FC2ブログ

Good day, Good trip 一徹

1silk012ps

SILK LABOでの一徹くん単体第2弾です。
一徹くんと一泊デート気分が味わえる作品♪ お相手は栗林里莉ちゃんです。

仕事が忙しくてなかなか会えない二人の、久しぶりのデート。
やっぱり「ゴメーン遅れちゃった~」から始まるんだねw
公園デートは、手をつないで歩いたり、切り株の上でぐらぐらしたり(笑)、アイス食べたり。
ほんわか幸せ気分になります。
そして、突然の雨。本当は違うシナリオだったらしいけど、ほんとにゲリラ豪雨に見舞われてシナリオ変更になったという・・・
「雨やまないね・・・どうしようか・・・」
「ホテル・・・行く?」
ってなんか自然でいいなっって思いました。

部屋に入って、雨に濡れちゃったからお風呂入ろうかって仲良く一緒に入浴するふたり。
肩もみし合ったりして、いちゃいちゃしてとってもカワイイの。

そのままえっちに突入しないところが・・・なんかちょっと変な気もするけど、次のシーンはお風呂から出たふたりが着替えも済ませてベッドでくつろいでる様子。
里莉ちゃんが髪を拭きながらたわいもないことを話しているところを後ろから抱きすくめて
「もうガマンできないよ・・・いい?」
ってチュウして、ベッドに倒れ込む。
一度お風呂で裸になってるのに、ブラを外すのとかパンツ脱がせるのとか、ちょっと躊躇するのね・・・まぁいいかw カワイイから(笑)
言葉少なめだけど、会えなかった時間を埋めるようなちょっと情熱的なえっち。
背中の汗がたまりません~。

そのあと外で花火をするふたりもカワイイ。でも・・・えっちしたあと着替えて外行く気になるかなぁ・・・

朝を迎えたベッドでは、また裸のふたりが抱き合って寝てる。
ということは・・・花火のあとも?クスクス。
先に目が覚めた一徹くんが、里莉ちゃんの頭とかにチュウして起こしにかかります。
後頭部の寝グセ~♪ わたし、一徹くんの後頭部フェチなの。もしゃもしゃ萌えです。
目覚めた里莉ちゃんに、
「もっかいしよ?」っておねだりする一徹くん。
アヒル口でチュウもおねだりしたり、「もっとキューって(して?)」って甘えモード。
「口臭い?」とか確認するのもリアルな感じでいいなぁ~。

さっきのえっちと違って、いっぱい会話を交わしながら、いろんなとこにチュウしながらのゆっくりゆっくりな優しいえっち。
激しい動きはないけど、とても気持ち良さそうだし幸せそう。
昼からまた仕事だという(設定の)一徹くんが、「仕事行きたくなぁい」って言うの、キュンキュンする!
最後に指切りするふたりがめっちゃカワイイです。

このDVDはメイキングがついてて、これもまた楽しい。
蚊に刺されたり、くしゃみしたり、写真撮影中の一徹くんが拝めます。
あとは花火シーンのメイキングとか・・・撮影終了後のトークとか。
里莉ちゃんを呼び寄せる一徹くんが、犬とかネコを呼ぶようでかわいらしいです。
トークの一番最後が最大の萌えポイントです~。見てのお楽しみ♪


明日はSILK LABOのイベントですね~。
というわけで、SILKモードの一徹くんを復習してみたくてお送りした本日の記事でした。


一徹くんの服装:薄紫?白?のシャツ、薄い色のデニムズボン、茶色のサンダル、パンツは白にグレーのチェック


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner
























SILK LABO | 【2012-05-25(Fri) 10:16:45】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
勇気を出して生まれて初めて買ったAVがこの作品でした!



本編よりもインタビューのほうが見てます



う~ん、確かにエッチしたあとにわざわざ下着を着けて寝ないですよねぇ

それにsilk作品は女性も男性も、いつイッたかよく分からない感じです…





明日のイベント是非楽しんできて下さいね
2012-05-25 金  11:34:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]


Good day~



めちゃくちゃ良い作品ですよ♪今はGood day~ばっか見ちゃってます(*^ω^*)



入浴シーンではしなかったですね~(笑)



メイキング&インタビューも素敵です♪



雨を呼ぶ雨男かぁ~

ま、私も雨女ですけどね




2012-05-25 金  12:54:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
がんこさん



おぉ、これががんこさんのデビューだったのですか!

じゃあまだ見始めてそんなに経ってないんですね・・・でもいろいろ知っててびっくりです!



男性向けに慣れてしまうと、女性向けはちょっと物足りなく感じてしまったり・・・でもSILK作品のやわらかさというか雰囲気というか、空気感が好きです。
2012-05-25 金  13:15:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



やっぱりお気に入りになりましたか♪



雨を呼ぶのはプロデューサー、一徹くんは地震を呼ぶ男ですよ・・・二人揃う明日のイベントが怖いwww



メイキングがついてるのは嬉しいですよね!


2012-05-25 金  13:17:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
本格的に?AVを見始めたのは一年くらい前からですが、一徹さんに辿り着いたのは昨年末あたりです

まだまた新参者です



みぃみぃさんのblogで次回の購入作品を検討しています
2012-05-25 金  15:18:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



そういう私も、まだ一徹くんに出会って1年経っていませんw

毎日のように見るようになったのなんてつい最近です。



それでも参考になれば・・・嬉しいです
2012-05-25 金  16:27:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*