FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

成瀬心美のメイドしちゃうぞ

49ekdv00241ps

ほぼ完全主観&ハメ撮りなので・・・一徹くんのお顔があまり見られない作品ですが、オススメなのです。
カメラが近い分声は近いし、全編出演だし、なんといってもここみんとの漫才のような掛け合い!これに尽きます。
おそらく決まったセリフはあるんですが、ここみんがいい感じにそれを崩したりアドリブ入れて、一徹くんがそれをツッコんでみたり、ハプニングに二人で笑っちゃったり・・・とにかくふたりの息がぴったり合っていて、見ていて何度も爆笑してしまいます。

追記です。
ここみん本人が、Twitterでこの記事を見つけてくれて、撮影時のことについて教えてくれました\(^o^)/
「台本ほとんど無しで、自由に話したらこんなんなのか! 笑ってしもた!笑」

ほんと楽しかった! 撮影思い出してしまいましたよ!あれは軽い台本あるんだけど監督さんが自由にやらせてくれるので、私らしい好き勝手なメイドになりました。笑 一徹さんは何言っても頑張って答えてくれるから、真剣に悩んだりしてるので現場皆で吹き出してました。笑」


シーン1:ここみんがお掃除を頑張っていると、ご主人様が帰ってきます。

お掃除頑張ってる・・・ってPC用のはたきみたいのでテキトーにパタパタしてるだけw
「あ。ごしゅじんさまおかえりなさいませー(棒読み)」
「ん。ただいま(低音www)」← 一徹くんじゃないと思ったよ・・・
「シャワーにしますか?おやつにしますか?」
「んん・・・。おやつだな(低音)」
「おまたせしましたー今日はケーキです!・・・ごしゅじんさまはどうして今日は服を忘れちゃったんですか?」 えぇっ?www
「・・・悪いか?」
「・・・ちょっと悪いかもw」
「お前はそもそもどうして服を着ているんだ?」
(すかさず)「メイドだからです」
「そっか。腹減った」 ズコーwww
「のどを・・・うるおしくださいませ????えへへ」とジュースを渡す。
「やりなおし!」と厳しい口調
「のどを・・・お・・う・・るおしくださいませwww」
「ケーキ。ケーキを、たべさせて、あげますね。」(棒読み)
「うん」
「よっこいしょ」と、トレイを置く。
「よっこいしょ?」
「・・・よいしょ」
「よいしょ?」
「・・・それっ」
「まあおいしそうなケーキですぅ!これ私が作ったんですぅ!」と、大きな塊を口へ。
「・・・いちごが欲しいな」
さらに大きな塊を口の中に突っ込むここみん(笑)
一徹くん、ゴキュゴキュ言いながら食べます(笑)
そして、「ご主人様、食べ方が汚いですよー。口の周りについてるー」と言ってメイドここみんは口でご主人様のお口をきれいに。

「えっ!あれっ!?ごしゅじんさまー、食べ方汚いですよ。こぼれてるー」
(と言ってるこっちで、一徹くんはすでにクスクス笑ってます)
「どこどこ?」
「おっぱいに!ほら乳首にこぼれてるー。これもきれいにしてあげますね」
「ホントに?」
「ホントに」
・・・って。こぼれてるというよりもデコレーションされちゃってますけどwww乳首だけにwww
ぺろぺろされて、ちょっと軽く悶えるご主人様(*´∀`*)
「もう、ご主人さま、食べ方が雑ですよ。」
「ごめんなさい」 あれ?w
「しっかりしてください!」
「すいません」 あれれ?www

「あっ!(と、何かに気づく)あははっ」
「・・・しらじらしい・・・」
「なんてこった!アイタタフタタですよ!ご主人さま!」って吹いてるここみんwww
「見てください~(と下を指さして)・・・冠がついてますご主人様!」
「ほんとだー」ぷーー
「どうしよう・・・あっ!笑」 ちん○についてたクリームが落ちたらしいw
ここみん爆笑
「あっ、あーっ」と慌てる一徹くん
ここみんは拾ってまた雑に付け直す
「あーっ。何すっかだや~?」どこの言葉だ~?www
「なんですかこれはー」
「キレイにするのもメイドの仕事♪」
と言われて、クリームを触るここみん。
「伸ばさない!・・・こねくりまわさない!」と吹き出す一徹くん
「あっ、あっ。でもちょっと気持ちいいかも・・・」 っておいっ!
そのクリームをちょっと舐めてみたここみんは
「うん?」と微妙な顔。
「なんか、甘さ控えめですぅ」
「混ざった?」
「うん、混ざった」
「ちょっと、キレイにしてくれないかなー」
って口できれいにし始めるのですが、「奥に詰まっちゃった」とか「取れないー」とか。

もう、このV、全部を文字に起こしたいぐらい、ふたりのやりとりが秀逸です。
結局フェラになるのですが、途中激しくされすぎて、「あっあっあっ」と一徹くんは慌てて自分の手でここみんの口から抜くとこ・・・カワイすぎw


シーン2:ご主人様が読書しているとメイドここみんがやってきます。
「ごしゅじんさまー、ご本お疲れさまです。魔法のジュースをお持ちしましたー」
「ありがと。もうだいじょぶだよ」
でも、メイドここみんは、ご主人様をお手伝いしたいらしい。
「私が読んで差し上げますー」と言って、本を取り上げる。
「いいって」と取り返すご主人様
何度も繰り返していると、ページが破れるーーー
「あは。やぶれちった」
「ボクの大切な本、何するんだよー!だから余計なことするなって言ったじゃん!」
「だって、読みたかったんだもーん!」
「ご主人様に口答えする気か!もう許さない。こっち来なさい!お仕置きだ!」
って、お仕置き・・・はお尻出して「こいつめ!」ってお尻を叩く。

「このお尻で謝ってみろ」
「すみませんでした。さーせん」
「いま、『サーセン』って言ったな!」
と、全般的にご主人様をちょっと小バカにしているメイドここみん

「だいたい、ボクのこと、尊敬してないだろ!」
「尊敬してます」
「どのくらい尊敬してる?」
「キラキラキラキラ・・・」と、両手をひらひらさせるここみん。笑
「ほらー、舐めてる!」
「尊敬してますってばー」
「それが舐めてるっていうんだよ!」
ここみんは、舌を出してペロペロペロペロ・・・ 笑
「あっ!」
ムカついたご主人様のお仕置きが本格的に始まりますwww あ、えっちね。

「スカートめくって!」
一番上だけめくるここみん
「見えない!」
その下だけめくるここみん
「もう一枚!」
もう、一徹くん、笑っちゃってます。

お仕置きえっち中のふたりのやりとりもカワイイので、ぜひ見てみてくださいね。
「なんで勝手にイクんだよぉ~」とか
「反省の色って何色ですか」とか・・・www
もう、ホントに全部文字に起こしたい!

シーン3:ここみんがお部屋を片付けていると、ご主人さまのエロDVDを発見
「何見てんの?」
「落ちてました」
「・・・落ちてたじゃないよ」
「いいじゃないか、ボクだってそういうの1枚や2枚見たって!」
「開き直ってるー」
「ボクだって、そういう年頃なんだよぉ」
「いつまで見てんだよ!」
「・・・巨乳好きですか(ボソ)」
「座りなさい。いいから座りなさい!」

「軽蔑してるんだろ」
「軽蔑ってなんですか。あ、引くってことですか」
「そう」
「いや、男の人は見ると思いますよー」ってはたきをぱたぱたするここみん。
「それ、パタパタさせながら言わない。貸しなさい!」
ってはたきで耳とワキを責め始めるご主人様。
「ワキはイヤです~」
「お仕置きなんだよぉ!ボクだってこんな恥ずかしい思いしたんだから!」

って、ローターを持ち出すご主人様。
「君はいつまでたっても、ご主人様って言ってくれないな」
「ボクがきっちりと教育してやる!」
って、おもちゃ責めするご主人様。声は優しいんだけど、言うことやることはSです・・・。
お尻叩いたりするんだけど、叩き方が優しい一徹くん。
「気持ちいいです・・・」
「お仕置きしてるのに、どうして気持ちよくなってるんだよぉ」
って、それはそうしてるからでしょぉw


シーン4:眠れないご主人様をメイドここみんが気持ちよくして眠らせてくれます。
「ご主人さまー眠れないんですか~?」
「子守唄歌ってあげましょうか?」
「いらない」
「じゃあ、アロマとか?」
「いらない」
「お薬飲みますか?」
「大人なんだから、わかるでしょ?・・・ボクのこと、気持ちよくして」
「どうやって気持ちよくしましょうか?」
「おまかせで」
ってなやりとりのあとは・・・えっちです。

「ほんとに、いつまでたってもご主人様って言ってくれないな!」
って一応、ご主人様気取ってるけど、普通のえっちになってるよw
しかも、3発目だからか・・・発射にだいぶ苦労してるよぉ・・・おつかれさまでした。


一徹くんの顔が見られるのは、シーン2とシーン4ぐらいですが、このふたりの掛け合いは本当に楽しい!
そして、ここみんのメイド服がチョーカワイイ!
見て損はない作品です。


一徹くんの服装:全裸(シーン1)、デニムシャツとチノパン(シーン2)、ダークグレーに白いプリントの七分袖Tシャツとチノパン(シーン3・4)


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




クリスタル映像 | 【2012-05-30(Wed) 13:21:08】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
みぃみぃさん



活字だけなのに笑ってしまいました(笑)

こんなに面白い内容のAVあるんですね(^_^)

一徹なぅ、にここみんと一緒の写真がこの撮影だったんですね。

このDVD気になります(笑)でも週末にスローがくるから我慢しよう。。



シルクイベントのコメント、途中で載ってしまって失礼しました(>_<)
2012-05-30 水  21:08:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



本当に、とにかく、ふたりの息がぴったりで最高です。

いつか機会があれば見てください。

一徹くんはあんまり映らないけど、それでも見る価値ありです。



あ、一徹なうのはまた別だと思いまーす。時期的にまだ発売されてません。

でも、またクリスタルさんなので、同じ感じ・・・期待していいかな?
2012-05-30 水  21:20:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
心美ちゃんは個人的に好きな女優さんです

AVは一徹さん目当てですけど、女優さんも気に入った人しか見たくないです



一徹さんと心美ちゃんは何度も共演してるので、ホントに気心知れた二人なんでしょうね

心美ちゃん性格良さそうだし



このDVDも購入リストに入れます
2012-05-30 水  23:08:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



うんうん、気に入った女優さんじゃないと、見てても楽しくないですからねー。

映像通しても、楽しく作ってるな~って伝わってくる作品がいいですね♪

ぜひぜひ見てくださいね!
2012-05-30 水  23:12:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
頭で想像しながらニヤニヤしながら読んでいました(ノ∀≦。)ノ



まだ、一徹くんを知って歴が短くDVD集めている途中なので とても参考になりました☆

今、blogで以前の紹介されていた→女社長 羽田あい・・・さんのDVD配達待ちです(´υ`)
2012-05-31 木  14:32:00 |  URL | しずく #79D/WHSg [編集]
しずくさん



ニヤニヤしちゃいますよね~。

シーン2も紹介したいやりとりがいっぱいなのです、キリがないので・・・あとはDVD見てお楽しみくださいw



逆レイプ注文したんですねー。

やられっぱなしの一徹くん、かわいそうですがカワイイです。

お楽しみに~(´▽`)
2012-05-31 木  14:46:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
FC2でサンプル見ました!

ケーキを口に押し込まれて食べてる姿は、さるヒゲさんみたいです(笑)



心美ちゃんのムチャ振りが最高に面白いですね
2012-05-31 木  17:21:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ケーキのとこ、のどに詰まらせないかと心配になっちゃいましたw 最後にイチゴをポイって入れるここみんが、かわいくてしかたないです。



記事では紹介しきれないのですが、シーン2のお仕置きえっちの会話がまた・・・とにかく楽しいです♪
2012-05-31 木  17:49:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
見ました(*´▽`*)かわいかったです…一徹くんもここみんも♪ツボなところがいくつかあってニヤニヤしながら見てましたo(^▽^)oお顔はあんまり見えなかったけど一徹くんだな~って思える作品でした…全編でてるのが嬉しいですね( ´艸`)こ~いった作品他のもみたいです(〃▽〃)
2012-06-26 火  17:13:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



一徹くんもここみんもカワイイ作品ですよね。

あの二人じゃないとこうはならないっていうか・・・息がピッタリで見てるのも楽しいし、作ってる人たちみんなが楽しんで作ってるな~って分かりますよね!

こういう面白いの、ほかにも見つけたらアップしますね。
2012-06-26 火  19:25:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
