FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

制服狩り ほしのみゆ

60sbmx00031ps

一徹くんのパートしか見てないので、ストーリー全体はわからないんですが(スイマセン 笑)、
ほしのみゆちゃんはキャバ嬢で、一徹くんはボーイさんです。

ある日の閉店間際、しつこい客に迫られてるみゆちゃんは、ボーイの一徹くんに助けを求めます・・・が、一徹くんはしれーっと奥へ行ってしまいます。
そしてそのままおそらくその客に襲われてしまったみゆちゃん(見てないのでわかりませんw)

後日、みゆちゃんは一徹くんを別室に呼び出し、自分はソファー、一徹くんは地べたに座らせて謝らせています。
「ボーイの仕事でしょ」
「すみません・・・みゆさんのお気に入りの客だと思って・・・」

「・・・キレイにしてよ。汚れちゃったからキレイにして。」
って足を一徹くんの目の前に差し出すみゆちゃん。
恐る恐る舐め始める一徹くん。
いつの間にかベッドに移動してて、両足をいっぺんに舐めさせるみゆちゃん。
わざと口に押し付けたりして・・・一徹くんは「うっ」ってなってます。
胸を触らせながら、足を一徹くんの股間へこすりつけると、一徹くんビクビクしちゃって。
「敏感なんだね」
「・・・やめてください(小声)」
「わたし、そういうつもりないんだけど。キレイにしてって言ってるだけなんだけど」
(;´Д`)

「じゃあここもキレイにしてもらおうかな」ってブラを取るみゆちゃん
「キレイって・・・?」
「何?早くやってよ」
っておっぱいを舐めさせながら、また足で股間を責める。
悶える一徹くんを見て、みゆちゃんは気が変わったみたい。
「ねぇ。この勃ったおち○ち○、見たいんだけど。どれだけ変態か」
ってズボンを脱がせようとすると、一徹くんはすがるような目で首をイヤイヤします。かわえぇの!
って。結局脱がされちゃって、乳首も責められて・・・
「こうやって責められるの、好きなの?」
「感じちゃってるじゃん」
「ほんとはずっとこうして欲しかったんじゃないの?」
ってみゆちゃんの言葉責めが続きます。
一徹くんは、パンツの上から股間を抑えながら、悶えてる。

パンツもとうとう脱がされちゃって。
「恥ずかしがって・・・カワイイ~」って、やっぱそうだよねぇ。そう思うよねぇw
そして、足を持ち上げられて、いわゆるマンぐり返しの格好にさせられてしまい・・・
「見ないで。見ないでぇ・・・」
って、女の子みたいになっちゃってる一徹くんが萌えです。
「恥ずかしい?もっと恥ずかしい顔見せて」
「正直になって。ホントはどうして欲しいの?」
「・・・舐めて」
「ん?舐めて欲しいの?そんなことしないよ」
みゆちゃんのSっぷり、たまらんです(*´∀`*) どんどん責めて~(あれ?)
マンぐり返しのその体勢のままおちん○をしごいて、
「ねぇ、このままイッちゃおうか」って言った時の、一徹くんの「えぇっ?」って顔!(笑)
「汚れちゃうよ。それでもイキたいんでしょ」
とは言いながら、結局それはやめて(残念w)、舐め合いっこになるふたり。
激しくフェラするので、一徹くんは悶えまくりで・・・
「もうイっちゃうの?カワイイね」と言われてます。だよねぇ~。
「そんな簡単にはイかさないから大丈夫だよ。もっと楽しませて」

そして、みゆちゃん上位でいよいよ挿入・・・
「これでキレイにしてくれるんでしょ」
ってなかなか入れてあげない。
その時の、一徹くんのまたすがるような目が・・・
「かーわいーいー!」って言わせちゃってるよぉ。
「入れて欲しいんでしょ?入れてって言って」
「・・・入れてほしい」
まるで女の子だよ。カワイすぎる~(*´∀`*)

激しく前後に動くみゆちゃんに、一徹くん本気でやばくなってて・・・

「あぁーっ(ヤバイって顔)」
演技かもしれないけど、ほんとにカワイイです。

正常位になったら、みゆちゃんのSっ気は影を潜めてしまい、残念(あれれ?)
でも、最後、胸に出すんだけど・・・
「また汚れちゃったんだけど。これ。・・・わかってるでしょ?キレイにして。」
さすがに躊躇してる様子の一徹くん。
えぇぇぇ。それ、舐めるの~~?って思ってたら、急に画面が監視カメラ越しの映像に変わって・・・
無理やり胸に顔を押し付けられて、「うっ。ううぅ~っ」って言ってる一徹くんの後ろ姿が映ってました。
実際にお掃除させられたかどうかは・・・くすくす。


一徹くんの服装:白のポロシャツ型のTシャツ、カーキ色のカーゴパンツ、ベージュのパンツ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




マックスエー | 【2012-06-06(Wed) 10:44:43】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
きましたね~「制服狩り」(≧▽≦)

制服狩りってレ○プ物だと思ってまして一回も見た事ないんです…(一徹くんを知った頃は見れなかったので…今なら見られるな~( ̄∇ ̄))

サンプルで見た別の制服狩りに出ていた一徹くんはちょいあぶないキャラだったのですがこれは可愛い一徹くんが楽しめそうですね( ´艸`)女の子みたいに…可愛い一徹くんを見てみますね(〃▽〃)
2012-06-06 水  17:14:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



わたしは、みひろちゃんの「制服狩り」でちょっとトラウマになっていて・・・(あぶないキャラってこれじゃないですか?)

今回のもどうかなぁ・・・って恐る恐る見始めたのですが、予想外にカワイイ一徹くんで(*´∀`*)

男優さんって喘ぎ声出さないようにしてることがほとんどだけど、この作品ではあえぎまくりですよ。

どうぞ楽しんでください( ´艸`)
2012-06-06 水  17:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
久しぶりにみぃみぃさんの「かわええ」が出ました



ほしのみゆちゃんは一徹さんのLove Songに収録されてる女優さんですよね?

Love Songではハメ撮りでラブラブだったのに



そういえば、私の学生時代のクラスメートにAV女優になった子がいたのを思い出しました!

すでに引退してるみたいですが…名前を言ったら歳がバレちゃうかな
2012-06-06 水  17:40:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



あれれ?「かわえぇ」久しぶりでしたか・・・



ほしのみゆちゃん、first loveにもlove songsにもどちらにも収録されていますね。ハメ撮りのやつ、良かったですよね~。

みゆちゃんはアニメ声で甘えキャラで、それこそカワイイ役しかやらないのかと思っていたら、こんなSキャラも様になってて、見直しましたw

もっともっと一徹くんを責めつづけて欲しかったです(笑)



クラスメイトさんが元AV女優なんて~。

いろいろ聞いてみたいですね~('∀`)
2012-06-06 水  17:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
AV女優のクラスメートは…う~ん、名前出していいのかなぁ

学生時代から年上の彼氏がいて、スタイルは抜群でエロかったです!当時から新宿や池袋の繁華街で夜遊びしてましたよ~

ちなみに私は喋ったことがないかも…あまりに住む世界が違いました

だから友達じゃなくて「クラスメート」です。
2012-06-06 水  18:08:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



名前はいいですよ~。

女優さんってスタイルいいですよねー。うらやましいです。

学生時代からエロかったなんて、やっぱりなるべくしてなったんでしょうかね!


2012-06-06 水  19:16:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
クラスメートの動画を最近になって見てみましたが、ウン十年前はゴムなし挿入でしたね…しかも無修正でした

でも入れ乳じゃなくて天然の巨乳でしたよ~



あ、またコメントから外れてゴメンナサイ
2012-06-06 水  21:01:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



えええ!ウン十年前で無修正のゴムなし挿入・・・激しいですね。

ちょっと前まではAVの世界でも本番なし、フェラもゴム付きでだと聞いていたので・・・びっくりです。
2012-06-06 水  21:43:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
いわゆる裏ビデオってヤツですかねぇ…



それにしても脱線ばかりでスミマセンm(__)m
2012-06-06 水  21:55:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
Sなゆみちゃんかわいい(*´▽`*)攻められてる一徹くんもかわいい( ´艸`)あんなポーズとらされて悶えまくりで(〃▽〃)

もっと攻めて欲しかったです( ´艸`)

制服狩り作品によって色々な一徹くんが見れて嬉しい(≧▽≦)桜木凛ちゃんとのラブラブエッチはよかったなと…みひろちゃんのは怖すぎる_| ̄|○
2012-06-26 火  17:47:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



ね、もっともっと攻めて欲しかったですよねwww

Sな一徹くんも黒い一徹くんも好きですが、けっこう一番好きなのはこうして攻められてどうしようもなくなってる一徹くんだったり・・・します(*´∀`*)



制服狩りもいろんなシチュエーションがあって面白いですよね。

みひろちゃんのは・・・ホントに怖くてトラウマです(-_-;)
2012-06-26 火  19:36:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
