FC2ブログ

MOODYZ×ATTACKERSコラボ企画 あなた、許して…。 ファインダー越しの愛欲 JULIA

sspd00084ps

陵辱・レイプ系レーベルのアタッカーズから、一徹くん全編出演のドラマもの・・・第2作目です。
前回の「隣のお姉さんを犯したあの日・・・」がとてもツボだったので、楽しみにしていました。
今回も・・・いい!

一徹くんは、プロのカメラマンを目指す明弘役。課題提出のために夫婦をモデルにした写真を撮るということで、叔父夫妻の家にやってきます。
カメラを構える姿、なかなか決まってるぅ。でも・・・ここではまだ紹介していないSILK LABOの「遠回りの恋」の特典映像のオフショットを彷彿とさせて・・・笑ってしまう私www

2回目の撮影の日、叔父が出張で不在ということを知ってか知らずか・・・たぶん知らないふりしてやってきて、奥さんの由香さんひとりをモデルに撮影を始める明弘。
「やっぱりすごくキレイですね!」
「裾を少しまくってみて」
「すごくいい!」
「今度は・・・悩ましそうな顔でボクを見ててください」
「そのまま、肩に当たってる手で服を引きましょうか・・・」
って、自分の服の襟ぐりをビロンと引く一徹くん・・・そのグレーT、余計に伸びちゃうよぉ(余計なお世話w)
「そのまま、ここをもっと開いて。お願いします!」
「ボク、由香さんの、官能的な美を撮りたいんです」
「プロの写真家になるための助けだと思って。お願いします!」
こんな、小犬みたいなすがるような目で言われたら・・・ちょっと折れちゃうよね・・・。
由香さんもだんだん気持ちが乗ってきて、言いなりになりそうな表情。
・・・明弘はカメラを置いて・・・突然キス。
こうなるよねー。だってこれが目的だもん、明弘くんは。

前回のアタッカーズ作品は、ずっとずっと「ごめんなさい」って言ってましたが、
今回は、ずばり、ずっと「お願いします」です(キッパリ 笑)

「おじさんには内緒にしますから・・・お願いします!」
「プロの写真家になるためだと思って・・・お願い!」
って、カメラマンになるのにどうして由香さんとえっちしなくちゃいけないんだー!
「お願いします」ってパンツ脱がせたり、アソコ舐めたり。
変だってー(笑)
でも、激しめえっちはとてもセクシーです。
由香さんも、いやがってるはずなのに、完全に言いなり。
フェラもさせられちゃうし、「ダメそれだけは!」とか言いながらも挿入も許してしまいます。
「お願い。抵抗しないで」
って、激しいけどけっして乱暴ではなく攻める明弘(=一徹くん)
果てたあと、そんな様子を・・・カメラに収めるという・・・。


そして、その後も由香さん一人の時にやってきて撮影する明弘。
「じゃあ、今度はこれに着替えてください」って何やら小さな布切れみたいなのを渡す。
「これ?これは・・・恥ずかしくて着れないわ。ごめんなさい」
「お願い。お願いします。いろんな被写体撮りたいんです。」

「ボク・・・誰にも言わないから。由香さんじゃなきゃダメなんです」って頭を下げる。
「・・・じゃあ、主人には言わないでくれる?」
って着替えるのかーいw
その衣装・・・すごいんです。着方もわからないぐらいの水着?下着?ヒョウ柄の。
明弘がこっちむいている間に向こうで着替える由香さん。
振り向いた明弘は完全に興奮してる。
「ボク、そんな由香さんが撮りたい!」
って、パシャパシャ撮ってる間についついお触り。そして大事なカメラをベッドへ投げ捨てる。こらっw

結局二人でベッドへ倒れこみ、とうとう明弘は
「好きだ!好きだ!」って。
由香さんはもはや抵抗しません。あれれ~?
「ここ、見るよ。恥ずかしいの?」
「ここ舐めるよ。目、そらさないでね。お願い。」
って舐めてる一徹くんはベッドから足がはみ出していて、むこうのソファー?タンス?に足をかけてます。なんかカワイイの。
もう、普通にラブラブえっちになってます。優しく囁いたり、「俺のことずっと見てて」とか、S-Cuteかと思ったよ・・・衣装以外は(笑)

その後はもう、全然抵抗しない由香さん。
夕暮れのキッチンで抱き合い、そのままフェラとか・・・
シャワー浴びながらとか・・・
(このシャワーのシーンがすごくキレイでみとれちゃいます)
寝室で完全に愛し合うふたりとか・・・
そして、思い出したように行為中に写真をカシャカシャ撮る明弘。
最後は中出しです。 もうそれさえも抵抗しない由香さんになってしまったのね・・・。

こんなことになっていることを全く気づかない・・・ダンナ。
由香さんは、お化粧をして・・・今日もきっと明弘くんと逢うんだろうな。
「あなた・・・許して・・・」」

嬉しいのは普通のドラマのようにエンドロールがあって、「鈴木一徹」とクレジットされていること。

ドラマ的な部分は思ったほどなくて、ずっとやりっ放し(って表現ゴメンナサイ)な作品ではあったけど、いっぱい一徹くんが出てきて見ごたえがあります。
アタッカーズはまた新作があるので、すごく楽しみなんです♪


一徹くんの服装:濃い色のジーンズ、白とグレーのボーダーシャツ、襟ぐり黒の七分袖グレーTシャツ、グリーンの七分袖Tシャツ

撮影場所:東京都豊島区 ハウススタジオC Mスタジオ101/201


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アタッカーズ | 【2012-06-04(Mon) 23:02:39】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
こんばんは。

「隣のお姉さんを犯したあの日」を見てからアタッカーズの作品がなんか好きで・・・内容は少し過激ですが(レ○プモノなんで)とても画が綺麗・・・一徹くんが出ているからかもしれませんがそんなに嫌な事もなく・・・「ごめんなさい」や「お願いします」などつぼもあり(笑)「あなた許して」も見たくてやっと購入しました(*^^)v新作「夫の目の前で犯されて」もうすぐ発売ですね♪次は何エッチになるのかも楽しみです(笑)麻美ゆまちゃん好き・・まではいってないですが演技のお上手な女優さんだなって思ってまして・・・ゆまちゃんが出ている「きょうの性処理当番」もダウンロードしました・・・スーツ萌えな私にはよかったのですがネクタイがいつの間にか外れていたのがちょい寂しいですね(p_-)あまり見た事ない一徹くんが見れた気がします(やっぱりレ○プモノですが)・・・話がそれましたね(-_-;)
2012-06-05 火  00:26:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



わたしも、もっと激しいレイプなのかと思っていたので、こんなにツボるとは思いませんでした。

「ごめんなさい」「お願いします」ときたら・・・なんでしょうね~次!

「夫の目の前で」、DMMのサンプル動画の再生回数が7万回超というすごいことになっていて、一徹ファンのみならず期待されてるのかなーって思います。

早く見たい見たい!

奥さん、俺・・・こんな気持ちになったの初めてなんだ・・・(///∇//)
2012-06-05 火  00:58:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
おはよう(^^)/~~~



あなた、許して…。

良いよね~♪

数日前に動画でちょっと見てたからみぃみぃさんからの更新が嬉しかった~(≧∇≦)



何がたまらんって

カメラを撮ってる一徹クンの姿が素敵過ぎる♪



今月買っちゃおーかなぁ(^w^)

「隣のお姉さん~」も欲しいし、「夫の目の前で」もきっと買っちゃうかも♪♪






2012-06-05 火  08:23:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



アタッカーズ3部作ですね(勝手にw)

カメラを構える姿、何度も出てくるから堪能してして~。



このアタッカーズシリーズ、周りでファンが急増中です。

やっぱドラマものをこなせる一徹くんの演技力でしょうかね(*´∀`*)

本人は自分のお芝居見れないって言ってたけど・・・全然イケてるよね!
2012-06-05 火  09:12:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はじめまして。最近一徹くんのファンになったので、ブログ参考にさせていただいてます。私も「隣のお姉さん~」はまって、何度もリピしてます。

「ごめんなさい」かわいいですね。

「あなた許して~」も見てみようと思います。

シルクイベントのレポも読ませていただきました。参加した気持ちにさせてもらい、幸せです。ありがとうございます。

これからも、ブログ楽しみにしてます。
2012-06-05 火  12:15:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



ようこそ~♪はじめまして!

最近ファンになった人、とても多いような気がするんですが・・・ちよこさんは何をきっかけに好きになったんでしょう?今度良ければ教えてくださいね。

作品の感想も、イベントのレポも、ホント好き勝手書いているだけなのですが・・・読んでくださってうれしいです。

ありがとうございます(*´∀`*)
2012-06-05 火  12:40:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
さっそくサンプル見てみました!



やっぱりドラマ物が出来る男優さんってスゴイですね。



以前、一徹さん欲しいものが一眼レフのカメラと言っていたので、写真撮るのは好きなんでしょうね~。

でも主観ではカメラが見られないけど



最近仕事が忙しくて一徹さん探しが出来ないので、みぃみぃさんのblogが唯一の楽しみだったりして…

みぃみぃさん、いつも何で一徹さん探しをしているんですか?
2012-06-05 火  16:38:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



一徹くんは結局一眼レフ買ったんですかね~?



がんこさんお仕事忙しいんですね。

そんな中ブログ楽しみにしてくれてるなんて・・・感激です。頑張って更新しなきゃですね♪



一徹くん探しは、Twitter上などで友人から情報もらったりとか、サンプル見てとか、ネットで検索した結果とかいろいろです。

でも私はほとんど自分では探してなくて、専ら友人から教えてもらってる方ですねー。

一徹くんのブログでも最近は最新作を教えてくれていますよね!

嬉しいですね~(#^.^#)
2012-06-05 火  16:50:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
いえいえ。忙しいからこそ楽しみは大事ですよね!

こちらこそ、みぃみぃさんには感謝です



最近は仕事を頑張って一徹さんのDVDを買うのが自分へのご褒美です
2012-06-05 火  17:55:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
無料動画サイトの中で一番人気がアダムのスローセックスだったので、なんとなく見たのがきっかけです(*´∇`*)

まさか男優さんのファンになるなんて思いませんでした( ; ゜Д゜)

今までアイドルのファンしかなったことなかったので・・・男優さんファンて大変ですね。自分ではなかなか探せないので、みぃみぃさんにはお世話になってます。これからもよろしくお願いします。
2012-06-06 水  15:10:00 |  URL | ちよこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



自分へのご褒美、大事ですよね~

私も見て楽しい作品見つけたらどんどん紹介しますね♪
2012-06-06 水  15:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ちよこさん



おお!きっかけのVが同じですね!

わたしもまさか男優さんのファンになるなんて思いもよらず、戸惑いまくりでした・・・。



男優はなかなか表に出ない存在だから、自力で探さなきゃなので大変ですよね。

私も、少しでもお力になれれば嬉しいなと思って、ブログ更新しています。

これからもどうぞよろしくです♪
2012-06-06 水  15:24:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*