」って答えちゃうし確認しないでドア開けちゃうし・・・
その時は「もう来ないで!」って閉めたけれども、夜、なぜか酔いつぶれた旦那さんと一緒に帰宅した一徹くんを家に上げてしまいます。
そのままダイニングテーブルで眠りこけてしまった旦那さんの前で、一徹くんはカメラを取り出してテーブルに置き、
「俺、奥さんのこと忘れられないんだ。だから・・・ビデオに撮って・・・そうすれば家でもずっと奥さんのこと見ていられる」
といって、またソファーで襲いかかる。
「大きな声出したら、旦那さんにバレるよ」って。
「抵抗しなければ、乱暴なことしないから。ね」って、抵抗しない奥さん・・・
小声で「ゴメンネ」って囁く一徹くんが優しすぎる~。
このシーンは、旦那さんに気づかれないようにずっと小声なので、なんかキュンキュンしちゃいます。半分レ〇プなんだけどな・・・
「そんなやな顔しないで。なんか俺悪いことしてるみたいじゃん」
「静かにして。ね。静かに」
あとね、なぜか一徹くんの口がずっと半開きで、表情がかわいいの。嬉しそうで。
もしかしたら半開きなのは、鼻が詰まってるからかも・・・花粉症だもんね一徹くん。
そして今度こそ舐めさせることに成功して、ここぞとばかりにゆまちゃんの頭を掴んでフェラさせます。
「ちゃんと舐めててよ」って、自分の足を使ってゆまちゃんを抱え込むとこ、なんかいい。
とうとう指でイかされてしまい、挿入しても気持ちよくなってるゆまちゃん奥さんも色っぽいです。
いろんな体位で責められて、タガが外れてしまった奥さんは、もう一徹くんの言いなりです。

寝室のベッドで汗だくになりながら。(「奥さん、俺、こんな気持ちになったの初めてなんだ・・・」はこのシーン
夕暮れのキッチンでフェラ。
お風呂で激しいシャワーを浴びながら。
全てスローモーションなんだけど、これがまた絵になる二人だし、光がキレイで、これまた見入ってしまいます。

場面変わって一徹くんの自宅?みたいな場所。
電話で誰かと話しています。
「よかったでしょ・・・あんな美人で巨乳」
「え?今度は旦那の目の前で犯して欲しい?難しいな・・・」
「え?そんなもらえるんすか?だったら・・・やってみます」
黒徹降臨です\(^o^)/ わっるいニヤケ顔!
そしてこの時の服装が、去年のh.m.pさんのクリスマスイベントの時の服そのままというギャップwww

その服のまま、寝室のベッドの上でえっちしているふたり。
カメラが置いてあって、二人の姿を写しています。
どういうわけか、この時は一徹くんがドSキャラで言葉責めしていて・・・萌えー\(^o^)/
「気持ちいいって言えよ」
「濡れてんじゃん」
「素直になれよ」
「ダメじゃないでしょ。気持ちいいでしょ」
思わず一徹くんの頭を抱えるゆまちゃんに、
「あーそうそうそう。もっと抱きしめて」って満足そうな一徹くん。
どんどん気持ちよくなってるのに、なかなかゆまちゃんが気持ちいいって言わないので
「どうして気持ちいいって言わないかな・・・もっと大胆になって」
と、パンツを勢いよく脱がして
「恥ずかしがらなくていいから。すげーびしょびしょだよ」って舐める。
「ほら、もっと声出して」
って、なんか。たまんないんですけどーーー(*´∀`*)
このシーン、めっちゃ長いんです。見ごたえありすぎ。
まぁ、見て堪能してくださいね。エロいからw
イク時のゆまちゃんの鳥肌がすごいです。

えっちに没頭していると、そこへ旦那さんが帰宅。
「何してるんだ!」
という旦那さんへ、すかさずスタンガンで攻撃する一徹くん。こわいいいい。
床に倒れてピクピクしている旦那さんの迫真の演技もすごいぃぃ。
そして、カメラを旦那さん越しに場所変えて、
「こんな時間に来るのが悪いんだよ」
って続きをする一徹くん。
悪徹~~。
「あなた・・・見ないでぇ~」ってそれでも感じてしまっているゆまちゃんと、それを見てしまう旦那さん。
この「夫の目の前で犯されて」シリーズでは必須のシーンらしいですw

「あぁ~、イ・・・」っていうゆまちゃんに、
「うん?イ・・ク?」って悪い顔して訊くとことか、なぜかキューン。あれ?

ゆまちゃん上位になってるとき、ついつい「すごい・・・」ってつぶやいてしまうのをニヤニヤしながら旦那の方に向かって
「すごいって」
と言う一徹くんとかも、やばいです。
途中ちょっと意識を取り戻して伸ばしてくる旦那の手を無表情で振り払うとこも。

そんなこんなで、「気絶している」夫の目の前で犯された(のか?)ゆまちゃんと、旦那を置き去りにしてバイクで帰る一徹くんのショットがラストショットです。
もう分かりきってることだけど、最初のひったくりのバイクは一徹くんだったというオチ。
特徴あるバイクなの。屋根付きのね。ふふ。


一徹くんの服装:
黒いボア付きフードのジャケット(登場シーン)
グリーンの七分袖Tシャツ・黒いボア付きフードのジャケット・チノパン(レ〇プシーン)
濃いグレーの半袖Tシャツ・グリーンのジャージみたいな上着・黒いボア付きフードのジャケット・チノパン・黒の斜めがけバッグ(酔った旦那と帰宅のシーン)
黄色チェックシャツ・黒いダウンベスト・チノパン(電話のシーン)
黄色チェックシャツ・チノパン・グレーの縞のパンツ(夫の目の前でシーン)

撮影場所:東京都杉並区ハウススタジオP:Zスタジオ

☆追記(2012.10.26)☆
この作品に登場するバイク、絶対一徹くんの私物だと確信していたのですが、不明確だったので言えずにいました。
でも、今日の一徹くんのブログで、廃車になってしまったバイクについて写真付きで言及されたことにより、愛車だったことが確定\(^o^)/
詳しくは、こちらをどぞ。→ 
Ittetsu Official Blog 「いままでありがとう・・・」



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アタッカーズ | 【2012-06-13(Wed) 15:28:28】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
この物語すごいねww

そして、みぃみぃのすごい解説ですべての情景が浮かんだww

いや~すごいww でも、ほんとの黒徹になりきれない~ヾ(*T▽T*)やっぱり優しい一徹氏~そして、ゆまちゃんがほんとにかわいいねぇ(//∇//)
2012-06-13 水  15:51:00 |  URL | クミクミ #79D/WHSg [編集]
クミクミさん



物語www

サンプルで見たときは、ほかのアタッカーズ2作のように、好きになりすぎてのレイプなのかと思ってたのに、まさかの真っ黒徹で・・・意外だったー。

でもでも、見ていてイヤな気持ちにならないレイプって、なかなかないよね。一徹効果かしらー?

ゆまちゃんカワイイし、演技も上手だし、さすがだなって思ったよ。
2012-06-13 水  16:23:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
何気に初コメww

いつも更新ありがと~(*^_^*)

コレまだ途中までしか見れてないんだけど、今すぐ見たくなってきたよ。黒徹ー\(^O^)/

演技上手いのってホントに安心して見ていられるよね☆

悪さの中に優しさが垣間見えるのは、一徹くんだからだよね♪
2012-06-13 水  17:54:00 |  URL | たえ #79D/WHSg [編集]
たえさん



初コメありがとう~~~~(*´∀`*)

今すぐ見たくさせちゃってゴメンよw 黒徹がこんなにイイとは!

レイプなのに女性が見て嫌な気持ちにならないって、スゴイと思うの。男性からしたら物足りないって思うのかな・・・
2012-06-13 水  18:27:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
う~ん、すごいですねぇ

みぃみぃさんの興奮が伝わります!!



一徹さんが電話をしていた相手は旦那さんなんですかねぇ…?

それは見てのお楽しみですかね





私は彩也香ちゃんの温泉旅行が届いたので、今夜見られるかなぁ



最近、DVDが増えちゃって置き場所に困ってます

みぃみぃさんはどうやって保管してますか?
2012-06-13 水  21:14:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



えっ。新解釈!

いや・・・でも・・・旦那の目の前で犯す様子を撮ったビデオを売り渡すわけだから・・・旦那さんではないと思いたい!

でも、旦那さんが実は黒幕ってちょっと面白いですね(・∀・)



DVDは、基本はジャケット外して不織布カバーに入れてます。そしてプラスチックのケースにガンガン入れていきます。省スペースで大容量ですよ。

でもそれでもちょっと場所がなくなってきたかも・・・(~_~;)
2012-06-13 水  21:37:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
黒徹~(≧∇≦*)楽しみで楽しみで♪

思った以上の作品でした( ´艸`)本当みなさん演技がお上手で普通にドラマを見ているようでしたo(^▽^)o

一徹くんあんな悪い顔出来るんだなって( ´艸`)次回作が楽しみです(〃▽〃)

一徹くんが演じてる人が三重県出身って事になんか嬉しくなりましたσ(^_^;
2012-06-13 水  21:51:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



喜んでもらえてよかった~(*´∀`*)

すっかり「黒徹」って言い方が浸透してますねー。

そうそう、わる~い顔、ツボでしたwww キャプチャ保存しちゃいましたよ。



そして、三重県のところ、私もリラさん喜んでるなーと思いながら見てましたw



次回作あったらいいですね!
2012-06-13 水  22:34:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん、こんにちわ!

みぃみぃさんもこのDVDを予約していると知って、ブログの感想拝見するの楽しみにしていました。

「奥さん、俺、こんな気持ちになったの初めてなんだ・・・」の部分で、私も青年の歪んだ純愛なのかなぁ?って期待していました・・。でも、黒かったですね(^-^;)。

言葉攻め・・・ヤバイね(照)。この作品好きだけど、私はやっぱり男性が女性を好き過ぎて・・・ってのが好きなので、次回のアタッカーズ「あなた、許して…。-甘い罠- 二宮凛ちゃん」に期待したいです。
2012-06-20 水  10:19:00 |  URL | さとみ #79D/WHSg [編集]
さとみさん



そうそう、私もゆがんだ純愛だと思ってました。見るまでは。

黒かったですねぇ~あの黒い笑顔(笑)



「あなた、許して」情報ありがとうございます!ノーチェックでした!

自転車・・・あんまり似合ってないけどまあいいかwww

楽しみです~~~♪
2012-06-20 水  11:30:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
