FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

きょうの性処理当番 麻美ゆま

53dv01364ps

今日発売の麻美ゆまちゃんとの共演作が気になって気になって・・・
買ったんだけどまだ届いていないので、別の作品でガマンw
珍しく、激しく乱暴な一徹くんです。

OLのゆまちゃんは、社員に頼まれてある会社宛の見積もりを作成します。
ところが、致命的なミスをおかしてしまっていることに気づかず・・・。
その会社担当の鈴木社員に呼び出されます。
「君が提出した見積もり、桁がひとつ間違ってたんだよね・・・」
そしてねちねちと
「俺もイライラしちゃってさ、つまり・・・楽しみが欲しいわけよ」と肩を掴む。
そのまま胸を揉み
「ちょっと触らせてくれたら、落ち着くから」って囁く。
嫌だけど、自分のミスだからと拒むことができないゆまちゃん・・・かわいそうです。
「男が興奮したら、どうなるかわかってるよね?」と股間を触らせる。
「スッキリさせてくれよ」
と、手と口で奉仕させる一徹くん。
「そんなんじゃ気持ちよくないよ。もっと俺の顔見て気持ち込めて」
「舐めて」
って言うので、ゆまちゃんが勇気を出してくわえます・・・が、
「麻美さん、『舐めて』って言ってんのに何くわえてんの。舌出して舐めてよ」
という一徹くん。なんで!いいじゃんw

そして、どんどん奥までくわえさせるので、ゲホゲホ咳き込んでしまうゆまちゃんに、突然
「ごめんね。苦しかった?」って優しい言葉をかける一徹くん。あれ?
そのままブラウスのボタンを外して
「出したら、落ち着くから」
「麻美さんのおっぱいでしてほしくてさ」
と言って、ついおっぱいに顔を近づけると、ゆまちゃんが悲鳴をあげる。
「わかったわかった!じゃさ、おっぱいでしてくれよ」って、またちょっと優しい(*´∀`*) あれれ?
悪になりきれないんだわぁ・・・って暖かい目で見てしまいました。セリフ決まってたかもだけど。
おっぱいで挟んでもらうためにズボンを脱ぐ姿が、ちょっとおかしいです・・・w

ムキになってパイズリするゆまちゃん。
「出したら終わりにしてくれるんですよね」
と言ってるのに、たまらず一徹くんはゆまちゃんを乱暴に押し倒して
「静かにしろよ!抵抗したらどうなるか分かってんだろうな!」
と突然激しく襲いかかるので、ゆまちゃんホントに涙流しちゃってるお・・・(つд⊂)
「何泣いてんだよ!俺が悪いことしてるみたいじゃねーかよ」
って、悪いことしてるでしょうがw

でも、レ〇プなのに、
「俺がいっぱい気持ちよくしてやるから」ってアソコをじっくり舐めたりもするw
挿入して、奥を責めてる時の、一徹くんの表情が見たことないぐらい迫力があって・・・
でもちょっと男らしくていいわぁ・・・と思ってしまったのは内緒('∀`)
こんなに激しく攻めてる一徹くんは、刺激的です。

「出して欲しいか?出したら終わるぞ」
と言われても「出して欲しい」と言えずにいるゆまちゃんに、
「まだ出して欲しくないのか。じゃゆっくりやるぞ」って体位を変えたりして、なかなか終わらない。
さらに、潮も吹かされてしまい、「本当は気持ちいいんだろ?」ってまた激しく突く。
そして、動きを止めてイッたのかと思いきや・・・
「・・・なんちゃって」
だって。こらーーーw
「イケよ、イケよ。イケよ」ってゆまちゃんを先にイカせちゃう一徹くん。
レ〇プだけど、口調や態度もキツイけど・・・なんか手つきとかが優しいんだよね。
でも最後のお掃除は・・・ゆまちゃん苦しそうです・・・。

憔悴しきって次の日に出勤するゆまちゃんは、ロッカールームで「本日の性処理当番 麻美ゆま 19時に会議室へ」と書かれた紙と、レ〇プ現場の写真を発見します。
会議室にいくと、部長が話す後ろで、わっるい顔して鈴木社員が控えてます。
「先方怒っちゃってさ・・・部長呼んだわけ」
部長も
「こんな写真出回ったら大変ですからね。ことを荒立てない方がいいと思いますよ」
・・・って何を言い出すのかと思ったら、
「鈴木くん、麻美さんの・・・おっぱいが見たいな」
って、どんな部長w
一徹くんが脱がせようとすると、
「いいわ。自分でやります」っていさぎよく脱ぎ始めるゆまちゃん。
一徹くんニヤニヤ悪い顔して見ていますw
しかし、ゆまちゃん、本当にスタイルがいいわ~。羨ましい!

さらに、部長は
「麻美さん、鈴木くんから聞いたんですが、潮を吹くそうですね。私にもそれ、見せてくれないかな」
といって、鈴木くんに、やらせます。
ええ?鈴木くん、潮吹かせ役?
無事(?)潮を吹いたら、部長は
「鈴木くん、君はもういいよ」って。
その後何が行われたか、麻美ゆまちゃんがどうなったかは・・・見てません(ズコーwww)

珍しく乱暴で激しい一徹くんでしたが、随所に優しさがにじみ出ていた気がします。どうかな~?

ところで、最初のレ〇プのシーンのネクタイが・・・先日のイベントで着けてたやつでした。
この作品見てからイベント行ったら・・・また違って見えたかも?
だって・・・そのレ〇プの時のネクタイ姿なのに・・・ネコ耳ですお(*´∀`*)


一徹くんの服装:スーツ、白地に黒のチェックのネクタイ、水色のパンツ(レ〇プシーン)、紺地に水色(白?)の縞のネクタイ(潮吹かせ役シーン)

撮影場所:東京都杉並区 ハウススタジオP Iオフィススタジオ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アリスJAPAN | 【2012-06-08(Fri) 00:53:31】 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]
コメント
おはよう♪



実は…私、一徹くんの乱暴で激しい姿も結構好きだったりする…(^w^)



レイプ物って結構見たくないイメージがあるんだけど、それを一徹くんがやってると普通に見れちゃいそう。



乱暴で激しめ、言葉も行動も乱暴だけど、所々で微かな一徹くんの優しい部分が出ちゃってるのを見ると…



うはぁ~~(≧∇≦)ってなる♪


2012-06-08 金  05:17:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
どきどきしちゃいました!

みぃみぃさんの感想文読んでたら、一徹くんの激しいときの表情が想像されて…///

見たーい!

あと、ホントこの女優さん、むちむちボディでスタイルいいですね♪
2012-06-08 金  05:54:00 |  URL | さくら #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



私もレイプものは見る気になりません。

でも、一徹くんのだったら別~♪ それでも「うーん(+o+)」ってなっちゃうのもあったけど・・・

今回紹介したのは、乱暴だけどなんかカッコ良かったりして・・・(*´∀`*)

随所に優しさ感じられると、ドキドキしちゃうよね。

叩く手とか、手加減してるの分かっちゃったりねw
2012-06-08 金  08:02:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
さくらさん



激しい表情、怖いけどいいんですよー(*´∀`*)

ぜひ見てみてくださいね。

麻美ゆまちゃん、ホントスタイル良くって羨ましいです。

それにカワイイし、演技も上手♪

AVで違和感なくドラマ部分が見られると、なんかちょっと得した気になります。
2012-06-08 金  08:04:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
麻美ゆまさん、いいですね~。童顔なのにダイナマイトボディー羨ましいです

もう女優さんになって長いですか?



サンプルで一徹さんが生徒役で出ている作品を見ました!こちらもレイプ物でしたが、見ていて嫌な気持ちにならない作品でした



なんか、欲しいDVDがどんどん増えて困ります~
2012-06-08 金  09:20:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



麻美ゆまちゃんは2005年デビューみたいです。けっこうキャリア長いですね~。



一徹くんは生徒役も多いですよね!

見たのは麻美ゆまちゃんが先生のやつかな・・・?

あれもレイプというか・・・高校生のカワイさが満載だったような(*´∀`*)
2012-06-08 金  09:58:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
それです!2009年のものみたいですが、一徹さんは今と雰囲気は変わりませんね

いつまで高校生役できるかなぁ~



そう考えると、一徹さんと麻美さんはレイプ系が多いですね!今回の新作もそうですよね~。
2012-06-08 金  12:09:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
こんにちは!!

一徹くんレイプしてるのに、カッコいいてつぶやきながら見ちゃいました(*≧∀≦*) いつもの優しい感じとのギャップが萌えちゃいます(///ω///)♪

麻美さんあんなに細いのに胸は大きいてどういうことなんですかね(^-^)うらやましい…
2012-06-08 金  12:38:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



「レイプ×ギリモザ 犯された女教師 麻美ゆま」ですね。

リンク貼れるのかな?

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe146/

ここにあります。



高校生・・・いつまでやるんでしょうねぇ?

まだまだ大丈夫ですよね!
2012-06-08 金  12:49:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



なんかね、乱暴なのもカッコいいですよね(*´∀`*)

うん、ギャップって大事です。

でも一番はやっぱりラブラブ系が好きですけどね~。



麻美ゆまちゃん、ニコ生に出た時にすごくノリノリで言動もかわいくて、けっこうお気に入りです。

早く新作届かないかなぁ~
2012-06-08 金  12:53:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
それです~!

わざわざリンク貼っていただいたのに、私の携帯では見られませんでした

ごめんなさい



この作品では、一徹さん挿入した瞬間麻美さんに思いっきり突き飛ばされてベットの下に落ちちゃてますね痛そうです



みぃみぃさんはいつDVDを見ていますか?

私は仕事が休みの昼間にこっそり見ています

みぃみぃさんはblogを書く時間もあるから大変ですね
2012-06-08 金  13:38:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



当たってました~?ヽ(*´∀`)ノ

リンク先飛べなくてスミマセン・・・。



私は昼間に比較的自由時間があるのと、夜、家族が寝静まってから片耳イヤホンで見ています(笑)

ブログを書くのが楽しくて、いつも次は何を見て記事にしようかなーと思いながら選んでいますよ♪
2012-06-08 金  16:16:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
いえいえ、リンクが開けないのは私のせいなので気になさらずに



みぃみぃさんのblogは、みぃみぃさん自身が楽しんで書かれているのが分かるので、私も読むのがとても楽しいです!

みぃみぃさんの文才素晴らしいです
2012-06-08 金  17:07:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
見ましたか( ´艸`)一徹くんかなり黒かったですね(´▽`)いつもと違う一徹くん素敵でした♪まゆちゃん演技お上手~本当にレ○プされてるみたい(≧◇≦)一徹くんのスーツ姿はやっぱり萌えでした(〃▽〃)

みぃみぃさんのブログ読んで思ったんですが真っ黒徹も優しいのもS徹もM徹も好きです~見てみたくなります(´▽`)あと私が勝手に思った印象もブログを読ませてもらって解消されていい事たくさんです♪ありがとうございますヾ(^^ )
2012-06-08 金  22:51:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



見ました見ました~\(^o^)/

いつもと違う新鮮な感じで、レイプだけどなんか・・・よかったです(*´∀`*)

結局のところ、どんな一徹くんも萌えるんですよねwww



自分の感想を好き勝手に書いてるだけなのに、なんか感謝されちゃって・・・照れくさいです(#^.^#)

これからもよろしくです~。

って、新作真っ黒徹を見ながらコメ書いてますw
2012-06-09 土  00:16:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんが黒徹お好きだと言うことで…「続女教師・弓香どこまでも墜ちていく運命」見られましたか?私の中でですが黒徹No.1です( ´艸`)Sっぷりがいい!もし興味ありましたらぜひ(〃▽〃)
2012-06-09 土  13:34:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



わぁ。まだ見てないです~ありがとう!

黒徹No.1なんて・・・ドキドキ。

見たらまた報告しますね~\(^o^)/
2012-06-09 土  15:18:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
「続女教師・弓香]は名作ですよね!DVD買いました。

「きょうの性処理当番」と同じ監督さんです。

この監督さんは女優さんをきれいに撮ってあげてる気がします。
2012-06-10 日  01:30:00 |  URL | さとみ #79D/WHSg [編集]
さとみさん



おぉ。名作ですか!なおさら見ないと~\(^o^)/

ありがとうございます!
2012-06-10 日  02:10:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]


みぃみぃさん



悪徹w初体験です☆

たまにはこういう一徹さんもいいですね!

いつもは優しくて安心感のある一徹さんだから、ワルの一徹さんにドキドキするw

二人とも演技力ありますよね~棒読みの安っぽい作品が多い中、この作品はドラマかVシネを見てるようでした。リアルさがあるので見入ってしまいました。新しい一徹さんを発見できたなぁ。見て良かったです(^_^)v
2012-07-30 月  23:52:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



悪い一徹くんもいいでしょ?

だんだんいろんな一徹くんの良さが分かってしまいましたね・・・(  ̄▽ ̄)



次は黒徹をどぞーw
2012-07-31 火  22:08:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
