FC2ブログ

二人きりの温泉旅行 友田彩也香

h_229sqte00021ps

たまにはラブラブなデートものも見たくなって・・・。
一徹くんとラブラブ二人っきりの温泉旅行なんて・・・行ってみたいものです(´∀`*)

追記:友田彩也香ちゃんから、TwitterでRTいただきましたー\(^o^)/
作品見てくださってありがとうございますヽ(・ω・*)ノ」


電車で彩也香ちゃんと一徹くんが向かっているのは、伊豆。
電車の中から始まるってなんかいいなぁ~。車窓を眺めながらお茶飲んだり、「楽しみだね♪」って見つめ合ったり。
伊豆に着いたら、散策。おみやげ屋さんを巡ったり、紅葉がキレイな中を歩いたり。
二人の自然な会話もちょこっと聞こえたりして、いい感じです。

ホテルの部屋に入ると、ベランダからの景色を眺めてる彩也香ちゃんに、一徹くんはもうたまらんって感じでキス。
そのまま二人は和室の部屋へ戻り、畳の上でのえっちです。
これが情熱的で、彩也香ちゃんがエロくて・・・もちろん一徹くんもエロいんだけど、負けてる気がするw 攻めとかじゃなくてね・・・エロさです。
普段、一徹くんがシャツを脱ぐとこってフレームアウトしてて、あまり見ることがないんですが、
この作品では見られます。ちょっときつくて引っかかってるけど・・・でもいつも思うけど、脱ぐの素早いよね~。特に首を抜いてから腕を抜いて落とすところまでが(って細かいw)
でも、靴下って脱ぐタイミング難しいと思うのです。
右足はパンツと同時にさらりとごまかして脱いだけど、左足・・・実はズボン脱ぐときに靴下が半分脱げかけてずっとビロ~ンってなってるの・・・カワイイ!
いつの間にか脱いじゃってたけど。
服をぜーんぶ脱ぎ散らかして・・・その中に財布も落ちてるっていうのがリアルでウケました。
畳の上ってちょっと体痛そうだよね・・・。
でも、正常位になったとき、一徹くんはさりげなく彩也香ちゃんの腰の下には座布団を、頭の下には彩也香ちゃんの着てたジャケットを入れてあげてる。優しいなぁ~(#^.^#)
フィニッシュした後、彩也香ちゃんが「舐めたい~」っておねだりしてるのに・・・なんで舐めさせてあげないのかナゾですが(笑)、頭撫でて、胸をティッシュで拭いてあげて、抱きしめます。

そして、ふたりは温泉へ~。
いかにも温泉宿の浴衣、というのがいい感じ。
貸切の半露天風呂。背中流してもらう一徹くん。胸を擦り付けて洗ってあげる彩也香ちゃん。
タオルを膨らまして泡ブクブクさせるやつ(わかります?)、彩也香ちゃんができないから一徹くんが「俺も久しぶりだけど・・・」ってやっぱりできない!ダメじゃん~www

部屋に戻ってビール飲みながら夕食タイム。
ほんと、温泉旅行気分味わえる作品ですね~。ごはんも旅館の夕食って感じでちゃんと美味しそうだし!

ビール飲んだら彩也香ちゃんはいい気分になっちゃって・・・
「今日楽しかったね」と言いながら、一徹くんをツンツンしてきたりして、かわいくじゃれます。
明らかに酔っ払い女子。エロかわいい!こんな風に迫られたら男子はたまらないよね~。
彩也香ちゃんから押し倒してきて、チュウしながら一徹くんの乳首を攻め始めます。
そして、攻守交替。
一徹くんは自分の浴衣の帯で彩也香ちゃんの両手を縛ります。
「そんなことされたら、興奮しちゃうぅ~」って言いながら嬉しそうな彩也香ちゃん。
さっきのえっちにも増してエロいわ~。一徹くん嬉しそう。
縛ったまま、アソコを舐めて・・・体を起こさせたらビールを口に含んで、口移し。
ほどけちゃった帯をまたきつく縛り直してしまいます。
ラブラブ温泉旅行が、ちょっと趣違う感じになってきた?笑
しつこくそのままアソコを攻め続ける一徹くんに、彩也香ちゃんはかなり興奮してきて・・・
「お尻叩いてぇ」っておねだり。一徹くんと同じタイミングで私もくすくす笑っちゃいました。
潮吹きそうになりながら「ダメダメ」言ってる彩也香ちゃんに、「ガマン、ガマン」って言ったり、
とうとう潮吹いてしまったら「あ~っ」って顔する一徹くんがツボです♪
「ガマンできない~。舐めていい?」って、また攻めにまわる彩也香ちゃんに、ちょこっと悶徹も見られたりして・・・うれしい(*´∀`*)
挿入してからは、一徹くんもあえぎっぱなし。二人とも気持ち良さそう。
というか、やっぱり彩也香ちゃんにエロさで負けてる気がします(笑)
彩也香ちゃん上位の頃には、一徹くんけっこうヘトヘトになってきて、髪もぼしゃぼしゃ。かわえぇです。
フィニッシュした一徹くん、またちょっとお掃除を拒みますが・・・なんか理由がわかった気がします・・・そのあとチュウするからね・・・
チュウの時、ちょこっと逃げ腰ですよ(笑)

そして次の日の朝。
雨が降るベランダの外を眺めながら、思い出に浸っているような2ショット。
「いつもありがとね・・・帰ろっか」
っていう彩也香ちゃんの一言に頷く一徹くん。
このワンシーン、ちゃんと温泉旅行の締めくくりになってて、お気に入りです。
彼氏と伊豆へ温泉旅行・・・そういえば私もしたことあったなぁ~(遠い目)・・・なんか思い出しちゃったなぁ(笑)


一徹くんの服装:薄いグレーTシャツの上にピエロTシャツを重ね着、濃い色のデニムジーンズ(ロールアップ)、黒いショートダウンジャケット、BEAMSのグレーのパンツ
温泉旅館の浴衣


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




S-Cute | 【2012-06-10(Sun) 01:55:45】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
この作品、次のご褒美にしようと思ってるんですよ!

S-CUTEのレビューで絶賛されていたので



サンプルでは冒頭のシーンだけでエッチのシーンは分からなかったので、みぃみぃさんの感想が読めて良かったです。



彩也香ちゃん、ちょっと東南アジア系に見えますが、どうでしたか?

デビュー当時も一徹さんとからんでいますが、正直フィリピン?と思っちゃいました…
2012-06-10 日  06:48:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



次のご褒美に最適だと思います~\(^o^)/



彩也香ちゃんは、今までどの作品を見てもエロくて(褒め言葉ね)、いつも一徹くんの方がタジタジですw

オリエンタルな顔で、スタイルも良くて、エロくて、かわいくて・・・

私はけっこうお気に入りの女優さんですよ(#^.^#)

もっと一徹くんをタジタジにしてほしいです。
2012-06-10 日  09:12:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんオススメならさっそく注文します!



彩也香ちゃん、フィリピン訂正します!

エキゾチック?ですね



S-CUTEは女優さんもカワイイし、ラブラブHだし、何よりお手頃価格が嬉しいです
2012-06-10 日  12:10:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



さっそく注文(´▽`)



S-Cuteは一徹くん作品いっぱいあるし、「Ittetsu」というタグもつけてくれてるし、お手頃だしカワイイし、いいですよね!
2012-06-10 日  13:16:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
注文しちゃいました!

でも興奮しすぎて、間違えてコンビニ支払い後発送の設定にしちゃいました

でも今週は仕事が落ち着いたので、鑑賞時間は取れそうです

楽しみです
2012-06-10 日  19:19:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]


私も見たくなって来た~♪



最初、S-Cuteでこの作品を見た時「背伸」と同時に購入したのが、この作品でした☆(^w^)



DVDが届いて見た時、買って良かった~って思ったもん♪



一徹くんもエロいけど、それ以上に彩也香ちゃんのエロさ、セクシーさがいっぱい出てて、4番目の酔った勢いの官能Hは何回見てもヤバい(*^o^*)





一徹くんとこんな温泉旅行が楽しめたら最高だよね~(^w^)




2012-06-11 月  12:32:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



ね~。彩也香ちゃんのエロさがやばいよね。

帯で縛ったりしてるけど、ふたりともそれを楽しんでるのが伝わってきていい感じです。

旅行すると、ちょっとはめはずしたくなるもんね♪
2012-06-11 月  15:27:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*