FC2ブログ

Eyes on you 鈴木一徹

1silk007ps

AV男優さんが好きになってしまったという事実を自分では受け入れつつも、
その事実を今後どうしていけばいいんだ・・・と自問自答していた頃。
女性向けAVレーベルから、このDVDが出ていることを知ってしまい・・・
でも買えないよな~。バレたら恥ずかしい・・・って悩み悩んだ数日。

確か、他の普通のDVDと一緒にポチった気がします。
男の人がレンタルショップで他のDVDに挟んでAV借りるのと同じ感覚?(笑)

配達されて、ドキドキしながら再生しました。
テレビで見るのはなんとも恥ずかしすぎたので、PCで。イヤホン付けて。
ちなみに今でもAVはテレビ画面ではほとんど見ようと思いません。

再生すると、まずはインタビュー。
ソフトな声、ソフトな語り口。ちょっとインタビュー慣れしてない感じ。
「がんばります!」とか言っちゃって。こっちが照れるわ~w

このDVDは、付き合って1年の一徹くんと彼女が、お部屋で過ごしたり、新年に着物デートしたり、いちゃいちゃしたり・・・という設定。

1年目の記念日に、彼女がお部屋を訪問すると、エプロン姿の一徹くんが出てくる・・・
なんだかかーわいい。
でも、前にメイキング映像を見てしまっていたので、主観で撮られて照れてる姿が、見てるこっちまで恥ずかしくなります(笑)
カメラ目線でいろいろ話しかけてくる一徹くんをまっすぐ見ることができない!
顔を覆って、指の間から見たい感覚・・・
お料理のとこはとても恥ずかしそうな一徹くんだったけど、エッチに突入すると、カメラ目線でもなんだか余裕の表情・・・さすが男優さんだなーと変な所に感心したりして。
お決まりの「見ててね」って言いながらの上目づかい・・・エローい!
でもね、主観なのに急に女優さんの顔が出てきたりして・・・不自然なアングルに不満でもありました(笑)
急に夢が覚める感じで。
このお料理デート、最後は彼女が一徹くんを手でイカせて、一徹くんすぐパンツとズボン履いちゃうところが・・・わたし的には「えーーーっ」っていう感想。
その後すぐに「オレだけ気持ちよくなっちゃってごめん。今度はオレが・・・」っていうセリフが入るけど、パンツとズボン履かないで言って欲しいと思っちゃいました。

続いてのシーンは、なんと一徹くんの一人エッチ・・・
部屋のドアを開けると、行為に没頭している一徹くん・・・
いやん。と思いながらも見てしまいました。
そうそう。お料理デートのところでもここでもとても違和感あったのが、
ティッシュが固そう
ってところ。
なんか、ごわごわして痛そうで・・・

そして、新年の着物でのデート。
デートシーンの前に、着物姿の一徹くんにインタビューがあるんだけど、
あんまり・・・似合ってないな・・・(ごめんなさい!)
なで肩なのが目立ってしまって、あと、「着せられてる感」がムンムンするw
実はわたし、着付け師でして・・・着物には少々うるさいのです。すみません。
彼女の着物も、色は彼女に合ってる振袖なんだけど、着付けが雑なの。
おはしょりぐちゃぐちゃだし・・・あー、直してあげたい!
そんな視点から見てしまって、損な気分なのでした。
二人でおとそを交わす時、
「あーん、おっとっとってやりたかったのに!」
と口をとがらせる一徹くんが可愛くて仕方ない!
そして、良い感じに酔った二人はエッチに突入。
私はやっぱり着物が気になって気になって・・・
AVの世界では着物は完全に脱がせないのが鉄板なんだろうな。エロさ倍増って感じで。
でも、振袖はジャマそうだし帯は重そうだし苦しそうだし暑そうだし・・・第一、汚してしまいそう。
一徹くんも、自分でどうやって脱げばいいのか分からない感じで、やっぱり帯が苦しそうで。
なかなか難しいわ~和服でのエッチ。
ちなみに、自分で着物着た時に、どうやったらエロく脱げるかとか考えてみたんだけど(笑)
答えは出ませんでした(爆)

このDVDで一番お気に入りなのは、最後のお部屋デートです。
休日に彼の部屋でまったり過ごしている二人が、イチャイチャ→エッチになるのが、楽しそうで自然で、良い雰囲気。
彼女は雑誌を読んでて、一徹くんはベッドに座ってスマホでゲーム。
ゲームを彼女にもやらせて、こちょこちょしてジャマしたりして…。
エロスイッチオン。
ベッドに倒れこむと同時にスマホをポイッってする一徹くんに萌え~。
終始楽しそうな二人が印象的です。
彼女のズボンを脱がしたら・・・一徹くんくすくす笑って、「毛、はみ出てる」って言ったり。
なんかね、そうあっけらかんと笑って言われたら、恥ずかしいけど凹まないよねw
女の子を気持ちよくさせてあげた後、彼女に覆いかぶさって、ちょっと腰振って・・・
気付かない(ふりをしてる)彼女に、
「オレも!」
ってねだる一徹くんにキュンキュンします。
そこだけでも何度も見たいぐらい(笑)
挿入したとき、「きつくない?平気?」って訊いて「大丈夫」っていう彼女に、
「ほんとか~?メリメリ言ってるんだけど」って心配そうな一徹くん。
女の子のこと、いつも気にかけてる感じが、演じてる様子ではないのがとてもいいです。
最後までとても仲良くて楽しそうで気持ち良さそうなエッチ。
一徹くんの素な感じもうかがえるし、お気に入りです。

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner















SILK LABO | 【2012-04-22(Sun) 00:07:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
はじめてコメントをさせて頂きます。

みぃみぃさんのBlogと3日前に出会いまして、作品レビューを楽しく観させて頂いていました。

私は作品を観たら直接一徹さんにファンレターを送っていました。でも、みぃみぃさんやhiyokoさん(ご面識はありませんが)のようにBlogで紹介してあげている方が一徹さんも嬉しいのでは?

と最近思います。文章、お上手ですね。



実はこの作品の着物シーンの女の子の着付け、私も気になっていました。私は着付けはなんとか一人で着られるレベル(以前料理店で着物接客員をしてました)なんですが、それでも女の子の着付けきになっちゃいました。一徹さんも確かに色も丈合ってない気がしました。

そしてファンレターで、「女の子の着付け、綺麗じゃな~い!ってどうせ一徹さんすぐ脱がせちゃうんだけどね(^-^;)」って書いときました(笑)

ちなみに私は30代で、去年の10月に某アダルトサイトで一徹さんを知りました。
2012-06-06 水  12:24:00 |  URL | さとみ #79D/WHSg [編集]
さとみさん



コメントありがとうございます!

作品を見たらお手紙書いて送るというのもすごいですね!きっと喜んでいますよ~。

お手紙なら、確実に読んでもらえますもんね。

ブログは手軽でいいし、ほかの人に紹介できるという点ではいいのですが、本人が読んでくれているかは・・・どうなんでしょうね。読んでいたらそれはそれでちょっと恥ずかしいのですが・・・(笑)



着付けは、着物にちょっとでも詳しいと気になっちゃいますよね。そして集中して見られなくなるという・・・。

せっかくだからちゃんとして欲しいですよねー。



わたしも、一徹くんを知ってまだ1年経っていません。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2012-06-06 水  13:01:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんこんばんわ。
少々長くなりそうなんで、こちらに書かせてもらいますね(^o^)
一徹くんに一目惚れした作品が何か探していました。最初に買うDVDはそれがいいと…初めは男優さんの名前もわからず、監督さんはわかったのでそこから検索しました。
すぐに一徹くんとわかったんだけど、作品名はわかりませんでした(×_×)そして、このブログ!!!
まさに、これでした(≧◇≦)思わずこれっっ!!!って声出しちゃいました(笑)
『オレも…』の一言にやられてしまっていたのです。
何度リピートしたことか…(○´∀`○)
なかなか、自由にDVDなど買うことが出来ないんだけど、絶対これを最初に買おうと思います。
みぃみぃさんに感謝です。
好きすぎて涙が出ることもしばしば…(:_;)
いい年して恥ずかしいんですけど、毎日きゅんきゅんしてます。何も知らなかった私にはTwitterでのみなさんの情報やこのブログは夢のようです(≧∀≦)
ながながとすいません。あまり人に言えなかったので…(^^;)
また、Twitterのほうでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2013-05-23 木  21:53:19 |  URL | Mayu #- [編集]
コメントありがとう!
好きになったきっかけの作品は、思い出だもんね♡
わたしも、ケーブルTVのオンデマンドで見た「スローSEX」が思い出の作品で、やっぱり何度も見たくてDVDを買いました。
それからまだ2年も経ってないことに驚きです。

キュンキュンに歳は関係ないですよん!特に女性は何歳になってもキュンキュンできるそうで、それが長生きの秘訣だとか・・・(*´∀`*)
またTwitterなどでどんどん盛り上がっていきましょね~\(^o^)/
2013-05-23 木  23:55:56 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*